DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢のイベント - 2011.10.09 Sun

隊長夢のイベントへ!!

ブヒ飼いの夢のイベントWBCにキャンセル枠があった事よりダメモト応募で参加できる事になりました!!

明日、山梨県で行われるフレンチブルドッグの運動会★第8回World Buhi Classic★に参加してきます!!

DSCN7080_convert_20111009093333.jpg
写真はボン6歳♂ 

全国の豆シボラー、デコプリスト、変顔ラーそしてタンデラッカー応援たのむョ!!

応援頼むとか書いちゃってるけど、実は何をするのか全然わかってません。初参加なもので・・・当日判らない事だらけです。

いや~何だか緊張するな(笑)


前々から出場できる事が判っていれば色々用意が出来た物を・・名刺はあるか?? とか今アタフタしてます(笑)

仕事に突然空きが出来て参加できる事になった夢のイベント頑張ってきます!!



今日のタンデラッカー

ロゼオくん 見れるのは → HI! コジたま先輩 グリママさんがカメラを忘れたらしい・・・コジくんのブログで確認したので緊急紹介。後日→で見れるかも!! →グリママのブログ

  

ロアちゃん 見れるのは → くろまめのこと グリママさんがカメラを忘れたらしい・・・くろまめちゃんのブログで確認したので緊急紹介。後日→で見れるかも!! →グリママのブログ







兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

ボン隊長ガンバれ~o(`▽´)o
結果発表楽しみに待ってます(o^∀^o)

わぉ!! ボンちゃん明日~再会できるのね\(~o~)/
パパさん、ママさん、ボンちゃん よろちくねww♪♪

まぢですかっ?!
これはとってもうれしいニュースですっ!
すごく楽しみですっ!!

おお!夢のWBC参加ですか!
良いな~!楽しんで来て下さいね!
レポート楽しみにしてます♪

ボンくん、パパさん頑張れ!

すでに山梨にいます~♪
ボンくんも参加なんて嬉しいです!!
お待ちしてまーす。
楽しみましょう。

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・豆絞り・・・決まってる・・
明日の運動会頑張って・・・何の種目に出るのか楽しみ・・・勇士期待してマース

ボンくん意外にも初参加なんですね?
びっくりです。
でも生ボンくん楽しみにしてますから~♪
明日はよろしくお願いします(^^)

凄い ついに生ボン君に会えるのですね

嬉しいです。よろしくお願いします。

WBC参加良かったですね~
たーくさん楽しんで来て下さいね!
報告楽しみにしています♪
ボンくん頑張って!!

おお!
良かったですね!
楽しんできてください!
いってらっしゃい!

ボン隊長、WBC参加ですね。
私もWBCは夢のイベントです。
いつか絶対参加したいな~。

ボン隊長、応援してます!!
レポート楽しみにしていますっ!

WBC参加ですか!!
パパさん、良かったね~
初参加、ドキドキワクワクだけど、
お利口さんのボンくんならきっと大丈夫!!
たくさん楽しんできてくださいね(*´ω`*)
akabe.

あは!キャンセル枠ボンちゃんが参加ですか!
楽しんで来て下さいね~。
頑張って優勝してください(何の?)。
来年は参加したいです。

うらやましーですーv-34
楽しんできてください
UP期待してます

中央道は毎日混んでますよ~
お気をつけていってらっしゃいませi-203

我が家は参加できませんが、
豆しぼり隊の凄さを見せ付けてきて下さい。

一緒に参加できて嬉しいです!
今回は、とっても大勢なのでどうなるのか
ちょっと心配ですが、楽しむ事に意義がある大会なので
ブヒまみれになって楽しみましょう!!
よろしくです♪

我が家のぽんず緊急手術のためのキャンセル分、ボンくんが参加してくれるとは!!
良かったです~~~T_T
ボンくん、ぽんずの分もがんばって!
楽しんできてくださいね~♪

おー気合入ってますね!
明日楽しみです^^
よろしくお願いします
豆しぼりで行きます!

急遽参加になったんですね♪
思いっきり楽しんで来て下さいね~。。。
ブヒまみれでパパさんのテンションがMAXになってる姿を想像して楽しみます(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い☆

良かったですね!
我が家はWBCを知った時はすでに締め切りが
過ぎてました。ブヒ初心者なので仕方がない
ですけどね(笑)しかもキャンセル枠があるとは!

是非、気を付けて行って、頑張ってくださいね!(何を?)

ボンくんの豆絞り惚れました(笑)

おお~!まさに夢のイベント!
突発参加できるなんて、隊長ったら
ラッキーボーイ♪
いろんな子たちに会えるんだろうなあ(^-^)
うらやましいっ☆
がっちり豆絞り隊長 キメちゃってきてください!

よかったですね・・パパさん。
ブヒちゃんいっぱいの世界に・・ 
パパさんを放り込んだら考えただけで、楽しくなりますよね~(笑)
ボンちゃんが緊張してる横の パパさんの幸せそうな顔を想像してますよ!

いいですねぇWBC(^-^)
こういうイベント、ぜひ参加して見たいけど遠いし…(/ _ ; )
楽しいレポ待ってます☆

日頃の行いが良かったから素敵なサプライズがありましたね
ボンちゃん最高の豆絞り姿です
WBC・・・こちらではあまり知られていないイベントですが
たくさんのブヒブヒに囲まれてきっと楽しいはずですよね
また楽しみにしてます

ちょいさんへ

楽しんできました(笑)

WBCレポートは追々書きます!
応援アリガトです!

ぷぅままさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!!

久々の生ぷぅちゃんに感動でした!!

とまと さんへ

昨日はアリガトウございました!!

久しぶりに花・リキ子の二人にあえて
そして甘えれ貰えて本当に嬉しかった♪

ララさんへ

はい夢のイベント初出場してきました♪

むっちゃ楽しかったですョ!!

レポートの方は追々書きますね!!
応援ありがとう!!

waki さんへ

昨日はありがとうございました!!

久々に師匠に会えて本当に嬉しかった♪

すごく楽しい一日でした。今日は脱力しそう・・

オハナのむーちゃんママさんへ

応援ありがとうございます!!

むっちゃ楽しかったです!!

追々当日のレポートを書きますね♪

ももママさんへ

昨日はありがとうございました!!

生ももたくん&ベビちゃんに会えて
本当に嬉しかった♪

本物に会えて感動でした!

横浜ブヒさんへ

お会いできて嬉しかったです。

また、何かの機会の時にあえると嬉しいです!!

いろいろと有り難うございました!

まひろさんへ

楽しんできました♪

いや~物凄い数のBUHIに
まみれて幸せな一日でした!!

また追々レポート書きますね!!

プッチさんへ

楽しんで無事帰宅しました♪

むっちゃ楽しかったですョ!!

追々レポート書くので是非
読んで下さい!

けいさんへ

楽しかったですよ!!

機会があったら是非、次回
参加ご一緒できたら嬉しいです!!

我が家は予定が中々決まらないので
毎回参加できない事が多かったのですが、
今回はキャンセル枠でなんとかなりました(笑)

無敵の凛様へ

いや~夢の様な時間を過ごしてきました!!

すごいBUHIまみれの夢の様な時間を過ごし
きました!!

楽しかった~♪

くろまめかーさんへ

次回、機会があう時はご一緒できたら
嬉しいです!!

むっちゃ可愛い子に囲まれて至福の時間
を過ごしてしまった(笑)

茂男の父さんへ

むっちゃ早起き&深夜の帰宅で
渋滞知らずでした(笑)

レポートは追々書きますね!!
応援ありがとうございます!!

te24oさんへ

豆しぼり隊の制服の凄さを世間に
アピールする事は成功しましたが・・

能力の高さを証明する事は失敗
してしまいました。。

ねね さんへ

ねねさん本当にありがとう!!

ねねさんの一言がなかったらこんな
楽しい事を経験できずに過してしまう
所でした。

いろいろと感謝しております。
また、遊んでやって下さい(是非)

KLASSEさんへ

ぽんずちゃんの分まで頑張れ~とボンには
云い聞かせたのですが、本人はマイペース
でした(笑)
とても楽しかったです。ありがとうございます!

追伸:元気なぽんちゃんと今度遊びたいです!!

ぴぃーちゃんさんへ

昨日は本当にありがとうございました!!

豆しぼり隊のユニフォームの凄さをアピール
する事は出来ましたが、隊員の能力の高さの
方は証明できませんでしたね・・・(笑)

かずみんさんへ

ご想像どおり、凄かった!!!

もうもの凄い数のBUHIちゃんに
囲まれでブヒブヒ甘えて貰えて最高に
幸せでしたョ!!

ぐりママさんへ

キャンセル枠に滑り込みセーフするだったんです。

次回は是非、ご一緒できたら嬉しいのですが・・


当日のレポートは追々書きますね!!

sheさんへ

はい!!超ラッキーでした!!

もういっぱい過ぎて誰が誰だか
判らない位のブヒちゃんと戯れました♪

幸せでしたョ!!

ななのママさんへ

はい♪ ご想像通りです(笑)

いや~楽しかったです♪

ボンは通常の実力の3分の1も
出せません。呼んでもこないし・・

なち さんへ

むっちゃ楽しかったです♪

もう一度にこんなにたくさんの
BUHIちゃんに会える事なんて
今後ないのではと思う位、沢山
でした!!

さくたんさんへ

すごい数のBUHIちゃんでした♪

すごかったですョ 当日はテレビの
取材なんかもあったんです。

いや~ホントに凄かった(笑)

良かったですね~^^
うちも休みが分からなかったので、不参加でした(><)
そしたらやっぱり休み~でした(><)
パパさんのアップ楽しみにしています~☆

WBC初めて知りました。
うらやましぃ・・・。
ウチは連休中は仕事で、しかもちょっと忙しかったので、休みの今日、ブログチェックをしている始末。(泣)
レポート楽しみにしてます。

utatane さんへ

やはり、そうなっちゃいますよね・・

今回、我が家はラッキーでした!!
すごい数のBUHIで天国の様な状況
でしたョ!!

ゴンとーさん へ

我が家も通常は仕事なんですが、タマタマ
空いて参加する事ができたんです!!

お忙しみたいですね!!お仕事がんばって
下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/425-e363b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WBC楽しかった♪ «  | BLOG TOP |  » 目覚めたらサプライズ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

