DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチギャンブル - 2011.11.19 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




ボンが自宅に来てからパチンコへ行かなくなった。そんなに行っていた訳ではないが一切行かなくなった。元々競馬、競輪などのギャンブルを遣らない私はパチンコを辞めてから、一切のギャンブルをしなくなった。

そんな私が密かにハマッテいる事。それは『プチギャンブル』。

知らない土地に行ったら味が判っているチェーン店を避け、地元の小さな、それも結構キタナメなお店に敢えて入るとか。

この道もしかしたら遠回りになってしまうかもしれないけど方角が合っているから行ってみようとか、海外出張で敢えてメニューに値段の無い店に入ってみるとか。


このもしかしたら、もの凄く不幸を背負いこむかもしれない・・・(といってそんなに不幸ではない程度)という不安でスリリングな感じを『プチギャンブル』と呼んで楽しんでいる。


最近では某有名つけ麺チェーン店の直ぐ側で営業をしているラーメン屋に入りオーダーをしたが、これはギャンブルでいう所の大負けで、はぁ~食べなきゃ良かった・・て思う程だった。


最近はそんなプチギャンブルばかりやっている。

DSCN7999_convert_20111119085308.jpg

パチンコを辞めさせる威力を持つボン6歳♂ オフィスのコピー兼ファックスに着信があった事を教える男。

そうそう、ボンが家に来て煙草もやめたんだよね・・

結果的には良い事ばかりな気がするな(笑)



今日のタンデラッカー


MUMUちゃん  MUMU Collection  生ジャガイモとコラボのMUMUタンデラックス! かわいいでつ♪



今日の豆シボラー

さくらちゃん  さくら日記 パピコの頃と現在の被り物を披露している。最高に可愛いョ♪







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

ボンくん、すごい!
パパさんを更生(笑)させる力があるとは~

我が家はどうだろう・・・
私は前より家に帰りたくて仕方がなくなりました(笑)

ボンくん、ファックスが来た事教えてくれるんですか!
すごいすごすぎます~

私はパチンコはやってませんでしたが、
無意味に出歩かなくなりました(笑)
スーパーに行っても、ちゃっちゃと済ませ、
急いで帰る感じです。
どこに行っても、我が子の事が気になっちゃうんですよね(笑)

プチギャンブルとはおもしろい考えですね。
ちょっとためしてみたくなりました。(^。^)

ボンくんがやってきて、ボンパパのためにいいことが
いっぱいなんですね。
「幸せを連れて来る男ボン6歳♂」ですね❤

お願いがあります。クッキーブログとリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

プチギャンブル勇気がいりますね(笑)

うちも夫婦で禁煙外来に通ってキッパリと
たばこ辞めました(*^^)v
そう言われると、この子達が居ることで
感謝する事がいっぱいです(*^_^*)

ボン君 流石!良い仕事してますね~♪

ボン君効果は絶大ですね!
しかもいいことづくしじゃないですか~^^
ボン君FAX教えてくれるなんてお利口さんですね!
というか凄い!!!
うちは2人ともA型なのでギャンブル出来ないタイプで、いつも同じ外れなしのお店に行ってしまいがちです(笑

ボンくんの存在って、かなり大きいですね!!
普通の人は、パチンコやタバコはなかなか辞めれないものです。
しかも、パパさんに毎日の癒しを与えてるんだもん♪
ボンくんは、正真正銘の幸せをお届けするワンコですね(●´艸)

プチギャンブルですかぁ・・・

いろんな意味で、毎日がギャンブルですかね~
私も以前、パチンコにハマってました(^^ゞ
お世話係さんの趣味がスロットだったの、結婚してから
週末の遊びがパチンコ屋で(何と不健康な)
初めは、見ているダケだったのですが、好奇心旺盛な私は
見ているだけではつまらなくなり、
当時一発台と言って、ある所に1発入ると大当たりで
3万円くらになる台を、知らずにやってみたら、
500円で連ちゃん。あれよあれよという間に12万円もうかってしまったのです。
しれが、ハマりの始まり・・・
多分、目が覚めて止めるまでには、ハワイ旅行に4~5回
行けるくらい負けたかな?
それから、一度もやってません(^^ゞ

れおが来てから、変った事はお世話係さんのイヤなところを
あまり気にならなくなったって事くらいですかね(笑)
それから、歩くのが苦にならなくなった事!これが一番
良い事かもです。

ボンパパ様

プチギャンブル、楽しいかも
とんねるずの汚いお店の番組みると
心ひかれるー

ボン君のおかげでタバコもやめれたなんて
すばらしい
おまけに、着信とfaxを知らせるなんてこれまた
すばらしい

ボン隊長は素敵な魔法をもっているんですね(^-)

プチギャンブル、いいですねー。
なんだか楽しそう!想像しただけでウキウキしますね。
そういう楽しみ方、私も結構好きかも!(爆)

生ジャガコラボのタンデラ、ご紹介頂きありがとうございます。
追伸;昨日、焼き芋が食べたくておうちで焼いてMUMUさんと一緒に食べました。(笑)
売ってるお兄さんから買わないとあのセリフの機会はないんですけどね。。。

ボン君はパパさんを健康にしてくれたんですね~。
分かります~。かけて入って残念な満腹感とは悲しいやら悔しいやら、ムキっとするやら。ですね(^-^)

おおっと。パパさんも以前はパチンカーだったのですね。
わたしも前はよくやりましたよ(笑)
パチンコもスロットも(爆)
勝ったら気分はサイコーですけどねえ。
負けたときのあの後悔ったら・・・(笑)
今はあんまり行きませんが、ただし!
あの1円パチンコとかは どーも許せないのです!
ギャンブラーなら後悔覚悟でどーんと!(笑)

ウチもさくべに来てからはやっぱりいっしょに
いるほーが幸せですもんね♪
ぐーんと減りましたよ。
が、たまにギャンブラーの血は騒ぎます(笑)

海外でのプチギャンブルは気合がいりますね(笑)

ワタシのアクアビクスの先生の旦那さまも、ワンコが家に来てからタバコをやめたそうです。
すごいヘビースモーカーだったそうですが、こんな小さなワンコには可哀そうだって。

そして、なぜか、お酒までやめたそうです(笑)

ワンコはたくさんの幸せを運んでくれますね~♪

うちは夫婦2人揃ってスロッターでした(笑)
父ちゃんは負けてばっかりだったので禁止!!
私は毎月、黒字経営でした
最高1日で34万
あの頃は楽しかったなぁ
今では夢のようなお話ですけどね
あっ今はまったく行ってませんけどね
さくらが来る前にやめました
タバコもパチンコも止める時は大変なのにボンちゃんパワーはすごいな
プチギャンブルっていうのも何だか惹かれちゃいますね
私もお散歩の時に長距離コースにするか、短距離にするか
知らない道を歩いてみるかやっちゃいます
ほとんどはさくらの着の向くままなんですけどね
久しぶりの豆しぼりに投稿できて嬉しかったです
ご紹介をありがとうございました

私もこてつさんが来てから
パチンコ全然行かなくなりました。
でもFAXは教えてくれません。
あっFAXなかった(笑)

パチンコ止められたんですか!
じつはボクも・・・止めました~^^

後は禁煙が・・・ボクの課題です^^;

ボンちゃんはパパさんにとって
本当に貢献してますネ♪

パパさん偉いですね~!

家は禁煙しようと言いながら、まだ出来てません(笑)
……笑ってる場合じゃなくて本気で辞めなきゃな。

プチギャンブルって言葉がイイですね♪
新しい、飲食店に入るたびに『どーなんだろ?』ってワクワクドキドキしますよね。今度から、その言葉を使わせて頂きますよ~(*^^*)

ボン君のおかげで、健康的になって良かったですね!
我が家も、飲みに行く回数がかなり減りました(⌒-⌒; )
こづゆを見ながらの晩酌が最高の幸せです?
ボン君の仕事ぶり見たいなぁ~ッ。

パパさんこんにちは!
ボンちゃん、完璧なオフィスアシスタントさんじゃないですか!
素晴らしいですね☆

ギャンブルもタバコもやめられたんですね。
ボンちゃんはホントにパパさんにとっての宝物ですね☆
私は、ニコが来てからやめたことあるかなぁ??
残念!ないっ!!(◎_◎;)笑

ニコがまたステキなタンデラックスを披露してくれました♬
ぜひまたブログに遊びにいらしてください♪( ´▽`)

プチギャンブル…
結構勇気がいる行動ですよね。
でも当たったらスゴイうれしい!

ボンくんが来てパチンコも煙草も辞めたなんて、
ボンくんの力は大きいですね。
うちもshinの禁煙を期待したのですが、
値上がりしても俺は止めないとか言っちゃってます(~_~;)
鶴瓶が来て変わったことは、
週末公園に行くようになったことくらいです。

絶対ぷちギャンブル出来ない私・・・
いつも同じ店の同じメニューです^_^;

ギャンブルの街川崎に住んでますが(笑)
ギャンブルは全然やりませんね~
だって絶対損するの目に見えてるんで^m^
ボンちゃん お仕事のお手伝い偉いね☆

ぐりママ さんへ

ぐりママさんも『家にかえりたく
て仕方がない病』なんですね(笑)

私もです。お互い重症なのでは??

うめこ さんへ

無意味に出歩かないのは一緒です。

というか出歩く大半がボンと一緒か
ボン絡みというボン家です(笑)

留守番させていると気に成りますよね。

クッキーははさんへ

お返事遅くなりました。是非リンクお願い
致します。私の方もさせて頂きますね!!

これからも宜しくお願い致します。

たまふく母さんへ

我が家も同じでママさん(妻)も煙草
を辞めました。私はニコレットで妻は
パッチでしたね(笑)

今は煙草やめれて良かったと思って
います。

ももママ さんへ

同じお店で食べるのは確かに安全
なのですが、稀にミラクルが起こるの
で『プチギャンブル』は止められない
のですョ♪

akabeさんへ

はい、ボンはそれまでの私の生活
を変えてしまう威力がありました。

煙草は日に3箱は吸ってましたね・・
土日も仕事を入れ、殆ど休まない様
な生活を何年も続けてましたが、現在
は週に1回は必ず休む様心がけています(笑)

ねねさんへ

私もそんなにやった方ではありませんが
似た様な経験があります。当時はお金を
つぎ込んでもまた回収できる気がしましたね・・
考えればあり得ない事なんですが(笑)

確かにボンと一緒になってから歩く距離は増えて
ます。良い事ですね♪

38core さんへ

とんねるずの汚いお店のシリーズ
私も好きです!!

はい、煙草をやめて間も無く7年ですが
本当に良かったと思ってます!

wakawaka さんへ

魔法(笑)そうかもしれませんね!

ボンのお陰で変わった事や得た事沢山
ありますから!!

MUMUさんへ

例のセリフの謎は解けないままですね(笑)

プチギャンブルは因みに8割負けますよ・・・。

でも2割がミラクルだったりするんです!!

utataneさんへ

プチギャンブルは負けの方が多いの
ですが、勝った時の喜びは可也大きいので
やめられないのです(笑)

sheさんへ

以前は凄いギャンブラーだったと
お見受け致しました(笑)

血が騒いだ時は是非、『プチギャンブル』
を結構楽しいですョ!!

KLASSE さんへ

海外のプチギャンブルは実の所、経費で
ある程度クライアントが見てくれる契約の
時のみやるイベントギャンブルなんです。

中国の食堂でスタッフ4人で
お腹一杯たべて日本円で1200位だった
時は最高にハッピーな気分でしたョ(笑)

煙草は多分ですが、ボンがいなければやめれて
ないかもです。

さくたん さんへ

すごいですね!!魅惑的な数字!!

やはり辞めちゃったんですね・・

私の場合ボンがいなかったら現在も
煙草すっているでしょうね・・

ボンのオカゲです(笑)

風花さんへ

やはり、風花さんもですか!
私も全く行かなくなりました!!

FAXは一度褒めたら嬉しかった
らしく頑張ってくれてます(笑)

はるパパさんへ

サラちゃんを迎えるに辺り禁煙は
如何ですか??

やはりパチンコやめたんですね!!

ベルノンママ さんへ

因みに『プチギャンブル』の飲食店での
勝率は2割ぐらいしかありませんのでお気を
つけて下さいね!!

たばこは辞めれるといいと思いますョ!!

こづゆママ さんへ

そうですね!
ボンのおかげで健康的な
生活を送らせて貰ってます(笑)

よかったと思ってます♪

たけこ さんへ

はは(笑)ボンは我が家の宝です。

なんと! ニコタンデラックスの撮影
に成功ですか??

早速後で窺いますね!!

wakiさんへ

shinさんは煙草やめない宣言ですか・・

絶対にやめた方がいいと思うのですか・・

『プチギャンブル』ですが勝率は極めて
悪いのです(笑)

コジままさんへ

タマにやってみると新たな発見があるかも
ですョ!!

『プチギャンブル』の勝率は悪いのでお勧め
は出来ませんが・・(笑)

プチギャンブル、勇気がいりそうですね!
でも、ボンくんの力は偉大ですね!!
何より、タバコ辞めさせたボン君凄いです!!
bullには、力不足で、bullpapaは、
何度も挑戦しますが、辞められないようです(*_*;

bullmama さんへ

煙草は結構努力しました。
毎日唸りながら我慢したんです(笑)

辞めるといろいろと良い事も多いですョ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/474-dc783e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさらい «  | BLOG TOP |  » 芋。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

