DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ - 2011.11.16 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




11月も半分すぎたよ。えらいこっちゃ。
ことしも50日を切っている。・・・

震災の時すごく心配してくれたタイの友人が洪水の被害にあっている。そんな状況でも私の事を心配してくれるメールをくれた。

中国の仕事の時、仕事を手伝ってくれた友人からメールを貰い、犬を一匹しか飼えない決まりができてた事を嘆く内容だった。

宮城の友人からメールを貰い、あまり良い内容ではなかった。

親族からメールを貰った。なんだかなぁ~という内容だった。

今年もあと少し、なんだっけ・・そうだ『終わりよければ全てよし』の精神で2011年を締めくくる為にも頑張らなきゃね!! 

DSCN7962_convert_20111116092036.jpg
写真は『そうだ!頑張れパパ!』と励ましているボン6歳♂ 微妙な表情が良い感じだと思う(超親ばか)




今日のタンデラッカー

クッキーちゃん フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 目ぢから&タンデラックス♪ 超可愛い子です。







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも首輪職人として出品します





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

今月も半分すぎちゃったんですよねぇ(大汗)
毎月、「あぁ、今月も中途半端なワタシ・・・」と反省してるワタシですT_T

↓昨日、お教室で生徒さんが、「ワンちゃんの変顔ってのやってましたよ~」って教えてくれたんですが、まさかボンくんが登場してたとは!!!
あ~~ん、先に知っておきたかったぁ~~~~

あと50日かぁ。。。早いものです。
今年もいろいろありましたね。
今年の成果は、沢山のBUHI会に参加させて頂いて沢山のお友達ができた事!
そらまめ家の初BUHI会は4月の水元BUHI会なんですよ^^
その時初めてボンくん家からお声かけ頂いて♪
震災など、大変な事も沢山あったけどそらまめ家にとってはなかなか良い充実した年になったのではないかと思います!

ボンくんの微妙な表情、イイですね~。
「パパ、もうちょっと遊んでほしいヨ!」と言っているようにもみえますね^^

ボンくんのその表情、イイですね! 
何かを悟ったひと、いやわんこのような高みからの表情とみました^m^
今年もはやひと月半、毎年着実に速くなっていく
日々のスピードに完全に置いてかれてます。
(変換したら老いて枯れてとでましたe-441

今日のクッキーブログでタンデラックス写真、
載せてみました。エントリーお願い致しますm(__)m

今年もあとひと月半なんですね・・・
一年てホントあっという間ですよね。
「終わりよければ全てよし」私も頑張ります!
ボンくんの表情いいですね。
パパさんやる気出ちゃいますね!

あぁ~そう考えると今年もあと少し・・・
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと
気ばかりで・・何も手つかず(^_^;)

ボン君の励ましの表情。可愛いです~
私も、たまふくに励ましてもらって
今度の休みから掃除頑張ろっと!(笑)

ボン隊長のその表情いいですね。私も大好きな表情です。
BUHIはホントいい顔しますよね。味があります。
今年も残りわずかですよね。いろんなことがあった1年ですが、日々の感謝を忘れず支え合って1日1日を大切に生きたいですよね。
先ずは自分にできることからですね。

良い言葉ですね。
「終わり良ければすべてよし!」
私も常に自分に言い聞かせています。

今年もほんと色々ありましたね~

来年を楽しく迎えられるように、今年も
あと少しお互い頑張りましょう!!

ボンくん、パパさんをしっかりと応援するんだよ(笑)

ボンちゃん 可愛い(*^_^*)
結構険しい顔で応援してますね(笑)
もう今年も終わるのか~^_^;
今年は震災がありましたが BUHIを飼えたし 
みなんさんとお友達になれていい一年でした☆

今年は、本当にいろいろとあった年だと思います。
だけど、パパさんのいうとおり、
「終わりよければ、全てよし!!」
明るい未来に向かって、レッツ・ゴーです♪
ボンくん、良いお顔です(●´艸)

いや~ホントにもうすぐ、師走ですね!
何だかあっ!っと言う間です。今年は震災を始め辛いことが
沢山あった方も沢山いるなかで、元気でいられる事で
全て良しとしようと言う気分です。
全て良しとするために、残りの日々を頑張りましょう!

1年が早いですよね。
年末に向けて、バタバタしそう!
でも、終わりよければすべてよし!!
そうなるように、がんばろっと!

大掃除なんか始めてしまって大後悔している私…
押入れの中身を全部出してはいけません(笑)

ボンちゃんの顔見て明日も頑張れるような気がしてきた♪
ありがとう♥

ご無沙汰してました(汗

いま、すっごく「充実」していて(笑

今年も残すところあとわずかですね。
大きな病気もなく、みんなが過ごせたことが一番です。

なにより、今年は鉄丸が…。
まんまと大鉄の策略にはまりました

ほんと、一年が早いですよね。
また、歳をとってしまいますわ.......
しかしながらボン君のお洋服
可愛いですね!

ほんとに今年も残りわずかになりましたね~
1年があっという間に過ぎていきます・・・
ボンちゃんの表情すごくかわいい
ふてぶてしいオッサンのようでもあり(褒め言葉ですよ)
なんとも言い難い
思わずむぎゅ~ってしたくなります
ボンちゃんの励ましに私もがんばらなくっちゃ~

今年も後わずかですね!

この一年を振り返ると
反省すべき点が盛りだくさんのボクです^^;

今年の〆は新しい家族のお迎えで終わりたいなぁ~♪

ボンちゃんの顔が・・・すっごく凛々しいです(*^.^*)

あ~ホントに1年って
アッと言うまですね(@_@;)
一日一日を大事に過ごさないと~!!

ボンちゃん
そのお顔だよ~。 ぷぅまま大好き~
めちゃカワユス☆

袖付の洋服。fumiさんが羨ましがります。(笑)
それにしてもブヒの癒し効果はバツグンですよね!
でも、パパさんのところのように傍にいたら仕事2割ゴン8割と、言った状態で仕事になりませんね。

本当に1年、あっという間ですね!
特に今年は、いきなり2ブヒとの生活が始まりドタバタドタバタ…

家も叔父さんがバンコクにいるので心配してます。日本でも震災があり、今年は本当に“色々”と考えさせられた年ですね。 残り50日を有意義に過ごせるように頑張りましょう!

馬肉が今日あたり届くので楽しみです♪

KLASSEさんへ

ホント一瞬しか映ってないんです。

他の子は動画でバッチリだったん
ですが、ボンは写真のみだったんで・・

そらまめ家 さんへ

ホント今年は良くも悪くも
いろいろでした。(まだ終わってないけど:笑)

ボンの表情は確かに仰る通りかもですね・・
最近あまり遊んでやれてないので(反省)

クッキーははさんへ

エントリーの件、気が付くの遅くて
スミマセン(笑)


ホント、時間の経過が早く感じられる
様に私もなりました・・

まひろさんへ

はは(笑)
そうですね!やる気でちゃいますね!

頑張らなきゃ!

たまふく母さん へ

そろそろ大掃除の季節ですよね・・

我が家も全然やれてません(笑)

いろいろやる事が多い季節ですよね・・

MUMUさんへ

ホント、いろんな事がありました。

先ずは自分の出来る事。本当にそうですね!

頑張ります(笑)

ぐりママさんへ

本当にいろいろでした。まだ終わってないけど・・

いろんあ意味で今を頑張らないとろいう感じです(笑)

コジままさんへ

険しい顔でしょ(笑)

最近、カメラを向けるとこの顔
をするんです・・

今年も残りすくないですが頑張り
ましょう!!

akabe. さんへ

ホントいろいろありました・・

残り少ない今年を頑張らなくて!!

ねねさんへ

はい♪がんばりますね!!

私は全て良しにする為にはあともうひと
踏ん張りが必要かも・・

プッチさんへ

ホントそうですね!!

がんばります!!

年末はもっとバタバタ
しそうだし(笑)

かずみんさんへ

もう大掃除やってるんですね!
すごいなぁ~

姫鉄さんへ

超「充実」みたいですね!
頑張って下さいね!!


大鉄さんの流れに乗って我が家
も家族を増やしたい(笑)

38core さんへ

ボンのお洋服はうちのママさんが
全て選んでますね(笑)

噂では私の服より高いらしい・・

さくたん さんへ

ふてぶてしいオッサン(笑)

確かに!! 最近、カメラを
向けるとこの顔するんですョ!

思わず笑ってしまいます。

はるパパさんへ

サラちゃんは間もなくですよね??

私もいろいろ反省すべき事が多い年
でしたね・・

残りを頑張りたいと思います!!

ぷぅままさんへ

ホント一日一日を大切にしないと・・

あっという間に今年が終わってしまい
ますね・・

ボンをいつも褒めてくれてアリガトです!

ゴンとーさんへ

仕事2割 ワンコ8割は間違ってないかも(笑)

まぁそんな事はないけど、出張になったら全く
会えない事が多いのでこんな状況もよいかなぁ~と。

ベルノンママさんへ

バンコクにいらっしゃる叔父さん大丈夫ですか?

私の友人はバンコク郊外に住んでいますが家が浸水
したと言ってました。

2ブヒとお生活羨ましいです。私も多頭飼い本当に
憧れてます(笑)

あと50日なんですね。。今年はいろいろありましたが、ボンパパさんの言うように終わり良ければ…なので、今年も最後頑張ろうと思いました(^^)
ボン君の表情いいですね、うちではその表情は「むーの顔」と言ってます(笑 
ZIP出たんですねー 見たかったです(泣
でもさすがイケメンボン君だけあるなぁ

ボンちゃん まさにパパさんを励ます表情
凛々しいですね!
パパさんがんばれ!!

ももママさんへ

出たというよりもちょっと映ったが
正しい表現です。

他の子は動画でしたがボンは写真だけ
ですから(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

応援ありがとうございます!!
頑張りますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/471-76032fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のぬくもり «  | BLOG TOP |  » TVで変顔

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

