DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパ印 - 2011.10.01 Sat

9月25日に紹介した「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」のハンコ

注文したら昨日届きました。
DSCN7310_convert_20111001090336.jpg
この秋、ブヒ会などでこのハンコを押した名刺を配るオジサンさんがいたらそれが私(ボンパパ)です。

DSCN7304_convert_20111001091121.jpg
インクを補充すれば5万回とか押せるのが売りらしい(笑)

突っ込み所満載のハンコだと思いますが、お気に入りです。

10月になりましたね・・・

10月1日ですが奇しくも『印章の日』らしい(笑)

他にも『土地の日』とか『コーヒーの日』とかなのだそうだ。あっ私には関係ないけど『東京都民の日』でもあるらしい。


DSCN7313_convert_20111001093024.jpg

今年もあと2ヶ月か~ ・・・・ 




今日のタンデラッカー

ぽんずちゃん   パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日お友達の『こうめちゃん』とタンデラックスを決めている!! う~ん女子はやっぱり可愛いなぁ~♪





兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

ナイスハンコ!!
いい感じに仕上がってますねっ♪
そのハンコを押した名刺が欲しい・・・。
ああ、北海道じゃなかったら・・・(泣)
いい季節になったんで、BUHI会も
たくさんあるんでしょうね(^-^)

ハンコ良いですね♪
ボン君じゃなく、パパ印なんですね(笑)
私もハンコ押してもらいた~い☆
次はいつ会えるかなぁ。楽しみです♪

ハンコ可愛いー!! 
ボンパパ印の名刺ほしいです(><)
しかし今日10月ってことに気づいて、びっくりしました。
どうりで涼しいわけですね。

はんこかわいいですね~☆
パパ印入りの名刺ほしいです~♪
いい季節だからぶひ会もいっぱい開催されそうですね☆
↓のボンちゃんの走る姿めちゃかわいい!!!
がんちゃん ドッグランではほとんど
「におい嗅ぎの旅」をしとります(汗)

えぇ~(><)後2か月とは。。。早すぎる。。。:笑
かわいい~~~^^。
パパさん!こんなかわいい判子みせちゃダメですよ~~~
ホシクナル......

やっぱりかわいいなぁ~

私も買おうかな!
前、ご紹介頂いた時に欲しいなぁって
思ったんですけど、ボンパパさんの見て
ますます欲しくなりました!!!

ハンコ出来上がりましたね~
とっても可愛い❤
ブヒ会に向けて、大活躍してくれそうですね^^
うちも、注文しようかな・・・
検討中です((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.

面白い!
ボンパパハンコウいいです 笑
何が面白いって店の名前がインパクト大ですv(^∀^*)

可愛いハンコ\(~o~)/
アタシも一つ 欲しくなりました☆

って言うか・・ボンちゃんのお名刺欲しい^^

一年って
アッと言うまですよね(泣)

sheさんへ

ハンコ良いでしょ!!

とっても気に入りました(笑)

BUHI会はどうかな??
無ければ企画したいですね♪

うめこさんへ

うめちゃんランに行きたいのですが(笑)

是非誘って下さい!! 柵つくり手伝いますョ!!

近いうちにまた、皆で集まりたいですね♪

ももママさんへ

もう10月ですね・・・

なんだか1年が経過するのが早く
感じます。これって年をとった
証拠なのかも(笑)

がんママ さんへ

がんちゃんも「におい嗅ぎの旅」ですか(笑)
やはりお顔が似ているとやる事も似てくるのかな~

秋に又、がんちゃんに会えたら嬉しいな♪

あ!ハンコ来たんですね~

うん、可愛い☆
色は、赤しかなかったですか?
ボンくん、黒の方が良かったかも。。。
でも、ハンコだからやっぱ、朱色ですかね(*^^)v

私も、注文しなきゃ(^^ゞ

あの~
私のでこっぱちに押してもらえますか(笑)
とっても可愛いですね♪

後2ヶ月…
気付きたくたかった~(滝汗)

utataneさんへ

はんこお勧めですョ~(笑)

私も衝動買いですから!!

ぐりママさんへ

つくっちゃいました(笑)

なんか嬉しくなって押しまくって
しまいました♪

無敵の凛様へ

akabeさん是非!!

私はとっても気に入りました♪

もう押しまくりです!!

かわいいはんこ♪
しかもはんこの日にグッドタイミング(^^)b
そのハンコ付のお名刺に私もめぐりあえるかなぁ、
いつか(笑)

早いですね、あと2カ月か~。

マービー父さんへ

私も最初、店名を聞いてビックリして
その後、フレブルのを発見したんです(笑)

トンチが効いていていいかなぁ~と思って♪

ぷぅままさんへ

今度、名刺お渡ししますね!!

是非、公園かステラかBUHI会などで
再開しましょう♪

ハンコお勧めですョ!!

ちょっと気になってたハンコ
届いたんですね
ボンパパ印でかわいい~
我が家も買ったつもりでなんて名前を入れようかなって考えちゃいます
あと2ヶ月で今年も終わりですね
段々と1年が早く感じるとはこのこと!!
これから寒くなってまた雪遊びができるといいなぁって思ってます

ねねさんへ

ハンコ到着しました♪

違う色のインクもあったのですが

やはり赤にしてみました(笑)

是非お勧めです♪

かずみんさんへ

じゃ今度さり気なく押させてもらいます。
あと王子のタプタプにも押して良いですか??

マジであと2カ月です。う~ん・・・

はるさんへ

あと2カ月です。

なんだかちょっと焦ってみたりして(笑)

いろいろと頑張らねば!!

さくたんさんへ

ハンコ届きました!!

もう押しまくってます♪

何しろ5万回押しても大丈夫
だそうですから♪

ハンコ可愛いですね!
パパ印付きの名刺頂ける機会があるかしら?
いつか頂きたいです!

今年も2ヶ月ですか・・・暑い暑いって言ってたのに早すぎですね。
ホント、いろいろ頑張らないと!

かわいいですね~。
ご苗字で作るのかな?なんて思ってたら、
ボンパパさん用なんですね(笑)
ナイスです☆
私もやっぱり師匠で作っちゃうべきかしら?!
名刺に押すのアリですねっっ

おひさしぶりー

はんこいいなぁー
そろそろ涼しくなってきたから集まりませんか?
先日代々木公園に行ったら5分間で3ブヒという確立!
でも男ひとりのブヒ連れはほとんどがアレなんだってー
パパさんも一人で行ったら男性にナンパされるわよ。

なかなか・・かわいい印鑑ですね・・・パパの実印ですか・・遊び心いっぱいですね・・・
所でボンちゃんの実印は?

ララさんへ

ハンコ良いでしょ♪

勢い余って作ってしまいました(笑)

なんだかゆる~い感じが気にいってます♪

ホント名刺を交換しあえる様な夢の時間
が持てれば最高なんですが・・

wakiさんへ

師匠もいいけど正統派に「鶴瓶」も良いかも
ですよ!!

パイドちゃんの有りましたから是非!!

ディアママ さんへ

ご無沙汰してます!!

代々木公園ってBUHI率が高いんですね(笑)

ほとんどがアレって?? 危険な香りが・・・

オハナのむーちゃんママさんへ

ボンのハンコですが、まだ作ってません(笑)

近いうち勢い余って作るかも(笑)

気になっていたハンコ、やっぱかわいー!!
ボンパパってのが、オシャレです♪
パイドも今後できるかなぁ~~
ぽんパパに作ってあげたいです^-^

タンデラックス、ご紹介ありがとうございます♪
小梅ちゃんの方が巻きっぷりがいいですよね^w^

パパさんやっぱり作られたんだ~

素敵な判子ですよね~♪
ボクもその判子のネームカードが欲しいなぁ~(*^.^*)

はんこ 大人気ですねぇ・・
そのはんこ屋さんを見つけた パパさんはすごい!
押してみたいですよね・・ いろんなものに!(笑)

KLASSEさんへ

つくっちゃいました(笑)

ママからはいつ押すの??
という鋭いツッコミが・・

はるパパさんへ

勢いあまって作っちゃいました(笑)

いつかホントカード交換できたら嬉しいです♪

ななのママさんへ

押しまくってますョ(笑)

もういろんな物に。

ハンコは結構きにいりました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/418-048de19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランを作ったョ «  | BLOG TOP |  » 驚き

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

