DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨレヨレボサボサ - 2011.09.28 Wed

FotoFlexer_Photo_convert_20110928104205.jpg
新しいカメラが到着しました。そんな良い物ではないんだけど、新機種が出た事により値段が下がったクールピクス♪
普段使いに調度よいかなぁ~と思って それで説明書と格闘しながら撮影!連写機能で久々のボンタンデラックスも!!

DSCN7215_convert_20110928104648.jpg
            撮れ撮れピチピチのボンタンデラックス!!

元祖の実力を示す事ができました(笑)

カメラの不調から立ち直る事ができました♪



今朝、散歩をしていたら最寄り駅前でBUHI(パピコ)ちゃんを連れた感じの良いご夫婦に「ボンちゃんですか??」と声を掛けられたんです。 

私はというと頭ボサボサで当然髭もそっておらず、なんかヨレヨレの格好・・・(恥ずかしい)聞けばブログを見ていてくれたとの事で、会えるかもしれないね~なんて言いながら散歩をしていたんだって(笑)

ご近所である事がわかりお互い意気投合していつもの散歩より長引いてしまった。カメラを持ってれば良かったのに残念!! 

ブログはおやりに成られてないみたいですが、これから始めようと思っているとの事・・ブログ始めたら是非リンクしましょうね!! とっても可愛い子だったなぁ~❤


今日の教訓 散歩の時でもある程度恥ずかしくない格好で出掛けるべし!!







兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

連写中にしっかりタンデラきめるとは!
さすが、元祖の隊長☆

散歩中は要注意ですよねえ。
わたしもいつもヨレヨレですから(笑)
気をつけなはれやっ!ですね(^-^)

おお、なんと言う偶然!
そんな偶然があったら嬉しいですね~

私も散歩の時は、パジャマ状態です(汗)

私も誰かにあっても大丈夫なように
オサレします(笑)

おお~!!ボンちゃんタンデラックス☆さすがですe-420

ご近所の出会い☆素敵ですね!!
ヨレヨレボサボサ(笑)のパパさんでも、人を惹きつけるオーラがあるからですねe-287

新しいカメラいいですね^^
腕の見せ所ですね!

うちは朝のお散歩はほとんどしないので・・・

有名ブロガーはいつでも身だしなみに気を配らないとダメですよ(笑)

朝の散歩って油断しちゃいますよね(笑)

ボンくんのタンデラックス、さすがですね!!
因みに散歩の失敗は私も全く同じようなことがありました。
まさか近所にブログを読んでくださってる方がいるなんて思いもしなくって。。恥ずかしかったです(^^;)
ボン君もボンパパさんも人気ものだもんなぁ~ 人が集まってきちゃいますよ!

ボンくんさすが元祖ですね!
タンデラックス、カッコ良く決まってますよ~!

朝散歩はとりあえず見られてもいい格好ですが、顔は起き抜け状態のスッピンです。(汗)

パパさんとボンくん有名なんですね。

おっ!カメライイ感じですね♪
タンデラックスもキマッテル~☆

私も朝のお散歩はパジャマのまま
帽子を深めにかぶって行ってます(汗)

おお!
連射いいですね!
お散歩のときでも、気が抜けないですね!
わたし、ヤバいかも!

連写機能凄いですね(*^^)v
安くていいカメラって沢山出てるんですね!
コジ家の周りはBUHI率高いので必ずカメラを持って出掛けます(*^_^*)
新しいお友達は出来てボンちゃん良かったね\(^o^)/

私なんて、お散歩で会う皆さんと
出勤時にお会いしたら、必ず、???て顔をされます。

どんだけ手抜きな格好でお散歩してんだか。
本人に自覚がないところが痛いです(T-T)

新しいカメラで隊長をバシバシ撮りまくってくださいねぇ! 楽しみにしてます♪

うふふ、朝の散歩は油断だらけですね。
しかし、ボンちゃん人気者だなあ。
近所にブログを読んでくれている人がいるのは
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですね。

はーい(^_^)/ボンちゃん・・連射決まった―・・
私もお散歩はよれよれです・・・
朝は忙しい・・なんて・・言い訳してます・・

おにゅ~のカメラの使い心地はどうですか^^
連写は、なかなか便利ですよね☆
散歩姿・・・
akabe.もパパさんに負けてないかも(●´艸)

念願のご近所ブヒじゃないですか~♪
次回は写真掲載お待ちしてまぁす☆

お散歩の時の身だしなみ…
私はボロボロです(汗)

さすが、元祖タンデラッカーのボンくん!!

キレイなローリング~
カメラは新調したんですかぁ?

待ち中で、ボンくんですか?なんて声を掛けられるとは
有名犬だわぁ・・・
パパさん、ボンくんの名に恥じないように、
常にキメていかなきゃ(^^ゞ
と、プレッシャーを入れるイジワルオバチャンでしたぁ(笑)


いいなぁ~ご近所ブヒちゃんに会ったんですね☆
福助のご近所ブヒちゃんは全然見かけなくなっちゃったな~(泣)
こんな事もあるから、NEWカメラは常に持ち歩かないとですねっ!

知らない人からブログ見てますって言われると嬉しいですよね~
よれよれボサボサ・・・
きっとお散歩だからって思ってくれてますよ(笑)
私は夜の散歩でまさにパジャマです
誰にも会わないから大丈夫ですけどね
父ちゃんにも「そんな格好で行くん?」ってびっくりされちゃいましたが今ではそれが普通です
うちの近所にもブヒのパピーちゃんがいるって情報をもらったので今度、会いにいこうと計画中です
いい人だったらいいなぁ

新しいカメラいいですね!
バシバシ連写して可愛いボンくん沢山撮って下さいね。

朝から素敵な出会い☆
ご近所ブヒちゃんいいなぁ♪
お散歩のときの格好なんて私もテキトーです。
スッピンのときも(笑)

カメラは すぐに新機種が出るので 性能も変わらない型おちが 狙い目ですよねぇ・・
連写で いい とこ チョイスしてくださいね~

パパさんの教訓、痛いほどわかります・・
いつもは こんな恰好じゃない日に限り 知人に会います(大泣)

ボンちゃん有名犬ですね!ブッシュは近くにあまりブヒブヒがいないですしねー

見たらすぐ分かるくらいのオンリーワンなベロりんちょがポイントなのですがブヒ友達欲しいなあー。

さすがボンちゃん・・・有名ですネ♪

新しいカメラで
これからサクサク撮ってくださいよ^^

確かに朝のお散歩は・・・無防備ですよネ♪

私もすっぴんヨレヨレで朝は散歩しています(((^_^;)
お会いするのは 女性やおじいさんなのでいいかな?と思っていたのですが
先日ランニング途中の若い男性に立ち止まられて
ムーちゃんを見て「かわいいね」と言われた時は
恥ずかしかったです…
まぁ 私の方なんて見てないんですけどね(^_^;)

町の人気者ボンくん&人気ブロガーのパパさんは
これからは毎朝ビシッときめなくちゃいけませんね(*^^*)

sheさんへ

散歩時まさか名前を呼ばれるとは
思ってなかったので結構ビックリ
しました。

今日からちょっとは気を使おうと
思ってます(笑)

ぐりママさんへ

私も今日からちょっとだけ
気を使うようにします(笑)

声をかけて貰えてよかった♪

vivienne☆hahaさんへ

いや・・私にはオーラはないと思う(断言)

まぁボンの可愛さオカゲだと思います(笑)

とても可愛い子でしたョ!!

ぴぃーちゃんさんへ

以前よりボンは早朝、お婆ちゃんの
アイドルだったんですが・・・

ブログを知っている人に会うのは初めて
でビックリしました(笑)

きなたろーさんへ

はい、思いっきり油断してました(笑)

今後はちょっと気を使おうと思います。

ももママさんへ

恥かしいですよね(笑)

無防備でしたから恥ずかしさ倍増でした。

これからはちょっとだけ気を使う事にしました!!

まひろさんへ

有名ではないと思うのですが・・

よく行くショッピングモールであう
ブヒちゃんでも私がブログをやっている事
しらない子も多い位ですから(笑)

うめこさんへ

朝の散歩スタイルは私も一緒です。

ただ、私の場合はもうこれは着ないな
という服をパジャマにしているので
当然、むちゃくちゃ変な格好になって
しまっていて恥ずかしかったんです(笑)

プッチさんへ

朝の散歩は全く格好に気を使ってなかった
のでちょっと恥ずかしかったです(笑)

カメラは今、いろいろ機能を確認中なんです♪

コジままさんへ

流石コジままさん 私は朝の散歩は
カメラ持ち歩いてません・・・
これからは持ち歩く事にします(笑)

新機種の出る時期らしくカメラは安く
なってましたね(笑)

姫鉄さんへ

仕事の格好と朝散歩の格好にギャップ
があるのですね(笑)

私も以前、仕事中にワン友さんとお会い
した時、全然判って貰えず苦労しました。

ボンがいないと誰だか判って貰えない感じ
です。

くろまめかーさんへ

確かに!(笑)

でも、あとから気が付いた事ですが
結構、ブログのお友達であれ??
家近かったんですね~という人も多い
面白いですョ♪

オハナのむーちゃんママさんへ

確かに朝は忙しいですよね(笑)

判りますョ!! ホントですよね!

無敵の凛様へ

おニューのカメラは結構よい感じです。
今、説明書と格闘中です(笑)

朝の散歩は皆さん結構ヤバイらしい事が
判明しました(笑)

かずみんさんへ

はい♪ ご近所ブヒちゃん発見しました!

朝の散歩が楽しみかも(笑)

ねねさんへ

う~ん・・プレッシャーですが
我が子の為に頑張ります!!


多少コギレイな感じで散歩してみますね(笑)

さどちん さんへ

はい!! カメラはいつも持ち歩く事に
決めました(笑)

福ちゃんのご近所ブヒちゃんは散歩の時間帯
がズレちゃったのかな??

さくたん さんへ

ご近所さんにパピーちゃんいいですね♪
ブヒ飼いに悪い人は少ないので
ご近所さんもきっと良い人なのでは??

パジャマ一緒ですね~(笑)

wakiさんへ

朝から素敵な出会いだったんですが、
どうにも髪の毛の寝癖が気に成り会話に
集中できませんでした(笑)

今後は少しだけ気を使う事にします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななのママさんへ

あるある!!

変な格好の時ほど、偶然に知人に
会う事ありますよね(笑)

カメラは結構お買い得でした♪

bussyさんへ

ブッシュくんの近くはあまりブヒちゃん
いないですか??

ご近所でブヒ友出来るとなんだか嬉しいですョ!!

はるパパ さんへ

はるパパも無防備ですか??

オサレに散歩しているイメージを
勝手に持ってますが(笑)

いま、いつも以上に撮影してます(笑)

nipopo さんへ

私も朝会う人はお婆ちゃん・お爺ちゃん
なので完全に気を抜いてました(笑)

ビシッまでは無理ですが、多少綺麗な感じに
してみます(笑)

鍵コメさんへ

早起きですね!
前日はありがとうございました!!

私のお勧めは私が利用しているFC2
が良いかと思います。他のブログサービス
はあまり知らないので何とも言えませんが
FC2ならちょっとの事なら質問にも答え
られるかもです。

頑張って下さい!! 
またお会いしたいですね!!

ボンパパ様

わかりますぅ~
わたくしも、夕方の散歩ではメイクしてるので、いいのですが
記事にも書いてましたが、朝の散歩は、まさかいつものおじ様に逢うと思ってないので
ノーメイクでど近眼メガネ
それにノーブラのシミが付いてるパジャマ代わりのTシャツに
中年おばさんのくせに短パン(これもパジャマ代わり)

もう、ほんとに油断は禁物ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/415-aa7f40ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来る福(9.29) «  | BLOG TOP |  » 社員

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

