DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪ふざけ。 - 2011.10.18 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

DSCN7233_convert_20111018110256.jpg
                    これでいいのだ!!

写真はボン6歳♂ ルパン三世に憧れ、解釈の違いでジャパニース泥棒スタイルに成る男。
これでいいのだ!!


昨日の記事が余りに好評だったので悪ふざけ。


ママさん、色違いで2枚、購入してました。 

びっくり(笑)


昨日も問い合わせがあったのでリンク張っておきます。

ALPHAICON →★☆★

泥棒スタイルは悪ふざけです。商品に腹巻はついていません。念の為(笑)


すまん!! 茂男くん 真似しちゃった(笑)


茂男日和。★☆★



兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

ボンくんナイスパジャマ!
今仕事の休憩中ですが、写真を見たとたん、吹き出してしまいました。(笑)

我が家も絶対買います!笑
豆絞りもあるし。笑
全身かっぽり覆われてるのであったかそうですね?笑

ちなみに、腹巻きは手作りですか?笑

笑ってばかりですみません…笑

おお、ボン君も泥棒さんスタイルに挑戦、
というか、いたずらされちゃったのね~^^

やっぱオパジャマ買ったら
これをしないと気が済みませんよね~。

昨日より今日のほうがおっさんどアップ
してますね!

ぎゃwwwwボンちゃん(@_@;)
可愛過ぎ~!!
メッチャ楽しませてもらったよ☆
色違いで2着ですか?うふふ。。
ママさん やりますねー♪
・・ぷぅ着てくれないだろうな~
コレって、抜け毛の防止にもなりますよね。

ギャハハハハ!
めっちゃかわいらし~(人´∀`)
ってか似合いすぎぃぃいぃ!!!
貫禄ありますな~。

このオパジャマはぱじゃま
だから着たまま寝ちゃっても
いいんですかー?

ボンくん、、に、似合いすぎ~。
ツボにはいりました(笑)
オパジャマの宣伝に使えそうです。
ボンくん見てたらうちも欲しくなってきました。

貫禄&可愛さからいって、ボンくんの着こなしには
かないそうにありません。
実物をぜひ見てみたいです~~。
まめタンデラ、紹介いただきありがとうございました♪

ボンさん・・ステテコ&腹巻&ほっかぶりっハマりすぎ\(◎o◎)/!
(ステテコ??と呼ばせて頂きますっ)
も・もえ~☆
茂男くんのステテコ姿もかわいい~ですね(笑)
ボンさんはあまりにもハマりすぎてて感動!!
横に一升瓶と炙りイカでも置きたいです!(^^)!
WBCのボンさんポーズはステテコかな?(←嘘です☆)

はまりました・・v-411バカボンのパパスタイル?
似合うところが・・また 楽しい!!
みんな パジャマを買いに 走りますよ~!

あはは!まさしく!な色じゃないですか!
まさか、ママさんはこれを狙って買ったんですか?
くろまめ用のパジャマが欲しくなりました(笑)。

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・心配ばっかの毎日でしたが・・・メチャ笑えた・・・・10分は止まらなかったかな・・・癒しってこれだ・・・・色々嫌なことだらけな毎日・・ボンちゃん見て吹っ飛んだ・・・面白すぎ・・・
遊ばれ過ぎ・・・でも・・・・
これでいいのだ・・・バカボン大好き・・・・

ぷぷっ♪ボンちゃんとっても似合ってる!!

うちもおんなじの持ってます(笑)

昨日のグレーのやつ☆ボンちゃんが着るとなんだかスタイリッシュな雰囲気☆☆でおしゃれです!!

ボンくんマッチしすぎですよ(笑
腹巻がこんなに似合う男はボン君くらいでしょう!
因みにうちもあまりの衝撃に、昨日ポチっと買い物してしまいました(笑

さすがママさんラクダ色も購入してたんですね~
ボンくん似合い過ぎですよ~(笑)
こんな可愛い泥棒さんにルパンもビックリですね。(笑)
心桜にも腹巻しちゃおうかな。(*^_^*)

いつも可愛いボンちゃんが 段々親父化してる(*^_^*)
ママさん流石着替え用もちゃんと用意してくれたんですね♪
次は眉毛をつなげて チョビ髭お願いします(*^^)v

うーん、このボンくんを見てると
うちもおパジャマ買いたくて
うずうずしてきました!
もちろん我が家の目指せお笑い犬のロゼオを
ジャパニーズ泥棒スタイルにするためです(笑)

ボスにも見せちゃおう!
きっと進んでおパジャマ買ってくれるはずです(笑)

ボンくん、とってもキュート!!


色違いを2枚購入してたなんて☆
ママさん、ナイスです!!
この色、しっくりきますね~(笑)
ボンくん、似合いすぎです^^
akabe.

うちも腹巻はしたけど
ボン隊長にはかないません。。。
似合いすぎて突っ込みが出来ないもん(笑)

最高デス(笑)

かわいいーーー(≧∀≦)

この格好して皆で集まったら超ウケますねw

あははは♪

ボク的には・・・この色の方が好きかも♪

これぞまさしくジャパニーズ・ルパンですよね~(笑

ボンちゃん、めっちゃ似合ってま~す(*^-^)

Good!good!!(笑)
一目見て、まず、バカボンのパパ!!
と、思いました
似合ってる!といっていいのか...
妙な可愛さ☆好きです♪
やっぱり、ボン君似合ってるよ^^

さすがボンくん!
かないません
可愛すぎます(笑)

ぜひ日本とおフランスの融合
ステテコリーノ部門を!!

し・・・進化してるぅ~~~!!
ボンくん、ズルすぎるかわいさですっ^w^

おパジャマパーティー、豆絞りと同じくらいウケルと思います(爆)

ボンママさんへ色違いでもう一着白をリクエスト。
帽子をかぶせて「寅さん」お願いします。
出来たら革鞄のオプション付きで(笑)

隊長!! 最強ですっ!!
爆笑!!
いやあ、似合いすぎですから♪
これで いいのだあ(^-^)

残念 白なかったです!
ボンちゃんやけにお似合いですね(笑)

さすがママさん ぬかりない! どちらの色も似合ってますね。
むっちり具合がたまりません。

そうそう、その色です。やはりね、ブリンドルには。
小鉄もその色です。

フレブルて、昭和が似合うワンコですよね。
似合いすぎです!

これでいいのだぁ~♪
ボンちゃん はまりすぎっっ☆
腹巻きも豆絞りもステキよぉ~!!!
がんちゃんと同じ色のおぱじゃま♪
茶色の腹巻きゲットせねばっっ☆

なんてハードボイルドなパジャマなんでしょう…!

やばいうちも買っちゃいそうです。お洋服はまだ着せたことがないのですが…

これはやばい(笑)

我が家もぜひ買いたいです!
クリックしたけど、ただいまショップはメンテナンス中でした~残念!

のんぴさんへ

是非、お揃いで着せましょう(笑)

腹巻は人間用のネックウォーマー
です。冬実際に使えて重宝しますョ

クウ太ママさんへ

はい、連日悪戯しています(笑)

これをしないと!!ですよね♪

ぷぅままさんへ

抜け毛の防止になるみたいですね!!

何より肌触りがいい感じです。

ボンは洋服嫌いじゃないので苦もなく
ず~ときてますね(笑)

とまと さんへ

着たまま寝せて見ましたが気持ち良さそう
にしてましたョ(笑)

素材が柔らかく着心地は良さそうです。

ゆきまめ♪さんへ

連日、悪戯しております(笑)

褒めて貰えて嬉しいです♪

うなまぐさんへ

ステテコ似合ってるでしょ(笑)

昨日、この格好で散歩に行き、ご近所を
軽くパニックにしてきました♪

ななのママさんへ

似合ってますか??

嬉しいです♪

結構肌触りのよい素材でいい感じですョ!

くろまめかーさん へ

くろまめちゃんも是非♪

きっと似合うと思いますョ!!

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさん頑張ってますね!!

ちょっと落ち込んでたりしますか??
ファイトです!!

嫌な事は吹き飛ばしましょう♪

vivienne☆hahaさんへ

ご近所組も略持っているとの報告
が入りましたので近々にパジャマ
で招集を掛けましょうか??

パジャマのブヒ沢山・・想像しただけ
で笑える♪

ももママさんへ

イエ~イ♪ お揃いですね!!

何色かな?アップしますよね?

楽しみにしています!!

まひろさんへ

心桜ちゃんにも是非、腹巻を!!
人間用のネックウォーマーが腹巻に
なります(笑)

ボンのは「しまむら」です。

コジままさんへ

ネタかぶり申し訳ない(笑)

コジくんの腹巻、最高に可愛かった
です!!

ボンはかなり以前からオッサンですョ♪

ぐりママ さんへ

是非、一緒にジャパニーズ泥棒スタイル隊
略してJDSの一員としてブヒ会を盛り上げて
行きましょう!!

JDSは即興で作りました、スイマセン(笑)

無敵の凛様 へ

はい・・2枚購入してました・・

この冬もボンのアイテムが増える

予感です(笑)

かずみんさんへ

今度、腹巻で集合写真お願いします!!

近々 タプタプ券使いに行って良いですか?

wakiさんへ

この格好のBUHIが100匹
どうですか??想像しただけで
凄い事になってますよね(笑)

おもしろい!!

はるパパさんへ

ジャパニーズ・ルパン♪

褒めて貰えて嬉しいです!!

いい感じでしょ!!

bullmama さんへ

私はボンパパ。むすこはバカボンのパパ
↑座布団下さい(笑)

似合ってますか?? 嬉しいです!!

茂男の父さんへ

了解しました!!

ステテコリーノ部門も密かに進行
させます(笑)

KLASSEさんへ

本当に一度オパジャマパティーを
したいですね(笑)

むっちゃ盛り上がりそうです♪

ゴンとーさんへ

白が残念ながらメーカーもつくって無い
んですョ・・・

とっても良いアイデアでやってみたかった
んですけど・・(笑)

sheさんへ

最強ですか??

やったね♪ 

これでいいのだ♪

ぴぃーちゃんさんへ

褒めて貰えて嬉しいです!!

そうなんです。白ないんですよ・・

ビディの母さんへ

むっちりしてますよね~

昨日、この格好で散歩にいったら
いろんな人にムチムチしていると
声を掛けられました(笑)

姫鉄さんへ

昭和が似合うワンコ♪

成程!!そうですね!!

私(ボンパパ)もどっぷり
昭和ですから(笑

がんママさんへ

お揃い! 嬉しいな♪

因み腹巻は人間用のネックウォーマー
です。 

今度写真アップして下さい!!
楽しみにしてます♪

bussyさんへ

ブッシュくんはお洋服、未体験ですか??

きっと似合うと思いますョ!!

38core さんへ

是非、お揃いで!!

きっと皆に似合うと思います!!

結構リーズナブルな値段になって
ますからお早目に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/434-1c2abe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに言われるとテンションが上がる «  | BLOG TOP |  » OH!パジャマ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

