DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OH!パジャマ - 2011.10.17 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


日曜日の話。

うちのママがネットで買い物をしているのは知っていたが、実際に何を買っているかは把握していなかった私。

日曜日の朝、宅急便が来た。

で届いたのがO-Pajamas ・・・なんでもお友達が着ているのを見たらどうしても欲しくなったんだそうだ。


DSCN7202_convert_20111017094353.jpg

ママさんがオフィスで大喜びをしているのを尻目に、私(ボンパパ)の悪戯心が沸々とわき出すのを感じ、創作意欲にかられて撮影したのが下記↓

題して『タリラリランのコニャニャチワ』
DSCN7210_convert_20111017095118.jpg
『O-Pajamas』確かに可愛いんだけど・・ステテコオヤジに見える(笑) 注:とっても素敵な商品です。
これはあれだな「ボン」だけに「元祖 天才○ボン」だな(笑) 前のコジくんの記事ともかぶってる・・_(._.)_

何だか朝から笑った♪

午後にはいつものステラタウン(ショッピングモール)へ
DSCN7225_convert_20111017095901.jpg
写真は一人タンデラックスを決めるボン6歳♂ 自称男前。

誰かに会えるかな~なんて期待していったのに・・だれにも会えませんでした・。。

ボンョ・・・残念だったね(笑)

明日も見るのだ!!見ないと逮捕なのだ!!Byボン

今日のタンデラッカー

まめくん  まめんちのスローぶろぐ♪ WBCでタンデラックスを決めているまめちゃんの雄姿を見るべし!!










兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!










● COMMENT ●

ボン君、腹巻!!
お似合いです!ぷっ!

おパジャマと腹巻の併せ技!
さすがボン君!!
とっても似合ってますよ~(笑)

あ、うちのボスが反応してたパジャマだ!
うーん、かわいい・・・
腹巻も素敵☆
ボンくんだからかわいいのかな・・・

我が家もお笑い担当ロゼオに考え中です(笑)

似合ってますね~(エへへ)
可愛すぎる~~~。冷えは良くないですもんね^^
copanも腹巻してますよ~。

うちもありますよ~ しわちゃん用 ラクダ色です。
さむがりフレブルに購入した記念すべき一着です。(笑)
http://biddy.cocolog-nifty.com/go_go_biddy_/2010/11/post-bfa7.html
ボンちゃんのグレーも素敵! 腹巻きがやっぱりv-218

うふふ・・・
うちもこれ、買いましたーー!!
先週、ついたんですが、傷口に触るのでまだ着せてないんです。
ボンくん、タリラリラ~ンが似合う!!!
今度みんなでおパジャマパーティーですね^w^

イイ!

こんにちは!
イイ感じですね。
一番のポイントは腹巻だね。
次回、パパさんの腹巻姿との2ショット
を期待です。

うちも最近プレゼントされてたんですよ~♪
色もお揃いですよ(笑)
近々ブログにアップ予定です!!
私も腹巻しちゃった。。。
やっぱり考えることは一緒ですね(爆)

ボンさん・・・・腹巻・・・・ぷぷぷっ

超お似合いですよ~♪
おパジャマだけでも可愛いのに・・・。
更に腹巻を追加するとは・・・・
パパさん、さすがです!

ボンさん、自称じゃなく男前ですよぉ~♪

かわいいーーー!!
昔、まだフレブルがこんな服を着て、散歩しているのを見てほしいと思ってたんですがパジャマだったんですね。
しかしボン君、腹巻似合いすぎでしょ(笑
これは卑怯です。かわいすぎます。
暖かいし、これからいいですね。うちも買おうかな~

ボンちゃんのパジャマ素敵(*^^)v
実は我が家も先日買いました違うメーカーですが うちはモコモコパジャマです☆ 暖房が無くても温かいと言う言葉に負けました(笑)
腹巻が憎いね~!!また似合う(*^_^*)
明日見ないと逮捕されちゃうんだ(笑)

うひゃひゃ☆
パパさんナイスなイタズラです♪
間違いなく、ステテコオヤジだぁ~
これに、ヅラと、メガネがあれば、
カトちゃんになっちゃいそう(●´艸)
akabe.

ボンちゃんおぱじゃま似合ってるよぉ☆
ハラマキいいカンジなのだ!!!これでいいのだ!!!
がんのすけもステテコ色のおぱじゃま持ってます♪
ボンちゃんのまねっこしてお写真撮ってみようかな☆

うわあ!かわいい!
確かにステテコに見えますが(笑)。
腹巻も良く似合ってます。
ボン君、寝るときパジャマ着て寝るんですね。

ボンくん良く似合ってますよ!
腹巻いいですね~ステキです!
オパジャマ姿可愛過ぎて笑っちゃいますよね~(笑)
心桜はラクダ色を持ってます。(*^^)v

パジャマでは勿体無いくらい!
是非、お外に来て出掛けて可愛いボン隊長をもっとアピって下さいな!
似合い過ぎです。腹巻もいい感じで、めっちゃ可愛い!
ママさん、センスいいですねー。

おパジャマ ナイスです☆
隊長、腹巻きもお似合いで(笑)
うちは寝る時はみんないっしょなんで
抜け毛対策にもいいですねえ。
その昔、さくに足つきパジャマ買ってあげたら
朝には 見事に足だけ脱げて
東山の金さんみたいになってたことあり♪
この おパジャマは脱げないですか??

おパジャマ、すっごく可愛い!

小鉄はアルファアイコンのを持っていますが
それで散歩に行くと間違いなくばかウケしてます♪

こんばんわ(*^^*)
ボンくん、パジャマ?
超かわいい!
肌色に腹巻きなら、ほんとのオヤジですね(笑)

ホルモンくん、見つかってほしいです…
ママとパパのところへ戻れますように…

さすがボン隊長、おパジャマ
かっこよく着こなしてますね。
腹巻コーディネートとは上級者です。
やっぱりグレーもかわいいなぁ。。。。

ホルモンくん、早く見つかってほしいですね。。。

あっ先取りされちゃった
我が家も先日、セールの「おぱじゃま」を購入しました
モカ色にしたんですがオチリ具合がたまらんですよね
うちも同じように載せちゃおうって思ってたんですが
また考えなきゃ!!
ボンちゃんのおぱじゃま姿、とってもかわいいです

「元祖 天才○ボン」ちゃん
めっちゃ似合ってますよ~♪

身体にフィットしていて
すっごく快適そうですね~

うちもこの冬は・・・検討しちゃいます^^

プッチさんへ

似合うでしょ??

うちのママさんのお気に入り
なんですよ(笑)

うめこさんへ

多分ですが、うめこさんの所の
影響を多分に受けたのだと思います(笑)

ボンちゃん、何を着ても似合うなぁ~。
でも・・ちょびっと笑みがこぼれちゃったのも、ボンファミリーのなせる技!!
これで、夜の寒さ対策はバッチリ!!

ぐりママ さんへ

では、今度、腹巻隊を結成しちゃいますか??

きっとロゼオ君も似合いますョ(笑)

utatane さんへ

おお~copan君も腹巻してますか(笑)

我が家も寒い時は嫌がらずにしてますョ!!

ビディの母さんへ

シワちゃんの見ました!!

むっちゃ可愛い♪ 似合ってますね!!
実はボンもラクダ色持っているんです(笑)

KLASSEさんへ

KLASSEさんも買われたんですね!!

おパジャマパティー是非やりましょう♪

謎のBUHI・Xさんへ

腹巻良いですか??

今度私とボンとで腹巻して
遊びに行きますね(笑)

かずみんさんへ

おお~ブログアップ楽しみです!!

今度、パジャマで合流しますか??

ぶぅまましゃんへ

お褒め頂きありがとうございます!!

ちょっとふざけてしまいました(笑)

ももママさんへ

かわいいしリーズナブルだしお勧めです!!

ももたくんも似合うと思うな!是非腹巻(人間用の
ネックウォーマー)もお揃いで(笑)

コジままさんへ

モコモコパジャマいいですね♪

例のアニメ(元祖天才○ボン)の
エンディングで必ずパパが見ないと
逮捕なのだ!!と言っていたんです。

年齢的にもしかしてフォローが必要かと(笑)

無敵の凛様へ

カトちゃんですね(笑)

ズラが用意できない・・残念!!

これは大阪のさくらちゃんにお願い
しよう♪

がんママ さんへ

是非、がんちゃんのステテコちゃん
見てみたいです!!

アップ熱烈希望宜しくです♪

くろまめかーさんへ

まだ、寝る時に着せてないんです。
とりあえず、試着させた感じです。
寒い時は着せて寝てもらおうと
思ってます(笑)

まひろさんへ

実は、ボンもラクダいろ持ってるんです(笑)

今度アップしてみます。

腹巻いいでしょ♪

MUMUさんへ

うちのママさんは何かしら内緒で
購入するので宅急便が来るとサプライズ
で楽しいです(笑)

今回はおパジャマでしたが、マダマダ
届きそうで怖い・・(笑)

sheさんへ

まだ、寝せてないのですが、基本
ボンは他のロンパースでも脱げた事
がないので参考にならないかも・・

洋服を脱ごうとしない子なんです(笑)
素材的には優しい感じで肌触り最高!!
一緒に寝るならいい感じですよ!!

姫鉄さんへ

ばかウケ♪判ります!!

小鉄くんとっても似合ってるんだろうな♪

のんぴさんへ

褒めて貰っちゃて嬉しいです♪

ホルモンくん本当に早く見つかると
良いのですが・・

けいさんへ

つくもちゃんが着ているとラブリーな
感じでしたが、ボンが着るとオッサン臭
がするのは何故でしょうか??(笑)

さくたん さんへ

確か、ズラもってましたよね?? (仮装用)

是非、カトちゃんバーションお願いします(笑)

はるパパさんへ

是非、ご検討を!!

凄く、肌触りもよくてリーズナブル
で気に入りました♪

とらママさんへ

うちのママさんはボンを可愛い路線で
紹介したいと思っているのですが、
私が毎回、ファンキー路線で紹介するの
で軽く家庭内摩擦があるんです(笑)

ボンパパさんこんにちは!ブログへのコメントいうもありがとうございます!
返信が消えてしまってたので、また書きます!笑☆

昨日、ボンパパさんがおパジャマの記事アップしてたら、ひよこまめんさんとこのブログでもおパジャマUPしてて、なんやー?!と思ってたら、ブログを見てなかったうちの旦那が偶然雑誌で「これメッチャ可愛いー!」と言って私に見せて来たのが、なんとおパジャマだったんですー!

運命だと思って、即購入しました!笑☆
わたしも届いたらUPしまーす!♬

ママさん これは何処で買ったか教えてください!
これの白買ってホワイト家族になりましょう(笑)

たけこさんへ

なんだか、最近FC2不具合多いみたいですね・・

コメント聞えたり書けなかったり良く発生している
みたいです。

アップまってますね!! 楽しみです!!

ぴぃーちゃんさんへ

http://shop-alphaicon.com/SHOP/op-02-05-06-m.
↑みて下さい♪

残念ながら白無いみたいです。なのでメイメイや
れお様に黒を着てもらってブラック家族になってもらい
ましょうか?? でも黒って感じじゃないよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/433-f9d4f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪ふざけ。 «  | BLOG TOP |  » ホルモンくんについて

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

