DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省顔 - 2011.11.07 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*






ママのスリッパに噛みつき反省小屋(ケージ)に閉じ込められたボン6歳♂

DSCN7896_convert_20111107092947.jpg

なんとなく、顔つきが反省している様に見えると思う私。

反省していない顔だというママ。 二人の意見が合わない朝でした。






今日のタンデラッカー

桜子&紅桜 さくべにづかん  BTDを知っているか?? バッチリ決めている♪








注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












↓PR



DSCN7897_convert_20111107093921.jpg

12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われるイベントに出品する首輪のサンプル

昨日できたてのホヤホヤ ヌメ革に染色したもので色はオレンジ。女の子に付けてもらいたい。

他にもデザイン違い、色違いで制作中。

● COMMENT ●

ボンちゃん じゅうぶん反省してますよ!
首輪・・・一瞬ゆず用かと(笑)

隊長でもいたずらするんですね(笑)
いつもとってもいい子の隊長なのでそんなことはしないと思ってました
反省顔?なんともかわいい❤
首輪メッチャいいですね♪
近かったら絶対行くのに~~~(>_<)

ボン君。叱られちゃったんですね・・・
私も反省しているお顔に見えます(*^_^*)

首輪~やっぱり凄~~~い!!!
素敵だ。。。

はじめまして。クッキー(♀7ヵ月)と暮らしてます。
たまふく母さんのところからたどって来ました。

タンデラックスなるイベントを知り、ぜひ応募させてもらいたいと。。。今日(11/7)のクッキーブログで、ローリングタンを披露してます♪

ボンくん、とっても反省しているお顔に見えますよ。だって口角下がってますもん。ってフレブル顔だから・・・じゃなくて? いえ冗談抜きで。ほんとにフレブルって表情豊かでかわいいですよね。

首輪、すてきですね!明るい色でゴージャス♪

また、遊びに来させて下さい(*^_^*)

可愛い首輪 コジに欲しいと思ったけど
女の子希望と書いてありますね(笑)
ボンちゃんでもスリッパ噛むんですか~
きっと反省している顔だと思いますよ^m^

ボン隊長。。。ちゃんと反省してるよね…
でもまた楽しいと忘れちゃって遊んじゃうだけだよね(笑)

首輪とっても素敵です♪
でもブリンドルの男の子でもカッコよく出来るかも~♥
とっても素敵なオレンジだと思います!!

きっとボンくん反省してますよ。
その場だけですぐ忘れちゃうと
思うけど・・・(笑)

首輪すごいですねぇ。
おいくらするのでしょうか?

当日会場に行きたいけれど
ちょっと遠いので考え中です・・・

こんにちは♪
2buhiの母改めブブトト母です。
前回は興奮しすぎて何も考えずに名前を入れてました(笑

ブブとボン隊長は…ふとした表情が似てるかな。
うちのは「女の子ですか?」と訊かれる時があるので男らしさは無いかも(・・;)
中身はややこしいオッサンですが。。。
反省部屋のボン隊長の表情は、ブブだったら「反省少し、納得いかない大半」って時の顏かな(笑
目尻や口角が微妙に下がるんですよね。
ちなみにタンデラックス促進PRの写真はソックリです。
おっちゃんになってもイタズラしてくれるくらい元気な方が最近では嬉しいかも(*^^)v
2才半の弟buhiは迷惑そうですが…

反省してないお顔かぁ~
ママさんの気持ちもわかるなぁ~
だけど、akabe.は反省しているお顔だと思いますよ^^
もう、反省小屋から出られたかな(*´ω`*)

ボンちゃん、ママさんを怒らせると怖いんだよ~
反省っていうよりも・・・
「なんで入れられたんやろうか???」
ってコメントが似合いそうです
あっでもボンちゃんは大阪弁じゃないか(笑)
新作の首輪もすごく素敵ですね~
元気に見えるオレンジにキラキラですごく素敵です
オバちゃんなので光物は大好き(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃんもオイタをするんですね。ちょっと安心。
これは反省顔ですよ、きっと。
くろまめはこんな顔しませんもの。
「は!しまった!」って顔は良くしますが(怒)。
首輪かっこいいなあ。
遠いけど行きたいなあ。

うーん、反省してるに1票です!
ってボン隊長もスリッパにカミカミしたりするんですね。

ゴージャスキラキラ首輪、お洒落ですねー。
いいなぁ、パパさん!
どんなデザインも出来ちゃうんだぁ。

なんとなく寂しげな表情が反省してるっぽいですよ。
でもボン君もスリッパに噛付いたりするなんてびっくり。
首輪オレンジも素敵ですねー。
ももたにも首輪付けたくなりました☆

ボンくん、めちゃ反省してるよねぇ(>_<)
きっと、もう悪戯しないから・・・
ママさん・・・許してあげてねッ!
そして、夫婦仲良くお願いしま~す❤
首輪素敵ですッ!

へ~~ボンちゃんも悪いことするんだ~~!
意外だわ~~。

こんばんわ(*^^*)
ボンくん、スリッパはぅはぅしちゃったのね…
ちなみにスリッパはぅはぅはぶんの得意技でもあります。笑

ボンくん、めっちゃ反省してると思います!
眉間にしわ寄せて、たれ目気味。
ママさん許してあげて( ´ ▽ ` )ノ

ほほう~ ボンちゃんも
悪い子ちゃんになっちゃう時があるんですね(@_@;)
そして あんなに美人で優しそうなママさんが。。
叱るなんて、それも意外です(笑)

ぷぅも 昨日夕方の散歩行けなかったので・・
広告やら 洋服の値札やらを 噛みちぎって
アタシに叱られました!!
アタシは 鬼の様な顔で叱るそうです(ぱぱ曰く)

ボンくん、反省小屋ですか♪
何となくママの反応を伺ってるのかな?(笑

素敵な首輪ですネ♪
きっと売れること間違いなしです^^

ボンちゃん・・お久しぶり・・
おいたしちゃったんだ・・・可愛い・・
ボンちゃんでもおいたするんですね・・・
パパさん職人技・・・オレンジの首輪・・きれいですね・・
ライトにあたるときらきらなんですよね・・

ぴぃーちゃんさんへ

反省してますかね(笑)

新作はバックルの形が姫さまのとは
違う形なんですよ♪

きなたろーさんへ

ボンは過去には破壊王だった事実が
あります(笑)

今は落ち着いておりますが・・

たまふく母さんへ

反省してる顔に見えますよね(笑)
私にはショボ~ンって感じに見えてる
のですが・・。

クッキーはは さんへ

おお~はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
たまふく母さんのお友達ですか(笑)

タンデラックスイベント参加ありがとう
ございます。早速おじゃして次の更新
記事で紹介させて頂きます。

私の方もちょくちょく訪問させて下さいネ!

コジままさんへ

ボンは反省してますよね(笑)

首輪、男の子でも全然大丈夫です。
ただ、オレンジの革でスタッズなんか
もコジくんには似合うかもです。

かずみんさんへ

ボンは反省してますよね(笑)
↑甘いと言われています。

この間はどん太くんで色々と勉強になりました。
本当にありがとうございます。

ぐりママさんへ

ボンは反省している様に見えますよね(笑)

首輪の値段は近日発表しちゃいますので気に
しておいて下さい。

遠いですよね・・う~ん。

ブブトト母 さんへ

コメントありがとうごさいます。

いま、ひろばの親戚さんのページで
いろいろ確認したのですが、ボンの兄弟
歩々くんの父方のいとこの文太くんは
私の家の直ぐ近所に住んでいる子で仲良く
させて頂いています(笑)ビックリでした。

機会があったら会えるといいですね!!

ボン君怒られちゃう事なんてしないと思ってましったよ~
どこの家もママはコワいと思います^^
うん^^ちょっとしんみり~に見えますね。
パパさんとっても素敵なカラーですね!!!

akabeさんへ

はい(笑)
アマアマな私に充分反省した頃を見計らって
救出されました。

さくたんさんへ

実は、私、幼少時代大阪で少しだけ
過してます。父は完全な大阪弁です。
なので、私自身は偽大阪人風関西弁を
使いこなしています(笑)

鍵コメさんへ

後で、ご連絡させていただきます。

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんの「は!しまった!」顔
きっと可愛いんだろうなぁ~
想像してニマニマしちゃった♪

遠いけど大丈夫なら来て下さい(申し訳ない・・)
くろまめちゃんとも会いたいし(笑)

MUMU さんへ

やはり、反省してますよね(笑)

最近は滅多にしなかったので烈火の
ごとく叱られていました。

凄く反省した様子です。

ももママさんへ

ボンですが若い頃は暴君と呼ばれて
も可笑しくない位の破壊王だった事実
があります。トイレは購入して2時間
で使い物にならなくなった実績を持って
おります。今となっては笑える思い出
ですが(笑)

ぷぅ~まま さんへ

反省している顔ですよね(笑)

きっともう悪戯しないでしょう!

最近全然悪戯してなかったので
物凄く怒られてました。

プッチ さんへ

今はあんな感じですが、昔は
結構暴れん坊将軍だったんです。

私の買ったばかりダウンジャケットは
外に来て行く前にダメになった事も
あります(笑)

のんぴさんへ

反省している顔ですよね(笑)

ちゃんと反省して今はスリッパに
近づかなくなってますョ!

ぷぅままさんへ

うちのママさんがぷぅままさんの
コメント読んでニマニマしてます(笑)

ぷぅちゃんも叱られちゃったんですね・・

はるパパさんへ

はい。この日は無茶苦茶怒られて
ました(笑)

首輪褒めてもらって嬉しいです♪

オハナのむーちゃんママさんへ

元気でしたか??

ボンも若かりし頃は暴れん坊だった
事実があるんですよ(笑)

utataneさんへ

今は怒られる事をしなくなりましが、
子供の頃は破壊王でした(笑)

私のジャンパーやボンのトイレは買って
直ぐに使えなくなった前科があります(笑)

なかなかコメントも更新も出来ない日々が続いている私。
スミマセン(>_<)

ボンパパさんも、熊天イベントに出店するのですね!
何だか、ステキなイベントになりそうだなぁ~
楽しみ(^-^)v

ボンくんのお顔は、私が推測するに、ん?なんで?って顔かな(笑)

ボンさんもやっちゃうんですねぇ~
以前は破壊王・・・う~ん、今のボンさんからは
想像できないです。
わが家のハイパーズは怒られてばっかです。はぁ~

オレンジの首輪!!!
めちゃめちゃステキ♪
ぶっちゃでもまかろにでも似合いそう♪(←親ばか)
注文受け付けてほしいですぅ!!!マジでっ。

ねねさんへ

はい、ねねさんにうなまぐさんの件を
聞いて私も押し掛け参加する事にしました(笑)

お忙しいみたいですね!!体調とか崩されません様
気をつけて下さいね!!

ぶぅまましゃんへ

すぐにはちょっとイベント準備やその他で受け付ける事
が無理ですが、お時間を頂けるなら作りますョ
今、値段その他を決めたりしてます。

今後は他のサンプルもアップする予定なので
気にしてみて下さい!!

ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

時間の空いたときにでも作っていただければ♪

うふふ♪嬉しいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/459-d74a5545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの力 «  | BLOG TOP |  » 脳もたれ?

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

