DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの情報より得た物 - 2010.09.14 Tue

最近はブログ友達からの情報で良い物をゲットしている私。「クールスヌード」しかり「クールエプロン」しかり(写真はクールエプロン着用のボンリコ5歳 まぎれもない肉食系男子:唐草バーション)
DSCN1709_convert_20100914073203.jpg
ハルク君(ハルクPaPa’s Hoaloha:リンク有り)のブログで気になったトウモロコシが主原料の「かんでるCORN」早速真似して試してみたとろ、これが良かった!!以前、ボンが主原料が豚皮で出来たガムをのどに詰まらせた事があって、ガム系の物に対して臆病になっていた私、ハルク君のレポートを呼んで何か良さそう!とさっそく探しにいったら近所のホームセンターにありました。位置づけとしては食品ではなく、おもちゃの類なのだが、食べても大丈夫らしい。ボンはおもちゃの類をあまり、カミカミしない子なのだが、試しにやってみたら最初はクンクンと匂いを嗅ぐだけだったが、そのうちガジガジと、豚皮のガムは柔らかくして飲み込むという暴挙に出たけど、このコーンでできたおもちゃは欠ける事もなくボンの牙攻撃に耐えている。使える!!歯垢とか心配していたのだけど良い物を見つけました。はるパパさんサンキューです。(勝手に紹介しました。宜しくです)
gazigai
(写真は高速ガジガジを披露するボン仏蘭西系肉食男子5歳)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいな!

● COMMENT ●

唐草クールエプロン姿いいかんじ。
ボンちゃん似合うね。 

メイはガジガジ系女子です。
さらに音が出るガジガジ物が好きで、
カミカミピーピーしながらソファーの背もたれに登って来ます。

ボンたん!唐草似合う~♪
超イケブヒ(笑)
ボンたんもガムで病院行きありましたか…
きなこも「牛皮ガム」で注射を・・・
それから「ナイラボーン」「ヒズメ」のみです(泣)

でもパパさんの言う通り
ブログ友達すごいね~っ!
情報たくさん♪出費もたくさん…(笑)
(じゃぁ買わなきゃいいじゃんなんですが…)
これからもたくさんの情報交換
しましょーね!

ボンくん唐草似合ってるよ!
大と違った可愛さがありますね♪

ハッピーはアレルギーもあるし食べれる玩具は禁止です。
マローボーン、ナイラボーン専門ですね。
音の出るボールとかも大好きで咥えて鳴らしながら走ってる(笑)

ブログ友達の情報はありがたいですよね!
手に取るようにわかるし。
皆さんと情報交換しながら楽しいBUHIライフを送りたいですね!

ボン師匠、唐草お似合いです~
この角度の頬タプタプ、かわいい♪ かじりたいです(本気)

鯖男はまだオヤツをあげたことがないので、これからいろいろと勉強しなくては!

またいろんな情報教えてください~

te24o さんへ

いつもコメントありがとです。
おもちゃ噛んでくれると有難いのですが、うちの子は追いかけるけど噛まないので歯垢きにしてました。メイちゃんは良くヒズメ噛んでますよね・・・あれも気になってました。

トロ紅きなこ  さんへ

いつもコメントありがとです。

またまた良い情報ありがとうございます。「ナイラボーン」ですが、ネットで調べてみました。良さそうです。今度購入してみます。ボンにボーン情報をありがとう!(ととのってません。パパッチです。)

ハッピーママ さんへ

マローボーン、ナイラボーン情報ありがとうございます。
ネットで調べてみました。良さそうですね(笑)
今度試してみようと思います。そうですよね、アレルギーとか
だとおもちゃも気をつけなくちゃいけないんですよね・・

また、いろいろ教えてください。

鯖男母★ゆきペコ さんへ

いつもコメントありがとうです。

ちなみに今日のは「おもちゃ」でおやつじゃないから食べさせる
つもりで買わない方が良いですョ(笑)

うちのボンリコはアレルギーとかないから、比較的いろんな物が
試せるけど、鯖Pの体調や状況に合わせて「おやつ」は選んで
あげてねぇ~! きなこちゃんの所でSOVOXさんのおやつが
紹介されていたけど(2010-08-31 )国産・無添加・天然素材!
が私的にはいま一番気になってます。参考までに!

唐草エプロン!!とーってもお似合いですよv-344
ボンくんって「パピコ顔」ですねv-291カワイイっす!!

とうもろこしのボーンいい!!!!
はっさくは喉に詰まらせるのが心配で「巨大ガム」を噛ませてたんですが、最近「巨大ガム」の攻略法をあみ出してムシャムシャ食べてしまうので困ってたんで・・・
私もマネッコしよ~っと♪

はっさくマムさんへ

いつもコメントありがとです。

ボンも巨大ガムを攻略してオエーと奇天烈な声をあげてビックリ
した事あります。

今回のは白くなりますが、砕けない様子。。でも使い始めだから
かな、もしかしたらハムハムと砕くかも・・・注意深く使ってます。

唐草模様似合ってますね~i-236
特にブリンドルは唐草に合いますね!

他さんのブログやひろばとかで結構イイ情報ゲット
出来ますよねi-228
私も大変助かっております。皆様に感謝ですi-228

おもちゃやおやつは気を使いますよね~!

我が家もとにかく頑丈が一番大事です!!
小さくなると飲み込んじゃうから怖いですぅ…(汗)

私も色んな方のブログを見て勉強してます♪
本当に参考になりますよね~!

ブービーママ さんへ

いつもコメントありがとうです。

唐草良いでしょ!ほめて貰って嬉しいです。

わからない事なんかは相談できますから良いですよね(笑)

かずみんさんへ

いつもコメントありがとう!!

飲み込んだりすると大変ですよね・・って大変だったんです。

前にやっちゃって・・

ボンくん唐草決まってますね!
チャキーーーンて感じです。
きなこちゃんの赤い唐草も可愛かったけど、このボンくんのもかわいい。
唐草考えたブレイラさん、すごいですね。
鶴瓶にも欲しい。。
でも涼しくなってきた。。
乗り遅れました。。

waki さんへ

いつもコメントありがとです!
唐草柄もさながら効果絶大でしたョ 暑かった日のハヒハヒ
が違ったからお勧めですよ(笑)

うちガムとかはでかいまま飲み込んじゃいます(・ω・;)
なのでうちはフルーツボーンを今あげてます!!
噛んだ分だけ砕けて食べれるので、でかいまま飲み込むことはなくなりました☆
うちはとうもろこしのやつは…気づいたら姿を消していました(笑)

ボンちゃん唐草のクールエプロンめっちゃ似合ってますやん♪
ブリンドルにグリーンの組み合わせ・・・かなりしぶいですよ(^^)
【かんでるCORN】ゲットされたんですネ♪(笑)
あっ、ブログの宣伝ありがとうございま~す。
ボクもボンパパさんのブログをはじめ
いろんな方のブログ情報を参考にさせてもらってま~す♪
これからもブヒ情報の交換をよろしくお願いしますネ(^^)

小鉄も!

唐草(大)のクールエプロン購入しました!
到着が楽しみです~ 

小鉄もとうもろこしボーンはかなり長く使ってました。
白くなるけど、結局砕けなかったような記憶が…。

なちさんへ

フルーツボーンっていうのがあるんですね!今度調べてみます。
イヤーいろんな情報が集まって良いですよね(笑)
ありがとうございます。

はるパパ さんへ

勝手に登場してもらっちゃいました。ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。
なかなかの噛み心地らしく「フゴフゴフゴー!!」って噛んでます。

姫鉄 さんへ

おお~! おそろい♪ ですね!!
小鉄が着たらきっと可愛いでしょうね(笑)
すごい似合いそう写真のUP期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/47-d5c3ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長期出張 «  | BLOG TOP |  » ピタピタッ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

