DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭グルグル - 2011.10.27 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




唐突だけど最近、コーヒーの消費量が凄い。

ボンパパは基本、早起きで寝るのが嫌いな男。今、ちょっと新規事の立ち上げで超充実しております。 

コーヒーの話に戻るけど、皆さんは日に何杯くらい飲んでるのかな??
私の場合はインスタントコ―ヒーだけどこの間、新品だと思ったらもう今朝殆どない・・・ 飲み過ぎか?? まぁアルコールよりは大丈夫だろう(笑)

最近、ちょっと色々と考えなくてはいけない事が多い。一つの事を徹底的に考えている訳ではなく、いろんな考えが脈絡もなく、登場してくる。


その脈絡もなく色々と結論が付かない状態の脳ミソで仕事上のアイデアを考えたり、企画していると一つの事を徹底的に考えて企画するよりナイスな企画が生まれてくるから不思議だ(笑)


この脈絡もなくいろんな考えを巡らせる状態はあれだな、お寺で座禅を組んでいる時にやったら間違いなくお坊さんに肩を叩かれる状態だな(笑:雑念が多いとか カ~ツ!!)

真剣に一つの事を考えなくてはいけない状況にももちろんなるけど、このいろんな事を沢山頭の中で考えてコーヒーをグビッと飲んで頭が『ムッキー』と爆発する一歩手前で、ボンの頭をナデナデして再度仕事。これが最近の私の仕事スタイル。

最近、打ち合わせやその他でボンのいない場所での仕事になると頭が爆発しそうになるので困ってます。


ボンョ・・・ パパのストレス解消グッズの様な扱いでゴメンョ・・今日もママとお留守番たのむョ!!
DSCN7079_convert_20111008101552.jpg


今もブログを書きながら色んな思考がグルグル廻ってます。あとで読み返すと乱文だと思う(今から反省)



君は★JDS★をしっているか??

詳しくはクリック→★☆★

JDSでは隊員を募集中だ!!

あい&パセリ  38coasobi おパジャマ隊むっちゃ可愛いョ!!



兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

我が家もコーヒー大好きで、毎日4・5杯は飲んでますよ!
ボンちゃんの癒しパワーわかるなぁ~
私もムッキーってなると福助に抱きついて癒してもらってます(笑)
何でも立ち上げ時は大変だけど、コーヒーとボンちゃんに癒されながら頑張ってくださいね!

私もコーヒー大好きなので毎日飲んでます。
朝起きてから寝るまでずっとコーヒーがある時も多々。
コーヒー中毒です(笑)
ボンさんの癒しパワー!最強ですね♪
色々考えることが多いとストレスも溜まるので
ボンさんに癒してもらってくださいね♪

あ、ぶっちゃとまかろに・・・JDS入隊希望ですっ!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

リンク貼らせてもらってもいいですかぁ???

パパさん・・ここ半年、私もその状態が続いております
(@_@)色々な事が頭の中でグルグルと。
パッとひらめいてしまうと、違う作業に入ってしまい1つの事がなかなか進まず(^^ゞ 
間違いなく『カ~ツ!!!!』と叩かれます。
コーヒーはお昼時点ですでに4杯です。トホホ・・

私も4杯くらいかな~

コーヒーとお酒以外に水分とらないから、やばいよね

コーヒーとお酒は水分ではないんだった

これからは乾燥の季節だから
もっとやばい

私も大好きです^^
カーッって怒られちゃいそうですね(><)
主婦でも雑念ありますよ~お仕事しながらだと本当に
頭の中いっぱいいっぱいなんでしょうね~。。。。
ボンくん癒してあげてね~パパさんを~

私もコーヒー派ですね。
でも牛乳とお砂糖入れないと飲めないので、そんなに沢山は飲めません。。。(カロリー摂取しすぎちゃうので^^)
ちなみにリーダーは紅茶派。
でも面倒くさいので入れてあげません^^
自分の事は自分でやる!それがそらまめ家(私が勝手に決めた)ルールです♪
でもリーダーは嫁なんだから!ってすぐに言うんですよ。
嫁も仕事しているんだから、しょうがなかですよねぇ。

私はムキーッとなるほど仕事は抱えていませんが、やっぱり疲れているときはそらまめさんに助けられていますね。
家に帰ってそらまめさんと遊ぶ時が一番ホッとしますね♪

パパさんいつもお忙しそうですね。お疲れ様です。

これまたどうでもいいことですが(笑)
私、結婚前に毎週座禅に通っていました。
朝5時起きで6時~の1時間。
毎週、警策受けてましたよ(^_^;)

実は・・・
akabe.は、コーヒーも紅茶も飲まないんです☆
じゃ、何を飲んでるのかと?
お茶と水です・・・
なんとも不思議な女ですね( ̄▼ ̄|||)
ちなみに、satobe.は、毎日4.5杯飲んでるかな^^
ボンくんの癒しのパワーは強力!!
毎日、たくさん癒されてください。
akabe.

コーヒーは缶も含めて2、3杯位かな~。
アルコールの方が遥かに多く、休肝日もままならないので、妻に怒られまくってます。(汗)

>一つの事を徹底的に考えて企画するよりナイスな企画が生まれてくる・・・。を映像説明するとフリスクのCM状態ですかね?(笑)

新規事で充実しておられるようですが、前例がありますので、ママさんとボン君に心配かけぬよう、あまり根を詰め無いでくださいね。(苦笑)

コーヒー飲めません(笑)
でも紅茶よりカフェイン少ないみたいですね(^^)v
最近頭を使う仕事してないから頭が死んでます^_^;
昔はフル回転してたのに・・・
お仕事頑張って下さい!!

家の旦那もコーヒー一杯飲みますよ!
あ!でも、家はカフェオレだけどね!
いろいろ、考えるっていいとこですよね!
頭の体操にもなりますしね!

コーヒー好きですけど、1日2-3杯ですかねぇ。
仕事を辞めてから頭をちっとも使っていないので、
カフェインもあまり必要ないのかも(汗)。
パパさんお仕事大変そうですが、
ボンちゃんにたくさん癒してもらってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは アイスコーヒー派です。
ゆーさんはブラックですが、わたしはミルク入り。
アルコールとコーヒーしか水分摂らないかも・・・。
頭ムッキーってなりますよね・・・。
パパさん お仕事お疲れ様です(^-^)
ボンちゃんに たっくさん癒してもらってください☆

私はコーヒーを飲むとトイレが近くなって
しまうのであまり飲みませんが・・・
我が家のボスはかなりのコーヒー中毒です。
私の実家にあったサイフォンコーヒーの
機械を取り寄せて毎晩飲んでます!

しかし、ボンパパさんは寝るのが嫌いだなんて・・
私は寝ないと死んじゃいます(笑)

コーヒーより~
焼酎ですね~(笑)

ムッキーってなってボン君をナデナデして癒される!
それは、ほんとに分かります~

私もたまふくに何度も救われてます~♪

ボクもコーヒーは
一日5杯くらいは飲んでますね~

パパさん、ボンちゃんの頭をナデナデしながら
めちゃくちゃ素敵な仕事スタイルです♪

あ~うらやましぃ~(*^.^*)

アルコールよりは大丈夫だろう・・・
そんなことを書いたらゆ○姫のPさんに怒られちゃいますよ(笑)
コーヒー好きは多いですね
これは一種の中毒ですからね(カフェイン中毒)
私も好きですが苦いのはダメなのでミルク&お砂糖入り派です
1日に3杯ぐらい飲んじゃいますね
ボンちゃんもストレス解消グッズですか
私もムキーってなったら「さくち~ん」って大声で叫んで
もみくちゃにしちゃいます
すごく迷惑そうにしてますが許してねって感じです

さどちんさんへ

ありがとうございます!!

頑張ります♪

パワーでてきました!!

ぶぅまましゃん へ

リンクの件ありがとうございます!!

こちらも貼らせてもらいますね♪

JDSの方も宜しくお願いします!!

うなまぐさんへ

お忙しいみたいですね・・

頑張って下さい!!

クリスマス前はプレゼント等で
より忙しくなりそうですね・・

ファイトです!!

38coreさんへ

う~ん他の水分も摂取しないと
やばいかも(笑)


私はコーヒー以外は飲んでません(笑)

utataneさんへ

許容範囲を超えた状態になると
雑念が増える気がしますね(笑)

今日も雑念だらけです(笑)
お互い頑張りましょう!

そらまめ家さんへ

リーダーは紅茶派ですか!!

紅茶もなんだか奥が深そうですね!
私は家ではブラックコーヒー派ですが
外出先ではカフェラテ派に変ります(笑)

うに子さんへ

毎週ですか! すごいなぁ~

やはり違いますよね。ちょっとスッキリ
するというかシャンとするというか・・
学生時代の合宿でした経験ないですが・・

無敵の凛様へ

そうなんだ・・・(笑)

ちょと以外かも!!

ドックカフェでもお茶なのかな??

ゴンとーさんへ

前例ですよね・・ありがとうございます!!
充分気をつけますね!!

アルコールの飲み過ぎは注意して下さいね(笑)

コジままさんへ

コーヒーダメですか・・美味しいのに(笑)

紅茶派なのかな??

私ですが頭フル回転してますが、全然、機能してません・・・

プッチさんへ

カフェオレいいですね!!
私も外ではカフェオレ又はラテですね・・
家ではもっぱらブラックです。

頭の体操よいのだけど疲れるますね(笑)

くろまめかーさんへ

仕事はたいへんな時期とそうではない
時期の差が激しいんですよね~(笑)

頑張りますね!!ありがとう!!

鍵コメさんへ

ビックリです!!
後でメールさせて頂きます。

she さんへ

頭ムッキーは危険ですョ(笑)

なんとかしないと爆発しますから・・

冬でもアイスコ―ヒーですか??

ぐりママ さんへ

何か寝ると負けみたいな可笑しな感覚があり
睡魔に負けて寝る時以外は寝たくないのが
本音ですが、それをやると体がついていかない
ので最近は寝る様にしています(笑)

たまふく母さんへ

やはりわかって頂けますか?(笑)

ムッキーは危険ですから早急にふく
ちゃんに癒して貰わないと!!

はるパパさんへ

羨ましいのはハルパパさんの方ですョ!!
「サラ」ちゃんとっても可愛い子ですね!!

むっちゃ羨ましい!!

さくたんさんへ

さくらちゃんは「さくち~ん」と呼ばれているの
ですね(笑)

ボンは「ボンリコ」だったんですが、最近は「ボンリー」と
省略されてます。

コーヒーの飲み過ぎも、胃に良くないですよ~
私も、コーヒー派で以前はタバコも吸っていたので
胃を壊しました(^^ゞ
今は、1日2~3杯程度ですねー
それより、お酒の消費量が気になります(笑)

ねねさんへ

私のコーヒーの量はもっと凄いんです。

書くのがはばかれるほど、皆さんより
10杯は多いかも・・

私も何年か前までは煙草すってましたね~
ボンがきてからやめたました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/444-d19457e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況と野望 «  | BLOG TOP |  » ぽよって何?

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

