DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


来る福(9.29) - 2011.09.29 Thu

なんだか急に秋ぃ!って感じになってきましたね!朝晩は寒く感じる事も!!

BUHIの季節到来になんとなくワクワクしてくる今日この頃!!

DSCN7220_convert_20110929085507.jpg
ボン6歳♂もなんだか毎日ワクワクです(笑)

今日9月29日は『招き猫の日』なんだそうだ!!

招き猫が福を招くといわれていることから、9月29日の「929」を「来る福」と読んで、日本招猫倶楽部が制定したんだって。

DSCN7240_convert_20110929091359.jpg
↑我が家にいる『招き猫』ちゃんです。

そうだ!!オータムジャンボ宝くじでも買いにいこう!!そうしよう!!






今日のタンデラッカー


心桜ちゃん  「心桜日和」 まひろ日記 免許皆伝の技を見よ!!

ももた君   パパは獣医さん☆ 巻いてます♪


今日のデコプリスト

ロアちゃん&ロゼオくん グリママのブログ 超難関のデコプリオに成功しているぞ!!






兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!










● COMMENT ●

うちの車、朝一番に乗った時に お姉さんが
「きょうは 何の日です」って教えてくれます。

限定 朝一回です。今日は なんだったけ?
忘れたら・・ もう 思い出せません。
招き猫の日だったのかなぁ・・・物忘れひどいママです。

来る福、なるほど~☆
良い語呂合わせですね♪
うちにも何か福が来ないかなぁ~(笑)

へ~~!
我が家には招き猫なかった!
残念・・・。

そうなんですね!
来る福★
良い日ですね~

これからもみんなにどんどん福がくると
良いなと願っています~

デコプリオ!認定ありがとうございます!

これからも日々精進していきます(笑)

今日は「招き猫の日」なんですか~
個人的に29って大好きなんです。
なにかいい事ないかな~(笑)

ボンくんのお洋服カッコイイですね。

心桜タンデラックスご紹介ありがとうございます。
やっと撮れました!奇跡です。

ワクワク☆わかります~(o^∀^o)なんだか楽しいですよね!!
宝くじ当たれー(笑)

毎日いろんな日が設定されていますよね。
「招き猫の日」だなんて知りませんでした。
でも、ちょっと幸せな気分になれる日ですね(笑)!
宝くじ買ってくれば良かった~。

招き猫の日!そんな日があったとは(笑)
うちには・・・ないなあ。
あ、招き猫ダックならいました(笑)

オータムジャンボ当てちゃってくださいっ☆

ほっほぉ~
招き猫ちゃんの日なんですね!
では、今日が買い時ですね♪
よっしゃぁ(^3^)/ 買う気満々です!

へーーーお勉強になりました^^
今日は 招き猫の日ww。

アタシ オータム発売の初日
買っちゃいました(@_@;)。
もう 資金ナイです。 とほほ・・

929で招き猫の日なんですね^^
オータムジャンボ☆
当たったら、ボンパパ邸にご招待お願いします(笑)
akabe.

ブヒにはいい季節ですね~昨日はランに連れて行きました(^^)v
招き猫の日ですか知らなかった 会社に教えてあげなくては・・・(宝くじ売る会社で働いてました 今でも後輩に売りつけられます^_^;)
まだサマージャンボ換金してなかった!!

今日は招き猫の日なんですね~知らなかった(^_^;)
すっかり秋ですね(^O^)ブヒたちには良い季節になりました。熱中症を心配する時期が過ぎたので少し気が楽ですね(^_^)v

毎日いろんな日があるんですね!
招き猫 家には招きゆずがいますよ(笑)
福持ってきてくれました^^

やっと涼しくなってきましたね♪
ぽんもようやく復活したので、あちこち遊びに行こうと思います^-^
招き猫・・・招きブヒじゃだめかしら~^-^

↓わかります!
とんでもないカッコしてる時に限って、誰かに会っちゃうんですよね(汗)

来る福の日ですか!知りませんでした~。

車に乗ると、ナビが毎回「今日は××の日です」て
教えてくれるのが楽しみな私です。

多くの人に、福がきますように。

今日は「招き猫の日」なんですかぁ♪

オータムジャンボ・・・当たるといいですよネ^^
ボクも買わなくちゃ~♪

もう~BUHIの季節ですね
我が家も夢を買おうかな~ジャンボ^^v

福来る!!
あやかってロト6に挑戦してみました
みごとにハズレでした・・・
1等がないので来週の月曜日にキャリーオーバーです
一攫千金狙ってどうですか(笑)
ボンちゃん、お散歩に出るとこなのかな?
何かを発見した顔ですね
それはもしや福の神をみたのか!!
オータムジャンボ買うしかないですね(笑)

うちのブログで豆絞りをした現場監督さんを発見しました(笑)
一緒におやつデコプリオもやっちゃいました
もちろんパパさんがかわいいって言ってくださっている「ぷりけつ」も用意してますのでまた覗きにきてくださいね~

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・ピンクのお洋服・・
お・に・あ・い・・・
なんか・・ありがたーーいブログ・・・
金運・・金運・・・私・・ほしい・・・
ボンちゃん・・・ヘルプ・・・・

ななのママさんへ

9月29日は招き猫の日の他に「クリーニングの日」

や「洋菓子の日」でもあるそうですよ(笑)

うめこさんへ

是非、宝くじを購入する事をお勧めします!!

福くるかもです(笑)

プッチ さんへ

プッチ家には招きプッチがいるから

大丈夫です♪

ぐりママさんへ

また、世間をあっと驚かせる

デコプリオを披露して下さい(笑)

まひろ さんへ

奇跡の一枚って感じの凄いタンデラックス

でしたね!! また、頑張って撮影して下さい(笑)

vivienne☆hahaさんへ

宝くじ本当に当たらないかな~(笑)

今朝は完全に秋って感じでした!

BUHIの季節ですね♪

くろまめかーさん へ

私も驚いたのですが、毎日なにかしらの

日なんですね(笑)

皆に福が来ると良いなぁ~♪

sheさんへ

宝くじ当てたら北海道に豪遊しに

行きますから豪遊つき合って下さいね(笑)

ねねさんへ

ねねさん♪ 宝くじ当てちゃってください!!

当たったら豪遊しましょう♪

ぷぅままさんへ

ぷぅままさんは初日買いしたんですね~

当たると良いですね!! 私も当てたい(笑)

無敵の凛様へ

はい♪ 当たっらご招待させて頂きます!!

大豪遊しましょう!!

コジまま さんへ

おお~ 宝くじを売る会社ですか!?

宝くじ当たると良いですね!!

ちょいさんへ

本当に熱中症を気にしなくては

いけない時期が過ぎてよかったですね♪

なんとなく気分がワクワクします(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

招きゆず♪なんと可愛いのでしょうか(笑)

御利益ありそうですね!!いいなぁ~

KLASSEさんへ

ぽんちゃん復活ですか!? よかった!!

招きぽんちゃん 今度頭をナデナデさせて~

姫鉄さんへ

車といえば新しい車きたのかな??

ナビが何の日か教えてくれるのって

いいですね(笑)

私のナビは誕生日におめでとうといって
くれます(笑)

はるパパ さんへ

ホントに当てたい!!(宝くじ)

当たったらいろいろ夢かなっちゃい

ますよね(笑)

マービー父さんへ

是非ジャンボ買ってみて下さい♪

買わないと当たりませんから~(笑)

さくたんさんへ

なんと!?デコプリオ&ぷりけつですか??

それは早速見にいかなかくては!!

後でお邪魔しますね~♪

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさん早起きですね!!

金運は私も物凄く欲しいです!!

宝くじ当たらないかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/416-c476567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚き «  | BLOG TOP |  » ヨレヨレボサボサ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

