DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のある日 - 2011.10.05 Wed

めっきり秋になっちゃて・・・朝晩は肌さむい事も・・・

ボンが我が家に来る以前はワンコに洋服なんて・・・って
否定派だった私も一緒に暮らし出して肯定派に一気に鞍替えしました。


ボンパパは柔軟な脳ミソを持つ男。

DSCN7040_convert_20111005100825.jpg

写真は「地球防衛隊」の隊員服に袖を通すボン隊長6歳♂。

只今、着れるお洋服、小さくなって着れないお洋服の仕分けをボンとママがしています。

うちのママさんですが何処何処のお洋服が可愛いとかあそこのお洋服が売り切れだの大変です。

ボンョ・・・近々ファッションショーを開く事になるかもョ・・・

秋の恒例行事(?)みたいな騒動の中、今日もタンタンと仕事をこなすボンパパ4●歳の秋でした。



今日の変顔(愛おしい顔)


鉄丸くん  晴れのち小鉄、ときに鉄丸 鉄丸~♪ この秋は会えるかな?? とってもラブリーです♪







兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!
















● COMMENT ●

ファッションショーの時は、ぜひカメラ係で呼んでください(笑)
あ、それとも、服縫製係でも(大笑)

私もお邪魔しようかなぁ…
お洋服がもらえるかも~(笑)
我が家の父ちゃんも犬に洋服着せるんんてバカじゃないか!!って言ってたのに今では…
「文太は何を着ても可愛いなぁ♥」と周りの人がビックリするキャラ替えを果たしました(爆)
だって似合うし自分から着るって言うんですもん(笑)

ボンくんのファッションショー見たい!!

是非、開催してくださいね。
楽しみにしています。

柔軟な男、ボンパパさん、笑えました!

地球防衛隊、我が家にも似たようなお洋服が
あったのを思い出しました。
うちも結成しようかな(笑)

是非、ボン隊長秋冬コレクションやってくださいな!
楽しみぃ~!

実はママっちも同じで、MUMUを家族に迎える前は
「犬の洋服着せて。。。」と思ってたんですが、
一転しましたね!やはり家族、我が子と思うと違いますよね。

ママさんは何処のお洋服がお気に入りなのかな?

我が家ではMUMUの衣替えが一番です!

フレンチブルドッグはお洋服が似合いますものね~♪
私もそらまめさんを迎える前から、洋服を沢山買ってあげるのを楽しみにしていたのですが、我が家には厳しいリーダーの監視と、何よりそらまめさんがあまりお洋服を着たがらない・・・
私の夢は叶いそうもありませんね。

ママさんはボンくんの衣替えですか??
ファッションショー見てみたいですね♪

おひさしぶりです♪
しばらくPC離れしておりました(汗)

わかります!わかります!!
私も服を着せるのは反対派でしたが、
いざ着せてみると「かわいい~!!」みたいな感じで、
増えていってしましました(笑)

ファッションショー楽しみにしてます☆

お洋服よく似合いますね。
ボンちゃんは袖つきのお洋服が似合ってうらやましい。
くろまめが袖付き服を着ると
なんかイカツイ感じになります(笑)。ラガーマンのような、、、。
なんでじゃろ???

ボンパパ様

寒いですね~
我が家もそろそろ、裸族から
卒業しなくては
さっそく、やつらの洋服を出すことにします!

ママさんお洋服お好きなんですね!
私も大好きです(^O^)/
ファッションショー我が家も見にいきたいです(笑)
今日はホームセンターで腹巻き買いました(*^^)v
私が寒がりなんで色々着せてます☆
バカボンのパパみたいですが^_^;

ボン君のファッションは、
ママさんが選んでるんですね☆
数たくさんあるお店から、
厳選されてるお洋服♪
ファッションショー、
是非とも披露してください!!
akabe.

ボンちゃん衣装もちなんですね。
いらなくなったものは、ぜひプッチへ!!

こんにちわ☆
ご無沙汰です
ファッションショー!?♪
楽しみ~
ちょっと、出遅れちゃってるけど、
とりあえず、各種イベントは、続行中のようで
一安心!!!

私も否定派でしたが、ゴンの薄毛冬対策に何の迷いもなく肯定派に早変わりです。(笑)
でも、袖付は噛んじゃってダメなんですよね~。

ホントに秋ですね~今日はちょい地方、雨で極寒です(>_<)
私も犬服は否定派でしたが今はすっかり推進派
極短毛のフレブルさんには必要です!
カワイイ服を見つけると値段も見ずに即買い(^_^;)私の服よりたかぁ~い(`ε´)

パパさんと全く一緒です!
ワンコたるもの服なんか‥
と思ってましたが‥‥
ミシンまで買う始末(笑)

ファッションショー楽しみ~

わたしも「犬に服を着せるのは。。。」と思ってましたが
すっかりお洋服派になりました(笑)
涼しくなって お洋服着せられるのとっても嬉しいです☆
ボンちゃんのファッションショーわたしも見たいです!!!

心桜父ちゃんもワンコに洋服は必要ないと言っていたのに、心桜を迎えてからは一変しましたね。
散歩に行く時、今日は何着る?と心桜に話し掛けてますから。(笑)
是非ボンくんのファッションショー開いて下さい!
楽しみにしてます。(笑)

北海道はこの間、一気に冬到来か!?って
くらい寒くなったんですが・・・。
今日はぽかぽかの20度♪
しかし、寒暖の差が激しく困ってます。

ファッションショー♪
いいですね。ぜひアップしてくださいよっ!

そうそう、かわいいもんだから
ついついポチっと・・・ってしてしまう
ボンママさんの気持ち、
とーっても分かります(^_^;)
私も今は抑えていられてますが、
これがいつ暴発することやら・・(笑)

ボン君のファッションショー見たいです!!
洋服着せるのは…ってわかります(笑)でもいっぱい買いたくなっちゃいますよね。
ももたもここ最近は、裸族卒しました(^^)

KLASSE さんへ

おお~今度あった時、是非ボンの写真を
撮ってもらえませんか?

KLASSEさんの写真素敵なので一度写して
もらいたかった(笑)

甘え過ぎ??宜しくです♪

かずみんさんへ

父ちゃんもですか(笑)

どんちゃん冬寒くないのかな・・
サイズってあるのかな??
↑最近の心配事。

ぐりママさんへ

なんと!?隊員服をもっている??
では地球防衛隊入隊完了宣言をブログ
で行って下さい(笑)

写真掲載の下に地球防衛隊入隊完了で
隊員です♪

MUMUさんへ

いろいろと物色している様子なので
ファッションショーは近いと思います。

衣替え我が家でもボンが一番ですね(笑)

そらまめ家さんへ

ファッションショーはきっと近日です(笑)

そらまめさんは余り洋服好きではないのですか??
なんでも似合いそうな感じなのに!!

ママさんは衣替えに忙しかったみたいです。

とら子さんへ

忙しいみたいですね!!
頑張って下さい。

私もボンが家に来た瞬間に洋服
はOKになってしまった人です。

考えが変わるの早かったですョ(笑)

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんがラガーマン??

今度その写真をみせて下さい♪

きっと可愛いんじゃないですか??

何を着ても似合いそうなイメージが
ありますよ!!

38core さんへ

はい!!
裸族からの卒業シーズン到来です(笑)

購買意欲が高まってしまうらしく
ママさんがソワソワしています。

コジままさんへ

腹巻?? きっと可愛いんだろうな!!

犬用ですか?? 今度見せて下さいね♪

バカボンのパパ(笑)

無敵の凛様へ

お洋服は100%ママさんが選んでいます(笑)

私が口をはさむ余地は殆どありません。

私的にはスカジャンを着せてやりたいのですが
良いのが見つかりません。

プッチさんへ

今度会える時に何かしら物色して
おきます(笑)

また、お会いしたいですね♪

bullmamaさんへ

お忙しいみたいですね??

各種イベントは継続中です!!
また何かしら参加して下さい♪

ゴンとーさん へ

ゴンとーさんも早変わり派ですか??

一緒です(笑)

ちょいさんへ

はは(笑)確かにワンコ服は私の服より
高いですね。

そちらは寒いんですね・・風邪などひかぬ
ようお気をつけて!

茂男の父さんへ

ミシン買われてましたね(笑)

すごいです♪

ファッションショーは近日予定かな??

がんママさんへ

そんなに期待されると何だか
ハードルが上がってしまった様
な・・・(笑)

まぁ何かしら、うちのママさんが
購入しているので
近々にファッションショー
はあると思います♪

まひろ さんへ

父ちゃんもですか??まったく一緒ですね!!

私も否定派から肯定派に変る早さは音速でした(笑)

sheさんへ

この間の報道で初雪の報道
してましたが・・・

ファッションショーは
あまり期待せずにお持ちを(笑)

うに子さんへ

うに子さんは抑えてますか??
ボンママは爆発してますね・・

ホントに・・秋が怖い。

ももママさんへ

ファッションショーはあまり
期待せずに待っていて下さい(笑)

なんだかハードルを上げてしまった。。

裸族卒業したんですね~ 仲間です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/421-33e2efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護色 «  | BLOG TOP |  » 危なく超える。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

