DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


脳もたれ? - 2011.11.06 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




食べ過ぎて胃もたれってありますよね・・・考えすぎて脳ミソパンパンの状態ってなんて言うのかな??『脳もたれ』? 最近ちょっと考える事があって・・。(注:深刻な内容ではないですョ)

胃もたれには「食べる前に飲む!」って田中邦衛さんが言ってたけど『脳もたれ』には何がいいのかな?? 

田中邦衛さん繋がりでこんな物を見つけた↓
       ra-men.jpg

北海道の富川製麺所 の製品らしい。

あ~話がそれたけど、『脳もたれ』には糖分?? やっぱりボンとマッタリするのが一番かな(笑) 
DSCN7429_convert_20111026104252.jpg

↑これが私のお薬 ボン6歳♂


注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












↓イベントPR

DSCN7871_convert_20111106091420.jpg

DSCN7887_convert_20111106091724.jpg

12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われるイベントに出品する首輪のサンプル
昨日できたてのホヤホヤです。他の色やデザインも只今サンプル制作中です。

上の写真はサドルレザーを使用。首輪の幅は3センチ 首周り36㎝の子を想定して作った物。

他にもデザイン違い、色違いで制作中です。

● COMMENT ●

こんにちは!

いつもブログにコメントありがとうございます。
なかなかパソコンの前に座る時間が取れず、携帯で登録してコメント出来るようにしました(^o^)

愛犬に触れるのが一番の精神安定剤ですよね。
今日は雨だし、まったりとボンくんに癒されて下さい!



そのラーメンのタイトル・・・いいですね~♪
思わず「北の国から」の1シーンを思い出しました^^

パパさんもいよいよショップをオープンですか!!
頑張ってくださいネ♪

脳もたれには、やっぱりボン君と
まったりが一番良いと思います!

ボンパパさん、首輪凄~~い(●^o^●)
かっこいいなぁ~
イベント楽しみですね♪

脳もたれにはボンちゃんと一緒に
ぼーーーっとするのが良いと思います。
若しくは一心に首輪の製作に打ち込むとか(笑)。
こちらは肩が凝りそうですね。
首輪かっちょいいな!
通販はしないんですか(笑)?

なんとも気になるラーメンだわ♪
しかも、北の国から30周年記念ですか☆
コチラでも売ってないかな~

パパさん、またまた素敵な首輪が!!
見てるだけでも、ウットリです(*´ω`*)

『脳もたれ』には、絶対絶対、ボンくんと
まったりでしょう(^O^)/
それにしても、胃もたれならぬ『脳もたれ』って
言葉は、斬新だわぁ~!
悩み解決しますように・・・

あらら~パパさん脳もたれ、、大丈夫ですか??
いい方向に解決できればいいですね。
脳がもたれるほど、最近考え事しなくなっちゃっいました(笑)
もういいや~~~!!みたいになっちゃいます。
あ、胃もたれならしょっちゅうなんですけど。

パパさんの首輪素敵ですね~♡
イベント、見にいきたいなぁ~。

脳もたれの薬はBUHIが沢山いる所に行くしかないです!!
パパさん主催のWBCお願いします^m^

やっぱパパさんの首輪最高ですね☆
使い心地が最高です(^^)v
大切にしてるのでお出掛けの時しか使えません!!

う~~ん。
脳もたれには・・・・。
やっぱり、美味しいもの食べて、寝て、癒し(ボンちゃん)ですかね!

脳もたれ・・・
私には知恵熱が精一杯です(汗)

あんまり考え過ぎると脳みそ沸騰しちゃって
またボンくんと遊べなくなっちゃいますよ(笑)

ボンくん、なるべくパパの有能なお薬となるべく
頑張ってね!!

脳もたれ~!!
ストレスにならない様に・・
早めに治さないと駄目ですね~
ボンちゃんが お薬
それ よくわかります!!
アタシも ぷぅに救われてます☆☆

首輪、ステキですね~!!
熊天のイベント行きたいんですが・・
旦那次第なのです~。お休みだったら
行くでしょう(笑)
パパさん お仕事にサンプル作り
お忙しいでしょう・・頑張って下さいね!!

能もたれには・・
そのラーメンを食べてボン君とお出掛けですかね^^
あっ能天へですよ、もちろん(笑
首輪素敵ですね! パパが休みだったら行きたいです。

脳もたれかあ~・・・。
わたしも今月はハードな感じで
頭もへもへです(笑)
パパさんにはやっぱり ボンちゃんがいちばん!
特効薬ですね♪

レザーのカラーステキ!!
通販しませんか!?(笑)

やっぱボンくんが一番の薬でしょう^-^b
しかも、万能薬ですよね♪

熊天さんでイベントですか~!
パパさんの首輪、人気商品になりそうですね^-^

脳もたれ!ですか!?
皆さんがおっしゃってるように
ボン君とまったりするのが一番の薬でしょう!
ボン君にいっぱい癒してもらって下さいね(*^^)v

おお!イベントで出品ですか!
ペダルレザー素敵!
近かったら絶対行くのにな・・・残念です(´・ω・`)

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます。

ボンとまったり過して元気になってます(笑)
食事会楽しかったみたいですね♪

はるパパさんへ

取りあえず、首輪の発表の場として
イベント参加をさせて頂きました(笑)

皆さまの反応を知りたいなぁーと
思っております。

たまふく母さん へ

やはり、ボンとまったりが
一番いいでみたいですね!


昨日はず~とまったりしてました(笑)

くろまめかーさんへ

通販ですか(笑)

取りあえず、イベントの反応をみて
考えますね!

やれたらいいなぁ~とは思っています。

akabe. さんへ

変なラーメンですよね(笑)
思わず笑ってしまいました!!

ぷぅ~まま さんへ

なんだか、励ましてもらっちゃって
スイマセン(笑)


悩みって程ではないんです。
ありがとうございます(笑)

ゆきまめ♪さんへ

脳もたれは大丈夫ですよ!
只、考える事が多い状況なだけですから(笑)

イベントは是非きてみて下さい。プロの写真家
の撮影とかはお勧めだと思います。

コジままさんへ

首輪を大切に使って頂いてありがとです(笑)

BUHI会やりたいですね~・・・。

プッチさんへ

最近美味しいものを食べてない気がする~。

癒しは毎日もらってますが(笑)

ぐりママさんへ

脳ミソ沸騰(笑)
気をつけます!

頑張りますね!!

ぷぅままさんへ

熊天のイベントはプロのカメラマンの
撮影などがメインで楽しそうですよ!

是非、パパさんが大丈夫ならいらして
下さい!!

ももママ さんへ

無理せず、これる様でしたら
きてみて下さい!!

きっと楽しい筈です♪

sheさんへ

はい♪ ボンが一番の特効薬
です。

sheさんも忙しいみたいですね
頑張って下さい!!

通販はイベントの反応を見て
考えますね~(笑)

KLASSEさんへ

ボンの癒し効果は抜群なんです(笑)

熊天のイベントは楽しそうですョ!!

ララさんへ

ボンから癒しを貰い頑張ってます♪

昨日はまったりできました(笑)

脳もたれには・・・・
やっぱりボンさんとまったりでしょうね!
若しくはブヒたちに囲まれる・・・とか?(笑)

首輪・・・ステキですね~!!!!
ほしい・・・・・・。
イベント行きたいですが、
さすがに福岡からは遠すぎ(涙)
あぁ、残念。ぐすん

サンプル作り、無理しない程度に
頑張ってくださいね~。

脳もたれには、非日常ですよ。ボン隊長と行ったことのない所へ行く。なんてどうでしょう?!

ぶぅまましゃん へ

コメントありがとうございます。

ブヒに囲まれたい願望が増大して
おります(笑)


応援ありがとうございます。頑張りますね♪

wakawaka さんへ

そうですね(笑)

今度時間をとってボンと何処かに遊び
に行ってこようと思います!!

ありがとうございます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/457-5c0cdae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省顔 «  | BLOG TOP |  » 今日の道すがら

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

