fc2ブログ
DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2024-03

騎豚戦 - 2011.10.12 Wed

★第8回World Buhi Classic★ レポート
IMG_8651_convert_20111012101141.jpg
写真は『騎豚戦』出場前に他を顔力(ガンリキ)で威圧するボン6歳。豆しぼりで頑張る男。

WBCは紅白に別れた運動会。 上記の種目は豚の形をした紙風船を最後まで背中に付けたままだと得点になる競技で日頃からデコプリオでバランス感覚を養っていた所為か見事、白組の得点に貢献しました(笑)

他にもいろんな種目があったのですが、その他の種目でボンがチームに貢献する事はありませんでした(笑)


お友達の雄姿をご覧下さい♪
FotoFlexer_Photo_convert_20111012110213.jpg

他にも沢山写真を撮影したんだけど、画像編集が追い付きません。

モザイク処理だけでも大変な事に(笑)

次回に続く(かも)時間が追い付きません・・昼休みに書いてます。_(._.)_



今日のタンデラッカー


タイミングの問題で前記事になっちゃたけど

無敵の凛様   いま、凛に会いにゆきます2  寝ながらタンデラックスという新ジャンルを確立♪ まさに無敵♪






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!
















● COMMENT ●

流石ボンちゃん☆日々の鍛練の成果が出たね!
福助は去年出場したけど、やっぱり写真撮りすぎて整理が追いつかなかったなぁ(笑)
パパさん写真整理頑張ってくださいね~♪
きっと思い出しながらニヤニヤしちゃいますよ~(笑)

騎豚戦^^
ワンコ大好きなそらまめさんにはちょっと向いてなかったみたいです。
沢山のワンコの元へ突進して行って、あっという間に風船取れちゃいました~。
しかしWBC、面白い競技を考えますね^^
豚の風船も可愛かったな♡
でも他のワンコに食べられてしまったので、豚風船のお土産はナシでした。。。

そらまめ家、写真の整理さえまだ終わっていません(汗)
すごい枚数なので大変そう・・・
でもきっと使えるの少ないだろうなぁ。
カメラの腕を磨かなければですね。

さすが!日々のデコプリオ訓練の成果が出ましたね!
顔力で他ブヒを圧倒した為かもしれません。
ふふふ、嬉しくなって写真を撮りすぎると
整理がたいへんですよね。
とーさんがいつも苦労してます(笑)。

顔力(笑)
そんだったんですね~デコプリオのお陰だったんですね!
うちも見事これだけは貢献出来ました^m^
我が家も写真の編集が間に合わないのでボチボチやる予定です☆
なんか上手く撮れなくて写真がブレブレです(*^_^*)

WBCの競技、おもしろ~い♪
うちは、間違いなく風船が割れちゃうだろうな(笑)
デコプリオのバランス感覚☆
思わぬところで実力発揮ですね(*´ω`*)
タンデラックスのリンクありがとうございました!!
akabe.

WBCホント楽しそうですよね~
ブヒまみれ、あこがれちゃいます。

騎豚戦、面白いネーミングですね♪
ボンくん顔力で威圧してたんですか~
真剣な表情が可愛いですね。

騎豚戦。。。
ボンちゃん活躍できて良かったですね(笑)

写真整理ニヤニヤしてWBCを思いだしながらだから
時間がかかってしまうかも~ですね(笑)
タプタプ王子も楽しみにしてるのら~って言っているので
頑張って下さいね(爆)

デコプリオの成果がここで!!
画像処理が追いつかないなんて、
さぞかし たっくさんのステキな写真を
撮ったんですね♪

初コメントです。
WBC楽しかったですね(●^o^●)
もっとお話をいっぱいしたかったです・・・
機会があったら今度はもっとゆっくりお話しましょうね☆

WBC楽しそうですね!
いつかは参加してみたいと思いながらも予定が合わず…。
ボン君の活躍する姿もみたいな~。
明日へ続くこと期待しちゃいます!

ボンちゃんと会えて嬉しかったです♪
アタシ達家族は、翌日伊豆へ行きもう一泊して
 先程帰宅しました
たくさん、お写真を撮ったのですが・・
アップするまでに時間がかかりそうです。とほほ・・・
コレカラ イイ季節です~
又 お会いして遊びたいですね^^

騎豚戦、すごい面白そう!
こうやってブログ見てるだけで
とっても楽しそう!

ボンくん、豆絞り板についてますね(笑)

WBC参戦されたんですね~♪
遠くまでお疲れ様でした(^-^)

紙風船付けたボンちゃん、
そのままぷかぷか浮かんでいきそうで
笑ってしまいました(笑)

おいもはもし参加しても
白組への得点貢献は無さそうです(^_^;)

WBCめちゃくちゃ楽しそうですネ♪

「騎豚戦」のタイトルがおもしろい(笑

ボンちゃん頑張ったんですね~
うちもいつか参加したいです♪

WBCお疲れ様でした!
BUHIまみれ…頑張るBUHI達… 
夢のような大会ですね♪

顔力(笑) やる気満々なボン君かわいい~!

ボンちゃんの顔力(ぷぷぷ)
最高の秘密兵器ですね
デコプリオでのバランス感覚を利用できる騎豚戦!!
ボンちゃんには朝飯前ですね
たくさんのブヒちゃんに囲まれて、家に帰るとドッと疲れて写真整理ができない気持ちがよくわかります
少しずつでOKなのでぜひ、たくさんレポートをお願いします

ボンちゃん・・すごい・・騎馬戦・・勝ったんだ・・・・
なかなか男前・・・・ボンちゃん顔力・・かわいすぎ・・
モーそっくりな子の写真が載ってたので・・また・・びっくりです・・・

さどちんさんへ

やはり、写真整理は大変でしたか??

事務的にタンタンと行う事ができす、ニヤニヤ
しながらやるので時間も掛かってしまって大変
です(笑)

そらまめ家さんへ

ご存じの通り、ランで走らない男の
本領を発揮し、この騎豚戦は完璧の
出来でした(笑)その他は最悪でした
が・・・

カメラの腕前の件・・まったくの同感です(笑)

くろまめかーさんへ

とーさんも御苦労されてますか??

我が子の写真ついつい凄い枚数になって
しまうんですよね(笑)

コジままさんへ

正確には変顔とデコプリオのお陰です(笑)

写真ブレブレは一緒かも・・・

やはり普通のデジカメでは限界かもです。

無敵の凛様へ

デコプリオで普段から鍛えていたのが
役に立ちました(笑)

凛ちゃんの寝ながらタンデラックスの
余りの凄さに我が家でも特訓に入りました♪

まひろ さんへ

こんど、機会があたっら是非、ご一緒
しましょう!(とか言いつつ仕事の調整
がつけばですが・・・)

顔力で威圧すごいでしょ!変顔で毎日特訓
してますから!!

かずみんさんへ

熱は下がりましたか??
調子の悪い時は無理しちゃダメですョ!!

タプタプ王子のタプタプを触らせてもらって
鋭気を養わないと私もそろそろダメかも・・

タプタプ禁断症状が・・・はぁ~タプタプ♪

she さんへ

素敵な写真も多いのですが

使えない写真も沢山です(笑)

デコプリオんの特訓は今後とも
必須かも♪

あっちさんへ

ホント、余りの楽しさにお話を
する余裕がありませんでしたね(笑)

機会がありましたら是非!!

今後とも宜しくお願いします!

クウ太ママ さんへ

お互いの機会が合えば是非、ご一緒したい
ですね!!

写真編集これから頑張ってみますね(笑)

ぷぅままさんへ

伊豆まで行かれたんですか??

凄いですね!!お疲れ様です!!
WBC&伊豆レポート楽しみに
しています♪

是非、また遊んで下さい!!

近々にぷぅちゃんのホーム公園に
遊びに行きますね(笑)

ぐりママ さんへ

豆しぼり隊の隊員ですから(笑)

主催者さんがいろいろと工夫をして
いて楽しい競技の数々でした♪

うに子さんへ

頑張ってきちゃいました(笑)
キャンセル枠が空いていたので
ダメモトで応募したら出場できた
んです!!

確かに飛んで行きそうですね♪

はるパパさんへ

むっちゃ楽しかったですよ!!

可能だったらハルクくんと同じ大会
に出たいなぁ~

そんな機会はないかな??

nipopoさんへ

まさにBUHIまみれでした。

ホントに楽しかったです。

顔力すごいでしょ(笑)

さくたんさんへ

ここで毎日デコプリオで特訓していた
成果を出す事ができました(笑)

お言葉に甘えて少しずつ披露していきますね♪

オハナのむーちゃんママさんへ

モーちゃんに似ているパピーちゃんは
ノンちゃんという名前の子です。

ブログはやってないそうなんです・・
とっても可愛い子でしたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/427-b81e22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント後は脱力している «  | BLOG TOP |  » WBC楽しかった♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: