DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


主人公は不在 - 2011.10.24 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




今日のブログは主人公不在ブログ

何日か前のブログで「タンデラックス」ではなく通称『デラックスタン』を披露したベルくんからリベンジメールを頂きました♪

             B7BB.jpg

ちょっと画像が小さいのだけど見事な巻きです!!(↑写真はベルくん)

     F415.jpgF416.jpg
ノンちゃんの可愛い写真をお願いしたら↑を頂きました♪

この間までブログをおやりでは無かったのですが、最近ブログを始められたとのご連絡を頂きました!!

ベルノン日記★☆★(クリック)


なんでもケーブルテレビの取材を受けたんだって!! 多分だけど下記番組だと思う!!

兵藤ゆきのワンダフル ニャンダフル★☆★(クリック)

ベル&ノンちゃん可愛いからなぁ~!! すごいぞ!!




この間の話。


お友達の「ゆず姫」のパパさんより連絡が入り一度は頓挫しかけた夜の食事会(?)をやりましょうとご連絡を頂き、二つ返事で参加表明した私。


当然、ボンも出席者として参加予定だったんだけど、私とママさんの仕事が思いの他押してしまい、待ち合わせの
場所の近くにいるのに、ボンを迎えにいったら、絶対に間に合わない状態に・・

通常は埼玉地区で仕事をしている事の多い我が家ですが、この日は私もママさんも都内で別々に仕事で、その仕事が長引いてしまい。ボンを迎えに行く事が困難になり、ボンは自宅にいる母にお願いして、ママと二人で参加してきました。

この食事会は通称「悪だくみ会」(私が勝手に言っているだけ)

この日はこんな可愛い子達がきてました!!
FotoFlexer_Photo_convert_20111024101433.jpg

告知できるレベルに達してませんが、今いろいろ企画中です!!(悪だくみ中です!!)

ボンョごめん・・・チミも来たかったよね・・・

ちなみにボンですが今日は意識的に登場させませんでしたが、とっても元気です。

DSCN7413_convert_20111024105428.jpg

やっぱり主人公を出さないのもなんだかな~という事で10:56分加筆 タンデラックス写真を追加しました!! 撮れ撮れピチピチのタンデラックス♪


今日のタンデラッカー


vivienneちゃん   vivienne☆hahaのブログ ヴィヴィ☆タンデラックス❤ やっぱり女子は可愛いなぁ~♪


たま&ふくちゃん  たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 姉妹で仲良くタンデラックスを決めています!! 超かわいい♪



今日の豆シボラー


ぶんた&たまおくん  ♪"フレンチブルドッグぶんたまの日常♪ おパジャマで豆しぼり!!見ないと損をする!!





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

あれあれボンちゃん残念だったね~(T_T)
お母様も一緒にお住まいなんですか?知らなかった!
またボンちゃん家の新しい発見(*^_^*)
ボンちゃん やっぱ自分のブログだから登場したいよね^m^
さすが 見事なタンデラックス!!

ボンパパさん!
リンクさせてもらっちゃいました~

んっ?リンク?ってどうするんだっけ???
なんて、ドギマギしながらできました(笑)

ボン君のタンデラックス!
さすがに元祖!巻具合が違いますね♪

ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いします~

ボンさんはお留守番だったとは・・・
残念無念ですね。

どんな悪だくみが発表されるんでしょうか。
とっても楽しみです(笑)

ボンさん、さすが見事な
タンデラックスですね~。すごい。
ぶっちゃとまかろにのタンデラックスを
撮りたいのですが、なかなか撮れず。う~ん。

ベルくんナイスタンデラックスですね。
ノンちゃん超可愛い~(*^_^*)

ボンくんお留守番でしたか・・・
残念でしたね。
パパさんもちょっとさみしかったのでは?

悪だくみ気になりますね~
発表されるのが楽しみです!

悪だくみ会^^
ボンくん参加できず残念でしたね~。
今日も立派なタンデラックス披露♪
デラックスタンなベルくんの「タンデラックス」もお見事ですね!
悪だくみのご報告楽しみにしてま~す。

あらら・・・
ボンくんだけ、不参加だったんですね。
それは残念!!
帰ってきたパパさん&ママさんから、
たくさんオヤツ貰ったかな???
悪だくみ会☆
楽しそうだわ(*´ω`*)
akabe.

悪だくみ会、、、いいですねぇ。
そのネーミングセンス好きですよ(笑)。
でも、ボンちゃんは悪だくみに参加できなかったんですね。残念。

ノンちゃんはすごい格好でゴハンを食べていますね(笑)。

悪巧みの会は、本当に悪いヤツが行ってしまいました(^^ゞ
お騒がせして、申し訳ない!
陽のあたる場所へは出られない、闇ブヒでござんす(笑)

ベル&ノンちゃん、ブログ始められたんですね!
お邪魔して見よう~

ノンちゃん、見事は開脚です!
足、広がり過ぎの後ろ姿、可愛すぎですね。
ご飯、その姿勢で食べれたのかな?
逆立ち状態で頭ゴロリンしてるのも可愛いです。
こんな可愛い写真、たまらないですねー。

「悪巧み会」!一体どんな企みを!
楽しみです。

ボン君お留守番だったんだね(泣
でも「悪だくみ会」とっても気になりますね(笑 どんな企画をされてるんだろう^^
そしてボン先輩、さすがのタンデラックスですね^^

「悪だくみの会」だったんですね~(笑)楽しそうです☆
うちはキャンプ準備で喧嘩しながらヘロヘロしてました(笑)

ボンくん、お留守番だったんですね!
タンデラックスもキモチ寂しげかも…。

ありゃ~せっかくの「悪だくみの会」なのに
ボンちゃんはお留守番になってしまったんですね~
めちゃくちゃ残念でしたよね"/(*▽*)

次回はぜひぜひボンちゃんも
参加してくださいネ♪

悪だくみの会~
面白いネーミングですね(*^_^*)
ボンちゃんは お留守番だったのかぁ・・
残念だったね!!
次回は絶対参加してね(笑)


ベルちゃんノンちゃん
ブログ始めたんですね―\(~o~)/
うひひ!!覗きに行こう。。

あれは悪だくみ会だったんですね。
今知った…(笑)

ボンくんのタンデラックスは元祖なだけあってスバラシイ☆
隊長、尊敬します。

あれれ、隊長 残念でしたねえ。
でも 悪だくみ会でいろいろたくらみ中の
ようだから、きっと楽しいことが待ってるね♪

悪だくみ会、何をたくらんでいるのでしょう~(笑)
関東西側でも開いてみたくなりました。

お昼ごろに携帯から覗いてました
あれっ今日はボンちゃんが出てないのかぁって・・・
でも見ると撮れ撮れピチピチのボンタンデラックスを発見
やっぱりこれを見ないことには始まらないです(笑)
かわいいノンちゃん、ものすごい格好をしてますね
悪だくみの会が気になります
楽しみにしてます

悪だくみ会…(笑)
何の悪巧みなんだろう。。。
この間ちょっと聞いた話しも入ってるのかなぁ♪
ベルタンデラックス凄いですね☆
そしてノンちゃんの開脚…衝撃です(笑)

コジまま さんへ

ボンを苦手な母が同居しております(笑)

最近、タンデラックスを撮影するコツを
7年弱で習得した感じです♪

たまふく母さんさんへ

リンクありがとうございます!!

今後とも宜しくです!!

何かしらイベントしますので参加して
下さい!!

ぶぅまましゃん

タンデラックスは気合と根性
ですから(笑)

鼻の下をちょっと濡らしてみて
下さい、ペロンとしたときがシャッター
チャンス(裏技)です。

まひろさんへ

ベル&ノンちゃんはもう痺れるほどかわいい子
達ですョ!!

ボンですが、留守番は可愛そうな事をしてしまい
ました。。

そらまめ家さんへ

ボンには可愛そうな事をしてしまいました・・

悪だくみの内容な近々に発表できるレベルに
なるかも!!

無敵の凛様へ

帰ったら、ぐっすりと寝てました。

お詫びは次の日の朝高速ナデナデで
勘弁して貰いました。

くろまめかーさんへ

そうなんです・・ボンのみ留守番。。

そうそう♪ ノンちゃん凄いでしょ!
V字開脚御飯(笑)とってもラブリー
な子です。

ねねさんへ

闇ブヒさん(笑)

全然闇ブヒさんではないです。ホワイトだし!!
当日はお世話になりました!! 仕事帰りの旦那さん
ブヒ会でお会いする時よりダンディだとうちのママさん
が申しておりました(笑)

MUMUさんへ

おお~やはりV字開脚御飯に目が行きましたか(笑)

そうなんです、私の多頭飼い病が再燃してしまっている
のです(笑)

ももママ さんへ

この日は可愛そうな事に留守番をさせて
しまいました。

悪だくみの内容は近日発表予定の筈!?

ゆきまめ♪さんへ

キャンプ!!頑張って下さいね!!
仲良く喧嘩して下さい。(笑)

ボンには可愛そうな事をしました(反省)

はるパパさんへ

はい。折角お誘い頂いたのにボン不在で
ワンコの会合に人間だけで参加するという
偉業を達成してまいりました。

多分BUHI会でも数少ない例だと自負して
おります(笑)

ぷぅままさんへ

ベルちゃんノンちゃん密かにブログを
始めたみたいですよ~♪

悪だくみ会、本来はワンコがいなくては
成立しないのですが、人間だけで参加して
しまいました(笑)

waki さんへ

はい、あれは一夫多妻を目論む悪の帝王
Pちゃんが招集した「悪だくみ会」という
会議です。

タンデラックスは一応元祖ですからね~♪

sheさんへ

はい、悪だくみですから、内容はそれは
それは凄い内容です(笑)

この日は留守番で可愛そうな事をしました・・

ゴンとーさんへ

と~っても悪い事を企むのが悪だくみ会です(笑)

関東西で何かやるなら誘って下さい(笑)

さくたんさんへ

タンデラックスは一応元祖ですので!!

最近は手ぶれもなく良いのが撮影できる様
になりました。これもカメラの進化のお陰
です(笑)

かずみんさんへ

はい入ってます!!

ベルタンデラックスは生で見てみたい!!
あのデラックスタンがタンデラに成ったのは
凄いと思う!! ノンちゃんは超プリティー
です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/441-b92429cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆(まめ) «  | BLOG TOP |  » お勉強と熊天

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

