DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑記(独り言) - 2011.11.14 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN7852_convert_20111114085708.jpg

↑は私のデスクの前の風景。 うちの社員さんは寝るのが仕事。

最近オフィスに籠る仕事が多く、一日で稼働している時間の大半をボンと一緒に過せるという幸せを満喫中です。

さぁ締め切りが近いお仕事を仕上げなくては・・・ 頑張れ俺!

何だか独り言の様なブログ・・。

とりあえず、ここんとこゴキゲン♪。ボンの足の件では取り乱したりしたけど、その後変な素振りもない。(よかった:お騒がせしました。)

以上。仕事中に思った事でした。


今日のタンデラッカー

ぷぅちゃん ☆ぷぅ☆ との時間 超プリティーガールの見上げながらのタンデラックスを見よ!!






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

うーん、羨ましい・・・
ずっとボンくんといれるなんて
何て楽しんでしょう~

私もいつも家を出るのに苦労します。
みんなの「どこいくの?」の
熱いまなざしに見送られて後ろ髪ひかれつつ
毎朝会社に行くのがつらい・・・

パパさん、ボンくんと一緒にいられていいですね!

ボンちゃんの足の調子が良くて少し安心しました(*^^)v
お洋服可愛いですね(*^_^*)ママさんチョイスかな?
我が家も最近留守番させてるんですけど 自分も
出掛けるのかと思って 玄関まで出て来てしまいます^_^;
置いて行く時心苦しい思いをします(>_<)
いつもパパと一緒でいいね~

寝るのもお仕事ですね!
頑張れ社員さん^^
ふかふかソファーでボンちゃん気持ち良さそう

ボンくんもパパさんと一緒にいられて嬉しいと思います。
寝るのは立派なお仕事ですね!
その後ボンくんの足の調子が良いとのことでホント良かったです。
パパさんも安心してお仕事頑張れますね。ファイト~!!

パパさん、お仕事がんばってくださ~い♪
そしてボンくんと思いっきり遊びましょう☆

ボンさん、足の調子が良いみたいで、
安心しました~。ほっ

ボンさんと一緒にいられるなんて
うらやましい~。
癒されまくりですね♪
お洋服もカラフルで凄くかわいいっ!

ボン君。偉いな~
頑張って働いているのですね~(笑)
仕事の時間一緒に過ごせるなんて羨ましい!
ボン君も幸せそう(#^.^#)

ボン君が傍に居るだけで仕事の励みになりますね!
頑張ってください。。。

ボンくんのふかふかクッションは、気持ち良さそうですね!
私だったら、そこで一緒に昼寝しちゃうかも(笑)
自営業って、大変な事が多いけど、職場でも一緒にいられるから
ワンコにとっても、飼い主さんにとっても、
寂しくないですよね。私は早く専業主婦になって、
れおと昼寝していたいなぁ(^^ゞ

パパさん、毎日ボンくんと一緒でうらやましいですね~^^
足の具合良さそうでよかったです。
ちょっとの事でもやっぱり心配になっちゃいますよね。
ワンコは痛いのを隠す子もいるみたいですし、異常を見つけてあげられるのは飼い主しかいませんものね。


突発BUHI会、お忙しいのが落ち着いたら是非開催してくださいね!
寒かったら室内ランでも♪
心待ちにしております。。。

ボンくん、足の調子が良いようでなにより、
心配事が減ると気分良くなりますよね。
マッ、無理せず仕事頑張ってください。
一段落ついたら、例の方もがんばって!!

ボンくん、パパさんがさぼらない様に見張りがんばって
ください?!

お久しぶりですwww

お久しぶりです^^
ボンくん足の状態が大した事がなくてホントに良かったですよ。
少しの変化でもスグに気がついてあげれるのは飼い主である
私達の役目ですもんね。
我が家もパパさんも少しは仕事も落ち着いた感じですので、
関東ブヒ会、開催を心待ちにしておりますwww
ボンパパさんもお仕事、忙しくされてますがどうぞ体調崩しませんように。

毎度のことながら、ホントに有難いコトバをかけてくださって感謝です。
ありがとうです。

イケメン社員がいる会社でいいですねー しかも目の前で昼寝とは。パパさん幸せですね~ 私も働くならももたと一緒に仕事がしたいですね。
足の調子も悪くないようで安心しましたー! 

はい、そうですね、うちの重役も寝るのが仕事です!
足の具合もその後変化が見られなくて安心しました。
良かったです。
一緒に居られる時間が嬉しいですよね。
仕事中にイビキが聞こえてきたら最高ですよね。

足の具合が良さそうとのことで、
とても安心しました♪
お仕事もボンくんと一緒!!
本当にうらやましいな~

お仕事大変なんですね~・・・。
ボンちゃんのそばにいながら仕事なんで素敵ですね~!
羨ましいです!!
でも、目の前にボンちゃんがいると、
ボンちゃんと遊びたい、
でも仕事しなきゃいけない、
でも遊びたい・・・という、
葛藤が増えそうですね(笑)

ボンくんとお仕事中も一緒にいられてうらやましいです♪

仕事の日は、お留守番させてるのがさみしくて。待ってるクッキーよりもたぶん私のほうがさみしがってますね。確実に。

でも帰った時、無事に待っててくれて、喜んで迎えてくれるとほんとにうれしいです(^-^)

ボンパパ、お仕事大変そうですね。でも身体を壊されないようにしてくださいね。ボンくんが悲しむでしょうから。。。

ボンちゃん、足の調子が戻って、よかった!!
パパさんと1日一緒に居られて、ボンちゃん幸せだよ~。
安心して熟睡だよね!!

風邪が流行ってるみたい。パパさんも気をつけてね。
週末は、思いっきりボンちゃんと遊ばなきゃね。

ボン君、足大丈夫そうでよかったですね!
でも、わかります!
私も一度、bullが、骨折したかと思い
慌てて病院へ行ったことあります
その時は、本当にぶら~んってしてたんですよ
結局、大したことなく...でしたが、
bullpapaなんかは、病院いった!?
なんて、呆れてましたっけ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事おつかれさまです(^-^)
しかし、そんなかわいい社員がいたら
仕事もはかどりますよ!
ボンちゃんは パパさんの仕事が
はかどるよーにちゃんと寝てるんだよね☆
えらいぞっ(^-^)

可愛い社員さんがいますね。
仕事中も一緒にいられるのは、
本当にうらやましいです。
私も鶴瓶と一緒にいたい!
足も大丈夫そうで安心しました。

ボンちゃんとほとんど一緒に過ごせる日々が続くとは羨ましいですね~
私も買い物ぐらいでしか外出はしないのでほとんど一緒ですけどね
社員さんのお仕事は寝ることですよね
季節に関係なくいつでもどこでも寝てくれることが幸せです

ボンちゃんと一緒なら
きっとパパさんの仕事も捗りますネ♪

ボンちゃん、何でもなくて
本当に良かったです♪

ボンちゃん あんよのお具合
大丈夫そうですね~ 良かったね!!
オカシイと思ったら早めの受診正解ですね~
何事もなければ安心するし☆
パパさん お仕事頑張って下さいね!!
タンデラックス ご紹介ありがとうございました♪

ボンちゃん・・・ごめんね・・・ブログ見てない日に足大変だったね・・・でも・・調子よくなってよかった・・・
むーも骨折したほうの足を引きずったことあり青くなりました・・・ただ・・お皿が甘いらしく激しい散歩は要注意なんですよ・・・
ボンちゃんの今日のお洋服・・素敵・・・

ぐりママさんへ

お仕事お疲れ様です。

そうですよね・・私も外に
出なくてはいけない時期は
やはり、そんな感じになって
しまいます。

がんばりばしょうね!!

コジままさんへ

はい(笑)
ボンのお洋服は略100%
ママさんチョイスです。

私も外出しなくちゃいけない時
は同じなんですよ!

ぴぃーちゃんさんへ

はいうちの寝てばかりの社員に
伝えておきます(笑)

より頑張って寝ると思います。

まひろ さんへ

はい。足の件ではご心配かけました。

全然普通にする用になり、きっと大丈夫
だと思っております。
ありがとうございます。

うめこさんへ

ありがとうございます♪
がんばりますね!!

ホント思いっきり遊びたいです(笑)

ぶぅまましゃんへ

ご心配お掛けしました・・

すいません。洋服はいろんな生地
が張り合わされたパッチーワーク
のTシャツなんですよ(笑)

たまふく母さんへ

ありがとうございます。

オフィスに籠る仕事の場合
ボンを一緒にいる事が出来
良いのですが、仕事の能率
は少しだけ下がるかも(笑)

ねね さんへ

最近はボンと一緒にいたいので外に
出なくてはいけない仕事や出張になり
そうな仕事とそうではない仕事が選べる
時はあまり外出しなくて住む仕事を
選んでしまっています。(笑)

クッションは一緒に寝れる大きさですよ(笑)

そらまめ家さんへ

ご心配かけました。きっと大丈夫だと
思います。

突発はホントにやりたいんですけどね・・
また、そらまめさんにも会いたいですね!

謎のBUHI・Xさんへ

例の方今、部品待ちでちょっと
ストップしています。

安全面に不安があったらいけない
ので部品にはこだわってるもんで・・

ボンは毎日私を監視してますョ
いろんあ意味で(笑)

ムットママさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか??

お忙しいみたいですね・・
お互い頑張りましょう♪

ももママ さんへ

ご心配かけました。足は多分なんとも無い
と思います。

目の前で寝てられるのも善し悪しで何だか
忙しい時にあまりに気持ちよく寝てられると
起こしたくなる衝動にかられる事があります。

MUMU さんへ

仕事中のイビキは最高ですが、
時にはうるさ過ぎて仕事にならなく
なる時も(笑)

足の件ではご心配かけてすみません!
ありがとうございます。

akabe. さんへ

ご心配かけました!
足の方はきっと大丈夫ではないか
と思えてきております。
お騒がせしました。

最近、私は外出しなくて良い仕事をより
好むようになっているんです。(笑)

とら子さんへ

葛藤を判って頂けて嬉しいです♪

嬉しい判明大変な事も・・・(笑)

クッキーははさんへ

私の体の事までお気づかい頂き
ありがとうございます(笑)

丈夫な事では有名な男ですから
大丈夫です(笑)

私も長期出張の時などはボンと
ながい時間離れる事もあるので
寂しい気持ち判りますよ!

とらママ さんへ

足の件ではご心配お掛けしました。
スミマセン!!

風邪流行ってるんですね・・
気をつけます(笑)

bullmama さんへ

ちょっとでもいつもと違うと
焦ってしまいますよね・・

この間はお騒がせして申し訳ないです。

鍵コメさんへ

むっちゃ近くに住んでいるのですね!

今度何かの機会にご一緒出来たら嬉しい
です!!

sheさんへ

この社員は忙しくなると起きだして
暴れるという典型的なダメ社員です。

waki さんへ

足の件ではご心配かけました。
きっと大丈夫だと思います。

この社員は寝るのが仕事で羨ましい
感じです。

さくたんさんへ

本来なら、この時期出張で忙しい
のですが、最近は不況という事も
あり、外出する仕事が少なめで
すこし幸せを満喫中です。

はるパパ さんへ

ご心配かけました・・・

どうやら何でも無さそうな感じです。
お騒がせして恥ずかしい・・。

ぷぅままさんへ

ご心配かけました・・
どうやらあれ以後、普通なので
大丈夫だと思います。

ぷぅタンデラックス最高に可愛いです♪

オハナのむーちゃんママさんへ

いえいえ・・ご心配かけました。
私が一人焦ってしまって、きっと
大丈夫なので心配しないで下さい。

ボンのお洋服はママさんが全て選ぶん
ですョ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/469-e47b1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVで変顔 «  | BLOG TOP |  » BUHIめざまし

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

