DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の道すがら - 2011.11.05 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



私(ボンパパ)の「毎日たべたい訳ではないけど好きな食べ物ランキング」の第一位は間違いなく「かずのこ」そうあの黄金色に輝くプチプチとした物体に目がない。

ボンとの散歩中 おせち料理の広告を配るアルバイトの人の手にある写真を見て無性に食べたくなった。

何が好きって説明できないけど、歯ごたえと、口の中でプチッとはじける感じがなんとも(笑)

今朝の散歩の道すがらふと思った事。

DSCN7868_convert_20111105095331.jpg

ボンの「毎日たべたい訳ではないけど好きな食べ物ランキング」って何かな?? 芋?りんご??いや違う、ボン6歳♂は 芋もりんごも毎日食べたいと思っている筈。

こんな事を考えながら朝の散歩は終了したのでした。

今日の朝のお話。




注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

「数の子」美味しいですよね~

ボクもあの食感が・・・大好きです(*^.^*)
ボンちゃんはりんご&お芋さんが好きなんですネ♪

ハルクはカリカリ以外は
なんでも好きなような気がします^^;

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しみにブログを拝見しております。福来♂の保護者のフクパパ&ママと申します。
通称 熊天のイベント、参加しようと思っているのですが、ボンパパさんの首輪等は販売されるのですか?ボンちゃんが付けてる首輪とてもカッコいいのですよね!
いつも読み逃げしていて失礼しました。

ちょっとご無沙汰^^しました^^
copanも芋。。。大好きです^^
ottoちゃん、、カズノコ大好きです。
合いますね~。
ママはソフトクリームです;笑
ボン君ママは?^^

好き嫌いが多い私です・・・
ボンちゃんの好きな芋・りんごはまさしく毎日でもOKだよね~
私は何だろう???
一つのものに凝りだすと毎日でも大丈夫かな(笑)
さくらは食べ飽きてしまった「わんわんビスケット」
安くてお手軽だからついあげちゃいますが・・・
本人は食べ飽きてイヤイヤ食べてます
きっと心境は毎日食べたい訳ではないけど好きなものかなぁ

数の子。。
暮れから正月にかけて松前漬けを作る時に
一緒にまぜて食べるかな~年に1度(笑)
松前漬け知ってるかな~???
若い人は知らないな~
想像してたら食べたくなっちゃた(笑)

熊天のイベント!
父さんの仕事の休みがとれたら行きたいですぅ~

かずのこ♪
akabe.も大好きです!!
お正月は、夢のように食べられるので、
もうすぐだなぁ~とウキウキしてきました^^
うちの凛ちゃんも、今日のトッピングは何だろう?
とか考えてるんだろうな(●´艸)

ダダチャ豆と数の子に鰹節をかけて醤油!
ボンちゃんは、芋?りんご?実は肉??

悪だくみの準備はいかがですか?
想像以上に大変かと
ボンちゃん、パパさんが手抜きしないよう
見張りをお願いします。

数の子おいしいですよね!
卵系大好きです!というか、雑食でどこでも
いけていける自信あります!

我が家ではロゼオも雑食なので
二人で世界一周をしようかな(妄想です、すみません)

ボンパパ様


うーん

毎日食べたい訳ではないけど
好きな食べもの........
そら豆とカキフライかな
ちなみに、数の子も好きですよ

うちのとーさんもかずのこ大好きですよ。
でも、コレステロールが、、、。
くろまめの食べたいもの何だろうな?
きっと、何でも食べてみたいと思っていそうです(笑)。

私も数の子大好き!!!
子供のころはお正月しか食べられなかったけど
今ではイヒヒ、です。

熊谷のイベント、大鉄もその日休みだといいなー。
ボンパパの首輪は大盛況できっとお目にかかれないんだろうけど…(無念)

う~ん、数の子ですか・・・
私は、逆であのプチプチ感が苦手です。
(想像すると背中が痒くなってきちゃう)
だからと言って、嫌いかと言われれば、そうでもないんですが・・・○プチが苦手なんですわ。
「おせち」では、栗きんとんが一番!

v-284 の一番人気は、「ボーン」いわゆる骨のおやつ。「ボーン」と聞くだけで、瞳をキラキラさせますよ~

はじめまして。

こんばんは。
以前から時々読み逃げしていました、2buhiの母です。
先ほど、親戚探しをしようと「ひろば」に登録しました。
残念ながらお探しの兄弟君ではありませんが、ボン君と我が家の歩々(ブブ)8才は母方の兄弟でした。
8才だし見つからないかな~と諦めてたのですごく嬉しいです。
登録したばかりなので、反映するまで日にちがかかるかも?ですが、嬉しすぎてフライングしてしまいました。
ブログはしていないので、またお邪魔しますね。

魚卵はたまらんですよねえ♪
ウチは本日 実家から送られてきた
イクラちゃんでしたあ(^-^)

毎日ではないけど 好きなもの・・・。
むずかしいなあ。
豚肉!(笑)毎日でもいいなっ♪

数の子美味しいですよねー! 私もプチプチ系大好きです。
もうおせち料理のことを考える季節。。お正月まであっという間ですね。ボンちゃんリンゴとイモが好きなんですね。ももたは食いしん坊なので、なんでもいいからずっと食べてたいと思ってるはず(笑

数の子が食べたくなりました(笑)
こむぎも芋もりんごも大好き♪
最近は柿をよくもらうので、少しあげます。
レタスをあげると食べずに遊び始めるのが
おもしろいです(笑)

数の子苦手なんです・・・
たらこや明太子は大好きなんですが
いくらと数の子は昔からダメなんですよ(汗)

ボンちゃん肉じゃないの?
うちの2豚は間違いなく肉って言いますよ(笑)

はるパパさんへ

はるパパも好きですか(笑)

正月が近いと何だか食べたくなる気が
します。

フクパパ&ママ さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

首輪ですが、サンプルを展示して
オーダー方式で販売予定です。

今サンプル作りに追われています。

よかったらいらして下さい。

utatane さんへ

ボンママもソフトクリーム大好き
ですよ!ミニストップのが美味しい
とか言ってました。

なんでも最近ソフトクリームの巻き
が少なくなったと嘆いてましたョ(笑)

さくたんさんへ

「わんわんビスケット」 は食べ
飽きてしまいましたか(笑)

ボンも飽きてしまったけど仕方
なく食べているビスケットありますね!
一緒かも(笑)

たまふく母さんへ

松前漬け←大好物です。

私はあまり若くないかもですョ

熊天のイベントよかったら来て下さい。

akabe. さんへ

凛ちゃんはトッピングを楽しみ
にしてるんですね(笑)

食事の内容によっては食いつき
がちがいますよね~。

謎のBUHI・Xさんへ

今、サンプル作りに追われています(笑)

頑張りますね!!

ぐりママさんへ

世界一周いいですね!!

私も海外出張の度にボンが一緒
なら良いのにと何度も妄想した事
ありますョ(笑)

38core さんへ

そら豆とカキフライ(笑)
↑美味しいですよね!!

結構お酒いけるくちとお見受け
しましたが・・・??

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんはフルーツ好きかな??

ボンはリンゴ・梨なんかが大好きで初めて
食べた時なんかよだれが凄かったの
思い出しました(笑)

姫鉄 さんへ

よかったら大鉄さん&鉄丸コンビと
一緒に熊天イベント来て下さい(笑)

首輪はサンプル展示の形なんです。

とらママさんへ

苦手なんですね・・

栗きんとんいいですね!!
私も好きです。

とらちゃんは骨系オヤツが好き
なんですね!

2buhiの母 さんへ

母方の兄弟さん!?

いま確認したら母の血統書の番号
一致してました!!
大興奮してしまった。

ボンと歩々ちゃんは似てますか??

是非、またご訪問下さい!!

sheさんへ

イクラいいですね!!
sheさん地区は本場の様な・・

豚肉好きなんですね(笑)

ももママさんへ

ももたくんは食いしん坊さんでなんですね(笑)

もう11月ですね・・1年が早い気がします・・。

はるさんへ

レタスで遊ぶんですか??
どんな風だろう?

柿ですか~いいなボンも大好き
ですョ(笑)

かずみん さんへ

数の子苦手でしたか(笑)

たらこ、明太子は好きなのに
ダメという事は食感がダメなのかな??

ボンも肉は大好物です!!

青森にある津軽漬けに入っている数の子がお美味しいんですよ~!!
旦那は太っているのでプリン体がダメなので数の子食べないんですよ(T_T)
コジは梨が一番好きかも^m^

コジままさんへ

コジくんは梨が好きなんだ!!

津軽漬け美味しいよね(笑)
私も大好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/455-d6949466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳もたれ? «  | BLOG TOP |  » くろまめ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

