DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに言われるとテンションが上がる - 2011.10.19 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


10月18日(昨日)の話。

連日掲載しているおパジャマを、事の他気に入ったボンママ。

お散歩にも着せて行きたいというのでお散歩に・・・
DSCN7249_convert_20111019093154.jpg
途中、何人ものご近所さんに会ったんだけど、皆「可愛い!!」と言ってくれご満悦でした。

可笑しかったのは、良く会うご近所さんに新しい犬飼ったの?って聞かれた事。なんでもボンとは違う色の犬を連れている様に見えたらしい・・・

判らなくはないけど・・・ なんか笑った♪

DSCN7260_convert_20111019093734.jpg

昨日は着たまま寝せてみました。ぶひ~と可愛いイビキで何だか微笑ましい一日でした!!(因みに朝まで脱げてませんでしたよ)

ボンョ・・久々ご近所さんに可愛いを何回も言われたね(笑) 久しぶりに言われたんで興奮したんじゃないか??



兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

おパジャマ、グレーもいいけどやっぱり茶色(ベージュ?)おやじのステテコっぽくてイケてますね~^^
腹巻とってもお似合いですよ~♪

カワイイ事はわかっていても、言われるとやっぱり嬉しいですよね~^^
BUHIって他の犬種よりも“カワイイ”頂けること多いと思いませんか?
そう思っているのは自分だけかしら?(すっかり親バカです)

ボン隊長は可愛いもんねぇ、当然です!
おパジャマ、色違い何枚持ってるんですか?
フフフ!ママさん、やりますねぇ!
可愛いって言われたらやっぱり気分いいですもんね。

ベージュも似合ってますねぇ。
でも、ママっちはグレイ派です!ってそんな意見は求めてなかったですね、失礼しましたぁ!
(笑)

おパジャマを着てお散歩してる
ボンさんに遭遇・・・考えただけで萌ぇ~です。

茂男くんが着ていいなぁ買おうかしらん?と
思った矢先、ボンさんが着ているのを見て・・・・
ぽちっと押しちゃいましたよ(笑)
サイズが不安なところですが・・・・。
本当はぶっちゃもまかろにもカフェオレが
欲しかったんですけど、ぶっちゃのサイズは
黒しか残ってなくて・・・・黒にしました。
ボンさんみたいに似合えばいいけど・・・・。

可愛いのは分かっていても、言われると
本当に嬉しいですよねぇ~♪
やっぱり??って感じで(笑)←親ばか

我が子を可愛いって言われると嬉しいですよねぇ。
このおパジャマ着たボンくん、
すっごい可愛いですもん♪
ぜひまた練り歩いて下さい!
私も欲しいな~

やっぱりおパジャマ会を開催するしかないですかね(笑)
みんな腹巻巻いて…
考えただけで笑える~(爆)

ボン隊長。。。毎日会えたら毎日可愛いって言ってあげるのにぃ(笑)

やっぱり可愛い~って言われるの嬉しいよね♪
本人も理解してるのか、「可愛い」って言われると、可愛く見えるポーズとかしませんか?(笑)

だってだって本当にかわいいです~。
とくに茶色似あってますよ~。
やぱっり冬はパジャマです。

やっぱりかわいい・・・

うちのボスが乗り気で、ロゼオはJDSの
副隊長か!って聞いてました。
ここはひとつ副隊長の称号頂けないでしょうか?(笑)

たくさん「可愛い」を言われて興奮したのは
ボンちゃんじゃなくてパパさんの方ですよね~(笑)。
本当に可愛いから仕方無いですよ。
くろまめにも買いたいけど、とーさんに却下されました(涙)。

いくつになってもカワイイと言われると嬉しいものですよね♪
確かにカワイイし!(笑)
うちは暑がりなので、まだおパジャマ試着しただけです。。。
早くおパジャマ着てお出掛けしたいなぁ~☆

可愛いって言われるとニコニコしちゃいますよね~♪
パパさんテンション上がりましたね!
おパジャマ姿のオチリがこれまた最高なんですよね。(笑)
ボンくんの寝姿可愛いですね。(*^_^*)

連日可愛い~ボン君ですね☆
初めての育児との戦いで悪戦苦闘の日々の私ですが
ボン君のお姿みれてホッコリ致しました。

またフレブルってこうゆう格好が似合ってしまうんですよね♪
腹巻がいいアクセントです!





我が家もパジャマ 次回載せます(笑)
新しい犬に見えたんですね(*^_^*)
ワンコは可愛いって言葉の意味が分かるんだろうな~
こんなに可愛いって言われると ボンちゃんも 散歩の時はパジャマがいいって言うでしょうね♪人気者でいいね(*^^)v

こんにちは
ボンパパさん 毎回毎回癒してくれますね。
何故かフレブルには ラクダのシャツや腹巻が似合いますよね ちょっと 寅さんぽい感じもプリティーですね
私も 散歩の最中我が家のBUHIを「可愛い」と言われると
「どうも ありがとう」なんて言いつつ 心では(当然 当然)と思ってます。この上から目線まずいですかね。。。

やっぱり、「可愛い」って言ってもらえると
嬉しいですよね♪
うちなんて、今日も近所の子供たちから、
「ブター」って言われちゃいました^^
ボンくんは、アイドル犬ですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

パジャマ着て寝るなんて、お坊ちゃまだわ!
プッチはいつだって、は・だ・か!
お古いつでももらいます!!
ぷっ!

むむむ、お散歩までオパジャマを
来ていくとは強者ですな~。

新しい犬に見えるっていうのも
おかしいですね。それだけオパジャマが
ボン君にぴったりってことでしょうか?

ほんとに可愛いですね♪
おパジャマ...なんとも言えない可愛さ♡
違う犬に見えたっていうのは
可笑しいですね!笑えます♪
今度は、真っ白のおパジャマで
良く合うご近所さんに会ってみて
欲しいです(笑)

やっぱりかわいい・・♪
去年も悩んだ挙句買わなかったおパジャマ。
今年は節電もあるし・・検討します!

おいもが着たら、
ほんとにただの大阪のオッサンになりそうです(笑)

パジャマでお散歩。朝ならOKですかね?
白なし残念です(笑)

ボンちゃん☆いつも可愛いよー!!!

ワンコも可愛い~って言われてるの分かってますよね!!
ヴィヴィなんか超テンション上がりますもん(笑)

もちろん主もアゲアゲ~になりますよねv-238

きゃっ♡やっぱりよく似合ってます~(笑)
ボンくんは普通のお洋服きて寝ると脱げちゃうんですか?
寝相わるいのかな?(笑)
たまおもよく脱げてます…謎…

おパジャマでお散歩ですか~
そりゃぁもうかわいいこと間違いなしです!!
「かわいい」
「お利口さん」って言葉にはすごく反応して我が家も走り寄って行きます・・・
ボンちゃんの着ている色と同じ物を我が家も購入しましたよ
わぁオソロ
うちはもう少し寒くなってから着せようと思ってます

「可愛い」って言われると
やっぱボンちゃんも上機嫌ですよね~♪

でも一番うれしかったのは・・・パパさんでは?(笑

かわいい、って言葉は自分のための言葉だと思ってますよね。
「おれ?おれのこと?」
「よく言われる。」って顔します。

隊長は本当にかわいいので
言われて当然です。だって隊長だもん、ね!

そらまめ家さんへ

ステテコ親父に合ってるでしょ(笑)

私もすっかり親ばかですが、可愛いと
言われると嬉しいですね♪

MUMU さんへ

うちのママさんは色を絞り込めずに
2枚購入したみたいです(笑)

グレイも何だかいい感じですよね(笑)

ぶぅまましゃん へ

黒購入したんですね!!

是非、ブログアップして下さいね♪

>>やっぱり??って感じ

私も超親ばかなので同じ意見です(笑)

wakiさんへ

可愛いと言われると嬉しいですね(笑)

お鶴さんとても似合うと思いますョ!!

お揃いにしませんか~??

かずみんさんへ

おパジャマ会、やっちゃいますか??

いや、腹巻会!!

楽しそう♪

さどちんさんへ

します!! 福助くんもですか??

ボンは首をかしげてみたりお座りして
みせたり中々の技巧派です(笑)

ハナ さんへ

ハナママ ~皆がそろそろハナちゃんの
ブログが始まる頃ではないか~と期待して
ますよ(笑)←冗談と期待

ブログだったらハナちゃんの可愛い姿を
みたい時に見れるのに!! 

重荷にならない程度の検討を!!

ぐりママさんへ

副隊長でも構いませんが、ここは
もうちょっとカッコ良く総長
如何でしょうか、JDS 初代総長ロゼオ
という事で宜しくお願いします。

とボスにお伝え下さい♪

くろまめかーさんへ

仰る通り、私の方がニマニマして
たかもしれません(笑)

残念でしたね・・絶対似合うと思うの
ですが。。

うめこ さんへ

今度おぱじゃま集会をやりましょう♪
一説には腹巻会という噂もありますが・・
是非に!!

まひろ さんへ

はい、超ニコニコしていた筈です(笑)

お尻可愛いですよね!ホントナデナデ
したくなります♪

ブービーママさんへ

お子さんのロンパース(?)みたいな
イメージでうちのママさんは着せている
みたいなのですが、私が勝手にステテコ
親父風に紹介したのでちょっとした家族内
摩擦があったんですよ(笑)

お子さん日に日に大きくなってるんだろうなぁ~

コジままさんへ

ご近所さんは高齢の方が多いのですが、
すごく可愛がってくれていて、オヤツを
握りしめて待っていてくれるお婆ちゃん
なんかもいるんです。ご近所に可愛がって
もらえるのは良い事ですね(笑)

横浜ブヒさんへ

いえいえ、良いのでは(笑)

当然、当然は言わないまでも
皆思っている筈ですョ!!

無敵の凛様へ

凛ちゃんはオジブロガーが集まった時
も常に話題にあがって「可愛い」と言われて
ますよ!!私たちのアイドルです!!

プッチさんへ

ボンはママに甘やかされた超「ボンボン」
なのです(笑)

お古何かあるかもです♪

クウ太ママ さんへ

ご近所のお婆ちゃんが遠くから見て

ボンの色とは違う犬を連れている!!
ってビックリしたみたいです(笑)

遠目に見ると確かに服を着てない感じ
に見えますからね(笑)

bullmamaさんへ

きっと、シャツやジャンパーなら
絵が書いてあって、腰の所までなので
判るけど全身が同じ色で遠くからだった
のでビックリしたみたいです(笑)

白は商品として無かったんですよね(笑)

うに子さんへ

おいもくんとっても似合いそうですョ!!

生地は薄手で肌触りが良い感じです。ちょっと
ちがうかもしれないけどタオルっぽい感じかな~
お勧めです!!

ゴンとーさんへ

この日は夜散歩でした(笑)

うちのママさん解釈だと商品名が
たまたまパジャマであって、可愛いから
外出OKなんだそうです(笑)

vivienne☆haha さんへ

ヴィヴィちゃんの方こそ我が家では

可愛い代名詞になるくらいの存在です♪

可愛いはテンション上がりますよね(笑)

のんぴ さんへ

洋服によっては脱げちゃいますよね(笑)

たまおくんも良く脱げてるんですね・・

定点カメラで観察が必要かも(笑)

さくたんさんへ

おソロですか!? 嬉しいな♪

是非、腹巻も宜しくです!

試着のつもりが何故か散歩に行く
事に・・・(笑)

はるパパさんへ

はるパパさん鋭い!!

そう一番喜んだのは私です♪

姫鉄さんへ

そうそう!!

他の子の事を「可愛い」といっていても
俺の事でしょ?みたいな顔で寄っていったり
しますから(笑)

こんばんわ!
さっそく3色購入しましたので
うちも、おパジャマ会のメンバーにしてください!
よろしくお願いします。(笑)

ボン君みたいに素敵に着こなせるかな~
楽しみ~

38coreさんへ

3色もかったんですか??
それは楽しみですね~

アップまってますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/435-2d156f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDXおさらい «  | BLOG TOP |  » 悪ふざけ。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

