DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


月末の私(ヨロ・ボロ) - 2011.10.31 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



何年か前に流行った『脳内メーカー』によれば脳の前方は、後方は、真ん中にはで溢れたボンパパです。

昨日はお休みの筈が、急な仕事が・・『脳内メーカー』の内容通り休みを欲しています(笑)

昨日はボンには悪い事してしまった・・・。

なんだか疲れてヨロヨロのボロボロ・・・。


そんなこんなで月末の月曜日・・・頑張れ俺!!

DSCN7446_convert_20111031091114.jpg
写真は昨日、遊んでもらえると期待したのに遊んで貰えない為、不信感に目を細めるボン6歳♂(説明文は実は適当:笑)
※ノ―リードなのは我が家の屋上だからです。


忙しいといいつつ首輪づくりもしていたりする私。
DSCN7440_convert_20111031084420.jpg
幅の広い方は4センチ幅で幅の狭い方は3センチ幅。人間、好きな事を遣っている時は幸せなんだよね~

あ~全然まとまってないけど・・・ホントに頑張ろう(笑)







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










● COMMENT ●

フフフ…
なんでだろう…
最後の皮を見るとルンルンするのは…(笑)

今日から復活しまぁす♪
また宜しくお願いします。。。
たくさんのご心配&優しい言葉とっても胸に沁み込みました♪
パパさん&ママさんに出会えてブログをやっていて本当に良かった~♥
順調にいけば4日に抜糸ができるので
また遊んで下さいね♪

ボンちゃん!!不貞腐れてないで笑顔で遊ぼうって催促してみるのが一番かもよ~(笑)

目を細めてるボン隊長、昨日はちょっと残念だったけど、
パパさんの気持ちよーくわかってくれてるはずですよ。
お仕事頑張りましょう。今日は月末の月曜日!忙しいですね。

忙しくても手を付けてしまう「好きなこと」ってわかります。
私もカルトナージュの途中の作品が。。。短い時間でもちょっとだけ手を付けてしまうものですよね。

それだけで、脳が休まる気がしますから、不思議ですよね。

目を細めてる~~~癒しですね、ボンくん♪
屋上で日光浴なんていいなぁ~~
そう、好きなことしてると、時間も忘れる、気持ちも落ち着く・・・不思議ですね^-^

あら~
お仕事になってしまったんですね・・・

屋上!いいなぁ~うらやまし~♪

目を細めるボン君にも癒されてしまうなぁ~
可愛い!

あらら・・・。
お仕事になっちゃったんですか・・・。

ボンさんもパパさんも残念でしたね。
目を細めたボンさんも、残念だったけど
ちゃんと分かってくれてるはずっ。うん。
次の休みに期待しましょ♪

首輪作り・・・凄いなぁ。
興味はあるけど、何からどう始めたら??って
感じで、結局何もしてないダメダメ飼い主です。とほほ

昨日はどこに行ったのかなーと訪問したらお仕事になってしまったんですね(><) ボン君残念でしたね。
目を細めてる顔なんとも言えないですね。屋上があると放せていいですね~ 羨ましい!!
首輪また素敵なのが出来上がるんだろうな~

あらら、お仕事でしたか。
ボンくん残念だったね~

お、首輪やってますねぇ~

器用なパパさんが羨ましいです!!

ショボショボ目でいい表情だねぇ♪
やりたい事すると、ブヒ達ほったらかしになりますよね(笑
私もミシンしてるとき、皆つまならそうに寝てる^^

あら、残念。お仕事になっちゃいましたか。
シブイ顔のボンちゃんもかわゆいです。
「不信感に目を細める」ってのがおかしい(笑)。
今度はどんな首輪ができるのかな?

こんにちわ☆
早、十月も今日で終わり!!
ほんと、一週間の早いこと早いこと...
パパさんも、超多忙のようですね
でも、時間がなくても、好きなことは、やる!!
わかります!
そうしないと、ストレス溜まりますもんね!

お仕事だったんですね・・・。残念。
ボンちゃん、そんな顔しないで(笑)

お、またまた皮の登場!
お次はどんな作品かな~?
楽しみです(^-^)

こんにちは

またまた首輪作りですね
今度は どんな作品になるのか
とても楽しみです。
革の色からして シックな秋物になりますかね
4センチは 結構ボリュームありますよね
ボン君のような 胸板がっしり君にはよく似合うでしょうね

もう ひとつ楽しみに待っているのは WBCの時に
ボンパパさんがひきあてた粘土細工 出来上がったら
必ず見せてくださいね。

お出掛けナシだったのですかぁ。
ボン君、残念!
来週に期待しましょう♪(笑)
目を細めるボン君、カワイイ♪

おつかれさまです!
疲れれても、好きなことして、リフレッシュするのも大事ですよね!

昨日はお仕事だったんですね!

ボンちゃん、残念だったけど
お仕事ぢゃ仕方ないよね・・・。

好きな事をやってる時間って
やっぱ至福の瞬間ですよネ♪

週末、お休み出来なかったんですねー
ボンくん、またまた残念だったね(>_<)
パパさんは、また新作を発表ですかね~

脳内メーカー・・・
私、旧姓でも新姓でも
すべて「食」で埋め尽くされてます(-_-;)
どんだけ食い意地張ってるんでしょう(^_^;)
ま、当たってるんですけどね(笑)

残念そうなボンくん・・次に期待だね!!

ほんと、好きなことしている時間は幸せですよね~
いつまでもしていたいと思います(^皿^)

愛にあふれたボンパパ様へ
もはや懐かしい「脳内メーカー」
パパさん、新たな企画でお遊びデーがつぶれちゃったんですね(涙)
新しい首輪作りで憂さ晴らししかないです!!
目を細めて瞑想に没頭するボンちゃん(笑)
かわいすぎ~惚れてまうやろ!!
ってすでにメロメロです
なんだか我が家も年末のように慌ただしくて私もヨロヨロのボロボロです(笑)
脳ミソが爆発しそう~

写真は昨日、遊んでもらえると期待したのに
遊んで貰えない為、不信感に目を細めるボンくんが
ツボですぅ。
かわいー。

お誕生日コメントありがとうございました。

かずみんさんへ

今日はどん太くんの誕生日ですね!
おめでとうございます♪

復活うれしかったです♪ やはり

かずみんさんところの「なのら~」を
見ないと朝が始まりません!

MUMUさんへ

完全に遊ぶ仕度をしていたのに
遊びに行かなかった感じになてしまい
結構ショックだったのかもです(笑)

好きな事がないときっと頭がパンクし
てしまいます(笑)

KLASSE さんへ

最近、こんな写真が多いんですよ(笑)

妙に悟りを開いた感じの顔・・・


好きな事も出来なくなると相当追いつめられた
状態になりますね・・。

たまふく母さんへ

仕事が順調ならば、屋上を緑化する
計画だったのですが、この不況で
夢に終わってるんです(笑)

最近写真の悟り顔する事多いんですョ。

ぶぅまましゃんへ

そうなんです。仕事になってしまい
ボンには可愛そうな事をしてしまった・・・

首輪は楽しいですョ!!
始めるなら木槌とゴム製の台、革を着る
包丁が先ず必要な物かな(笑)

ももママさんへ

ブログをアップして30分後ぐらいに
電話があり、仕事になってしまいました。

首輪はまたちょと新し事に挑戦していて
楽しいんです(笑)

ぐりママさんへ

はい仕事になってしまいました・・

首輪頑張ってます!!出来上がり
ブログで好評できると思うので
気にしておいて下さい(笑)

makiさんへ

最近makiさん作品沢山つくってますよね!!

お食事まで手作りで凄いです!!

ボンもそうですね・・首輪の時は寝てるかも(笑)

くろまめかーさんへ

今度は沢山の新作を作りますよ(笑)

リードの作成もやっていて新しい金具
のオーダーを勢い余ってやっちゃいました!

楽しく仕方がありません♪

bullmamaさんへ

ホントに今年もあと少しって感じに
なってきました。

終わりよければ全てよしの精神でなんとか
頑張ってよい年にしたいです。

好きな事は必要ですよね(笑)無いと倒れるかも・・

sheさんへ

革ですが、いろいろ計画中なんですよ!

また、発表しちゃいますから見てやって下さい♪

仕事になり残念な週末でしたね・・・

次の休みは遊んでやらないと(笑)

横浜ブヒ さんへ

4センチの幅のやつはお友達のブルちゃん用
に企画している物なんです。革はサドルレザーで
適度な弾力と強さがあり、素材は最高素材なんです。
つくってて楽しくて仕方がありません(笑)

粘土のミニュチュアできたら皆さんに好評しますね!!

うめこさんへ

お出掛けなしでした・・

残念な週末です。

どん太くんの元気が復活したら
埼玉会でもやりたいですね(笑)

プッチさんへ

あんまりやり過ぎるとリフレッシュ
しすぎと言われるかもしれないので
気を付けます(笑)

はるパパ さんへ

そうですね(笑)

ボンと一緒にいれて何か好きな事
をやれている時が一番幸せかも(笑)

ねねさんへ

週末は急に仕事になってしまいました。

首輪はいろいろ企画中なんです。

北海道の件では大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

うに子さんへ

うに子さん『食』ですか(笑)

当たってますか??

そうなんだ~(笑)

はるさんへ

ボンには可哀想な事をしてしまいました・・

好きな事をする為に時間をつくるのって
苦にならないから凄いです(笑)

仕事だと嫌なのに・・・。

さくたんさんへ

忙しいと体調を崩しがちですから
充分 お気を付けて!!

終わり良ければ全てよし!と締めくくり
たいものですね!!

風花さんへ

かわいいと言って貰えて嬉しいです♪

変な顔なのに(爆)

来週あたりしっかり穴埋めしないと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/449-691ecd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタと現実 «  | BLOG TOP |  » 早起き

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

