DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


保護色 - 2011.10.06 Thu

DSCN7051_convert_20111006083241.jpg
今朝、雨がやんだのを見計らって散歩に行きました。 ↑ 上はパッと見何処に居るか判らないボン6歳♂ 見事にドロの地面と同化しています。 ボンリ―を探せ(笑)本家さんゴメンねちょっと違うよね→本家★☆★

DSCN7052_convert_20111006083304.jpg
雨上がりは何となくテンションが低い男。この日も殆ど歩きません。

えっ何?? 雨上がりで歩くとママにお風呂に入れられちゃうから歩きたくないのか??そうなのか??ボンョ、今日は歩いても歩かなくてもどちらにしてもお風呂だから歩いちゃえば?? 折角雨も止んだんだから!!

急激な気温の変化など体調を崩す子も多いみたいですね・・・


ぽんずちゃんI hope you get well soon!!


今日のデコプリスト

桜子&紅桜  さくべにづかん はやくお肌の調子よくなる事を祈ってます!!頑張れ♪






兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

ボン君、うまいこと土と同化してますね(笑
なかなかの凄技ですなぁ~
雨あがりはテンション低めなんですね(^^;) とっても散歩がつまらなそうな顔してますもんね。寒くなったからかな。
うちのももたも少しはそうなってもらいたいです…

ボンくんの「こういう日はシャンプーなんだよなぁ・・・」って顔がなんともかわいいですっ^w^
ホントだ。
土の上だと保護色ですね☆

ぽんずの応援までしていただき、ありがとうございます!
今日、手術、頑張ってきます^-^ノ

回復のアカツキには、ボンくんの写真係↓、了解です^-^
カメラの腕を精進させなければ・・・(汗)

ボンくん、ホントにテンションが低いお顔だ(>_<)
足が濡れるのが嫌なのか?はたまた、シャンプー を
察知したのか・・・
ショボボン~のボンくんも、カワユイです!

copanも仕方なく行きました^^散歩アハハ。
そして私にお風呂強制で入れられました;笑
ボン君も頑張れ~~~~6才同士^^

すごい、本当に同化してる!!

ボンくん頑張って歩こうね。
お風呂嫌いなんですね~

ボンくん、お風呂も慣れると
とっても気持ちいんだよ(笑)

ボン君、テンション低いですね~(笑)
うちも雨の日はお散歩拒否します(;^ω^)
せっかくのお散歩、もっと楽しんで欲しいですよね☆

ボン君!
お風呂嫌いなの~~!?
あ!プールも嫌がってたもんね!

ボンリーを探せ!首輪とリードがなければ
地面と同化していて分からないかもです。(笑)

ボンくんのお顔ホントにテンション↓↓ですね~(笑)
お風呂気持ちイイのにな~
頑張って入ろうね!!

ぎゃはは~!!
ホントにテンション低い顔だぁ!!
お散歩はいいけどお風呂だからなぁって心の声が聞こえてきそう(笑)

ボンちゃん裸族で散歩を見るのは新鮮な気がするぅ♪

同化してますね(*^^)vこれはレベルが高い!!
ボンリーかわいいぞ~(^O^)/
コジも散歩全然歩きません^_^;良く他の犬の飼い主さんい笑われます!
シャンプーは大好きなので進んでやりますが・・・
ママさんシャンプーお疲れ様です☆

ボンちゃん…。ドンヨリ顔に思わず笑っちゃった★ごめんね…(笑)

お風呂頑張れー!!

うふふ☆
ボンくん、上手に同化してますね^^
これは、難易度がかなり高いですよ♪
うちも、こんなお天気の日は、歩きません(T_T)
お風呂、ファイト!!
akabe.

保護色ですね、ホントだぁ!
同化してます!
シャンプーの日なんだね、シャンプー苦手なボン隊長!
そりゃあテンション下がるね。。。
トホホ。
MUMUさんもそろそろシャンプーしなくちゃです。
お互い、頑張りましょう!

ボンちゃんにも苦手なものがあるんですね。
シャンプーがあると思うと
散歩のテンションも上がらない、、、(笑)。
ボンリーを探せ、見てると視力が上がりそうな写真ですね。

タイトルで「?」
その後写真見て「爆笑!!」でした(笑)
本当に(テンション低めな)カメレオンですね~!
我が家は「雨」が嫌いですよ~!
散歩途中で雨が降ってきたら、
一目散に家に帰ろうとします(^^)

ホントだ~テンション低めだね…。
小鉄は雨でも何でも気にしないお散歩命なオトコです(笑

シャンプー、がんばれ!

あ、鉄丸を変顔に紹介していただいて
ありがとうございました!!!
この秋、隊長に面通しできるといいなぁ!

ボンちゃん見事に明細してる。
ゲリラ戦法でお風呂から逃げようとしてるのかっ^^??
そしてテンション低~(笑)
ボンちゃんは賢いから、雨→このあとお風呂待ってる
ってわかっちゃうんですね。

クウ太はお風呂の準備するまでは気づきませんよ。
気づいた時の焦り顔が笑えるんですけどね^^

ボンリーを探せ。レベル3くらいかな(笑)
隊長マニアはすぐに見破るのです!

隊長、おさんぽなのにテンション低すぎですから!!
そっか、オトナの隊長はこのあとに起こるであろうことも
予測しての表情なんですね(笑)

デコプリお見舞いうれしかったです(^-^)

ボンリーを探せ。パッと見
ボン隊長どこ??って感じでした!
おもしろいですね。

お風呂察知能力、スゴイですね。
さすがボン隊長です。
テンション低くなっちゃうんですね~。
そんなお顔もカワイイな。
つくもも雨あがりの散歩キライみたいです。

同化しちゃってますね
ボンちゃん、お風呂そんなに嫌いなのね・・・
かわいいアンヨが汚れるのがイヤなんだよね
朝晩の気温の差はすごいですね
ほんとに寒かったり暑かったりで体調も崩しやすいです(人間も)
昨夜、所用がありパパンくんに会うことができました
ブログに載っている状態よりもかなり良くなっていましたよ
斬新なカットの跡はまだ残ってましたが
元気にしてました

ももママさんへ

ボンは雨の日や雨上がりに歩くのを
嫌がるんですョ・・

私的には毎日楽しそうに歩いてくれる
のを希望しているのですが。。

KLASSEさんへ

コメントありがとです。

ぽんちゃんの様子は??
後で訪問しますね!

写真の件楽しみにしてます♪

ねねさんへ

やはり、判りますよね・・
テンションが劇的に低い事が・・

ボンは表情にでますから(笑)

ちなみに今日はルンルンした顔で
散歩に行ってました♪

utataneさんへ

copanくんもテンション低かったのかな??

強制お風呂。お疲れ様でした!!

ぐりママさんへ

ホントに何故、あそこまで
お風呂が嫌いなのか判らないほど
嫌いです。

例えるならお風呂場では悪魔の様
な男、位に嫌いみたいです。

うめこさんへ

うめちゃんも雨の日歩かないさん
でしたよね・・

歩いちゃえば楽しいと思うのですが(笑)

プッチさんへ

プールはまだ、あんな感じですが、
お風呂場では悪魔のごとく暴れますので
よほど嫌いなんだと思います(笑)

まひろさんへ

私も写真を編集していて、えっ??
ボンは何処??って感じになりました(笑)

ボンは何故かお風呂が嫌いんですよね・・・

かずみんさんへ

裸族は読者サービスなんだそうです(笑)

最近、お洋服着まくってますからね・・

表情に出てるでしょ!? (笑)

コジままさんへ

本家の真似しちゃいました♪
最近コジリーはやらないの??

あれ好きだったんですが(笑)
コジくんシャンプー好きなのは
羨ましいです♪

vivienne☆hahaさんへ

どんより顔でしょ・・

表情に出過ぎなんですよ・・(笑)

無敵の凛様へ

凛ちゃんその後 皮膚の状態
どうかな??

ボンリー判りづらかったでしょ??

MUMUさんへ

MUMUさんもそろそろシャンプー
ですか?? 頑張って下さいね♪

保護色すごいでしょ!?

自分でも目を凝らしましたから(笑)

くろまめかーさんへ

視力が上がるかな??(笑)

シャンプーがきっとこの世の中
で一番嫌いな事なんだと思い
ます・・・

とら子 さんへ

爆笑して貰えました??

嬉しいです♪ 雨嫌いは
一緒ですね・・

全然歩きませんから!!

姫鉄さんへ

鉄丸くん大きくなってますね♪
是非、是非会いたいです~♪

小鉄くんを見習って雨でも歩いて
欲しい今日この頃です。

クウ太ママさんへ

ソルジャーと呼んでやって下さい(笑)

クウ太くんの気が付いた時の顔、想像
すると面白いです。今度掲載して下さい
ね!!

she さんへ

レベル3かぁ~(笑)

今度はもう少し難しいのに挑戦しようかな
テンション低いでしょ・・

男子は雨でも歩きまくるぐらいを希望している
のですが・・・

けいさんへ

つくもちゃんも雨の日の散歩嫌いですか・・
ボンもです。
なにもそんなに嫌がらなくいてもいいのでは??
って位にテンションが下がっちゃうんですョ(笑)

さくたんさんへ

なんとパパンくんにあったのですが??
お元気でしたか??

関東組、皆で心配してました!!近況
あるがとうございます♪

ブログアップがあるといいのですが・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/422-845073ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心子知らず «  | BLOG TOP |  » 秋のある日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

