DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパモード - 2011.11.03 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




昨日(2日)は仕事で浅草近辺におりました。当然、ボンはお留守番。 仕事中は『ボンパパモード』ではなくビジネスモードでお仕事をしているのですが、稀に急激に『ボンパパモード』に成ってしまう時があります。

この『ボンパパモード』になる要因を分析すると下記の様になる。

1 ワンコを見る。(得にフレブル)
2 ボンという名前のお店や社名を見る。
3 神社等の前にいる狛犬を見る。

まぁ大体こんな感じなんですが、浅草では地区限定で『ボンパパモード』になる場所があります。

場所は「吾妻橋」下は写真。
2011110214410000_convert_20111103090025.jpg
写真は信号待ちの時に撮影した物。中央の黄金のオブジェ判りますか??

20111102asa
アップにするとこんな感じ。

「アサヒビール吾妻橋ビル」ここに来ると急にある事が心配になり『ボンパパモード』になる。


正しいかは判りませんが聖火の松明と炎を表現しているのだとか。

失礼があってはいけないので全部は書きませんが形状からボンのある生理現象を心配し(言っているのも同じ^^;)急に『ボンパパモード』に成る。

昨日もボン大丈夫かな??と思ったりした(笑)

DSCN7495_convert_20111103092227.jpg
今日は世間はお休みだが、完全にお仕事なボン家。ボンョ・・君も社員として頑張りなさい!!


注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会やフレブルグッズを紹介したり販売したりするイベントの様子。最新記事ではステンドグラスのスタンドやトォールペイントの作品が紹介されてます。

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。

実はボンパパですが、これに出品します。詳細はまた今度!!(つづく)









兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

あれ?私が知っている情報だと、あれはビールの泡を
イメージして作ったと聞いたのですが・・・
私の方はガセネタだな、きっと。
だって、泡に見えないもん(笑)

アサヒビールのあれは、あれに見えます・・(笑)
ボン君、社員として頑張ってるんですね~
素晴らしい!!!

とても気になる熊天さんでイベントをするんですね。
いいなぁ~盛り上がりそうですね(*^_^*)

お久しぶりですっ(#^.^#)
あれに見えるって、あれですねッ!
うんうん。確かにあれに見えます!ふふふッ(^O^)

ボンくん&ボンパパさ~ん!
お仕事頑張ってねッ♪

はい、ママっちもアレに見えます!
そりゃあ、アレを見たら、我が子を思い出しちゃいますよね。確かに!

今日もお仕事ですか?
パパさん、ボン隊長、頑張ってねー。
ママさんもモチロンです!(#^.^#)

面白いオブジェ!!
特に、一枚目のお写真は、見えますね~(笑)
まさに、金の○んPだわ(●≧ω≦●)
パパさん、お仕事ファイト!!
akabe.

アサヒビールの炎は、「社員のやる気モードの炎」って聞いたことがあります~
ちなみに↑の方が書かれてる「ビールの泡」はその後ろのビルです←ジョッキにみえますよね♪
泡部分はレストランだそうですよ~

でも・・・炎はうんさんに見えますよね^^;
でも・・・それでボンくんを思い出すとは(笑)

あと、狛犬でボンパパモードになるんですか(大笑)

そういえば昨日は酉の市でしたね~~←浅草繋がり

お仕事御苦労さまです!
ボンくんも御苦労さま~

私は会社のパソコンの壁紙を
ロゼオのやる気のない顔に
設定しているので、仕事の合間に
たまににまにましています。

流石に、うんPをみてロゼオを
思い出すことはないです。
ボンパパさんにはかないません(笑)

今日もお仕事お疲れ様です。
アサヒビールのオブジェ、初めて見た学生の私はうんPだ!うんPだ!と思いました(笑)。
でも、これでくろまめを思い出すことは無いです(笑)。
今日の写真もおすましボンちゃんですね。

なかなか届かないですね・・・。
私住所間違えて書いちゃったのかしら、、、?

子供の時あれを見てかなり興奮していた思い出が(爆)
どう見てもあれにしか見えませんね(*^_^*)
近所に「ボン」って言うコーヒー屋さんがあります(^^)v
お友達の名前を見るとまたまたテンション上がりますね!!

あのオブジェ見えますよね、気持ちわかります(笑
ボン君モード入るんですねー。私もなんだかんだ、1日ももたのことを考える時間が一番多い気がします(^^;)
能天さんのイベント気になりますねー^^

パパさんの言わんとすることすぐにわかりましたよ!
あれは絶対○○Pですね(笑)
ビールの泡って聞いてますが・・・

あのオブジェは聖火の松明だったんですね、実は私もパパさんと同じものを想像してました。(笑)

お仕事お疲れ様です。
わたしも 本日仕事でした~・・。
なにやら衝撃のオブジェですね(笑)
そりゃあ こんなの見たら・・ねえ(笑)
よぎりますよ。

熊天では楽しそーなイベントあるんですね♪
札天もどこかにできないかな(笑)

ボンくんって幸せだなぁと、つくづく感じるwakiです(笑)

私もビールの泡だと聞いてました。
いろんな説があるんですね。
でもアレに見えますよねw

あっ!!うんこビル・・・
って言っちゃった(笑)
作った方も、会社の人たちも思わなかったのかな
まぁインパクト大でいいかもですが
あれを見たらついつい思い出しちゃいますよね

ねねさんへ

一枚目の奥にあるゴールドのビルで
屋上が硝子張りになっているビルが
ビール&泡のモチーフみたいですよ(笑)

たまふく母さんへ

もし、お時間があるようでしたら是非
熊天イベントいらして下さい(笑)

ボン家いますので♪

ぷぅ~ままさんへ

あれに見えますよね(笑)

これを見ると急にボンの生理現象
が心配になるんです(笑)

MUMUさんへ

やはり見えますよね(笑)

そして思い出すでしょ!?

応援ありがとうございます♪

無敵の凛様へ

見えるでしょ!?

応援ありがと~

元気でました!!

KLASSEさんへ

狛犬はアジア券のホテルの
前に居る事が多く出張中に
必ず思い出してしまうのです(笑)

酉の市で熊手を買いたかったの
ですが、時間がなかった・・・

ぐりママさんへ

パソコンの壁紙は私も一緒
です(笑)

ニマニマしちゃってます。

くろまめかーさんへ

昨日、無事届きました!!

むっちゃ可愛いので叫んでしまい
ました♪

本当にすいませんありがとうございます!!

コジままさんへ

ご近所の「ボン」という店は
絶対に行かなくてはいけないなぁ~

看板の前でボンと写真を撮りたい(笑)

ももママさんへ

熊天イベント、遠いかもしれませんが
よかったら是非!!

ボン家もいますので(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

わかっちゃいましたか??

ビールの泡は隣のゴールドのビルの
屋上部分みたいですよ(笑)

|ゴンとーさん

やはり、同じ物を想像してましたか(笑)

初めて見た時は衝撃が走りましたから!!

she さんへ

札天・・良い響きです。

出来れば良いのにね(笑)

あの衝撃のオブジェはよぎるでしょ!

waki さんへ

あれに見えますよね(笑)

もう慣れっこになりましたが、
最初見た時は結構ビックリしました。

さくたん さんへ

どうなんでしょ??

間違いなく出来上がった時には
う●Pと思ったとは思いますが・・・

インパクトは確かに大ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/453-176d9d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろまめ «  | BLOG TOP |  » 得意技・封印

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

