DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの力 - 2011.11.08 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



本業が久しぶりに平日オフとなったので遅めの朝を満喫中のボンパパです。結構早くに目が覚めてはいたんだけど・・ちょっとダラダラした朝を満喫しました。なんだかとっても良い感じです。


ブログをやっていて嬉しかった事。

沢山のお友達が増えた事。

普通じゃ交流すら出来ない地区のお友達が出来た事。

兄弟や親戚さんから連絡を貰えた事。


最近ボンのお母さんとお母さんが一緒の兄弟さん歩々くん(ぶぶくん)のママさんより連絡を頂けました♪
すご~く 嬉しい。

ブログを始めて「フレンチブルドッグひろば」に登録してしばらくの間、兄弟が全然見つからず落胆してたんだけど、「ムサシ」くんを見つけ、今度は母方の兄弟からも連絡を頂けました。

知らずに一度あっていた「ハナ」ちゃんが親戚さんである事が判った時ももの凄くビックリしたっけ・・・ハナちゃん繋がりで「コジたま先輩」のコジくんも遠いけど親戚である事が判明したんだよね(笑)

ブログって凄いよね!!ホント凄い!!

ブログって何かしらの力を秘めていると思います。諦めかけていた兄弟探し続けていて良かった(笑)ブブトト母さん今度ブブくんの写真をみせて下さい♪ ブログはやらないのですか??

ボンの血縁は何故かハナちゃんしかり、ムサシくんしかりブログをやってない(笑)


あと驚いたのは歩々くんが かずみんさんの所の文太兄さんと従兄(父方)という事!! 
これはもう何か見えない力を感じます(笑)

DSCN7927_convert_20111108121156.jpg
写真はママさんがオフィスのケージにクリスマスリースを飾り付けた物。ちょっと早い気もするけど何か良いよね・・ 中に居るのはボン6歳♂ 撮影の為に中に入れられた男。でも顔はアングルの関係上出ず残念(笑)



『ブログって凄い』繋がりで連日文頭に持ってきている「ホルモン」くんについてですが、飼い主さんも一生懸命捜しています。転載してもOKとなってます。

皆で呼び掛ければより早く見つかるかも・・と思っています。







今日のタンデラッカー


小次郎くん  HI! コジたま先輩 横浜の名所でタンデラックス♪ 



ぷぅ~太くん  pu-takunはフレンチブルドック 温泉気分でタンデラックス!! 


クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 超巻いてます♪ すごい!!






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

ブログの力は、本当にスゴイですよね!!
こうやって、遠いパパさんと繋がりが持てるんですもん^^
続けて良かったなって思います☆
ボンくんは、親戚さんが近くにいて、羨ましいです♪
クリスマス仕様のお部屋、とっても可愛いです(*´ω`*)

ご無沙汰してます。
また以前のようにお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします!

ブログの力は本当に凄いものがありますよね。
勉強になるのは勿論ですが、勇気づけられたり嬉しかったり楽しかったり・・・
細々ですがやって良かったと思っています。

クリスマスリースいいですね。
ちょっと早いと思っていてもあっという間ですよね~
ボンくんのお顔が見れなくて残念です。

コジくんと遠い親戚と言うことは、
コジくんと父方の従妹同士のロアとも
遠い親戚??

いまいちこの親戚システムがよくわからない私です。

ボンくんとも遠い親戚だったら嬉しいな!

ボンくん、明日はお顔見せてね!

ほんとにそうですね~
兄弟さんからの連絡は嬉しいですね!
そして文太君とも従兄なんて凄い(*^_^*)
運命的!!!

今日はボン君のお顔が見えない~
けどリース可愛いです。。

次々と兄弟が見つかるなんて!
さすがボンくん、日頃の行いね~~♪

クリスマス仕様になったんですね^-^
かわいい~

本当にブログの力って凄いですよね!
お友達になれた事、本当に感謝してます。
親戚さんにも会えて感激ですよね。
これからも、このご縁を大切にして行きたいです。

ブログの力もすごいけど、ひろばに登録するだけで親戚さんがわかっちゃうシステム、凄すぎます!!
本当、こうしてボンくんとお友達になれたのもひろばやブログのおかげ♪

素晴らしい時代ですね。
ほんの10年前は、私はアナログ人間でパソコン全然使えませんでしたから。。。
ネットすらしていなかったかも!?

時代は変わりました。
ホルモンくんもなんとか、みんなの力で見つかるといいですね。

ブログの力ってスゴイですよね。
こうしてボンパパさんともお知り合いになれて
MUMU家も喜んでおります。感謝です。
ひろばを通じて親戚さんがわかるってホント嬉しいですよね。
札幌のさくべにづかんのべにくんと親戚だって判明したんですよ。
四国と北海道でも繋がってるって嬉しいことですよね。

クリスマスシーズン到来ですね。
我が家も早速準備しようっと!

すごいですよね。
普段なら絶対に知り合うことが無い人たちと
お友達になれるんですもの!
ブログやって(主にとーさんですが)良かったなって思います。

この力でホルモン君も見つかるはずです。

ブログの力ってすごいですよね~
こうして皆さんともお友達になれて ブログはじめて良かったです♪パパさんに初コメした時にはブログなかったのに(笑)
母方の親戚さんってハナちゃんしかいないんですよ!父方はかなり沢山親戚さんいるんですけど
そのハナちゃんから連絡があり ボンちゃんとも親戚さんだと分かったし♪
ブログで里親さんも探したし 色々な事があったな~

ボンちゃん お家がクリスマスで可愛い^m^
エントリーありがとうごます<(_ _)>

ブログの力で・・・
ホルモンくん、早く見つかってほしいですッ!
クリスマスかぁ~!
もぉ、そんな時期が近づいているんですね!
1年って、ほんと早いなぁ~!
タンデラックスエントリーありがとぉ(#^.^#)
めちゃ、嬉しかったです❤

たしかに・・・ブログやってなかったら・・・
あ!プッチがいなかったらやってなかったな!
プッチに感謝!

ブログで繋がるご縁って
本当に素敵なことですよね~

ボンパパさんに初めてコメントを
いただいた日のことを思い出します♪

これからも数少ないパパブロガーとして
仲良くしてくださいネ(*^.^*)

本当にブログの力は凄いですよね。
全く知らない人、遠い場所に住んでる方とブヒという共通点で交流を持てる事が凄い嬉しいです。

本当にブログはすごいです。
こうしてボンパパさん、ママサンとお会いすることもできたし、たくさんのお友達ができました。
あっ!私まだやってない・・・・
みなさんのブログをみたりコメントしてるとつい自分もやっているきになっちゃった(笑)
いまだにちょーアナログ人間の私です。

それにしてもホルモンくんどこにいるのでしょう・・・ 

白いケージに白いリース。素敵ですね♪
ホント!!ブログ(ってかネット)ってすごい!!
日々何気なぁく見てたボン隊長が兄弟だったとは。
ずーっと昔ひろばに登録したんだけど、上手く登録できてなかったみたいで…その後は面倒で(あれって皆さん面倒じゃないのかな?)
改めて登録したら親戚さんがいっぱいでテンション上がりました(笑
かずみんさんのブログも以前から大好きで毎回お邪魔してたのに文太君と従兄弟だったなんて。
・・・読み逃げ専門ですが(・・;)
そんな感じなんでブログも始めようかな~と思う時もあるんですが、中々実行に移せずにいます。
皆さんのブログ見てるだけで楽しいんですよね♪
いつか参加できそうな集まりがあったら、是非是非ボン隊長や文太君に会いに行きたいです。

広い意味で親戚だった文太母ことかずみんです(笑)
何だかパパさんに「近所のブヒが登録した!!」ってコメントしたのが凄い昔のような気がします。。。
あと…私のブログにリンクしてる「気ままな小春」ちゃんもボンちゃんの母方の親戚さんでしたよ♪
しかも小春ちゃんは文太やうめちゃんとも父方の親戚なんです♥
とっても美人さんだからきっとパパさんメロメロになりますよ(笑)

ブブトト母様。。。
ブログを見てくれていたなんてとっても嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
そして…ブログを始められるのを待ってまぁす♡

ホルモンくん、飼い主さんはどれほど心配していることでしょう。。。

ブッシュが徘徊して保護されていたときは1日いなかっただけで切なかったのに。

うちのブログはたいしたブログではありませんが転載します。

クリスマスですか、そんなシーズンですね。
我が家でも最近やっと年末を意識し始めました。(笑)

ブログ繋がり、スゴイですね。
知りえなかった方と逢えたり、情報交換したり。
ホルモン君も見つかることを祈ってます。

ブログの力は本当に凄いです!
ブログやってなかったらボン家とも知り合えてなかったですよね、きっと。
鶴瓶がいてくれて良かった☆
親戚さん、着々と増えてますね。
うらやましいです♪

街に出るとすでにクリスマスソングが流れていました
ボンちゃんのお家もクリスマス仕様になってかわいいです
危険??
ブヒ中毒になる危険性が高いってことなのかな(笑)
ブログの力はほんとにすごいですよね
たくさんのことを勉強させてもらえるし、各地にお知り合いもできます
たくさんの方々と交流ができて自分にとっては今では欠かせない生活の一部になっちゃいました

akabeさんへ

ホントですね♪
ブログをやっていてよかった(笑)

最近、ブログをやっていない兄弟さん
からも連絡をもらえたりして本当に
喜んでいます。

凛ちゃん家とも仲良くして貰えて
嬉しいです!!

まひろさんへ

おお~復活しましたか!!
よかった♪

子供の頃、強制されていた日記は
全然出来なかったのに、今は略
毎日続けているから不思議です(笑)

ぐりママさんへ

親戚の従兄は立派な親戚です(笑)
かなり遠いけど!! 

これからも宜しくお願いいたします♪

たまふく母さんへ

はい♪
物凄くビックリしました。

ブログをやられていないので
連絡を貰えて本当のよかったです(笑)

KLASSEさんへ

日頃の行いはそんなに良くないボンなんですが・・
兄弟さんが見つかり本当に嬉しいです♪


クリスマス仕様はママさんのお気に入りです♪

ララさんへ

ララさんの所へ初めてコメントした
事を思い出します(笑)

あの頃は全然、ブログ初心者でいろんな
事が判ってなかったなぁ~

これからも宜しくです♪

そらまめ家さんへ

私も超アナログな部類の人間でした。
結構最近まで手書きの書類を入稿して
ましたから(笑)

本当にホルモンくん早く見つかって欲しい
ですね。

MUMUさんへ

すごい!! べにくんと親戚なんですか??
四国と北海道ですよね!!凄い事ですね♪

私もMUMU家とお知り合いになれて本当に
嬉しいです♪

くろまめかーさんへ

ホントですね!
ブログをやって本当によかったです(笑)

ホルモンくん本当に早く見つかって欲しい
ですね。。

コジままさんへ

ハナちゃん家から連絡があった時の衝撃は
今でも覚えております。

ハナちゃんが親戚である事、コジ君もそうである
旨を読んでビックリしたっけ(笑)

これからも末長くボン家を宜しくです!!

ぷぅ~ままさんへ

ホント、はやくホルモンくん見つかって
欲しいですね!

もうすぐクリスマスですね(笑)本当に
一年が早く感じてしまう・・。

プッチさんへ

そっか(笑)

私もボンに感謝しなくては!!

はるパパ さんへ

ほんとですね!

数少ないパパブロガー(笑)として
これからも宜しくお願いします♪

ベルノンママさんへ

ホントですね♪

会えない様な地区の人ともかなり
仲良くさせて頂いて本当に嬉しい
かぎりです(笑)

ハナさんへ

ハナさん~♪

ブログは無理しなくても良いので
月一更新ブログとかどうですか??(笑)
負担にならない程度に是非!

ホルモンくん本当に見つかって欲しいですね!!

ブブトト母さんへ

ご連絡本当に嬉しかったです。

また、何かしらの企画があったらお誘い
しますので是非、お会いしましょう!!

月一ブログでも構わないのでよかったら
やりませんか(笑)

かずみんさんへ

かずみんさんにはブログ初期からお世話に
なっております。

一番最初にリンクを申し入れて頂いて大興奮
したのを今でも覚えております。

小春ちゃん後で見にいってみますね♪

bussyさんへ

bussyさんありがとうございます!!

是非、転載して呼び掛けてあげて下さい!

ホルモンくん早くお家に帰れると良いですね!

ゴンとーさん へ

ホントにブログは凄いですね!!

ホルモンくん本当に早くお家に帰れると
良いのですが・・。。

wakiさんへ

ブログをやってお鶴さん家とも
お知り合いになれて本当によかった♪

初めて実物のお鶴さんにあえた時の感動
を今も覚えております!!

これからも仲良くしてやって下さい!!

さくたんさんへ

生活の一部←私もそんな感じです(笑)

ブヒ中毒。私も完全な中毒患者ですね・・

この中毒は治りそうもありませんね!

ホント、ブログを始めてから、
お友達が増えました(*≧∀≦)
日々の成長も記録出来るし、もっと早く始めてれば良かったなぁ~。

ブブくんが文太兄さんの父方の従兄ってことは。。。
うめとも親戚さんですね♪

うめこさんへ

お返事遅くなってスイマセン。

そうそううめちゃんとも親戚さんです♪
ブログを通じて輪が広がってますね!
良い事だなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/460-fc0a5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「わんわん住民票」 «  | BLOG TOP |  » 反省顔

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

