DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


WBC楽しかった♪ - 2011.10.11 Tue

FotoFlexer_Photo_convert_20111011092823.jpg
10月10日 フレンチブルドッグの運動会★第8回World Buhi Classic★に参加してきました!!

ブログのお友達の皆さんが毎回、楽しそうにしているのを羨ましく思いつつ、仕事の都合で参加できなかったボン家。 今回も諦めかけていたのですが仕事が無くなり急遽キャンセル枠で参加する事ができました!!

噂通りむっちゃ楽しいイベントでした!! 皆が参加したくて仕方がない気持ちが良く判りました!!

本当に楽しかった。

当日はテレビ東京の新番組 『~どうぶつ冒険バラエティ~ ワンダ!』 の取材などもあり相当盛り上がってました!!


紅白の組に分かれた運動会なんだけど、誰でも楽しめる競技の数々で凄い楽しかった!!

ボンは白組だったんだけど惜しくも今回は紅組の優勝でした。もう少し何かしら活躍してくれるかなぁ~なんて期待したんだけど・・まぁこんな感じかな!!

当日はブログでは知っているけど、初めましての人なんかにも沢山あえて感激でした!!

当日の模様は後日、続くにさせて下さい(笑) お仕事の時間になっちゃいました!!

一枚だけボンパパを唸らす凄技を披露した子が!!↓
DSCN7621_convert_20111011094407.jpg
超デコプリスト名前は「ウメヲ」 前に会った時はとっても小さかったウメヲくんがこんなに大きくなっているとは!! 全国のデコプリストは負けてられないぞ!!


ウメヲ  ブヒブヒ図鑑 超凄技!!


今日のタンデラッカー


vivienne  vivienne☆hahaのブログ キュートなヴィヴィアンのタンデラックスを見よ!!







兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

うわぁ~!ブヒだらけですね~☆
ホント楽しそう♪
来年はうちも参加したいなぁ~
当日の模様、楽しみにしています☆

WBCお疲れ様でした~
やっぱ楽しいですよね♪
ワンコの競技内容より、親が勝ち負けに興奮しちゃったりするとことか(笑)
ウメヲは何を乗っけてるの?

昨日はお疲れさまでした☆
ブヒだらけでしたね~(*^。^*)興奮してしまいましたっ!
(午後は参加出来なかったので残念でしたが)
それに!な、なんとっ!ボンさんが当選したと聞いて
びっくり~!(^^)! 気合を入れて作らせていただきますっ!!
サンプルと競技内容が変わりますのでご了承をm(__)m
帰りは渋滞大丈夫でしたか??
私は3時半の高速バスで出発したのですが東京駅に到着したのが
8時でした(>_<)

楽しかったオーラいっぱいですね~イイナイイナ~♪♪♪
ブログのお友達も写ってて^^。
凄い人+BUHIちゃん達なんですね~
来年は行きたいな~
続きも楽しみにさせて頂きます^^

はじめまして。
ぶぅまましゃんといいます。
毎回読み逃げしてました(すみません)

WBCお疲れ様でした。
本当に楽しそうですよね~。
色んな方のブログで楽しそうだなぁ~と
毎回思って見てました。

前々回の記事でボンさんの
仕事に行かせてたまるかシフト・・・・
かなり可愛いですっ。
こんなことされると行きたくなくなっちゃいますね(笑)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますっ
よろしくお願いします。
WBCの様子の記事も楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
楽しい一日でしたね~♪
BUHIまみれで幸せな時間が過ごせました!!
コジは活躍出来ませんでしたが みんなと遊べて楽しかったと思います☆
夕飯どうでしたか?なかなか美味しいですよね~
コジはぐっすり寝たまま帰りました 私は後半運転だったので辛かった^_^;

お疲れ様でした~
そらまめ家も初参加でしたが、本当に楽しかったですね!
なによりもBUHIまみれに感動しました♪

ボンくん本当に急遽出場が決まったんですね、ビックリです。
そしてうなまぐさん協賛のミニチュアまでGETとはラッキーさんでしたね。
そらまめ家も狙ってたのに~(涙)
残念ながらそらまめ家は何もGETできずじまいでしたよ。。。
結構そらまめさん頑張ったのになぁ。

あの後、近くでご飯を食べたり、お土産屋さんに寄ったりして少し時間を潰してから、19時半すぎ出発~22時半前にはそらまめ家に到着できました。
ボンくん家は大丈夫でしたでしょうか?
日帰り結構大変じゃなかったですか?
今日は少しゆっくりできるといいですね。

昨日は楽しかったですねー!
初めてのボン君一家に感激しました☆ お会い出来て嬉しかったです(^^) ボン君、小柄で大人しいしとっても可愛かったです!!うちに来てほしい(笑
パパさんボン父!って感じでイメージ通りでした~
帰りにご挨拶に行きたかったんですが、ベビがぐずっていて早々に退散してしまい、失礼しました。
そういえば、抽選でボンくん大当たりしてましたね(笑
やっぱり強運の持ち主は違いますね~ 
お声かけていただいてありがとうございました☆

わ~~、楽しそうです~~~~♪
く~~、来年は行きたいなぁ・・・(泣)
でも、代わりにボン家が楽しんできてくれて、ホント良かったです^-^
ありがとうございました~~

WBCお疲れ様でした!!
たくさんのBUHI達が集まって、
とっても楽しかったんでしょうね♪
豆絞り隊も大活躍だったのでは^^
うらやましいです(●≧ω≦●)
akabe.

WBCお疲れ様でした!
たくさんのブヒさんたちに囲まれて、ウハウハでしたか(笑)?
レポート楽しみにしています。
帰りは渋滞しませんでしたか?

急遽、キャンセル枠で参加とはさすがボン隊長ですね。
楽しかった様子、伝わりますねー。
後日ゆっくり報告してくださいな。
参加できない遠方組としては、羨ましい限りです!

BUHIまみれな様子、待ってますねー!

WBCお疲れ様でした!
ブヒばかりの運動会…想像しただけで鼻血とヨダレ出そうです( ̄∀ ̄)
運動会のレポート楽しみにしてま~す(≧∇≦)

お疲れ様です。

ボン家のみなさま~~。
お疲れ様でした。
前泊でほぼ一睡もできなかった状況の中
朝一番でお会いしたのがボン家でした(笑)
目が覚めました(笑)もちろんうれしくてです。
当日は組が別だったので、、なかなか触れ合える機会
がありませんでしたが、、とっても楽しかったですね♡

またレポ楽しみにしていますね~。

おかえりなさいー♪♪
100ブヒに囲まれて、パパさんとっても楽しかったんだろうなぁ☆☆

続きも楽しみにしてます(^_^)v

こんばんは、
いろいろと失礼しました。
なるべく目立たない様にでも、でもちょっと目立つように
むずかしい調整が・・・・・・・・・
見つかっている事が分かったからにはガンガンいかせて頂きます。
と、WBCご苦労様でした。
BUHIだらけ、たのしそ~~~~~~~。
たくさんの新BUHI友さんが出来た様でよかったですね!
それもこれもボンちゃんのおかげ、ボンちゃんに感謝ですね。

参加おめでとうございます。うらやまし~
楽しかったんだろうな~・・・・
ボンちゃんも喜んだのでは・・あっ間違えた!パパさんが一番楽しかったのでは。
UP楽しみにしています。

ご無沙汰しております。

WBCに参加されたんですね~♪
いいなぁ~わが家は未経験なんですよ・・・。
ボンちゃんもきっと活躍したんだろな~

次回のUPも楽しみにしております♪

おぉ、お疲れ様でした。
とても楽しまれたようですね。

BUHIBUHIで楽しそう~☆
WBCレポート待ってます~♪

いや~ブヒだらけ!!!
見てるだけでテンションあがりますね!

来年の参考にしますので(笑)
詳細なレポートよろしくお願いします!

ボンちゃんお帰りなさい~
パパさんもママさんもきっと大興奮だったんでしょうね
楽しさが伝わってきますよ
白組、負けちゃったんですね
でもそんなの関係ーね~ですよね
まだ続きがあるので私も楽しみにしてます
みなさん、この日のために色々と練習をしているんですね
ボンちゃんは何か競技に参加したんでしょうか
また教えてくださいね~

うぅぅぅ~楽しそう~。。。
我が家はイベントに参加できないのでとっても羨ましいです。。。
楽しかった日記を楽しみにしようっと(笑)
パパさんまたお友達たくさん出来ましたか? ぷぷっ!!

レポ楽しみにしてました!
凄いなあブヒだらけ~!うひょ~!

はあ~・・・数え切れないほどの
ブヒたちと・・・
想像しただけで 興奮しちゃいますね♪
さぞかしパパさんも大興奮だったのでは!?
まさに 夢のイベント!
引き続きレポ楽しみにしてます☆

うめこさんへ

いや~凄い数のBUHIちゃんで
大興奮でした(笑)

凄く楽しかったですよ!!

さどちんさんへ

いや~何だか大興奮の一日でした(笑)

初参加でしたが、楽しめました!!

ウメヲくんは競技に使ったピンポン玉
を乗せてます♪

うなまぐさんへ

はい!!
ボン家が当選してしまいました(笑)

ありがとうございます!!

帰りは10:40頃出て12:20頃にはつきました!

utataneさんへ

来年は是非(笑)
私も予定を調整して又、参加したい♪
凄い人数でしたね!!

もう大興奮でした!!

ぶぅまましゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

とっても嬉しいです♪

こちらもお邪魔させて頂きますね!!

これからも宜しくお願いします!!

コジままさんへ

行きの運転より帰りの運転の方がツライ筈

ボン家は行き帰り私ですから・・(笑)
夕食も美味しかったですよ!!

また、利用したい施設でしたね!!

そらまめ家さんへ

お疲れ様でした!!

ひさしぶりにそらまめさんに会えて
嬉しかった!!

ボン家はキャンセル枠で本当に急遽
決定したんです(笑)

我が家は22:40頃現地を出て0:20頃に
自宅に付きました。渋滞は無くなって
ましたね(笑)

日帰りは体力的にきついかも・・。

ももママさんへ

うちも ももたくんファミリーに
会えて大感激です。ベビちゃんに
微笑んでもらって最高でした!!

また、何かの機会にご一緒したい
ですね♪

KLASSEさんへ

初参加で楽しんできました!

沢山のBUHIちゃんに囲まれて
本当に幸せな時間を過ごす事が
できました♪

次回は一緒に参加できたら嬉しい
です。

無敵の凛様へ

豆絞り隊の各員は競技では活躍
できてなかったかも(笑)

むっちゃ楽しかったですよ!!

くろまめかーさんへ

はい、もうウハウハでした♪
例えるならクロマメちゃん100人
に甘えられた位!!

帰りは渋滞を避け遅くに出発したの
で全然平気でした(笑)

MUMU さんへ

キャンセル枠で出場できたのは
ラッキーでした!!

もうBUHIまみれで凄く幸せ
でしたョ!!

ちょいさんへ

凄く楽しかったですョ!!
もう大興奮でした!!

すごい数のBUHIちゃん
に囲まれて大満足です♪

ゆきまめ♪ さんへ

お疲れ様でした!!

まめちゃん&まめ家に会えて
本当に嬉しかった♪

ちょっと会わないうちに豆ちゃんが
なんだか逞しくなっていてビックリ
しちゃった(笑)

本当に楽しかったですね!!

vivienne☆hahaさんへ

はい無茶苦茶楽しかったです!!

可愛いBUHI達がこんなに
世の中にいるんだという事を
再認識してしまいました(笑)

謎のBUHI・Xさんへ

あちゃ~冗談のつもりだったのに
スイマセン!! でもコメント嬉しい
です!!

いや~もう収集が付かない位お友達が
できて本当にボンのおかげです。

ハナ さんへ

はい実は私が一番楽しんだのだと思います(笑)

すごい数のBUHIに囲まれるだけで幸せでした
ョ!!

はるパパさんへ

ボンですが、期待していたんですが
競技は全然ダメでした。

でも無茶苦茶面白かったですよ!!

te24o さんへ

競技は全然ダメでしたが、
公式ユニフォームで頑張って
きました!!

隊員の中からそろそろ、豆Tから
豆パーカーもしくは豆ジャンパー
にしてくれとの声が上がっております!!

がんママさんへ

もうBUHIBUHIで
凄かったです!!

むっちゃ楽しかった♪

ぐりママさんへ

すごい数のBUHIでしょ!!

大興奮でした!!

詳細なレポートは時間の許す限り
頑張りますね(笑)

さくたんさんへ

ボンですが、競技は全然ダメでした(笑)
競技といっても誰でもできそうなやつなんです
けどね・・

凄い数のBUHIまみれで本当に楽しかったですョ!!

かずみん さんへ

急遽参加してきました♪

むっちゃ楽しかったですョ!!
お友達も沢山できました!!

凄い事になってます(笑)

bussyさんへ

すごいでしょ!!

100+αBUHIだったんですョ!!
大興奮でした♪

sheさんへ

はい誰よりも私が一番興奮してました(笑)

むっちゃ楽しかった♪ 

余りに楽し過ぎて、今反動で廃人の様になって
ます・・・

パパさんお疲れ様でした
楽しかったですね^^
続きアップ楽しみにしてますよ!

ボンパパ様

わあ、都会はフレブルの運動会があるんですね
いいな~めっちゃたのしそうなイベントですね

見に行くだけでも、楽しそう

ぴぃーちゃんさんへ

何だか、時間が追い付きません(笑)

当日は色々とありがとうございました!!

38core さんへ

幼稚園の運動会みたいな感じです♪

すごく楽しかったですョ 

チームに貢献は出来なかったけど・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/426-8a2dab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騎豚戦 «  | BLOG TOP |  » 夢のイベント

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

