DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


目覚めたらサプライズ - 2011.10.08 Sat

連休ですね!

皆さんはこの連休どう過ごすのかな?? 世間的にはWBCもあるし盛り上がってますね!!

ボン家ですが、前々からの仕事の予定でWBCは泣く泣く不参加に・・・それなのに急遽仕事の予定に穴が開きヒマヒマです(笑)しかも今日決まりました!!(仕事なし) あ~もっと早く決まれば何かしら予定も組めたのに・・・

ボンとまったり連休を楽しむか(笑)自営業って予定がなかなか定まらない。


先ほどまで仕事に行く格好で準備をしていたのでボン自身は今日私が仕事だと思っています。なのでお仕事に行かせてたまるかシフトで玄関前で待機してます。
DSCN7079_convert_20111008101552.jpg
↑判りづらいかもしれませんがオフィスの玄関前で外出を阻止しようと張り込んでいたら睡魔に負けて寝込んだボン6歳♂

この後、起きたらスーツを脱いでる私を見てハシャギ廻るんだろうなぁ♪ 想像したらニヤニヤしちゃった(笑)


ボンョ 突発だけど連休を楽しもうな!! 誰か暇してないかな??





今日のタンデラッカー


さくらちゃん  さくら日記 タンデラックスを横から撮影するという難易度が高い技に成功している!! しかも真横!! 笑顔の貴公子こまめくんとのデート現場での凄技を君は見た事があるか??





兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

お仕事お休みになったんですね~WBCでお会いしたかったです(><) でもきっとボンくん、目覚めたら目キラキラっしちゃいますね!!
入り口のところ日当たりが良くって、とっても気持ちよさそうです。連休は天気いいみたいだから、ボン君といっぱい遊んでくださいね♪

ムムッ☆☆ 外出阻止するボンちゃん可愛いね!!

どこへお出かけかなぁ?
あ~!!今日お仕事じゃなかったら、ボンちゃんと遊びたかったな…。 残念。

自営業なんですね~

私はキャンセルが入るとラッキー!て思いますよ(笑)

でも今日も仕事がかなり押してしまい近所のブヒちゃんと遊ぶ約束に遅れています。ムキー電車のなか走れるものなら走りたい…

残念!!
WBCに出てほしかったなぁ~
本当に残念です・・・
今からでも、無理なのかしら?
何て、しつこいオバチャンでごめんなさい(^^ゞ

ボンくんの分まで、みんなで頑張って来ますよ!!
楽しいレポを待っていてくださいね(^-^)v

阻止(笑)
パパさんの事大好きなんだもんね♪
一緒にWBC行きたかったね(T_T)
きっとパパさんが素敵な計画を立ててくれるかもよ☆

今日はどこにお出掛けしたのかな?
ボン君の嬉しそうな顔が目に浮かびます☆
うちの夫ちゃんの休みは日曜日だけです。。。(つω-`。)
でも、うめと2人で楽しんでますが(笑)

WBCは、不参加ですか!!
てっきり、参加だと思ってました・・・
世間は、三連休ですが、
我が家は、お仕事です(T_T)
これから、どこにお出かけしたのかな(*´ω`*)
akabe.

いきなりのおやすみ!
うれしいじゃないですか!
どこに行ったのかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎっ!!!
これはボンくん、違反ですよ~~~(笑)
こんなかわいい姿されたら、お仕事ほっぽってしまいたくなりますね♪
んで、この後の「お休み分かったモード」のボンくんも見たいんですが^-^

目覚めたときの隊長の表情、どうでしたか?
すっごく喜んだんでしょうね~。

てことは、ステラタウン?
それとも熊天?

私はジョンソンタウンに行きたい!と大鉄洗脳中です(笑

パパさんお仕事お休みになってよかったじゃないですかo(^▽^)o笑
わたしもこの三連休は予定なしです。笑
ぶんたま(弟きました♪)と遊びますo(^▽^)o

今日は家族とゴンをほっぽり出して自転車のレースに出てました。
明日からは仕事、ごめんねゴンって感じです。(笑)

ボン君可愛い~寝顔だね~

連休、我が家はやっとランに行けそうですよ・・・・
まだ、やつらには言ってません。
今から言うと興奮するので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました。
自営業なんですね~普段一緒にいられて
幸せ~なボン君ですね。
うちもしばらくは一緒にいられるので
私もブービーも幸せ~です♪
きっと行動派のパパさんだから
どこかへお出かけしたのかしら

寝顔が可愛すぎて癒されちゃいますね♪
ひそかな抵抗(外出阻止)かわいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうサプライズ好きです!

ボンくんいいなぁ~
今日は何をして遊んだかな?

楽しい3連休になるといいね!
報告楽しみに待ってます!!

ももママさんへ

突然ですが・・・
キャンセル枠に応募しましてWBCに行く事
となりました!! 

参加なんですよね?? 当日よろしくお願い
します!!

vivienne☆hahaさんへ

是非是非、今度お休みの時にでも
遊んでやって下さい!!


この外出阻止は結構やるんですよ(笑)

bussy さんへ

おお~ブヒ会ですか??

ブログにアップされますよね??
楽しみにしてますね!!

ねねさんへ

嬉しい事にWBC参加出来る運びと
なりました♪

いろいろ有り難うございました!!
当日宜しくお願い致します!!

コジまま さんへ

WBCですが、キャンセル枠から
出場する事が出来る運びと成りました!!

なので当日宜しくお願いします♪

うめこさんへ

この日はボンが何だか物凄く
気持ち良さそうに寝ているので
それに付き合っていたら私も
ねちゃいました(笑)

まぁまったりした休日の初日
って感じです(笑)

無敵の凛様へ

WBC 急ですが
参加する事になったんです♪

akabesさんは仕事ですか??
頑張って下さいね!!

プッチさんへ

何だか自宅でまったりして
ました(笑)

10日の日はブヒの運動会に参加
してきます♪

鍵コメさんへ

いろいろと有り難うございました!!

当日宜しくお願い致します!!

KLASSEさんへ

この必殺技は後ろ髪ひかれる
感じでやられるとちょっとメンタル
の方にパンチをもらった感じに
なるんです(笑)

わかったモードはピントが合わない
かも(笑)

姫鉄さんへ

ジョンソンタウン、いい所ですよ!!

今度機会があったらジョンソンオフでも
企画しますか??

小鉄丸に会いたいです(笑)

のんぴさんへ

弟来たんですね!!

じゃ~楽しくて仕方がない
3連休じゃないですか!!

とっても羨ましい!!

ゴンとーさんへ

自転車のレースですか!!
本格的ですね!!すごいなぁ~

今日はまったりゴンサービスですね(笑)

38core さんへ

おお~ランにお出掛けするんですね♪

その時のレポ楽しみにしてます!!

きっと大喜びなのでは??

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!

キャンセル枠から出場する事になりました♪
当日宜しくお願いします!!

鍵コメさんへ

いろいろと有り難うございます!!

キャンセル枠から出場する事になったんです!!

お会い出来る事を楽しみにしています♪

ブービーママ さんへ

この『外出阻止』という技は忙しい時に
やられると結構ダメージを負うんです(笑)

あっ女の子なんですね!!本当におめでとうございます!!
本当に良かったですね!!

鍵コメさんへ

キャンセル枠から出場が決まりました(笑)

当日宜しくお願いします♪

ぐりママ さんへ

はい、なんとかボンの為に楽しい
休日にして上げる事ができそうです♪

ちなみに昨日は自宅でまったりしか
できてませんが・・・(反省)

10.7の鍵コメさんへ

たぶん、面識がないと思うのですが、いろいろ
と有り難うございます。

当日あったら是非、声を掛けてやって下さい!!
宜しくお願いします!!

10.7 2番目の鍵コメさんへ

はい、そのボンくんと偶然名前が一緒なんです。

キャンセル枠で出場します。当日宜しくお願い
します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/424-c256e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のイベント «  | BLOG TOP |  » 親の心子知らず

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

