DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさらい - 2011.11.20 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN8167_convert_20111120181508.jpg

寝むそうな顔でチョビタンデラックス。

今日、ちょっとパソコンから離れていたのでいつもと違う時間に更新してます。

なかなか絶妙なお顔。

《タンデラックス》

タンデラックスとは2010年9月10日に始めて世の中に認知された現象。

ペロンと高速で舌を出して鼻の頭を舐めて口に戻す一瞬を捉えた物を指す。

因みにハァハァと舌を出しただけのものはタンデラックスと承認されないケースもある。

現在はイベント化されている。名前+タンデラックスとブログに掲載するのが正しい掲載方法である。

ボンの場合は ボンタンデラックス!!と書けば良い。


上記はタンデラックスのおさらい(笑)


今日のタンデラッカー

クッキーちゃん   フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日
滅多に見る事ができない凄技、ケージ巻きこみが見れる!!



ニコちゃん  フレブルNicoの成長日記 超巻いてます♪ 可愛いなぁ~♪


MUMUちゃん  MUMU Collection もはや上級者の貫録のタンデラックスを見よ!!






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】

















● COMMENT ●

さっそく掲載していただいてありがとうございます!
チョビタンデラックスかわいすぎです!!

ボンちゃん造語というかボンパパ造語は常に私の中で
ツボです!!笑☆
また他のイベントもおさらいしてくださいませ♪

毎日楽しみにしています!毎度読み逃げですみません^^;

なんかボンちゃんじゃないみたい^m^
最近皆さんのちょいタンデラックスが大好き☆
久し振りにおさらいして 我が家も頑張って撮りたいと思いました(^^)v

いいですね、チョビタンデラックス(笑)。
眠そうな顔がますますかわいい。
ボン会長のおかげで、タンデラックスの普及が進んでいますね。
昨日、チーズを狙うくろまめのタンデラックス写真が撮れましたが
若干ピンボケでした、、、。精進が足らんですね(笑)

ちょびたん(笑)
未完成なカンジ けっこう好きですよ♪
改めて タンデラックス復讐しました(^-^)

タンデラックスは撮影が難しいですよね。
ペアタンデラックスを撮影出来るとイイのですが…難しい~!

年末なので無理かなー?と諦め半分だったのですが、パパさん頑張って、お休み取って来たので12月18日あたり熊谷でフラフラます♪
17日の夜から熊谷入りしてますので、車中泊が出来そうな場所があれば、情報お願いしますo(*⌒O⌒)b

当日は気弱そうなブリンドルと目付きの悪いパピーパイドワンパンチが目印なので気付いたら声かけて下さいね(笑)

ボンちゃんオレンジのジャージがかわいい上に
ちょびタンがすてきぃ~
ほんとにもう~かわいいんだから
いつも起きた時に携帯からコメントのお返事を見るのが日課になっちゃってます
今朝はなかったからきっとお出かけしたんだなって思ってました
タンデラックスのおさらい・・・ふむふむでした

勉強になりました!
あざーっす!(笑)

これからも、タンデラックスに
勤しみたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

クッキータンデラックスの掲載、ありがとうございました!
そして、タンデラックスのおさらいができて、大変参考になりました(笑)
これを読んで、さらなる精進に励みます。いい写真ってむずかしいですね。
おおっと思った瞬間にカメラをかまえてないことが多くって。。。
チョビタンデラックス、可愛いですね。ボンくんのいつもと違う表情が見られました❤

なかなか難しいですよ・・タンデラックス。
ボンちゃんは 元祖ですもん、 さすがです!!

ボンくんのチョビタンデラックスも
すっごく可愛いですネ♪

なかなかタンデラックスの写真はムズかしいですね!
あれは狙って撮れるものではありませんから・・・

またチャレンジしま~す(*^.^*)

チョビタンデラックス可愛いですね♪
大きくローリングを目指していたので
気持ち新たになりました~(笑)

実は、今日、熊天に行って参りました~
寄り道無しで1時間30分!!結構近し!!
夕方 少しでしたが楽しんで来ました♪
18日に父さんが連れて行ってくれるとの
事なので宜しくお願いしますm(__)m

ちょびタンでラックスですか!
うちもチャレンジしてみます(^^) 
ジャージがとってもお似合いですねー

たけこさんへ

読み逃げ全然大丈夫ですよ(笑)
気が向いた時にコメント下さい♪

変な造語は昔からなんですよ・・
デコプリオ(造語)にも参加して
下さい(笑)

コジままさんへ

是非、もの凄いタンデラックスを
お願い致します(笑)

掲載まってますね!

くろまめかーさんへ

くろまめタンデラックス
掲載頑張って下さい(笑)

確かにブレブレになる事を多い
ですよね(笑)

sheさんへ

未完成な感じ(笑)良いでしょ!?

これは撮影しようとして撮影したの
ではなく偶然の一枚なんです(笑)

ベルノンママさんへ

おお~熊谷来てくれるのですか??

車中泊はきつそうだなあ~・・・。
宿泊しないと難しかな??

ちょっと調べてみますね・・。

さくたんさんへ

はい、ちょこっと出掛けてました(笑)

最近、本家なのにタンデラックス写真の
掲載が少ないので頑張ってみました♪

ぐりママ さんへ

いえいえ(笑)

こちらこそお願いしますね!!

タンデラックス掲載楽しみにして
います♪

クッキーははさんへ

そうそう!! おお~と思った時は
既に違う事になっていて中々撮影
できないんですよね(笑)

お互い撮影頑張りましょう(笑)

ななのママさんへ

元祖の頑張りみて頂けましたか??

実は偶然写っていた写真なんですよ(笑)

はるパパさんへ

今度はハルク&サラのダブルタンデラックス
を期待しています!!

頑張って下さい(笑)

たまふく母さん へ

そうですか! 熊天にいったんですか!
良い所だったでしょ??

18日無理なさらずに・・
お会いできたらうれしいです♪

ももママ さんへ

ジャージはお気に入りでもう何年
もきてる奴なんですョ

ちょびタンデラックスの掲載まって
ますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/475-3b516867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの芝庭 «  | BLOG TOP |  » プチギャンブル

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

