DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起き - 2011.10.30 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



我が家で一番早起きなのは私(ボンパパ)だ。

よく、早起きは三文の得っていうけど、得かどうかは判らないけど私には早起きに楽しみがある。それはボンの寝顔をのぞく事。たまにもの凄い顔で寝ています。

DSCN7436_convert_20111030084104.jpg
写真は今朝の写真 ボン6歳♂ 残念ながら気配に気付き、半分覚醒してますが目を閉じたままです。

過去にはこんな写真も・・・・
DSCN1458_convert_20110630093520.jpg
目が開いてますが寝ています。(笑)

夜遅く寝ても何だかボンの寝顔が見たくて早起きをしてしまう私。


最近、ベストショットが撮れてないが、虎視眈々とファンキーな寝顔を撮影する機会を狙っているのであった。

今朝も早起きしたし、仕事はオフだし、何処かに繰り出そう!!そうしよう♪



今日のタンデラッカー

ぶんたくん  フレンチブルドッグぶんたまの日常♪ 家族団欒でタンデラックス♪


今日のJDS

ロアちゃん  グリママのブログ  ※JDS J(ジャパン)D(泥棒)S(スタイル)←みれば判るよ






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
















● COMMENT ●

寝顔ってホント見てて幸せな気分にしてくれますよね。
ママっちもMUMUさんの寝顔、大好きです。狙ってるけど、直ぐに気配で起きちゃうんですけどね(#^.^#)

何処かへお出掛けですか?パパさん、お仕事頑張った分、
外出して楽しんできてくださいね。
こちらは雨です。MUMUさんはヒートだし、おうちでゆっくりかな?

お出掛け報告待ってますねー。

ボンちゃん、スヤスヤピーピーって感じで
寝顔もめっちゃかわいいですネ♪

ボクはハルクと一緒にベッドで寝てるんで
ボクが起きると・・・ハルクも寝覚めます♪

目を開けながら寝ているボンちゃん!
これボクのツボですよ♪

パパさんは偉いです!
遅寝、早起き!

ボンくんの変顔見るのが楽しみだなんて・・・(笑)

我が家では、ずっと寝てるのでいつでも
変顔が見れます(爆)

パパさんの気持ちよくわかります!!
私も夜中に起きた時にももたが、すごい顔で寝ているのを見れた瞬間ってとっても嬉しくなります^^
週末お休みになったみたいで良かったですねー♪

本当に 寝顔は可愛いですよね・・・
パパさんの 親ばかもらっちゃいました(笑)

早起きは 本当にお得だとおもいます!
でも、今日のように 曇りだしちょっと肌寒いと
お布団から出るのが・惜しいから、寝ます(笑)

か・・・かわいい!!!もえもえです!

ほんとに可愛い寝顔です♥

私も寝顔大好きです~
なかなかカメラを構えると起きてしまうので
納得のショットが残せませんが、ボン君の寝顔で
癒されました~

早起き凄いなぁ~

ホント、パパさんは、スゴイな~
akabe.なんて、寝ても寝ても眠たい人間・・・
朝がなかなか起きれません(>_<)
そのせいか、凛ちゃんもかなりの寝太郎さんなので、
寝顔はいつも見れてます^^
ボンくんの寝顔、カワユイなぁ~
つい、イタズラしたくなっちゃう(笑)
akabe.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの一番の早起きはうめです。
静かなので、寝てるかなぁ~と思って覗くと、
しっかり起きてる!
なので、朝の寝顔は見たことが無いのですが、
夜はじ~~~っと見てます(笑)
寝顔ってずっと見てても飽きないですよね♪

寝顔って ホントに癒されますよねえ♪
ずーっと見ていたいっ(笑)
我が家は いっしょに寝てるので
起きると すぐ目の前にものすごい寝顔があって
吹き出すこともしばしば(笑)
どこにおでかけしたのかな~??

寝顔はたまらんですよねぇ。。
早く起きてそーっと寝てるボンくんを覗いて、
かわいい寝顔で癒されたら…
それは良い一日を過ごせそうです!
今日も一日がんばるぞーっていう気持ちも湧いてきそうです!
我が家は鶴瓶が一番の早起きですが(^^;)

ボンパパ様

ボン君かわいいですね~
あんまりかわいいから、起こしたくなってしまう・・・・
うちのブヒたち、起きてるとじゃれて遊んで
大騒ぎ!

テンションマックスで大暴れになると
お願い寝てて・・・・
と思うけど・・・
みんなが寝てしまうと、寝顔がかわいくて
いじって起こしてしまう
で、そっぽ向かれての繰り返しです

ボンちゃんの寝顔メチャクチャ
かわゆいです(●^o^●)
ほんと フレブルちゃんって人間臭いと言うか・・
タマリマセンね~!!
早起き、苦手です(>_<) パパさん偉い!!

今日は楽しいお出かけができましたか?

寝顔、面白かわいいですよね。
朝はリビングに下りて行くと、もうくろまめは起きてます。
早くとーさんかーさんが起きて来ないか、待ってるのかな?

パパさん早起き偉い!
わたしは仕事が早出のときしか早起きできないので…
なかなか寝顔は見れません(笑)
わたしは寝顔より、寝起きの顔を見るのが大好きです。
なんとも言えない、あのブサイクな顔…(笑)

ブログも紹介してくださってありがとうございますo(^▽^)o

お仕事、片づけちゃいましたね
ボンちゃんの寝顔、とってもぷりちー
手まくらして気持ちよさそう
我が家はさくらが一番、遅くまで寝てますね
私が遅くまで寝てるので仕方なく自分も寝るって感じみたいです
早起きはお得~
そう願ってたまには早く起きてみようかな(笑)

MUMUさんへ

実は、このブログを書いた後に
断れない仕事が舞い込み、仕事に
なってしまったんです。
仕事は短い時間だったんですが、
何処にも行けず・・

家でまったりコースになってしまい
ました・・・(残念)

はるパパさんへ

ボンは最近はオフィスのケージで
寝てますね~

目を開けて寝るのはこれ一枚しか撮れて
ないんですョ(笑)

またチャレンジします!!

ぐりママさんへ

確かにボンもず~と寝てますが、
朝方の寝起きには独特な変な顔
加減がありまして、狙っているん
です(笑)

今度、変顔アップして下さい♪

ももママさんへ

このブログを書いた後、断れない
仕事が舞い込み仕事に成ってしまい
ました・・(残念)

仕事は短時間だったんですが、結局
家でまったりコースになってしまい
ました(笑)

ななのママさんへ

私の親ばかは感染しますのでご注意を!!

最近、お布団の中から出たくない季節へ
突入した感じですよね(笑)

ゆた さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

私の方もお邪魔しますね!!

たまふく母さんへ

そうそう! カメラを構えると
起きますよね(笑)

一緒です!!

なのでベストショットは難しい
んですよね。

無敵の凛様 へ

凛ちゃんの寝顔も可愛いんだろうなぁ~

魔性のブルですもんね(笑)

鍵コメさんへ

今、仕事や予定を調整中なんです。
なるべく窺いたい方向なんですが・・

うめこさんへ

うめちゃんは早起きなんだ~

寝顔は見てると飽きないですよね(笑)

sheさんへ

この日は仕事になってしまったんです。
朝の段階までは完全フリーだったんですが
急な仕事がはいり、そう長い時間は拘束され
なかったのですが、結局家でまったりコース
になってしまいました。

wakiさんへ

お鶴さん一番早起きなんだ(笑)

朝から元気そうですね!!

寝顔は本当に癒されますね♪

38core さんへ

いいですね~多頭飼い憧れます♪

其々の寝顔が違って楽しいのでは??

ぷぅままさんへ

寝顔がオッサンみたいでしょ(笑)

初めて見た時から今でも寝顔に関して
は可愛いなぁ~と 感じております。

病気かも(笑)

くろまめかーさんへ

この日は急な仕事が入ってしまったんです・・

仕事自体は短い時間だったんですが、家で
マッタリコースに変更になってしまいました..

くろまめちゃんは早起きなんですね(笑)

のんぴさんへ

判ります!! 寝起き顔いいですよね(笑)

今度写真アップして下さい!!期待してます♪

さくたんさんへ

仕事片付けたんですが、新たななのが入って
結局仕事になっちゃいました・・

寝顔は良いですよね~可愛いなぁ~って
改めて思ってしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/447-5599d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末の私(ヨロ・ボロ) «  | BLOG TOP |  » ホルモンくんについて(お願い)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

