DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


社員 - 2011.09.27 Tue

DSCN7131_convert_20110927110428.jpg
基本的に私がオフィスから外出しない時は私の側にいるボン6歳♂ 


今日は来客用の応接の前のクッションで寝てました。

本人曰く仕事中なんだとか(笑)ハイハイボンも我が社の社員だったね・・・

寝るのが仕事の奴は羨ましいぞ!!


今日の変顔(愛おしい顔)


そりすくん   Big Black Baby むひょ~とっても可愛いぞ!!





兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

おぉ、ボン君、寝てるかと思いきや
お仕事中でしたか☆
私も雇って欲しい~(笑)

会社の癒し担当でしょうか^^
パパさん、一日中ボンくんと一緒にいれて幸せですね。

リーダーも自宅から徒歩5分の所に自分の会社があるので、そらまめさんを連れて行ってとお願いした事があるのですが、あっさり断られました・・・
(他に社員さんもいるのでしょうがないんですけどね)

いや~羨ましいです
自分の仕事場にこんなカワイイ癒し社員がいてくれたら仕事頑張れそうです 笑

はーい(^_^)/ボンちゃん・・仕事してますね・・・
今日はむーママはお休み?ですちょっとさぼり気味・・・
マンマルお目目でいっぱい稼いでね・・・
むーママも頑張るか・・・

履歴書送っていいですか?
ボン君がいる会社なんて、なんとしてでも入社したいですよー(^^) てか仕事になりません(笑)

ボンくん社員だったんですね!

いいなぁ。私もロゼオと一緒に出勤したいです。

あ、ロゼオも社員にして頂けませんか!

特技、破壊です・・・(笑)

やっぱり無理ですね・・・

ボンくん看板犬ですね。
パパさんを見守る(監視)役目もしてますね~(笑)
お仕事の合間にボンくんと触れ合えるっていいですね。
ボンくんしっかりお仕事出来て偉いぞ~!

ボンちゃん お給料イクラもらってんのかな・・・
寝るのが仕事 私と余り変わらない(笑)
お仕事頑張って!

こんな社員がいると、お仕事頑張れちゃいますね!
ボンちゃんのお給料いくらだろう~(笑)?
ご飯、昼寝、散歩付きだしうらやましいです。

お仕事中も隊長といっしょなんて・・・
うらやましいかぎりですよっ!!
が、隊長はちゃあんとパパさんのお仕事が
はかどるように おりこうにしてるんですね♪
さすがは社員! 社のことをよく考えてるな(笑)

こんな記事見てたら、これから夜勤・・・
行きたくなくなったーーっ(笑)

そうですよ・・パパさん。
ボンちゃんは 看板犬なんですよね・・
ずっと 一緒ですもんね・・

寝るのも立派な仕事♪
お客様とパパさんの商談をスムーズに☆
そして、癒しを与えるボンくんですね(*´ω`*)
akabe.

ボン君24h勤務だからきっと高給取りですよね。(笑)

ボン隊長も社員さんでしたねー。
うちのMUMUさんも同じく社員ですよー。
寝るのが仕事の時もあれば、睨みを利かす時もあり、
はたまた、甘えて抱っこアピールしたかと思えば、
気に入らないとガウガウしてみたり!と多種多様な業務をこなしております。(メ・ん・)?

ボン隊長は静かにしてるんだろうな。。。

可愛いボン隊長ですね、安心して寛いでますね。

お仕事お疲れ様です☆
本当に社員なんですか?本当は会長なのでは?(笑)
ボンちゃんがいたらお客様も喜ぶでしょうね~(*^_^*)
私も雇ってほしい(*^^)v

いいな~~!
仕事中も一緒にいられて、パパさんもボンちゃんも、お互いし・あ・わ・せ♡

看板犬のお仕事もありますよ、ボンくんは!!
お給料・・・ご褒美はおいしいご飯かな?

ぽんずは 寝る食う遊ぶ だけですがT_T

ボンパパ様

ボン君は、仕事のできる男なんですね
カッコイイ~
で、うちのあいとパセリを
OLにしたいのですが・・・・・
相談にのっていただけますか?

うらやましい~。
隊長が社員でそばにいてくれるなんて!!

とはいえ、私は小鉄丸がそばにいたら
仕事できないか、も。
可愛すぎるから(笑)

早速の変顔認定ありがとうございます
ボン隊長も社員さんですか~寝るのが仕事の職場なんて私が就職したいぐらいです(爆)
ボン隊長~明日もしっかりお仕事頑張ってね(笑)

こんなかわいい写真さんがいる会社に訪問したいもんですね~
寝てるだけでいいお仕事も羨ましいですが、一緒に過ごせるってことも羨ましいなぁ
いかにかわいく寝転ぶと喜んでもらえるのかを心得るのには相当、苦労したのかな(笑)
って普通に寝てるだけかな
今度、私とさくらも面接お願いします・・・
交通費はでるんでしょうか(笑)
面接にもいけないですね

クレーム対応窓口にブッシュを雇いませんか?ベロりんちょ効果でクライアントの怒りもどこへやら…ですよ(^w^)

膝に置いてて仕事できるなんて素敵!!

あはは、可愛い社員さんですね
羨ましいです!!
アタシも入社させてもらいたいです、、
あっ ボンちゃんの秘書で!
時給制で大丈夫です(笑)

パパさんが社長だから
ボンちゃんは・・・部長かな?(笑

職場に我が子が居るなんて
本当にパパさんが羨ましいです♪

うめこ さんへ

寝てるばかりですが

一応 看板犬をやっている

つもりみたいです(笑)

そらまめ家さんへ

きっとリーダーも本当は連れて行きたかったのでは??

私は仕事先がワンコ好きならば連れていっちゃいますよ
(仕事の内容にもよりますが)

まぁ大抵はママと留守番という事になりますが(笑)

マービー父さんへ

癒し社員(笑)

まぁ仕事の合間の癒しにはなっているかも♪

オハナのむーちゃんママさんへ

むーママさん お休みなの??

お互い頑張りましょうね!!

ももママさんへ

はは(笑)

一緒に働いているといっても

ボンは寝てるだけですが・・・

ぐりママさんへ

破壊(笑)

一応考えさせて頂きます♪

ブヒだらけの職場も楽しそうですね。

まひろさんへ

ボンの場合、私が外出しそうな
匂いを感じ取り、外出させない様
に頑張ったり、自分もつれていけ
というアピールをする点がマイナス
査定になってます(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

お給料は無限にそそがれるパパからの愛です。

なんじゃそりゃ??

くろまめかーさん へ

この社員のせいで仕事がストップ
する事も結構あるんですよ(笑)

まぁ善し悪しですね(笑)

sheさんへ

夜勤でしたか・・・
お疲れ様です。

出勤前に見てくれたのかな?アリガトです!!

ボンは仕事の邪魔をする事も多いですョ(笑)

ななのママさんへ

はい♪ 私が出張しない限り
だいたい一緒です(笑)

本人は看板犬のつもりみたい
ですが、結構仕事の邪魔をしたり
しますョ

無敵の凛様へ

真逆に商談をぶち壊し
怒りを与える事もありますよ(笑)

まぁ半分は冗談ですが・・

ゴンとーさんへ

ボンの給料は私から無限の愛のみ
です。(笑)

MUMUさんへ

ボンは若く見えますが年齢的に
おっさんですから、随分落ち着いて
ますね・・・

若いころはガウガウしてみたりする事
もありましたが、ここ最近は全然かな・・

コジままさんへ

ボンは友人からは最高経営責任者(CEO)と
呼ばれております(笑)

ボンの仕事は寝ている事が主ですが・・

プッチ さんへ

まぁ大抵は私が外出しなくてはいけないので
ず~といっしょという訳にはいかないのですが・・

他のパパさんよりは一緒に居る時間が多いかも(笑)

KLASSEさんへ

お給料はパパからの無限の愛
です(笑)

ぽんちゃん調子どうかな??

食、寝る、出す;笑+癒すはボン君の立派なお仕事だもんね^^。
さぁ~パパさんおいくらボン君にお給料出しましょうか?^^

38core さんへ

あい&パセリが入社したら社内恋愛
に成ってしまうかも(笑)


姫鉄さんへ

小鉄丸←秀逸!!! 

おお~何だかよい呼び方だ~


ちょいさんへ

変顔のエントリーありがとでした!!

最近少ないんですよ(笑)

デコプリオに至っては壊滅的だ・・・

さくたん さんへ

可愛く寝ころぶ技なのかなぁ?
確かにそんな感じもします。・・(笑)


う~ん交通費で会社が破たんするかも(笑)

bussy さんへ

おお~いいかも♪
ブッシュちゃん可愛いですよね!!

椅子の下にいる事が多いのだけど気を
つけないと椅子に付いている車輪で
轢いてしまいそうになるんですョ(笑)

ぷぅままさんへ

ボンの秘書さんですか??

何の仕事もないかも(笑)

今日の予定は?昼寝です!
って感じですよ!

はるパパ さんへ

常に一緒なのでタマの出張が非常に
苦痛になってしまうんです(笑)

この間なんてぶっ倒れてしまいました
から・・・

utataneさんへ

ボンのお給料はプライスレスで(笑)

出すまでお仕事だったんだ(爆)

いや~
コメントの数を見てびっくり!

看板犬は大人気ですね♪
ボンくん、お仕事ご苦労様です(^_^)v

ねねさんへ

看板犬といっても寝ているだけ

なんですけどね(笑)

お客さんもあまり来ないオフィスだし・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/414-effeadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨレヨレボサボサ «  | BLOG TOP |  » 絵にならない。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

