DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮想都市の話 - 2011.11.12 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの事ですが・・今朝は何だかとっても元気です。

みなさんのコメントを読んで、みるみる元気が沸いてきました。不安な気持ちが無くなりました。本当に感謝です。ありがとう!!

今朝は全然、足をかばう事もなくちょっと安心しております。お騒がせしてスミマセン。

何だかお恥ずかしい・・・お医者さまの言う通りあと何日か様子を見ます。

DSCN7953_convert_20111112090718.jpg




この間新聞を読んでいたら滋賀県の湖南市観光物産協会が「こわん市」という仮想都市をインターネット上にたちあげワンコの市長選をやったというのを読んだ。


でサイトを探してみたらありました。↓

「こわん市」→★☆★(クリック)


残念ながらBUHIは立候補してなかったみたいだけど、初代市長は「ゴン」(♂9歳)ちゃんらしい。任期は1年で市内のイベントに出演やグッズ販売もされるんだって!

滋賀県湖南市の観光振興と動物愛護思想の普及を目的とする、仮想シティ「こわん市」中々面白いいろんな効果が期待できそうですね!

姉妹都市には「こにゃん市」というのが既に存在していて猫川柳イベントなども開催されている様子!面白い!!


どちらも動物愛護思想の普及が根底にあるのだけどイベント化していて参加しやすい感じです。こんな仮想都市、滋賀県湖南市だけのものではなく全国規模であっても楽しいのに!! 以前のBUHIの惑星ではないけどBUHIだらけの仮想都市も面白そうだね!! なんて思った(笑)


今日のタンデラッカー

心桜ちゃん  「心桜日和」 まひろ日記 ナイラボーンを持ちつつタンデラックス!! 超プリティー♪



今日のデコプリスト

さくらちゃん  さくら日記 ぷりけつとデコプリオの両方が見れる超豪華版だ!!


たまちゃんふくちゃん  たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 新技マスクでデコプリオ♪カメ吉が乗ってます!!










注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ? → ★☆★
詳細紹介ページ ? → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

ボン君。元気そうで良かった(*^_^*)
ボン君のこの姿は本当にバカボンパパが
目に浮かんでよみがえってきます~(笑)
今日は仕事場の有線のチャンネルを
懐かしのアニメにしてみよう~っと(笑)

こわん都市。面白いですね~
本当に市長のを選ぶのに投票してましたね!
みんな可愛かった。。

面白い企画ですね。
今の日本は、子供の数より、登録されている犬の数の方が多いと聞きました。
人間と、ペットが幸せに共存して行けるよう
公の場で、動物愛護を目的にいろんな工夫をして頂きたいですね。

東京都は何をやっているんだ!!
それどころじゃないんですかねぇe-282

ボンくん元気で良かったです!
このまま何もないといいですね。

こわん市&こにゃん市面白いですね~
近県でイベントがあれば気軽に参加出来るのになぁ。
BUHIの惑星楽しそうですよね♪

心桜タンデラックス、エントリーありがとうございます。(*^^)v

ボンくん、元気そうでなによりです♪
今日のお姿、とっても眩しいわ(●≧ω≦●)
こわん市にこにゃん市☆
面白いですね(*´ω`*)

ボンくん、その姿、めちゃくちゃ素敵ですね(*^_^*)
腹巻?でしょうか、決まってます! 
ハチマキも巻いてほしいとこですね。やっぱり。
とにかく、元気な姿が見られてよかったです♪

こわん市構想って、楽しいですね。そういうやわらかい発想、
いいなと思います~(^-^)

ボンくん、元気そうで良かったです!
この姿もかなり板についてきましたね^w^
おパジャマパーティー~~バカボンパパ姿でぜひ 笑

ワンコイベントって、色々あるんですね~
ワンコ飼うまで全然知りませんでした!

ボンちゃん心配なくて良かったですね!
朝とか寝起きだと『足が痺れているだけ(笑)』ってこともあるみたいですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンくん元気になったみたいで
本当に安心しました!
まだ様子見だと思いますが
きっと大丈夫ですよ!

わんこの仮想都市あったら良いですね~

隊長、元気そうで良かったです♪

わんこ都市・・・想像したら(笑)
ブヒ都市あったらおもしろいのになあ。
のぞいてみたいなあ・・・ニヤニヤ。

たまふく母さんへ

ご心配かけてスミマセン。

こわん市面白いですよね(笑)

何かこんあ盛り上がる事参加できた
ら楽しそうですよね。

ねねさんへ

面白いですよね!

なんだか羨ましくなりました(笑)

こういう面白い企画が動物愛護の
取っ掛かりになって良い事だと
おもいますね!

まひろさんへ

ご心配かけました・・

超ナイスタンデラックスでしたね♪

むっちゃ可愛かった!!

akabe. さんへ

ご心配かけました。

面白い企画ですよね(笑)

こんな企画なら何かしら参加
してみたいと思いますね!

クッキーははさんへ

そうですね!柔らかい発想いいですね!

話題になり動物愛護も浸透する効果が期待
できますしね(笑)

こんど、ハチマキ挑戦しますね!

KLASSEさんへ

ホントワンコイベントって結構
あるんですね!

私も全然しりませんでした(笑)

サドチンさんへ

福ちゃんの調子はどうですか??

今日の写真でしている腹巻きが人間の子供
様のネックウォーマーです。

ボンも足が痺れているだけだったのかな?

鍵コメさんへ

確認しました。

ぐりママさんへ

ご心配かけました。

多分私が大騒ぎしすぎた
感じだと思います。

仮想都市面白いですよね(笑)

she さんへ

ご心配かけました・・

ブヒ都市←いいですよね(笑)

これ絶対面白いと思うけど!!

あれ?
コメント入れたと思ってたのに入ってなかったぁ(涙)

ブヒ都市があったら騒がしいでしょうね(笑)
我が市もペットに優しい市だと思いますが面白さがないかもしれませんね♪

よかったです。
ボン君、元気なんですね。
安心しました。

ブヒの都市、おもしろいな~
どんな都市になるんだろう
考えただけでも、ふふふ

かずみんさんへ

お返事おそくなりました。
ちょっと気が付くのが遅くなっちゃって(笑)

実際にブヒ都市があったら永住希望です♪

38core さんへ

ご心配かけました!!

ボンは現在元気で私が一人
焦ってフライング気味に騒いだだけ
だと思います。ホントスミマセン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/466-759ffde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIめざまし «  | BLOG TOP |  » 心配性

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

