DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況と野望 - 2011.10.28 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



既存のお仕事と新規事たちあげによる副作用でまたもや体内時計が壊れているボンパパです。

さっきまでオフィスのシャッターを開けずに仕事に没頭していたら昼だか夜だか判らなくなった。

人間集中していると時間に関係なく仕事の進み具合で物ごとを優先させてしまう。気分的には世の中から隔離され自分の世界に没頭できると本当は良いのだけど、ボンのいつもの恒例行事の時間は絶対ズラさない様に頑張っている。



ボンは私がオフィスにいるとずっと傍にいるので、最近はオフィスで寝てしまう事の多いボン。今朝、しっかりお散歩行って出すものを出した。

ウンPをして満足そうな顔で振り返る我が子を見て微笑ましい気分に。

今日頑張って週末はちょっとお休みしたい気分。←(この部分が野望) 頑張れ俺!!

DSCN6547_convert_20110829191645.jpg
写真は使い廻しでゴメンなさいボン6歳♂

ボン見てろョパパは頑張って週末お休みにしてみせるから!!


今日のタンデラッカー


kinakoちゃん  フレブルkinakoの観察日記 片ムキッからのタンデラックスを君はみたか??


君は★JDS★をしっているか??

詳しくはクリック→★☆★

JDSでは隊員を募集中だ!!


くろまめちゃん  くろまめのこと   JDSの見本の様なプリティーな写真を見よ!!タンデラックスも素敵です。



兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

ボンパパ様

今日もいい天気です。
週末ぜひ、ボン君とまったり過ごして頂きたいので
お仕事がんばってくださいね!

お仕事がんばってくださいね。
きっと楽しい週末がまっているはずです。
ボンくん、パパを横で応援してね!

今日を乗り切って、週末はボンちゃんデーに
してあげてください♪
パパさんガンバレ~(*≧∀≦)

新規事業展開中ですか?それはワクワクドキドキしますね。
いろんな事が頭を駆け巡る状態は脳に血液が沢山回って酸素を必要としますので、ビタミンBなどをタップリ摂って
脳の活性化をするといいですよね。
新しいことに取り組むって楽しいですよね。
きっとそのアドレナリンがボン隊長にも伝わりますね。
休日ゆっくり楽しめるよう頑張って下さいねー!

ボンちゃんもスッキリしたらドヤ顔で振り向くのね
さくちんも同じ~
小さいときから大・小・ぷぅ~まで褒めて育てたので
出すもの全部、褒めろって感じです(笑)
週末の野望に燃えるパパさん素敵ですね
楽しみを糧に燃えちゃってください

またまた、お忙しそうですね。
お体に気を付けて、
無理しないでお仕事頑張ってください☆
じゃないと、週末、ボンくんと遊べませんよ♪
akabe.

その野望素敵です!
頑張ってお仕事してくださいね~

そして、楽しいボンくんとの
週末をエンジョイしてください!

今週末はハロウィンですね!
ボンくんは仮装はしないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、相変わらず希望と野望がグルグルで
忙しそうですね~
しかし、ボンくんの日中行事を欠かさない当たりは
さすがですね♪
体調、きをつけてくださいね!

野望は達成できそうですか?
お仕事大変そうですが、
かわいいボンちゃんが待ってますよ(笑)。
ボンちゃんがいるから、余計に頑張れますね。

その野望!
是非、叶ってほしいですね~

ボン君と遊べることを願ってますので
お仕事がんばって下さい。。

お身体も大切に。。

お忙しそうですね~
お身体大事にしてくださいね!!
ボンちゃん 土日はパパとイッパイ
遊べると良いねッ(●^o^●)

野望達成するといいですね♪
お身体に気を付けて下さいね(*^^)v
ボンちゃん パパさんと思いっきり遊びたいよね♪
我が家は土日も仕事なので コジはお留守番です!!

ボンパパさん、忙しそうですね。
体を壊さないようにね。
コーヒーの飲みすぎは胃を痛めますよ。
薄めでお願い!します。
週末はボンちゃんと遊んで、鋭気を養うべし!!

パパさん、忙しそうですね。
でもでも、週末にはボンちゃんと
おもいっきりリフレッシュかな?(^-^)
ボンちゃんもパパさんとの
リフレッシュ きっと待ってますね♪

パパさんお仕事お疲れ様です。
週末はボン君と過ごせるといいですねー(^^)
コーヒー私もついつい飲みすぎてしまいます(笑
こんな瞳で見つめられながら、仕事って・・力はいりますねー!!

男の人は大変ですよね。
休みのためにガンバルンバ!

週末のボンちゃんとの時間楽しみですね。
根を詰めぬようほどほどに切り上げて、週末を満喫して下さい。

お仕事お疲れ様です☆☆

週末はボンちゃんとリフレッシュできるといいですね♪

見つめるボンちゃん☆とってもかわいい~(o^∀^o)
ヴィヴィはいつも口が半開きでガタガタの歯がチラリと見えちゃってて、こんなかわいいお顔はできないな…(笑)

38coreさんへ

なんとか、頑張り土日はちょっと
遊べるかも・・

応援ありがとう!!

予定は未定だけど・・・

ハナさんへ

そろそろ、ハナちゃんに甘えてペロペロ
して貰わないと、私はダメかも~(笑)

お元気ですか??

うめこさんへ

なんとか頑張って週末はボンの為の
時間に出来る筈(希望的観測も少し)


応援アリガトです!!

MUMUさんへ

おお~ありがとうございます!!
ビタミンBがいいのですね!
チョコラBBとか飲んだ方が良いかも(笑)

応援ありがとうです!土日はボンの為に
時間を使えそうです。

さくたんさんへ

おお~一緒です(笑)

もうやりませんが、ママのスカートの裾に
態と噛みついてダメって言われて離すとドヤ顔
になるんですが、離して褒めて貰いたい為に何度
も噛むという本末転倒な事をしていたボンです。

無敵の凛様へ

ご心配をお掛けしちゃいました・・
なんとか頑張って遊んでやれそうです!!

応援ありがとです!!

ぐりママさんへ

おお~そうですね!!ハロウィンだった!
なんか考えます(笑)

ぐりママ家はやるんですか??

鍵コメさんへ

ご心配頂きありがとうござます!!

なんと!!そうですか!!後で見に行きます!!

楽しみですね(笑)

ねねさんへ

はいグルグルさんです(笑)

ご心配かけてしまってすいません!!

元気ですョ!!

くろまめかーさんへ

はい無茶苦茶頑張りました(笑)
なんとか週末はボンの為の時間を
つくれそうです♪

たまふく母さんへ

なんとか野望は達成させる事が
できそうです(笑)

頑張りました! あとちょっと
だけ午前中がんばったらフリー
です♪

ぷぅままさんへ

ありがとうございます!!

週末はまだ予定は決まって
ませんがボンの為に時間を
作れそうです♪

コジまま さんへ

コジくんの所、土日仕事でしたっけ??
そっかコジくんお留守番なんだ。。

頑張れコジくん!!

とらママさんへ

了解!!ばっちり鋭気を養います!!

コーヒーですよね・・飲み過ぎなのは
判っているんですが・・
がぶ飲みです(笑)

she さんへ

なんとか、週末は遊んでやる事が
出来そうです♪

頑張りました(笑)

ももママさんへ

はい!凄くがんばりなんとか週末は
遊んでやれそうです♪

コーヒーですよね・・今朝は既に4杯も
飲んでます・・飲み過ぎだよね・・

プッチさんへ

応援ありがとです!!
頑張ります!!

今度はプッチリゾート秋又は冬
を期待しております(笑)

ゴンとーさんへ

ありがとうございます!!

週末を満喫しますね!!

何をしようかな(笑)

vivienne☆hahaさんへ

ヴィヴィちゃんは私の中でキュート
な女子フレブル上位に常にランクイン
されてますョ!!

だって可愛いんだもん♪

パパさん野望は果たせましたか!?
とってもいいお天気でお出かけ日和ですよ^^
うちもどっか行こうかな・・・

ぴぃーちゃんさんへ

予定が決まってないなら合流しませんか??

ってブログで言ってもダメだね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/445-dc81322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモンくんについて(お願い) «  | BLOG TOP |  » 頭グルグル

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

