DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


憧れの芝庭 - 2011.11.21 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



以前、ぴぃーちゃん(ゆず姫のパパ)家の別荘にドッグランを作りに行った事があるんだけど、久しぶりにお邪魔したら芝生はすっかり良い感じに根付いてました♪ →前記事☆★☆

DSCN8249_convert_20111121083245.jpg
写真はドッグランの完成を笑顔で喜ぶボン6歳♂ 「芝生 最高♪」

芝生の上ってなんだか気持よさそうだね!!頑張って協力した甲斐がありました(笑)

お知らせ

予てより突発BUHI会はイツやるんだ?? そろそろか?? 等とお問い合わせを頂くようになっておりました。これは私が遣りたいね~遣るかもョと匂わせていた為なんですが、突発BUHI会を主催するオジブロガー首脳会議の結果、年内の開催は難しいのでは?という結論に達しました。仕事的にハードな主催者側の人間もおりスイマセン_(._.)_

年明け以降、また初期の趣旨通り突発で呼びかけるかもしれません。ご期待頂いた皆さまスイマセン・・。

=お知らせ以上=


ボンはこの日、ゆず姫メイちゃんと遊んで頂きました。この日の模様は続くにさせて頂きますね(笑)


芝生のお庭って良いですね!!すっと憧れでした。我が家には庭と呼べるスペースがなく無理なんだけど・・屋上緑化というのがあると聞きつけ、一度ネットで調べたら予算的に難しく諦めた事がありました・・。

毎回、宝くじを購入しては、当たったら屋上緑化だなんて思いながら夢をみているのだけど、未だ叶わず。。

年末ジャンボは間も無く発売だな・・これも一種のプチギャンブル?? 当たらないかな(笑)




今日のタンデラッカー


ももたくん  パパは獣医さん☆ 褒めほめ週間でタンデラックス♪ ももたくん♪素敵!!






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】

















● COMMENT ●

芝生の庭って、素敵ですよね~。
ワンコの足に優しいし、寝転がっても気持ちいいし。
ババさま宅の庭は、2年頑張って芝生にチャレンジするも日当たりが悪くて・・v-431 であります。

我が家も宝くじが当たったら、庭の作り直しを頑張りたいと思うのであります。

すっかりご無沙汰してしまってすみません…。

おぉ~♪芝生いいですね☆☆
しかも別荘があるなんて素敵すぎます!!

突発ブヒ会☆参加してみたいなぁ。

芝生って、結構手入れが大変...
って、聞くけど、ボン君の笑顔見ると
やっぱり、気持ちよさそうだし、憧れますね♪
うちもわずかなスペースは、
コンクリートxx
億条緑化!?☆ いいですね
出来たら、最高ですね♪

うわ~ いいですね 芝生、うらやましい。
そして、別荘なんてっ\(◎o◎)/!

ボンくんの笑顔、めちゃめちゃかわいいです♪
こっちまでうれしくなっちゃうようなお顔ですね(*^_^*)

ボン君、凄く嬉しそう(*^_^*)

芝生のお庭があったら最高ですね♪
自宅ラン!夢だな~

私も毎回ジャンボ宝くじは買ってます!
そうか!これもプチギャンブルかもですね(笑)

うわ~、芝生が青々してる!!
ボンくんも気持ち良さそうですね~。
ゆずちゃんメイちゃんもきっと大満足でしょう^^

芝生のお庭、ワンコと暮らす人にとっては憧れですよね。日当たりのよいお庭でBUHI達が走り回っている姿を想像しただけで微笑ましく思います。
宝くじ当たるといいですね!
屋上緑化、素敵です。

突発BUHI会、いつまででも待ってます♪

ボンさん、めっちゃ嬉しそうですね!!

芝生・・・いいですよねぇ~。
しかも自宅ラン・・・最高ですねっ!

夢ですわぁ~。
それを相方に言ったら冷めた対応を
されました・・・ぐすん。

夢がないオトコっていやでちゅねぇ~
ボンしゃんもボンパパしゃんも
夢をなくしちゃだめでちゅよ~byまかろに

芝生のお庭・・・
素敵ですよねぇ~

ボンくんも嬉しそう!

私も今度宝くじ買って、ちび達のために
中古住宅でも買って、すべて犬仕様の
家にしたいと夢みてます・・・

はぁ~芝生のお庭・・・(すみません、妄想モードです(笑))

ボンちゃんの嬉しそうなお顔!
芝生のお庭いいですね~。
やっぱり宝くじ買うしかないかなあ。。。

突発ブヒ会、いつまでも待ってますよ!

我が家の庭は狭いですが一応芝生なんです!
心桜を迎えるまでは芝生の手入れが面倒でやめちゃおうかなと
思ったこともありますが、今は大事に何とか頑張って維持しています。
ボンくんとーっても気持ち良さそうなお顔してますね。

突発BUHI会、楽しみに待ってますよ!(いつまでも♪)

芝生、しっかりと根付きましたね~
キレイな緑に成長して、とっても気持ちよさそうです^^
足に優しく、BUHI達にとっても嬉しいラン♪
みんなで楽しく遊べてよかったですね(*´ω`*)

わー、もうしっかり根付いてますね、あの残暑の中、お3人様、頑張りましたもんね。
ふわふわの芝はBUHIの足にも優しいし、いいですねー。
嬉しそうな満足げなボン隊長の笑顔、頂きましたぁ!

↓貫録のタンデラだなんて、キャハ(笑)嬉しいですね。
いつもご紹介してもらってありがとうございます。

マイドックラン欲しいですよね!
いつか、ゲットしてやる!
宝くじ当たって~~!

芝生のお庭♪めっちゃ素敵~(*^^*)
皆さんで頑張ったかいがありましたね~
マンション住まいのゆきまめ、お庭憧れます。
ボン家の屋上も羨ましいですよ~!

オジブロガーなんて…紳士ブロガーですよ~(笑)

ボンくん、ホントに笑顔だ~~♪
芝生のお庭なんて、夢のようですね^-^
ボン家の屋上緑化も楽しみにしてますよ~^w^

ドッグラン完成したんですね!
ブヒがここで走って遊んだら芝生も喜びます。
お庭いいなぁ。
私も庭付き一軒家欲しいです。
多頭飼いも視野に入れたマイホーム計画。
妄想中。

ゆず家の芝生が育ってますね~
よかったぁ
ボンちゃんのニヒルな微笑みに癒されました(笑)
もう言ってる間に年末もすぐそこまでやってきてますよね
年末って言葉だけでなんだか忙しい気分です
そうそう!!
年末ジャンボ~
当たったためしがないけど、夢を買っちゃいますね

パパさん ママさんお疲れさまでした
雨上がりの日曜晴れて良かったですね
皆さんのおかげで柴も根付いたようです^^

とらママ さんへ

宝くじ当たると良いですね!!

夢が広がりますよね!ホント当たらないかな(笑)

vivienne☆hahaさんへ

ホント羨ましいですよね(笑)

突発はまた企画しますが、年内は
無理ですね・スミマセン!!。

bullmama さんへ

うちも同じでわずかなスペースは
コンクリート・・屋上緑化は夢ですね(笑)

宝くじが当たらないと無理ですね・・。

クッキーはは さんへ

超笑顔でしょ??
何だかとっても嬉しそうで
連れていってよかった(笑)

お友達の別荘なんです。

たまふく母さんへ

自宅ランいいですよね~

ホント憧れます。ジャンボ
本当に当たらないかな??

そらまめ家 さんへ

芝生のお庭には本当に憧れます。
宝くじ当たらないかな~(笑)

突発はホントスミマセン。。

ぶぅまましゃんへ

ホント嬉しそうでしょ!
なんだかこちらも嬉しく
なってしまう超笑顔の写真
が撮影できました(笑)

自宅ラン本当に夢ですね!!

ぐりママ さんへ

はは(笑)

芝生のお庭は本当に憧れますよね・・
本当に宝くじあたらないかな・・(笑)

わあ、芝生綺麗に敷き詰められましたね。
会合が、楽しみですね!
ボン君も、うれしそうな顔してますよ

くろまめかーさん へ

良い笑顔の写真が撮れたでしょ(笑)

年末は宝くじを購入してみます!

突発は待ってて下さいね!!

まひろさんへ

まひろさんの所、芝生なんですね~
いいなぁ~(笑)

ホント憧れです。

芝生が気持ち良かったのか良い笑顔
でしょ(笑)

akabe.さんへ

はい、しっかり根付いたみたいです(笑)

雑草の手入れなどは大変そうですが、やはり
芝生はいいですね♪

芝生が根づいて良かったですね。

立派なドッグランになっていますよね。
3ブヒは、思いきり遊んで楽しかったでしょうね♪

MUMU さんへ

はい♪しっかり根付きました!!
すごく素敵なお庭になってました♪

なんだか超笑顔な写真が撮れました(笑)

プッチさんへ

ホントマイドッグラン欲しいです!!

宝くじ当たらないかな~(笑)

ゆきまめ♪ さんへ

庭憧れますよね・・

紳士ブロガー←ありがとう
ございます(笑)

KLASSEさんへ

屋上緑化は夢の又夢ですね・・

先立つ物がございません(笑)

宝くじが当たれば別ですが・・・

waki さんへ

多頭飼いと一戸建て!
実現できると良いですね!!

私も多頭飼いの夢も諦められません(笑)

さくたんさんへ

年末ジャンボ、本当に当たらないかな??

当たればいろいろ夢かなっちゃうんですが(笑)

芝は良い感じでした!!

ぴぃーちゃんさんへ

当日はいろいろとお世話になりました。

また、遊んでやって下さいませ♪

38coreさんへ

ボン良い笑顔でしょ(笑)

なんだか嬉しそうな顔をしてました!

ねねさんへ

おはようございます!!

芝生良い感じになってました。

いろいろと討議の結果、年内の
開催はむりかと・・

また、小さな集まりなど
ありましたら誘って下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/476-e4eb8c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半デジ。 «  | BLOG TOP |  » おさらい

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

