DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント後は脱力している - 2011.10.13 Thu

★第8回World Buhi Classic★ レポート2
FotoFlexer_Photo_convert_20111013095811.jpg
当日撮りためた写真の一部を紹介(人が写っていないのを選びました)

前記事の他に『クイズダービー2011』という1歳以下パピコちゃんの競争や『シーチキン』というマグロのぬいぐるみを取るのは誰かという競技、『ドラゴンボール』というビンゴゲーム他などがありました。

全てのゲームが良く考えられていて面白かった。

優劣を競うというよりもイベント性が強く誰でも楽しめる競技の数々!楽しかった♪

DSCN7689_convert_20111013101254.jpg
競技も終盤になると段々とウトウト始める子も(笑) 写真はどなたかの鞄を撮影させて貰っちゃいました!!可愛い鞄ですね♪
DSCN7724_convert_20111013101917.jpg
ボン6歳♂も終盤はこんな感じ・・すごいイビキをかいてました(笑)

当日の余りの楽しさに私(ボンパパ)は今現在、魂が抜けた様な日々を過ごしております・・・

DSCN7191_convert_20111013102450.jpg
写真は今朝のボン6歳♂ 貰ったオモチャでデコプリオをして次回のWBCの特訓に余念が無い男。(注:WBCにデコプリオという競技はありません。念の為)

I am very glad! By Bon


ブヒ会やBUHI友達と遊んだ後って軽く脱力しませんか?? お仕事頑張らなきゃいけないのに放心状態みたいになってます。こんな事ではダメだぞ!! 俺!


今日のタンデラッカー

こてつくん  ぷちぷち。 風花さん 当日はお世話になりました!! ボンタンデラックスも登場させてもらっちゃってありがとです!! でも こてつタンデラックスの方が凄い!!


Cheru(ちぇる)ちゃん  *ブブとちぇるとるこあのあるひ。*  超プリティー女子が繰り出すタンデラックスを見ないと損をする♪ 可愛いぞ!!






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

WBCではありがとうございました~!
「脱力感」わかります(笑)
人もブヒも完全燃焼で、帰宅後爆睡しちゃいました♪
でもこういう楽しい集まりがあるから、
お仕事も頑張れちゃいますよね☆
ボンくん!次回は種目に「デコプリオ」を入れてもらおうね(笑)
じゃあ、ボンくんはウメヲくんばりに、
ピンポン球6個に挑戦だ~(^^)

ボン君、お疲れ様~♪
いっぱい遊んで(戦って?)ぐっすり眠って、
充実の1日ですね☆
パパさん、脱力わかります~!!
私も3日ぐらいは余韻に浸ってます(笑)

楽しそうですねぇ☆☆☆
こんなにたくさんのブヒちゃん達と...
そこにいるだけで、わくわく♪ですね

可愛い微笑ましいbagですね
この日にぴったり!!

上手~☆
ボン君は、なんでもデコプリオできますね!

ブヒブヒだらけですねえ。
かばん めっちゃかわいいっ♪
楽しめるイベントってほんといいですよね。
北海道でもやってくれないかな(^-^)

お楽しみ後の脱力(笑)
よーくわかります(^-^)

WBCお疲れ様でした~!!
私は今日仕事休みなのでやっと復活。
昨日・一昨日は疲れが取れず体が重く、
でも充実感に満ちていて心は軽い・・・
また魂抜けた状態でした。
WBC楽しかったですね♪
ボンくんが来るって聞いたとき、
『ボンくん活躍しそう~』ってshinと噂してたんですよ。
鶴瓶はまったくダメでしたが紅組勝った(笑)
私も少しずつWBCアップしていきまーす。
ちなみに鶴もウメヲくんと同じデコプリオやりました!
後日載せます。

あー
分かりマス。
脱力感で仕事になりまセヌ。
いつまでリハビリ期間を過ごせば
もとに戻るかしら。

花もまだ気だるいらしく
散歩から帰ったらすぐにベッドで
グッタリです。

リキ子は元気ハツラツですが ( ̄m ̄*)

あ~、あの日に戻りたいw

わかります!

あの疲労感と脱力感・・・
しばらくブログを見る力もなくなって
しまいます(汗)

最後のデコプリオ、元祖って感じがします。

きっと、BUHI界の教科書?に何年後かに
デコプリオ、タンデラックス乗るでしょう(笑)

ボン君会場で爆睡してたんですねーさすが大物!
うちのももたは、そわそわ終始落ち着かず(^^;)
帰り死んだように寝ておりました(笑

そして私も余韻にひたる毎日です・・・
月1くらいで開催してほしいですね(笑

Wbc凄いですね。ブヒ飼いには憧れのイベントです。一日中ブヒにまみれてブヒの為だけに過ごす1日!
いつかは参加したいです。その時は是非ともヨロシクお願いしますね♪

楽しいイベントはブヒも人もテンションMAXになりますよね。
脱力&放心状態で現実に戻るのが大変ですよね。

ボンくん爆睡してるんですね~(笑)
楽しかった証拠ですね♪ 可愛いです!

デコプリオさすがですね! 安定感抜群です!!

楽しかったようですね。
脱力になるの・・・わかります。

ボンちゃんの寝姿なかなか見られないですよね!
それだけ楽しく競技に参加して疲れたんですね^^
よく頑張ったぞ!
じゅうぶん貢献しましたよ^^

これだけの可愛いBUHIまみれになったあとは、脱力しちゃうんでしょうね。
経験したことないけど、一大イベントのあとは抜け殻みたいになりますもんね。デコプリオ競技があったら、ボン隊長バッチリですね。いいなぁ、WBC!憧れの世界です。
パパさん、お仕事お忙しい様子ですね。無理をされませんように!

パパさん素敵な写真の加工凄いです☆
ボンちゃんも 寝てました??
コジも椅子で寝てました\(^o^)/
午後から元気だったのは人間だけ??(笑)

楽し過ぎて、疲れちゃいましたか?
面白そうな競技がたくさんありますね。
もう次回に向けて特訓開始ですか(笑)?
くろまめも特訓しておこう!
何の特訓しましょうね?

こんばんは(*^^*)

WBC お疲れ様でした(^o^)/

ボンくんとは違う組でしたが、ボンくんと会えた事嬉しかったです\(^o^)/

ボンくん気持ちよさそうに寝てますね~

buhi 100頭夢のような1日でしたね(^ー^)

楽しいイベントであればあるほど、
その後の脱力もかなりのものですよね・・・
まさに、祭りの後です。
次のWBCを特訓がもう始まってる!!
さすが、パパさんだ(*´ω`*)
akabe.

楽しそうですね!
私もいつかは参加してみたいと思いながらも
予定が合わなかったりで。
いいな~BUHIまみれっ!

ボン君も撃沈しちゃったりするんですね。
お外で眠れるなんて大物だぁ。

ボンさん、パパさん、ママさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
私は人見知りなものでなかなかお話が
出来ないんですけど、、、
でもでも楽しくってハイになってましたよぉ。
これからブヒ季節ですからまたイベントあったらいいなぁ。

楽しい思いが強ければ強いほど
その後は魂が抜けちゃいますよね・・・。

しかしどの競技もおもしろそうで
興味深々のネーミングばかり♪

ボンちゃん、本当にお疲れさまでした~('∇^d)

とら子さんへ

当日はいろいろとありがとう
ございました!!

デコプリオが種目になれば得点
は間違いなかも(笑)

仕事頑張らなくてはです!!

うめこさんへ

やはり、楽しい事のあとは
脱力してしまいますよね(笑)

ボンは活躍は出来ませんでしたが
大満足だったみたいです♪

bullmama さんへ

100+αブヒが当日はいた様子で
無茶苦茶楽しかったです♪

バックはチラホラと寝る子が出始めた
時に見付けて思わず微笑んでしまった
ものです(笑)

she さんへ

北海道ではやってないのかな??

何組かで集まって楽しむだけでも
楽しいですよね(笑)

その後必ず、極度の脱力ですが・・

wakiさんへ

お疲れ様でした! 当日はありがとう
ございました!!

なんとデコプリオ成功してるんですね!
後で見に行きます!!

とまと さんへ

あ~あの日に戻りたい(笑)

わかる!!花・リキの二人に
甘えて貰えて最高に幸せでした♪

仕事頑張りましょうね♪

ぐりママさんへ

教科書に載りますかね(笑)

タンデラックスもデコプリオも
いわば、ブログ上のイベントです
ので皆が楽しんでくれれはいいですね!

ももママさんへ

月一で開催!!
良いけど体力が持つか心配(笑)
オジサンなもので・・・

ももたさん、可愛かったな!また
何かの機会にお会いしたい♪

だーさんへ

WBC凄かったです♪

もう凄い数のBUHI達で
幸せでした!!

こちらこそ宜しくです!!

まひろ さんへ

人前で寝るのは可也、珍しいんです。
相当、疲れたのかも知れません(笑)

今回のデコプリオは乗せる物が安定感
があったので簡単だったかもです。

プッチさんへ

仕事が手に付かないほどの
脱力感に襲われております(笑)

頑張らねば・・・

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・男前・・って感じ・・・無く
なんかかわゆすぎ・・・グー・・ピー・・おねんね・・・
私一度抱っこしたい・・・パパ大好き・・・一生犬命のデコプリオ・・・なんか・・・かわゆすぎ・・・

ぴぃーちゃんさんへ

貢献しましたかね・・

当日はいろいろとありがとう
ございました!!

また、遊んでやって下さい!

MUMU さんへ

はい(笑)もう体に力が入りません・・

魂が抜けたみたいになってます。

頑張らないと・・

頑張りますね!!

コジままさんへ

写真加工というよりも只並べているだけなので・・

本当は他の皆さんの様に凄い事をやりたいのですが

技術と時間が追い付かないのが現状です(笑)

お休みが欲しいです!!

くろまめかーさんへ

真面目に答えると「待て」のコマンドと
おいでの「コマンド」が完璧な子は強い
かもです。

↑頑張ってみて♪

ボンママ さんへ

当日はありがとうございました!!

最初のちょっとの時間しかお話できません
でしたね!!もっとボンくんと遊んで欲しかった
のに! また、今度遊んでやって下さい!!

無敵の凛様へ

はい、楽しいイベントの後は魂が抜けて
ますから・・・


何だかツライなぁ~(笑) 頑張りますね!!

クウ太ママさんへr

そうなんですよね・・

告知している頃、イベント当日の
予定が開くかはわからない事が多い
んですよね・・

私も今回はキャンセル枠から応募
したんです。

撃沈してるでしょ!!楽しかったみたい
ですよ(笑)

風花さんへ

こちらの方こそいろいろと有り難う
ございました!!

お会いできて嬉しかったです!

また、何かの機会にご一緒できたら
嬉しいです!!

はるパパさんへ

はい魂が抜けきってます。

仕事頑張らなきゃいけないのに・・

頑張りますね!!

オハナのむーちゃんママさんへ

ボンは待てとお座りは完璧な事が多いので

デコプリオは以外と決める事が出来ますね!!

機会があえば、是非抱っこしてやって欲しい♪

ボンパパさん・・
なぜか私も脱力してます(笑)
BUHI接触率が高かったせいか??
100頭は興奮ですよね☆
また参加したいですね!(^^)!

うなまぐさんへ

体調の方は戻りましたか??

娘さんのテストも気になってました・・
大丈夫だった??

WBC、お疲れ様でした。また、二次会まで参加して頂いて
とっても嬉しかったです!
なかなか、コメも更新も出来ずに申し訳ありません(>_<)
何だか、メチャクチャ忙しい毎日で、何も整理ができてません(T-T)
ボンくんの、可愛い写真もありますのでもう少々お待ちくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/428-5c5d5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱力王 «  | BLOG TOP |  » 騎豚戦

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

