DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


封印を解きたい - 2011.11.10 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




「今日はブログに書くことがない!」と思うことがある。

今日がそれだ。

ボンの馬肉が少なくなったのでそれを注文する事を忘れない様に自分に言い聞かせ、今日の仕事の打ち合わせの相手の顔を思い出しつつ。

自分のブログについて再度考えてみた。

いつもネタに困った時はそう伝家の宝刀の如く、ボンの変顔に頼ってきた私。

この間、変顔を仕方なく封印したんだけど(得意技・封印)・・早くもブログ存続の危機を理由に変顔を再開したい・・(笑)。

DSCN7939_convert_20111110085355.jpg

写真は私のベットで眠るボン6歳♂。いつもなら白眼の所を撮影して公表するんだけど、今日は白眼が治ってから撮影しました(笑)


そろそろ変顔再開しても良い頃だよね・・

仕事や新規事いろいろはじまってかなり濃度の高い毎日を過しております。超充実していて楽しいです。




今日のタンデラッカー


たまおくん  フレンチブルドッグぶんたまの日常♪ さり気なく巻いてます。超プリティーです。


ベルくん   ベルノン日記 超巻いてます凄いかも!! こちらも超プリティです♪










注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ? → ★☆★
詳細紹介ページ ? → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















DSCN7944_convert_20111110091639.jpg
12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われるイベントに出品する首輪のサンプル

最近作ったものです。ボンがいつもしているのと同じデザインで色違い。バックルも違うんですよ!!
モニターの加減かな・・ちょっと色が違って見えるかな・・・赤と茶色です。

他にもデザイン違い、色違いで制作中。

● COMMENT ●

ステキ~なイベントですね!
うんちやおしっこはふけばいい、怪我は薬塗りゃいい・・・、いいですね~(^^)
近かったら絶対!絶対!行くのに~~涙
ボンパパさんの作品、チョーイイ感じです!!

我が家、変顔大好きです。
ブサイク~とか、笑える~って言葉は、もはや我が家にとっては褒め言葉です(キッパリ!)笑
変顔じゃなく、真面目ないたって普通の顔してても、
なぜだか笑われるブヒ、最高!!

変顔解禁ですか?
私、変顔すきですよ~。好きな方多いのではないでしょうか(笑)。
ぷっと噴き出しちゃう様な顔って、癒されます。

赤い首輪かわいいです!
ますます通販希望ー(笑)。

ネタがないときも楽しいブログかけるパパさん
さすがです~♪
お仕事忙しい中にも充実してるんですね。
とっても素敵なことですね~うちのまめパパさんも
そう思ってくれてて欲しいなぁ~。

首輪めっちゃいいですね。似合いそう(笑)
イベントますます行きたくなりました。
なにも用事なければいいな~。

ネタがなくてもブログ更新、すばらしいです♪
私は先日、ネタが無さすぎてブログ放置しちゃいました(笑)
パパさん見習って頑張ろうっと♪
首輪、ステキですね☆

ネタ切れ…
う~ん…耳が痛い。。。
私は困った時の社長頼みです(爆)

商品たくさん出来上がってきてますね~♪
とっても素敵です☆

変顔解禁、大歓迎です(*^_^*)
変顔大好き~
忙しくて充実していて楽しいなんて~
ボンパパさんを見習わなくては(^_^;)

やっぱり首輪素敵です♪
たまふくに購入したいなぁ~
父さんの仕事、休みがとれます様にi-228

ネタが無いことがネタになってしまうなんて
パパさんさすがです!
私なんて常にネタ切れ状態ですから(-_-;)

イベント楽しそうですね!
行ってみようかな~♪

もうそろそろしましょうか~(笑)
ママさん、良いでしょ?

解禁、解禁!

ボンくんは、普段からとっても可愛いのですが、
やっぱり変顔も愛嬌があって可愛さ百倍になります!

是非、検討を(笑)

ボンちゃん寝顔も可愛いですねー♪

でも皆さんが言ってる通り私も変顔を楽しみにしてますよ~
一度しか、お会いした事ないけどボンちゃんは、おとなしく大人なイメージ……もっと遊んでもらったり、抱かせて頂けば良かったと後悔↓↓です。

首輪も、ゆずちゃんがオレンジ色のを付けてたので見せて頂きましたが、凄いシッカリしていて手作り感もあって暖かいイメージでした◎◎◎
家は赤を購入したいです♪

ベルのブログも掲載して頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)

変顔解禁ですか!!!!!
これは、思ってたよりも早くて、
かなり嬉しいakabe.です(●≧ω≦●)
ネタ切れ・・・
痛いところですね( ̄▼ ̄|||)

そろそろ解禁してもいいんじゃないですか??
楽しみにしている人も沢山いるし^m^
もうすぐボジョレーも解禁だし(*^_^*)
ネタがない時ありますよね~!!
我が家はネタはあるんですが 面白い文章が書けなくて^_^;
首輪職人凄いですね~欲しい人が沢山いるから大忙しですね☆

変顔大歓迎ですよ~☆
むしろそっちを待ってしまってる、私(笑)
ネタいことまでネタにしちゃうパパさん、さすがです♪
じゃあ、今度ネタにつまったら、
ボンちゃんに更新してもらうというのはどうでしょう?(^m^)

変顔解禁賛成です♪
フレブルちゃんの変顔は、ほんとに癒されますもん(*^_^*)

ブログを始めてまだ1カ月半のワタクシ、すでにネタ切れの足音がひたひたと・・・

日常の何でもないことをつらつら書く、それを目標にしてますが、ネタのないことをネタにする。ボンパパさんのブログ魂に感動しますた!\(^o^)/

変顔じゃないですよ
かわいい寝顔じゃないですか!
お仕事頑張ってください

変顔に封印なんてしなくてもボンちゃんはかわいいですよ
さくらの寝相に比べたら大したことない~(笑)
きっとみんなも変顔(かわいい顔)を期待して待ってますよ
うちなんていつもどこかにすごい顔があるような気がします
表情が豊かな子供たち、ほんとにこの顔に癒されますよね~

ネタない時ありますよね~~!
ボンちゃんの変顔じゃなくて、パパさんの変顔にしたらどうでしょうか?!
ぷぷ!

ボンちゃんの可愛さは存じ上げております。なので変顔大歓迎! 

変顔大賛成です!!!
BUHIちゃんに変顔をしたら犬の中で一番でしょう♪
この変顔がなかったらこんなに好きなってないかも(笑
復活最初の顔が楽しみです^^

変顔じゃないよ~ 超可愛いですもん(*^_^*)
封印、解いてくださぁーい!!

変顔解禁、賛成です。
ネタがないことが、多い
38coreより

ボンくん、その顔、全然
変顔じゃないですよぉ~!
寝顔かわいいッ❤
でも、変顔解禁は賛成♪

充実した毎日を送れてるパパさんが
羨ましい♪無理しないよう・・・
身体には気をつけてくださいねッ!

ボンくんの変顔が恋しくなっている今日この頃です。

普通の写真も見たいのですが、
いつの間にやらボンくんの変顔写真を求めるように。。笑

ネタが無い!って素直に言えるパパさんが好きです☆
今日のボン君めっちゃ可愛いですね♡

変顔も楽しみにしてますよ♪

よもぎもち・つくしんぼさんへ

それはブ―ルドーグフランセののマスター
の口癖ですね(笑)

とても居心地の良いカフェなのです。

変顔はそろそろ封印を解こうと思います(笑)

くろまめかーさんへ

そろそろ変顔解禁にしないとネタ
が続きません(笑)

通販ですか??マジで??

ゆきまめ♪さんへ

イベント何事もなければ是非に
何か買わなきゃいけない事は全然
ないので楽しみに来て下さい。

プロの写真家に撮影してもらえる
イベントもあるみたいみたいだし(笑)

うめこさんへ

私の場合、イベント参加者がいないければ
ブログを放置できるのですが、タンデラックス
変顔、デコプリオを披露してくれている人が
いるのに私が休むとダメだよね~的な感じな所も
あり、日々頑張っているのです、←変かな(笑)

かずみんさんへ

あ~社長頼みですね(笑)
あの社長は頼れるから♪

例のお直しもう少し待って
下さいね_(._.)_

たまふく母さんへ

是非、お休みがとれましたら、会場で
お会いしましょう♪

楽しみです!!

まひろ さんへ

イベントですが、何かかわなくちゃ
いけない事は全然ないので是非、来て
下さい。

きっと楽しいと思いますよ!!

ぐりママさんへ

そろそろ、変顔を解禁しようと
準備中です(笑)

昨日はママにスイーツを渡して
おきましたので、そろそろ大丈夫かと・・

ベルノンママ さんへ

変顔ファンになって頂き
ありがとうございます(笑)

そろそろ解禁して披露していく
つもりです(笑)

ゆず姫の首輪みましたか!
金具の一部が変更になってますが
基本、あの様な首輪を作ってます♪
よかったら見て下さいネ!

akabe. さんへ

akabe. さんもネタで悩む事ありますか?
いつも楽しいブログなので凄いな~と
おもっておりました(笑)

コジまま さんへ

そろそろ解禁したいと思っております(笑)
コジままさんもネタに困る事ありますか??
私は結構ありますね(笑)

コジままのブログはすごく面白いですよ!

とら子さんへ

ボンに更新して貰うのはいいかも・・
今度トライしてみようかな(笑)

変顔は近々に解禁になる予定です♪

クッキーはは さんへ

一応、出張やイベントがない限り
毎日、更新しようと決めているのです(笑)

ブログ魂とかそんな凄いものではなく、
楽しんでやってるんですよ~。

まだ、1ケ月でしたか??今楽しい頃では??

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます!!
頑張りますね!
また、突発、その他の企画
考えましょうね!

問い合わせが入っております(笑)

さくたん さんへ

そうですね!ボンと一緒に
生活をはじめて、表情の豊かな
事に本当に驚いた覚えがあります。

変顔に癒される事も多いですよね!

プッチさんへ

私の変顔ではきっと誰も喜びません(笑)

それどころか苦情が殺到しそうです。

ビディの母さんへ

ありがとう!近々に変顔を解禁する
予定です!!

お楽しみに~♪

ももママ さんへ

自分で息子のハードルをあげてしまったかな?
復活最初の変顔のレベルを上げなくてはいけなく
成ってしまった様な・・・

頑張ってみますね♪

ぷぅままさんへ

はい♪ 近々に封印を解きますね~

ご期待を!!

38core さんへ

ハイ♪ 近々い封印解除
しますね!!

ネタに困る事結構ありますよね(笑)

ぷぅ~ままさんへ

ボンをいつも褒めてくれて
ありがとうございます!

私の体調まで気遣ってもらっちゃて
感謝です(笑)

waki さんへ

了解しました。近々に超変顔を
掲載しますのでご期待下さい!

ララさんへ

変顔を期待している人の多さに
ビックリするボンパパです(笑)

近々にUPしますので期待して下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/463-e5f8d03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配性 «  | BLOG TOP |  » 「わんわん住民票」

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

