DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタと現実 - 2011.11.01 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



11月1日(犬の日)ですね

(社団法人ペットフード協会により1987年(昭和62年)に制定された日本の記念日である。犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ11月1日と決められた。)

上記法人の説明では犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされているらしい。

私は毎日可愛がっているので毎日犬の日。いや『ボンの日』な男。

ことしもあと61日になってしまいました・・・。

DSCN7470_convert_20111101090448.jpg

写真は週末、遊びにつれていって貰えず、すっかり人相が悪くなったボン6歳♂

↑じつはこの時、硬めのオヤツを貰ってそれを噛んでいる最中の写真です。(笑)

ごく“稀”と“たまに”の間ぐらいの割合でご近所さんに「ブログ読んでます」と言われる。ご近所さんには犬好きで害のない人という印象を持たれ、それはそれで便利だったりするんです。

でも、ちょっと“困る”と“驚く”の間ぐらいの割合でご近所さんに言われて絶句するのが、『実物は可愛いのね』・・・・


皆さん変顔はネタであって、毎日変な顔じゃないですから~!! ←ここの部分を大声で叫び今日も仕事を頑張るボンパパなのであった。



今日のタンデラッカー


たまおくん  フレンチブルドッグぶんたまの日常♪  むひょ~むっちゃ可愛い初タンデラックスを見よ!!


ふくちゃん  たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 このタンデラックスは勢いを感じる!!素敵な女子が繰り出すTDXを見よ!!







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

ヒドイ~(笑)
実物、可愛いに決まってるじゃないですかぁねぇ~!
BUHIなんだもん!
いつも変顔してても可愛いょ!
今日は「犬の日」なんですね。我が家は1日はフィラリアの日です。ボン隊長は?

趣味の首輪作りでストレス発散して、またお仕事頑張ってくださいね。
ママっちも月初の1日、お仕事頑張ってます!(笑)


あぁ~~っ!
うちのふくちゃんも硬いおやつを食べる時
この口笛を吹きそうなお口をします~
そして、そんなお口がとっても好きです~

目を細めていても可愛いボン君!
素敵男子ですよ♪

ははははは(笑)
写真も実物も変顔もめちゃめちゃカワイイですよ~!!
そのご近所さんは、
まだブヒウィルスに感染していないんですね(^m^)
(※感染すると一生治らない不治の病。症状、どんなブヒでもひたすら溺愛。)
ボンちゃんに出会ったことにより、
ブヒ愛の輪が広がったらいいですね☆

犬の日に生まれた幸せ者の母でございます(笑)

ボンくんは、ちょっと渋いお顔の方が私てきには大好きなんだけどなぁ~

うちは、ご近所さんにブログをチェックされているので
気分的に微妙です(汗)

我が家は一度もブログを見てます!とは
言われたことはありませんが、いつかと
思っています(笑)

ボンくん、絶対実物は写真以上に可愛いと
確信しております!
ボンくんいつか会ってね!

パパさんのご近所さんは、
面白い方が多いんですね・・・
少し前は、お名前を間違って覚えてたとかでしたよね。
ボンくん、今度、その人とあったら、
「僕は、写真も実物も可愛いんだ」
って言ってあげなさい^^
ホント、失礼しちゃうわね!!
akabe.

ボン君、今日の変顔もキマッテマスよ(笑)
私的には、毎日この変顔でも、
カワイイと思ってしまいます(笑)

ご近所でも有名人ですね!
「実物は可愛い」でも可愛いなら良いではないですか。
くろまめは通りすがりのオバハン(敢えてこう書く)に
「ぶっさいくっ!」と言われました(怒)。
ボンちゃんのシブイ顔好きだな~。

今日は犬の日!!
ボンちゃんは、ほんと、かわいがられてますね~~!

いやいやいや、変顔をかわいいと
思えないんじゃあ まだまだですね(笑)
だまってても 充分かわいいのに
変顔なんてするから よけいかわいいのに~!

隊長はりっぱなイケブヒですから♪

確かに~一緒にいる日すべてが特別、スペシャルです。
なんですかね~このBUHIズの魅力(笑)
ボンくん、めっちゃカワイイです…
まめ家にとって癒し系です♡

毎度期待を裏切らない変顔(笑)!
ボンくんは究極の癒し犬ですね^-^
隊長ですから~♪

ボンちゃんの変顔は可愛い^^
ご近所さん達は まだ本当の魅力に
気づいてないんですかね?(笑)
イヤイヤ・・
これは ブヒの魔力です!!

パパさん
お祝いのメッセージ
有難うございました☆

「実物は・・」ってひどいですよね~。(笑)
写真でも可愛さがあふれているじゃないですかね~。

ボンちゃんは可愛いよ!
どんな顔しても可愛いんです(笑)
良さがわからないのかな・・・

私は可愛い写真ばかり使う傾向にあるので、
逆に絶句されているのかもしれません(笑

気をつけよっと。

あははは♪

毎日変顔ぢゃ・・・ボンちゃん可哀そう(笑
やっぱ内容ではなく、写真だけを見られる
方もいるんですよね~^^;

ボンちゃんの凛々しい顔は
ボクはよく存じておりますから♪

ご近所さ~ん。
実物…可愛いに決まってますよーo(^o^)o
変顔が可愛いと思うのは、
やっぱりBUHI好きだからなんですかね?
最高に可愛いのに。

でもこれからは変顔以外のキュートなボンくんも押して行きますか?
ご近所付き合いの為にも(笑)

MUMU さんへ

お仕事お疲れ様です。

ご近所さんは常に変な顔している子
と思われていたみたいで・・

まぁ仕方がないブログを書いてはいますが(笑)
フィラリアの薬は一緒ですね!

たまふく母さんへ

素敵男子だなんて♪
ありがとうございます!!

口笛吹きそうな顔(笑)
ホントですね!!

見ていて退屈しない子なんです。

まったく…
写真も実物も可愛いですよね!!
でも、こんな記事を載せたらまたママさんに変顔掲載禁止令が発令されちゃいますよ(笑)

あっ!!お祝い1番コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったですぅ♥

とら子さんへ

ブヒウィルスに感染させる為に
毎日その人の所にいっちゃいますか(笑)
最近ご近所ファンが増えてありがたいん
です♪

ねねさんへ

れおくんお誕生日でしたね♪

変顔ファンも多いので頑張って
渋顔を掲載していきます!!

ぐりママさんへ

今日は人と会いたくない状態
例えば、髪に寝癖があるとか
ヨレヨレのパジャマだとかそんな
状態の時に「ブログ見てます」と
言われる率が上がるので試して
みて下さい。
是非、本当に会いましょう♪

無敵の凛様へ

はい、我が家のご近所さんは
面白い人が多いですよ!!

何回説明してもパグだよねって聞いて
来るお婆ちゃんもいます。

うめこ さんへ

ははは(笑)

ありがとうございます!!
うめちゃんの変顔エントリーも
お待ちしております♪

くろまめかーさんへ

オバハン(敢えてこう書く)失礼な人だなぁ~

愛のある言い方なら許してあげるけど・・(笑)

くろまめちゃんはムッチャプリティーですョ!!

プッチ さんへ

ボンは一人っ子みたいなもの
ですから、ちょっと厳しめにしない
と直ぐ甘やかしてしまってダメなん
ですよね~(笑)

she さんへ

イケブヒ♪ ありがとうございます!!

今、改めて思ったんだけど、変顔を本当に
変な顔だと思ってブログ掲載してたらそれは
それで、なんか怖いよね(笑)

その奥底にある可愛さを感じとらないと(笑)

ゆきまめ♪さんへ

癒し系ですか!? ありがとうございます!!
いやしい系ではなく??

嬉しいです♪ (笑)

KLASSEさんへ

よかった!!期待を裏切ってないですか??

より変顔道を極めなくては!! 

頑張って変顔を掲載していきますね(笑)

ぷぅままさんへ

ぷぅちゃんお誕生日でしたね♪

最近、ご近所ファンが急増中なんです(笑)

ブヒ魔力←良い言葉です♪

ゴンとーさんへ

ありがとうございます!!

私もそう思っております。でも
世間から見ると私も「ゴンとーさん」
も同じブヒ病の人なのかもです(笑)

ブヒ最高!!

ぴぃーちゃんさんへ

褒めてくれてありがとう(笑)

変顔はネタなんですけどね~。

姫鉄さんへ

小鉄&鉄丸は写真も実物も超かわいいから
何の問題もない筈(笑)

小鉄、もう私の事忘れてしまったかも
鉄丸とも会いたいです~♪

はるパパさんへ

まぁ、実物は可愛いと言ってくれて
いるので良しとしますが・・・

ご近所さんにも可愛がられるBUHIを
目指します(笑)

waki さんへ

キュート系の写真も頑張って押していこうかな??

私にキュート系の写真が撮れるのだろうか??

頑張ってみます(笑)

かずみんさんへ

するどい!!

ママさんは可愛い顔の写真を掲載しろと
言ってくるのですが、その写真全てを面白く
ないと却下しているのは私です。

でもそろそろ可愛い系も載せないと夫婦の危機
が訪れそうなので回避する意味で可愛い系を
載せてみます。

ボン君いい顔してますねー(笑)
硬いおやつ貰ってたんですね^^
「実物は・・・」って。。ボン君写真でも可愛いのにー。
実物は思ったより小さくって可愛かった^^
今日は可愛い写真がアップされるのかな(笑

ボンパパ様


こんにちわ
なかなか、犬に興味のない方は
いろいろおしゃってくださいます
よく言われるのは、
可愛いパグですねといわれます
パグの方がメジャーなんだなと実感します

こはるのタンデラックス撮影できました

ももママ さんへ

実物小さかったですか??

先ほど、一応可愛い写真をアップしました(笑)

38coreさんへ

こはるちゃんの紹介させて貰っちゃいました!!

可愛かったです!!

パグは我が家も言われます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/451-88cca5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得意技・封印 «  | BLOG TOP |  » 月末の私(ヨロ・ボロ)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

