DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


変な夢 - 2011.10.21 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


注意)長文&くだらないです。忙しい方はスル―で宜しく。


最近映画を見ていない。

全然見ていない。見るのは飛行機の移動の時のみ、しかも殆ど途中寝てしまうので内容を把握していない。ビデオすら見てない・・

こんな事ではいかんと思い映画を紹介するサイトを色々と見た。

その中に『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を紹介しているのを見て、子供の頃「猿の惑星」をテレビの洋画劇場(再放送)でワクワクしながら家族と見たのを思い出した。

当時小学校の低学年だったと記憶する。なんか興味をもって原作者は誰だっけ??とか今回の新しい内容はどんな内容なんだ?? 原作者はフランス人なんだとか、『猿の惑星』(1968)の前章という位置付けなんだ~とか確認して、その日は床についたんだけど、変な夢を見た。

夢にタイトルを付けるのであれば、『BUHIの惑星』 高度な知能をもったBUHI達に支配された地球の物語りの映画を見た夢をみた。

少々ヤヤコシイが、私は映画館に行き「猿の惑星」のストリーで猿ではないブヒバーションの話をきっちり見たのであった。

最近、疲れているのか、結構リアルな夢だったなぁ~

登場人物も全部知っている子達で結構リアルだったなぁ~(笑)途中ストーリーが思い出せないけど・・・

なんかニマニマしながら起きました。


ボンはとっても悪いブヒの隊長役でした。ちゃんと豆しぼりかぶってました(笑)


DSCN7286_convert_20111021090459.jpg
昨日パパの夢に出て来たね~ってボンをナデナデしてたら、ママが詳細を知りたいと言うので内容を喋ったら、ボンパパは病気だって笑われた。

あ~内容は兎も角、『BUHIの惑星』居心地は悪くなさそうだったョ(笑) 夢なんてホントに久しぶりにみた♪




今日のタンデラッカー


つくもちゃん  つくヴィレッジ  つくも崩壊後に繰り出す魅惑のタンデラックス♪




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

私もその映画夢観たいです(笑)
しかもきっちり豆絞り隊で登場するとは隊長は夢の中でも仕事を忘れない男ですね♪
でも何で悪者なんだろう。。。
ボンちゃんの悪役って想像つかないんですけどぉ(爆)

猿の惑星テレビ編
私も知ってます
(年がばれるけど・・・・・)
子供の頃、怖くて見ることが出来なかった
猿の顔して服きて
いっぱい居て・・・・

でも映画は見てみたいと思った
見た人に聞いたら
相当泣けるらしいですよ!

私も『BUHIの惑星』観たいです~(笑)

しかし、ボンさん悪役かぁ・・・・。
しかも豆絞り隊で登場とは・・・・。ぷぷぷ
想像できないけど、かなり気になりますね(笑)

ぶっちゃとまかろにだったら・・・何役だろう???

こんにちわ。
BUHIになら…地球を侵略されてもいいかなって思っちゃいますね。

その夢、録画してほしかったですね(笑)
私もパパさんは、病気だと思いました(__)が、
こんな病気は、大歓迎ですよね☆

それにしても、ホルモン君
早くみつかるといいですね...

お疲れ様です・・ボンパパさま。
ブヒ大すき症候群が・・そうとう きてますねぇ・・

それにしても ブヒの惑星になるとは さすがです。
パパさんだからですよ・・(ワッホ~イ)

私も ぜひに 見たいです!
うちの なな 出てました?

出演料請求しようかと思って・・(笑)

ふふ、夢の中までブヒまみれですね。
これも『ブヒ会症候群』の症状の一つなのかな。
「ブヒの惑星」なら悪くないかも。
ボンちゃん、悪者役だったんですね(笑)。

『BUHIの惑星』ステキキャ~
みんな、喋るんですか??それとも普段通りブゥブゥ??
私も支配されたぁい

私もたまにブヒの夢見ます。
さっきまでここにブヒがいたんだよなぁって
思って目が覚めると・・・そこには
おっきいお尻が!そう、ロゼオです。
正夢?ブヒ好きは夢もブヒに支配されますよね(笑)

おパジャマやっと、購入しました!
正規の販売店は売り切れ続出だったので
楽天の取り扱いのある違うお店で買いました!
待ってて下さいね。そのうち特攻隊長の姿を
お披露目したいと思います!!

楽しそうな映画ですね!
あ、それとも感動巨編?
あ~気になる~☆
気になる気になるって思ってれば、
私も今晩「BUHIの惑星」見れるかも~♪

猿の惑星☆
これ、akabe.も子供の頃に見ました!!
だから、ちょっとジェネシスは見てみたいと♪
だけど、BUHIの惑星の方に興味が・・・
パパさん、制作総指揮を担当して、
映画、作ってください(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

悪役のボンくん全然想像つきませんね。
私の夢に心桜が登場したことないかもしれません。
憶えてないだけかな~
BUHIの惑星、とーっても気になります。(笑)
パパさんブヒまみれだったWBCの余韻がまだ残っている可能性がありますね。

BUHIの惑星見てみたいですね~!!
パパさん撮影するなら エキストラでコジ使って下さい(笑)
オーディション受からないかな?
ボンちゃん悪役なんだ~ それも気になる♪

BUHIの惑星ですか!?
観たいなぁ。コワイなぁ。
でもその惑星は天真爛漫の奴らに
征服されて平和そうだなぁ。

私、外人の映画は名前がおぼえれんので
観たことないです(笑)そして2時間集中力が
もたないおバカさんです。

ボンちゃんがとっても悪いブヒの隊長役?
ええええ~?想像できないww!!!!!

ママさんの 『 病気だ 』発言
笑っちゃいましたよww 
アタシもチョット そう思う(笑)

ボン隊長、二匹のお供を連れて、地球征服?!
いやいや、どんな夢だったのか・・
私も見てみたい!

ぶーちゃん・・のびのびした子も売ってるんですね!?
BIHI惑星もさることながら、こちらもお初であります。
今度探してみよっと!!

BUHIの惑星・・・魅力的な星ですね(笑)
猿の惑星は幼いころにやってたけど怖くて見れなかったです
その名残でまったくストーリーも知らないです
あんなものが怖いって思う頃もあったのだと・・・
ボンちゃんの夢が見れるなんて寝起きは最高な気分だったでしょうね
ママさんと同じ意見です(笑)
私も病的ですがパパさんには負けちゃいます

BUHIの惑星でボン隊長はナニを企んでいたんでしょう?
気なります~(笑

パパさん、おもしろい夢見てますね(笑)
しかもボンちゃんが悪いブヒの隊長役だなんて。
でも豆しぼりなんですね。
ぜんぜん悪そうに見えないな~(笑)

タンデラックスエントリー、
ありがとうございました♪

先週ママと「猿の惑星」を見に行ってきました~♪
ボクも映画は久しぶりでしたよ☆

「BUHIの惑星」ボクもそんな夢が見たいです♪

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

お早うございます!!

コメント本当にありがとうございます。

本日、ボン家は上尾市で開催されます
『AI♡犬フェスティバル しつけ方教室』
に参加してきます。なのでコメ返ご訪問
のタイミングがいつもと違うと思います!

宜しくです(笑)

はーい(^_^)/ボンちゃん・・BUHIの惑星の支配者にされちゃいましたね(悪役だけど?)・・・
もしかして聡明な科学者のBUHIはモーちゃん?(ちょっとおバカだけど)・・・
最後に出てきた自由の女神はスカイツリーだった?
紛れ込んだ宇宙飛行士はボンパパ?奴隷にされていた恋の相手の美人さんはボンママ?
ほんと・・・夢の内容知りたい・・・
私3年前はスパナナチュに凝ってましたよ・・(笑)
また新しいバージョン出たみたいだけど・・DVD借りたい
でも確定申告の準備忙しくなりますよね・・・
うちは青色申告自分で作ってちょっとだけ会計士さんに見てもらう貧乏人パターンなので・・・(泣き)

BUHIの惑星見たいです!!
しかもボンくん豆絞り(笑
パパさんBUHIに頭の中まで占領されてきてますねー
私はももたが夢に出てこないので羨ましいです^^

BUHIの惑星(笑)
パパさん、重症のようで(笑)
でも、観たい・・・。
子供の頃に観た 猿の惑星は衝撃でしたよね。
あの顔・・。いまでもはっきり覚えてます。

夢か・・。
わたしは常に爆睡タイプなんで
ほとんど夢みないんです。
楽しい夢なら みたいな~(^-^)

今日は朝からがんばってたんでしたね!
どうでしたか?

夢でもボンちゃんは隊長だったんですね(笑)

素敵な夢ですね☆
私もみてみたいです。ブヒだらけの惑星☆

ボン君も登場していて夢の中まで幸せ~ですね。
フレブルに侵略されてもOKですよ~

いい夢ですねぇ。
ついつい想像しちゃいます。。

あ、ご無沙汰してます~

猿の惑星ってじっくり見た記憶がないんですけど、、好きなカンジです。
好きなカンジなのにじっくり見ていません(笑

かずみんさんへ

私も何故かは判らないけど
豆しぼりをしている集団を仕切って
自分は余り動かないけど悪さをして
ました(笑)

変な夢ですよね・・

38core さんへ

猿の惑星:創世記(ジェネシス)はいいみたい
でうね!!

なんか見てみたい気がとてもします(笑)
私も子供の頃は恐がってみてましたョ。

ぶぅまましゃんへ

何故でしょうか?
豆しぼりをした沢山の集団を仕切って
ました(笑)

最近、BUHIまみれになりたい願望が
そうさせているのでしょうか??

のんぴ さんへ

実際に侵略されてしまうのは困りもの
ですが、まぁそれもいいかな~と気に
させてしまう何かがありますよね(笑)

変夢話スイマセン!!

bullmama さんへ

夢が録画できるのを持っているのは
ドラえもんでしたっけ??(知らないか:笑)
本気でそんな機会が欲しいと思いました!!

ホルモンくん本当に早く見つかって欲しいですね。

ななのママさんへ

ななちゃんは出演してましたョ(笑)
出演料を払わないと・・・

ブヒ大好き症候群も末期症状ですね・・・

くろまめかーさんへ

ボンは悪役でした。ゴメンなさい
くろまめちゃんもです。

何でかな・・全然悪役の感じじゃない
のに(笑)

私の症状は末期ですね・・

ちょいさんへ

人間の言葉をしゃべるのですが、独特で
語尾に『デシ』をつける子や『なのら~』
を付ける子などが出てました(笑)

まぁ~ストーリーは兎も角居心地は良さそう
でしたョ(笑)

ぐりママさんへ

おお~おパジャマを買われたんですね(笑)
今度是非、着ている所を見せて下さい!

きっと可愛いんだろうな♪

うめこさんへ

うめこさん『BUHIの惑星』
見る事が出来ましたか??

なかなか良い映画だったでしょ!?

無敵の凛様へ

BUHIの惑星を制作総指揮するとして
無敵の凛ちゃんはもちろん出演して頂けるの
でしょうか??

かなり重要な役があるダス。

まひろさんへ

はい。きっと余韻まみれです(笑)

夢ってきっと覚えてない事が多いん
でしょうね!きっと沢山「心桜」ちゃん
夢に出て来ているのでは??

コジままさんへ

本当に撮影ならコジくんは絶対
出演してもらいます(笑)

ボンは何故か悪役でしたね・・。

クウ太ママさんへ

『BUHIの惑星』確かにイメージと
語感では悪くない惑星に感じられますよね(笑)

洋画は私も俳優さんの名前は覚えてますが、役名
になるとやはり覚えてませんね~ 一緒かも。

ぷぅままさんへ

ぷぅままさんも思いますか??
私自身も思います(笑)

最近、なんだか頭が変かも・・。

とらママさんへ

ぶーちゃんでのびのびした子は我が家に
着たのは6年位前の子ですね(笑)
今も売ってると良いのだけど普通のペット
ショップにいました。

我が家では「ブーリコ」と呼ばれてます。

さくたんさんへ

小さい頃みた時には私も怖かった
覚えがありますョ(笑)

寝起きは仰る通りよかったですね♪

私勝ってしまいましたか??

姫鉄 さんへ

隊長の目的はわかりませんが、善良な
BUHIに豆絞りをかぶる様強要して
隊員になる様に勧誘していました(笑)

けいさんへ

はい豆しぼりを被ってました(笑)

なんだか笑える集団を仕切ってましたね~

中々面白い夢でしたョ!!

はるパパ さんへ

おおっ!!!
見て来たのですね!!

いいな♪ 私もなんとか映画館
で見れると良いのだけど(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

確定申告(笑)

頭の痛い季節ですね。我が家の場合
私よりママさんが大変かもです・・(反省)

会計士に任せていても忙しない季節ですよね。

ももママさんへ

夢って朝起きた時に覚えてない事が多いっていいいますよね(笑)

きっと「ももた」くんもママさんの夢に出て来ている
けど覚えてないだけかもですよ!!

she さんへ

マクラの下に桜子ちゃん・紅桜くんの写真を置いて
寝ると見れる確率がアップします。(ホントか??)

私も初めて猿の惑星を見た時はかなりの衝撃でした(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

はい、朝から頑張ってきました♪

今さらながら躾の大切さを学んできましたョ(笑)

ブービーママさんへ

征服されるのは嫌だけど
BUHIだらけの惑星はいいかもですよね(笑)

最近、ホントに病気かもです。

もちもちもっちさんへ

なかなか良い惑星ですよね(笑)

猿の惑星は相当古い映画ですからね~

最近、深夜枠で再放送もやってたみたい
ですね。

私も、小学生の時に見た猿の惑星で、猿が嫌いになった覚えがあります。
父がこりゃ~面白いと、再放送される度に、当時1台しかなかった
テレビの権利を、大黒柱の父が握っていたのを
とてもムカついた思い出があります。

でも、大人になった私が、SF好きなのは紛れもなく
父の影響なんだと思うと笑えます(^-^;
BUHIの惑星って、どんなんだろ?
ボンくんの悪者の隊長のバックにいた悪者の元締めは
れおじゃなかったですか?

ねねさんへ

BUHIの惑星 それはそれは魅惑の惑星
でした(笑)

れおくんは優しい子として出てましたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/437-aaebc307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強と熊天 «  | BLOG TOP |  » TDXおさらい

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

