DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ホルモンくんについて(お願い) - 2011.10.29 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




今日はお願いがあります。

連日、↑↑↑↑ で告知しています。

ホルモンくんですが、1ケ月過ぎても家に戻ってません。

誰かに保護されている可能性等もあります。その保護されている方はホルモンくんを捨て犬と誤解して飼っている可能性もあります。

いなくなった場所から車で移動している可能性もあり、北海道だけの話ではない可能性も否めません。


皆さん地区を問わず、ご近所で今年の9月25日以降よりフレンチブルドックを飼い始めたご家庭についてご存知ないですか??(その場合、ホルモンくんの写真と見比べてみて下さい)


ご近所で、捨てられた犬を拾ったというご家族はないですか?? (その犬がフレンチブルドックだったりしませんか??)


北海道地区の方は勿論、東北・北関東地区の方も気にして下さい。(それ以外の地区の方も)


お散歩中、今迄、見掛けた事がないフレンチブルドッグを見掛けたら、ワンちゃんの顔を見て下さい。何か気になる事があったらホルモン家に連絡をして上げて下さい。

いなくなったのは 登別市来馬町ですが、そこより離れている可能性もあるし、その周辺にいる可能性もあります。

先ず、ホルモンくんを気にして下さい。

ホルモンくんは『温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。』な子との事。

ホルモン日記★☆★(クリック)


写真はホルモンくんホルモン日記よりお借りしました。
t02200146_0320021311568524446.jpg

t02200165_0320024011568524447.jpg

o0320024011568524448.jpg

写真は全部ホルモンくん。↑

失踪時の詳しい状況は「ホルモン日記」を見て下さい→★☆★(クリック)




今日のタンデラッカー


まかろにちゃん  ぶっちゃに夢中 10か月のカワイコちゃんが繰り出すタンデラックスにメロメロ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!












● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホルモンくん、一体どこで何をしているのか・・・
謎だらけですね
飼い主さんの気持ちを考えると言葉に詰まります
最近、思うのですが
人間でも認知症の方にGPSを取り付けたり、持たせたり(ポケットに入れたり)していますよね
子供にも携帯電話にGPS機能をつけていて検索ができるようになってたり
犬社会ではまだマイクロチップの埋蔵が普及しはじめただけ・・・
チップだけでは行方がわからなければ意味のないものですよね
チップよりも小さなGPS装置なるものが開発されて、普及すればホルモンくんのようになることはないのかなぁ
なんて思っちゃいますね
何の解決策にもなりませんが
無事に飼い主さまの元へ帰ってくることだけを思ってます
意味のないコメントでスミマセン

ホルモンくん、まだ見つからないのですね。。。
とにかく、元気でいて欲しいです。
私も、微力ながら北海道の知り合いに協力していただけるよう
お願いしてみます。

ホルモンくん、本当に心配です。
かなり寒くなってきたし。

他のかたに飼われているとしても
ホルモンくんのご家族にしたら
つらい事ですよね。

何とか見つかってほしい。

ホルモンくんなかなか見つかりませんね…
どこにいるんでしょう…

はやくママさんたちの元へ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くご家族の元へ帰れますように、、、
そう願うばかりです。
沢山の方に知ってもらう事!が1番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホルモンくんは、まだ見つかりませんか・・・。

親御さんの気持ちが痛いほどわかります!
一日も早く見つかることを願っています。

何か情報があれば
すぐに報告しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホルモン君まだ見つからないんですね・・・
他人ごとではありません(>_<)

どうか飼い主さんのもとへ早く戻れるようにと
願うばかりです。。


10:15 鍵コメさんへ

はじめまして、実は私もそちらのブログ
窺った事があります。同じく所謂『読み逃げ』
しておりました。

是非、ご協力下さい。

今後は同じくちょくちょくメッセージ入れさせて
頂きますね!!

コメント嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

さくたんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

私も思った事があります。マイクロチップに
GPS機能があったらもっと普及するかもとか・・・

まぁあの小ささにその機能まで求める事は不可能
かもですね。

ペット用のGPSはセコムさんが開発済みですが
大きいですしね・・・

ねね さんへ

すいません!!

ご協力感謝します!!

本当にありがとうございます!!

ぐりママさんへ

本当にそうですね・・

早く家族の元に戻れると良い
のだけど・・

のんぴさんへ

本当ですね・・

早く家族の元に帰れると良いのだけど・・

20:43 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

ご指摘のブログ、あとでお邪魔して
みます!!

いつも有り難うございます。

utataneさんへ

私もそう思います。

本当に早く家族の元
へ帰れればいいのに・・。

22:09 鍵コメさんへ

残念ながら面識はありません(笑)

私は関東在住です。

一番近い所だと仙台に暮らした経緯が
ありますが、それも子供の頃の話です。

ご協力頂けると嬉しいです。

きっと先方も喜ぶと思います。

はるパパさんへ

いつもありがとうございます!!

本当に一日も早くご家族の元に帰ってほしいです。

何かあったら教えてあげて下さい。

00:02 の鍵コメさんへ

ご協力感謝いたします。

本当にありがとうございます。

スイマセン・・感謝です。

たまふく母さんさんへ

ホルモンくん早くご家族の元へ
戻れると良いのだけど・・・

何とか早期に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/446-aeb6b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起き «  | BLOG TOP |  » 近況と野望

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

