DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIめざまし - 2011.11.13 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



元来、早起きな私。

朝起きてみるとボンがママのベットの上で寝てました。写真には撮影できなかったけど、ママはベットの端の方で小さくなって寝てました(笑)

DSCN7957_convert_20111113064242.jpg

自由気ままなこの男は自分のケージと人間用ベットを行き来して寝ている。寒くなるとやはり一緒に寝たくなるのかな?

いつもより早目に起きたのは「ぶひ~~ ひゅるる~~」という凄い音が聞こえたからでした。

時間になったらBUHIのイビキが大音量で出る『目覚まし時計』ってどうかな?? 形も可愛い寝姿モチーフで!! って朝から訳の判らないアイデアが頭をよぎるも、大したアイデアではない事に直ぐに気が付くボンパパでした。


今日のタンデラッカー


ふくちゃん  たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 キッチンでふくタンデラックス!! 立って決めている♪



今日の変顔(愛おしい顔)


kinakoちゃん   フレブルkinakoの観察日記 とっても可愛い寝顔です。 きなたろーさんは最近、変顔をUPするのが楽しみなんだそうだ(笑)






16:20頃 追記

突発BUHI会をやりたいね~と話して居りましたが(ブログでも匂わせていましたが)主催者側の一部が多忙の為、実現しておりません。只、やりたいという気持ちは持ち続けてはいるのでもう少しお待ちを・・でももう少したつと寒過ぎてしまうかな?? 前に一度11月の中頃やりたいと思っているって言った事があり。申し訳なく思っております。





注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

BUHI目覚まし・・・欲しいかも~(笑)
寝起きの悪い人にはブル目覚ましの音のがいいですかね(爆)
朝から想像しちゃった。。。
あっ!!でも毎日耳元で生の声を聞いてるから目覚ましなのか分からなくなっちゃうかも~(爆爆)

いや!かなりかわいいと思いますよ、
ブヒ目覚まし!
けど確かに・・・
↑のかずみんさんがおっしゃってるように
毎日聞いてるからドキッと感がなく、
そのまま寝続けてしまうかも(笑)

私も同じく、イビキはある意味安心を与えるサウンドになってしまったようです。 
ボンちゃん就寝中はおパジャマで起きたらお洋服にお着替えですか?
おしゃれだな~

パパさん本当に早起きですね!
コメントの時間を見てビックリでした(笑)

BUHI 目覚ましが商品化されたら買っちゃうと思いますが…うーん、それよりも睡眠薬みたいですよね。眠くなくても、鼾の音を聞いてると眠くなってしまいます(笑)
吸い込みの時より、吐き出す時に唇?の横から漏れる時の方が面白くて好きですよー。ついつい、プニプニ触ってしまいます♪♪

そんな目覚まし時計があれば買います(笑)
でもあの鼻息とイビキの音響効果は目覚ましというよりも
むしろ、安眠効果の方が強いかも~
ママさん、ベッドの端っこに追いやられてしまってるんですね
私も毛布を取られてますよ
っていうか、寒いからと思って毛布を夜中にかけてあげているのにどんどん離れていくから、私の毛布がどんどん遠くにいってます(笑)
ぷりけつ&デコプリオのご紹介をありがとうございました~
ちょっと豪華版??
いつも褒めてくださりありがとうございます
とっても嬉しく思ってます

御心配ありがとうございました。
ロアは軽い膀胱炎でした。

ブヒ目覚まし欲しい!
しかもうちの子そっくりのやつ!

でも、皆様が言うように慣れちゃってるから
目覚ましにはならないかもしれませんね(笑)

パパさん、敏感ですね~。
うちの夫ちゃんは、隣でうめがどんなに騒いでいても
爆睡してますよ~(笑)
しかも、夫ちゃんのイビキの方がウルサイのですっ(爆)

こんにちわ☆
朝からGoodなアイデアです!!
ほんとにそんな目覚まし欲しいです~
楽しく起きれそうですよね...;

いやぁ、やはり、また心地よく、
夢の中へはいるでしょうか!?

寒くなってきましたもんね。
ママさんと一緒の布団が、それは寝心地が良いですよね、ボンちゃん。
とらも、ばっちゃんの布団を密かに狙っている、今日この頃です。

我が家も何あると直ぐに病院に行ってしまうほうです。
ボンちゃんの足、何事も無い事を祈ってます。

連続でエントリーありがとうございます♪
ボン君、寝てる姿だけで癒しのパワーが
感じられます~丸くなって可愛い(*^_^*)
BUHIいびき!
私にも子守唄、安眠効果が~(笑)

でも、そんな目覚ましがあったら絶対買います!

その目ざまし、買います!
BUHIちゃんのいびき、ほんとに癒されますもんね。
って、目ざましにならないですね。逆に安眠作用が。。。
書きながら他の方のコメントみてみたら、みなさんおんなじ
ように感じてらっしゃいました。。。
そう書いている私の横のケージの中でクッキー爆睡、すごいいびきです(^_^;)
ボンくん、寝言みたいにむにゃむにゃ言ってること、ありませんか?
クッキーはよく寝言(?)言うんですが、それもすごく可愛いんですよね❤ 
またまた~親ばか炸裂(^_^;)

BUHI時計♪
うちは、寝息の音ではなく、
凛ちゃんの体重の重さで目が覚めます・・・
足が痺れて、朝から動けません(-_-;)

寒くなったからボンくんも一緒に寝たいよね。
私も気付いたら端っこで寝てる時が多々あります。
心桜は布団の真ん中で枕まで占領して寝ています。(^_^;)

BUHIの目覚まし時計あったらいいですね!
みなさんのコメ通り目覚ましじゃなくて安眠になっちゃいますけど・・・(*^_^*)

ブヒ音 いい 子守唄に聞こえません?
私は どうもこれを聞くとよけいに眠くなります・・(?)
うちでは、ミミ婆ちゃんが わたしの枕を占拠してます。
おかげで、毎朝 首が痛くって・・
むくは ボンちゃんみたいにお布団の上。
どうして・・彼・彼女らに つい 譲っちゃうんでしょう?(笑)

朝晩、スッカリ寒くなったから・・
ボンちゃんも ヌクヌクのお布団で寝たいね~!!
家は ぱぱとぷぅが 一緒に寝てて
アタシは 一人でノンビリです(笑)
BUHIの目覚まし~ 面白いアイデアですねー
アタシも 欲しいなぁ(●^o^●)

隊長の寝姿、とってもキュート❤
ママさんははしっこで小さくなってるんですね
私も同じです(笑)
って言っても私デカいので小さくなれてませんが・・・(笑)

ブヒ目覚まし、一緒に寝てる人は目覚ましなのか本物なのか気が付かないかも(笑)。
結構大音量で彼らは寝てますよね~。
ボンちゃん、自由にベッドとケージを行き来できてよいですね。

丸くなって寝てる姿がかわゆ~~い!
ブヒめざまし時計いいね~~!

パパさんこんばんわ(*^^*)
ボンくんはフリーで寝てるんですね!
うらやましい。わたしもぶーぶーいびきの中で眠りたいです…
我が家は夜はゲージに入れてるので…
さみしいですf^_^;)

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・甘えん坊・・・ママとネンネですか・・・豪ジャスなベッド・・・うらやましい・・・
私なんぞいつも床専門です・・・丈夫でしょう・・・

イイですねぇ~♪そんな目覚ましあったら
気持ちよく目覚めそうッ❤欲しいかもぉ~!
うちも、寒くなると布団にもぐり込んできますッ(#^.^#)
目が覚めると、ぷぅ~太のお尻が私の顔の前ってことも
しばしば。。。もちろん、ぷぅ~太の鼾で目覚めることも
しばしばですッ(^O^)あ、おならされて起きたことも!!!
顔面で・・・(>_<)
ボンママさんより、私の方が酷い眠りをしていますよぉ!

かずみんさんへ

そうですね(笑)

聞きなれていると普通かも・・・

これは改良の余地があるな。

うに子さんへ

かわいいですかね?

仰る通り、起こす能力には
問題がありそうですね(笑)

ビディの母 さんへ

このおパジャマは前日の昼間から
着続けていた物です(笑)

イビキでは起きられないかもという
意見が多いので改良の余地があります
ね!!

ベルノンママ さんへ

プニプニ触りは私もよくやりますね(笑)

私は基本早起きなんですョ!

BUHI目覚しは目覚しだからダメなので
誘眠機としてなら売れるかも♪

さくたんさんへ

プリケツとっても可愛いので大ファン
なんですョ!!

ブヒ目覚しは「ブヒ誘眠機」として売り出そう
かと・・全国の不眠症患者が飛びつくかも(笑)

ぐりママさんへ

膀胱炎ですか・・

大丈夫ですか?お大事に!

ブヒ目覚しは「ブヒ誘眠機」
として売り出そうかと閃き
ました(笑)

うめこさんへ

うちのママさん曰く、ボンと私の
イビキでうるさくて寝れないと良く
言ってますね(笑)

一緒かもです。

bullmama さんへ

皆さんの意見でそれでは起きられない
との事だったので、発送を変えて

「ブヒ誘眠機」 として界初をしよう
かと考えております。(笑)

とらママ さんへ

ご心配かけました・・

ビッコなんて初めての経験
だったので少々焦ってしまい
ました・・

ありがとうございます。

たまふく母さんへ

皆さまのコメントより閃き

目覚しではなく「ブヒ誘眠機」として
眠りを誘うグッズとして開発をしようかと・・
↑冗談ですョ(笑)

クッキーははさんへ

寝言ありますね(笑)私も寝ながらニマニマ
しちゃう事あります。

親ばか←いいではないですか!私も相当なもの
ですかた(笑)

akabe. さんへ

あ~重さで起きるのはありますね!
痺れてしまうんですよね!!

一緒かも(笑)

まひろ さんへ

はい。皆さんのアドバイスにより
ブヒ目覚しは「ブヒ誘眠機」として
眠りを誘う機械として世の中に出す事
にしました(嘘:笑)

ななのママさんへ

子守唄に聞こえますね(笑)

私もママもボンに寝る場所を
譲ってしまいがちですね・・・

自分たちが小さくなって
寝ています(笑)

ぷぅままさんへ

ぷぅちゃんはパパさんと寝てるんだ!

ボンはママとの率が高いかな・・??

ホント寒くなってきましたね・・

きなたろーさんへ

皆さん我が子に寝場所を譲っている
みたいですよ(笑)

まぁ仕方がないですよね!

くろまめかーさんへ

ケージは基本開けっぱなしですが、それでも
ケージにいる事が多いですね・・

布団に入ってくるのは稀ですね・・・

プッチ さんへ

可愛いでしょ(笑)
朝から親ばか発言すいません・・

ブヒ目覚し大半より起きられない
のではとの指摘が・・・

のんぴさんへ

フリーですが、殆どがケージで寝ています。
ベットに来るのは稀ですね・・

イビキの中で眠るのは中々良い感じですよ(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

この日はママと寝てました(笑)

とっても凄いイビキでしたョ♪

地響きかと思いました。

ぷぅ~ままさんへ

オナラで起きる・・・なんと芳しき
起き方でしょうか(笑)

ぷぅ~太くんのお尻が眼の前にあったら
ビックリして目が覚めちゃうかもですね!

大音量でもかわいいですよね

はじめまして。フレブルひろばからやってきましたフレブル好きの印刷や"たま"です。
うちは最初からずっ~といっしょに寝ていますが、その日の体調?によって物凄い大音量の時があります。
でもかわいいですけどね・・・
実は最近いろんなブログを見ながらうちの会社の新しい企画のモニターになってくれるフレブルを探しています。
写真を使ったカレンダーを作る企画なんだけどよかったら"ボンくん"のカレンダー作ってみませんか?
もちろん無料で!!モニターですから。
もし興味があったらサイトの方からご連絡ください。

たまさんへ

面白そうですね♪

後でお邪魔させて頂きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/467-d71d483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記(独り言) «  | BLOG TOP |  » 仮想都市の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

