DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


突発会合 - 2011.09.24 Sat

突発会合

メイ家 ・ ゆず家 ・ボン家は過去に突然告知する事で有名となった突発BUHI会を主催した事がある。今回この主催メンバーで急遽、会議が開催されたのであった。
DSCN6995_convert_20110924093532.jpg

この日の議題はなんと「一夫多妻」について。

議長は「P」ちゃん(別名Yパパさん)
1316832417.jpg
モザイクの人が議長。このモザイクは高速瞬きをすると無くなります。

まぁ議題は冗談ですが、会話の何パーセントかは一夫多妻制の話であった事は事実です。

尚、一夫多妻Episode1/勝利の女神、引退か?はクリック→★☆★(別ページ:お友達の所に飛びます)

メイちゃん家が忙しかったみたいですが、落ち着いたとの事から押し掛けてしまいました。

この日、今後のBUHI界の未来の傾向と対策について熱く語られたのでした。


ボン家のカメラですが、先日から不調でやはりダメみたい・・。折角のシャッターチャンスに殆ど写真が撮れてません。う~~ん。今日買いにいこう!そうしよう!!


カメラが不調なりに頑張って撮影した中には↓の様な写真も♪
1316835728.jpg
メイメイ♪フォトジェニック!!

P1050570_convert_20110924101957.jpg
見よ!! ゆす姫の可愛い寝顔を!!

P1050569_convert_20110924102457.jpg
ボンも沢山遊んで貰って大満足の一日でした♪

また突発BUHI会やりたいなぁ~と思うオジブロガー達の夜は更けるのでした。

カメラが不調で殆どの写真がピンボケ・・・残念。

きっと下記のブログでピンボケしてないレポートが読める筈

フレンチブルドッグ メイmay小姐


フレブル ゆずっち日記

話は変わるけどゆず姫のブログタイトルゆずっちは・整いました!!の「ねずっち」(Wコロン)の名前からインスパイアされてるんだって知ってた??(ゆず家の秘密その1でした。)


今日のタンデラッカー

うめちゃん❤  「うめ」な日々 超キュート女子が披露するタンデラックスを君は見た事があるか??




お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/





兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!










● COMMENT ●

いや~☆かわいいっ!!
メイちゃんとゆずちゃんはお揃いのお洋服ですか??
メイちゃんのお腹がたまりませんねーー(*^。^*)
ボンさんも久しぶりに会えて喜んだのでは??
メイちゃん&ゆずちゃんのお眠の写真・・クッションの上のモコモコは何でしょう??
子犬?・・うさぎ?なわけないか。。

楽しそうですね~

ブヒはやっぱりかわいい!!

でも、やっぱりボンくんの寝顔が
一番かわいいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一夫多妻制・・・気になります(笑)
ブヒ仲間が集まれば時間の感覚なくしますよね。。。
みんなとっても仲良しでうらやましいなぁ・・・

いや~本当に可愛いです♥

仲良しのお友達と突発会合☆
しかも議題は、「一夫多妻」Σ(゚д゚lll)
Yパパさん・・・
面白いよ^^
Gが優勝して、福岡に来られた時は、
ぜひ、akabe.もその議題に参加したいですね(*´ω`*)
akabe.

あらっ偶然!
福助家も昨夜「一夫多妻」について話してたんですよ~(笑)

突発ブヒ会するんですかぁ?
日にち合えば福助家も参加しますよっ♪

突発会合、いいですね。
仲良し同士、サッと集まれる環境が羨ましいです。
いいなぁ!

・・・高速瞬きしてみたママっち!(爆)


たぬきがいるお家ココはメイメイハウスでは?
男性ブロガーの会いいですね(*^^)v
お話も弾みますね♪
ボンちゃんも可愛い二人がいたから楽しかったね!!

つい高速瞬きをしてしまいました(笑)。
突発会合良いですね!
楽しそう!
一夫多妻制について、、、、一体どんな結論が出たのでしょうか(笑)?

BUHI会 イイですねー
九州から遥か彼方に在ると聞く桃源郷ですね

むむむ・・・

例の一夫多妻制をこよなく希望する、Yパパさんですね~
困ったものですなぁ(笑)

突発もまた楽しみですっ(*^^)v

共にブヒを愛する者同士が集まればあっという間に時間が過ぎますよね。
楽しい議題で盛り上がったこと間違いなしですね。
ブヒ会いいですね~♪
是非参加したいでーす!
出来れば突発じゃなく、ちょっと前に告知お願いします。

一夫多妻制ですかぁ
よい奥さんならありがたいでしょうが・・・
鬼嫁が何人もいたら大変ですよ(笑)
反対の一妻多夫っていうのなら嬉しいかなぁ(笑)
もちろんしっかり収入は私がいただきます
ゆずちゃん・メイちゃんとお仲間集合してたんですね~
久しぶりの団子3兄弟・・・いや失礼BUHI3兄弟ですね
突然でも会えるお仲間は羨ましいですね
ボンちゃんも嬉しくて気持ちよさそうな天使のような寝顔です

やあだあ~。高速瞬きしてみようと思ったら
お酒注入後にて、まったく高速にならず(笑)
明日は休みなんで、ビールとゆず酒ひっかけてました♪
そんななか ゆずっちさまのネタとは!
うう~、目がかすんできた(笑)
いいですね、突発BUHI会!!
自家用ジェットがあったら ぜひ参加したいっ(^-^)

ども、お疲れ様でした。
おかげさまで、メイは相当に楽しかったようで、
今日一日ぐだぐだと過ごしていました。
また、やりましょう。
今度は秘密のランに行きましょう。

突発BUHI会いいですよね~♪

例え少人数でも
やっぱBUHI友と会えるのは最高です^^

ボクも近くだったら・・・スグに参加させてもらいたい♪

あらら~またまた一夫多妻ですか(笑)
楽しいひと時ありがとうございました^^
私は飲み過ぎで一日ぐったり・・・
ママはおねえちゃん①とライブ行ってました!

うなまぐさんへ

お洋服はお揃いですョ(笑)

私が韓国出張の際、現地スタッフ
の方より頂いたものなんです。

クッションの上のはメイちゃんの
玩具で確かウサギさんだったかな(笑)

ぐりママ さんへ

親ばかですが、寝顔は

可愛いなぁ~と思いますね(笑)

鍵コメさんへ

今度、是非遊んで下さい(笑)

そろそろBUHIの季節が到来
しますから是非!!

かずみんさんへ

一夫多妻・・・

気に成りますよね(笑)

私も気になります!

無敵の凛様へ

Yパパが福岡にいったらじっくり

一夫多妻についての講義を聞いて

下さい♪

さどちん さんへ

何と!! 福助家でも「一夫多妻」
を話題にしたんですか??

まさか あっきーが熱望している!?
そんな事はないか(笑)

突発やりたいですね!!

MUMU さんへ

高速瞬きで田中哲司似のYパパ
さんが見えましたか??

流石です(笑)

コジまま さんへ

正解です。(流石~♪)

ボンは両手に花でしたョ!!

くろまめかーさん へ

一夫多妻についてはEpisode3(Yママの逆襲;仮題)
で発表されますのでお楽しみに~(嘘)

ビディの母さんへ

桃源郷(笑)

BUHI会は楽しいですよね~♪

ねねさんへ

スイマセン_(._.)_

勝手にEpisode1に使わせて
貰っちゃいました!!

突発やりたいですね~♪

ブヒ会良いですね~♪
ブヒ数が多ければ多いほどテンション上がります(笑)
パパさんどんなカメラゲットするのかなぁ~(笑)
うめ紹介してくれてありがとうございます♪
こちらもピンボケですが。。。(´-∀-`;)

まひろ さんへ

は~い♪ まだ全然具体的に
なってませんが、やりたいと
思ってますのでその時は告知
しますね!

さくたんさんへ

一妻多夫(笑)

当日もそんな単語が出て来てました(笑)

天使ですか? 嬉しい褒め言葉です!!

sheさんへ

酔いが覚めたら是非、高速瞬き
してみて下さい(笑)

田中哲司似の人が見えますから♪

te24oさんへ

当日は大変ありがとうございました!!

また、是非遊んでやって下さいませ!

ボンも熟睡してました(笑)

秘密のラン楽しみです♪

はるパパさんへ

私も毎回関西方面のBUHI会を
羨ましく思っております(笑)

何とか一度参加してみたいと思う
今日この頃です!!

ぴぃーちゃんさんへ

スイマセン_(._.)_

勝手に出演してもらい、尚且つ
ネタにしてしまいました!!

お礼にラン作り是非手伝わせて
下さいね!!

うめこさんへ

沢山のBUHIに囲まれると
とても楽しいですョ(笑)

うめちゃんとっても可愛いタンデラックス
でしたョ!!

一夫多妻ですか~
妻の私としては、やはり一妻多夫ではどうかな~
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
想像してました!

やっぱり
だめです。全員のめしやら世話やら考えると
完璧、疲れそう
ただ、金銭の面ではちょっとニヤケテしまいました。

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・いっぱい遊んじゃいましたね・・・ボンちゃん・・・モ・シ・カ・ニューハーフ・・ワンコ目指してません・よ・ね・・・
でも・・ピンクのお洋服・・似合いそう・・・
BUHI会・・行ってみたいです・・でも・・遠い・・・

38core さんへ

38core さん全部の夫が稼いでくるとは
限らないから要注意!!(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

ボンは健全男子を目指させます(笑)

ピンクのお洋服か~似合うかな??
今度ちょっと着せてみようかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/411-9ff76c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪悪って・・・ «  | BLOG TOP |  » ドドスコ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

