DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TVで変顔 - 2011.11.15 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



テレビデビュー

DSCN7972_convert_20111115085117.jpg

写真は今朝の朝7:19分頃 『日本テレビ ZIP!』のペットの変顔動画という特集の一コマでボンの写真が使われました!!

中央のフレブルはボンです。(笑)

DSCN6641_convert_20110905114759.jpg
元になった写真はこれ↑(ヌ~ン)

残念ながら動画が使われた訳ではないので一瞬、ボンの写真が使われただけだったんだけど、何だか嬉しくなって朝からキャーキャー言ってました(笑)

これで事実上、変顔の封印を解いた事にしよう!そうしよう(笑) ←最近ちょっとした事情で変顔を封印してました(過去記事参照の事






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

ジップ!!フレブルがいるなぁーと思いながら観てたんですが、ボンくんだったんですね!すごいですね!TV出演ですね!ヘンガオも愛嬌があってとても可愛いですね。

わぁi-204i-204リアルで見たかったぁ~
ボン君、センターで決めてるじゃないですか(笑)
何て愛おしい変顔なんだろう(#^.^#)

デビューおめでとうございます~♪

おぉ!テレビ出演!!
ボンさんおめでとう♪♪
一瞬だったとしても、親としては
もうキャーキャーもんですよね♪♪
私もキャーキャー言いながら小躍りする
でしょう(笑)

変顔、解禁ですか!?やったぁ~♪♪

ボンくん☆とうとうテレビデビューしちゃいましたか!
スゴイスゴイ!テンションあがるの分かります。
いや~、、アタシも見たかったです♡

パパさま、お仕事忙しそうですね。
でもボン社員と一日一緒なんて羨ましいです。
ボンくんの場合、そばにいるだけでいい仕事してますよね。

ボンくんが全国デビュー!!!
やっぱりボンくんはすごいですねぇ~

ブヒ代表としてこれからも頑張ってください!

変顔楽しみにしてます(笑)

残念見たかった(T_T)
ついにTVデビューですか 凄いな~
次は今日のワンコに出て下さいヽ(^o^)丿
うちは朝は8チャンなんです 今日はたまたまフレブルでした^m^
ヌーン 可愛い♪ 日中はポカポカだね☆

まさかのテレビデビュー!しかもセンター(笑)
おめでとうございます(^-^)
わたしも今朝のZIPみてたのに…ボンくんに気づかず…

良かったですね♪( ´▽`)でもどうやって選ばれたのですか?

マジですかwww
たまたま今日、観たんですよ私wwwブヒいるやんかって。
ボンくんだったとはwwwビックリです^^
♪変顔到来♪時代は変顔ですよね^^
ブヒは変顔はお手の物だし^^史上最強の変顔に挑戦ですか?

テレビデビューおめでとうございます!!
あ~ん、残念だわ(>_<)
ZIP入れてたんですが、バタバタしてて見てない・・・
残念無念のakabe.です゚(゚´Д`゚)゚

テレビデビューおめでとございます☆
所属事務所はどーしましょ?
ジャニーズにしときますか?

いやあ、変顔解禁!!
待ってましたよ!
これからもドシドシやっちゃってくださ~い♪

そうなんだ!!
ボン君、テレビ出演!!
おめでとうございます♪
リアルタイムで見て、
うちでも、キャーキャー言いたかったなぁ~
次回、何かありましたら、
是非、予告をよろしくです☆

ボンくんテレビ出演おめでとうございます!
あ~生で見て私もキャーキャー言いたかったです。ヽ(^。^)ノ
また出演することがありましたら、予告お願いします。

ズームインが終わってから、目覚ましテレビに鞍替えした我が家。
当然、本日もZIPは見ておらず、残念です(>_<)
ボンくんの晴れ姿を見たかったなぁ~

めざましの、今日のワンコが割りと近くに住んでいる
フレブルちゃんだったのですよ!
また、変顔に応募してください!

おお、すごい! ボンくん、テレビデビュー!!
ZIPのあの特集、見ていたんですが、なんせ朝の一番
忙しい時間。。。 その部分、見逃した!
惜しいことをしました。。。
しかーし、このボンパパさんのブログに来れば毎日ボンくんに会えるのだ。
でも~やっぱり、テレビで見たかったです~~(T_T)
こんどはぜひ、動くボンくん見たいです!

わお!その特集、途中から見ました。
惜しかったなあ。。。
ボンちゃん、ついにテレビデビューですね。
スカウトたくさん来ちゃうかも~(笑)。

おお!
ボンちゃんタレントデビューですね!!!

テレビ出演おめでとうございます。
個性的なお顔の写真(笑)再開楽しみにしてます。

おぉぉぉ!!

ボンちゃん、いよいよモデル犬の仲間入りですか!!
パパさん、本当におめでとうございます♪

お友だちがテレビに出るなんて
ボクもめっちゃうれしいで~す(*^.^*)

ええええ~ボンちゃん・・
観たかったよ―(>_<)!!

おーボンちゃんデビューしましたか!
凄いな~
見たかったな

TVに出演とはなんとボンちゃんすごい!!
しかもかわいい変顔とは
それはもうTVにかぶりついて見ちゃいますよ
ボンちゃんおめでとうございます
残念ながら私は爆睡してたので知りませんが・・・
やっぱり早起きをしないといけないですね

残念ですー。
テレビに出るなら見たかったし、録画したのになぁ。

でも変顔の封印が解けたなら、また楽しい?写真が見れるかな(笑)
楽しみにしてます♪♪

フクパパ&ママさんへ

ちょっとだけでしたが一応
出ました(笑)

朝から興奮してしまいました(笑)

たまふく母さんへ

ほんと一瞬でただけなので・・

センターといっても名前が呼ばれる
訳でもなし・・

でも、まぁ嬉しかったです(笑)

ぶぅまましゃんへ

はい(笑)

事実上、変顔は解禁させて頂く事に
なりました(笑)

ホントに一瞬でただけですが、嬉しかった
ですね(笑)

ゆきまめ♪さんへ

テレビデビューといっても
ホント一瞬ですから(笑)

でも何だか興奮してしまい
ましたね♪

ぐりママさんへ

変顔は解禁されました(笑)

ちょっとだけでしたか我が家
では大騒ぎでしたョ(笑)

コジままさんへ

今日のワンコですか!?(笑)

TVデビューというか写真を使って
貰っただけという感じです。

それでも我が家は大騒ぎでした♪

のんぴ さんへ

何日か前のブログにテレビ局の人から
鍵コメが入り、写真を提供して貰えない
かと言われて、以前にブログに掲載した
写真数点を提出したんですョ(笑)

ムットママさんへ

おお~見てくれましたか??

ホント一瞬しか出てなかったので
お恥ずかしいのですが・・

ちょと嬉しかったです(笑)

akabe.さんへ

多分、真剣に見ても見逃すぐらい
ちょっとしか出てませんでした(笑)

まぁそれでも嬉しかったですね♪

she さんへ

デビューはちょっと語弊がありましたね(笑)

きっと一生で一度の出演かもしれません。

変顔の方はこれからブログでガンガン行きますね♪

bullmama さんへ

次はあるのかな??

テレビ局の人に写真の提供を
お願いされて、実際に使用されるか
否かも判らず、言われた日にテレビを
見てたら放映されたので私もビックリ
した感じだったんです(笑)

まひろさんへ

私自身も本当に放映されるのか??
なんて疑問に思いながら見てたら
放映されたのでビックリでした。

2度目はないんじゃないかな??(笑)

ねねさんへ

あ~今日のワンコはフレブルさん
だったんんですね!
しかも ねねさんのお知り合いですか?

ボンはホントに一瞬だけだんですよ(笑)

クッキーははさんへ

そうでうすよね(笑)

朝のむっちゃ忙しい時間帯に
やってました(笑)

我が家では大騒ぎでしたョ♪

くろまめかーさんへ

いやいや、ホント一瞬写真が使われた
だけですから(笑)


私でも見逃すかもしれない程の一瞬でした。

プッチさんへ

タレントデビューは大袈裟です。

ブログの写真を使っても良いかという
問い合わせにOKだしただけですから(笑)

ゴンとーさんへ

最初で最後のテレビ出演だったと
おもいます(笑)

変顔の方は頑張って再開していきますね♪

はるパパさんへ

いやいや、モデル犬ではなくて
ブログの写真を使って良いかという
問い合わせにOK出しただけですから(笑)

ぷぅままさんへ

そんな風に言ってもらえると
嬉しいです(笑)

ブログの方で変顔解禁しますね♪

ぴぃーちゃん さんへ

デビューは語弊がありましたね・・

正確には写真が使われただけです。
我が家は大騒ぎでしたが(笑)

さくたん さんへ

いや・・ホントに一瞬でよく写真に
撮影できたなって位の感じだったん
ですよ!!

そんなんでも我が家では大騒ぎでしたが(笑)

ベルノンママさんへ

はい変顔は今後、再開していきますので
ご期待下さい(笑)

頑張りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/470-0e0be077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » 雑記(独り言)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

