DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


半デジ。 - 2011.11.22 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN8186_convert_20111122093112.jpg
写真は題して『「ハハハ、待てよ~」「ウフフ、つかまえてごらんなさ~い」』
写真手前の白い可愛い子はメイちゃん

DSCN8129_convert_20111122094558.jpg
写真は題して『食卓に肘をついてはダメです』
写真右の可愛い子はゆずちゃん

ゆず家のプライベートラン完成記念&オジブロガー会議の時の一コマ。


今日は朝から何だか超充実している。仕事の電話は入るはメールはくるは・・FAXは届くはで充実しまくり。


DSCN8250_convert_20111122100559.jpg
「パパ、忙しくて大変な時こそ笑顔が大切だよ!!」 ・・・了解! 判ったョ 息子に教わるボンパパでした。

仕事のメールってヘタをすると気が付くの遅くなったりするよね・・・生まれてからの時間で言えばアナログ生活が長い私はマダマダアナログ人間。だけど手書きの書類の時代には戻れないから半分はデジタル人間なのか・・などと考えつつ ブログが纏まらないボンパパでした。




注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】

















● COMMENT ●

素敵なランになりましたね~(*^_^*)
メイメイ様が飛んでるわ^m^
最後のボンちゃんの笑顔が素敵☆
パパさんお仕事充実しているみたいで でもお身体に気を付けて下さいね(^O^)/
私はまだまだアナログ人間です^_^;
ブログをやっている事が奇跡です☆

ボン君、楽しそうに遊んでる(*^_^*)
メイちゃん、ゆずちゃん可愛いお友達ですね!

私もアナログ生活の方が長いです(笑)

ボンパパさん、忙しそうですが
お身体大事にして下さいね。。

芝生きれいに根付きましたね☆
芝生でランランは気持ちいいですよね♪
私はどちらかというとデジタル人間かなぁ
機械は全然苦手なのですが、この便利さは止められないです(笑)

そうです、ママっちも子供の頃、テーブルに肘をついてはいけないと教わりました!
BUHIちゃん達もマナーを守って品格のあるBUHIに育ってね。

忙しい時こそ、笑顔で対応!それでこそ大人です。
ボン隊長、さすがですね。

あはは、一枚目のお写真の題名♪
ホントその通りに見えて、かなりウケちゃいました^^
芝生で走る二人☆
とっても良いお顔です(*´ω`*)

写真のセリフかわいくって面白くって
とっても良かったです!

ボンくんの素敵な笑顔が締めてくれましたね。
お互いがんばりましょうね!!!

芝生キレイに完成しましたね~
ボンくん楽しそう♪笑顔が可愛いです!
パパさんお仕事充実されてますね。
ボンくんの笑顔に癒されて頑張って下さいね。
私は半々ですね・・・(^^ゞ
デジタルになりきれない中途半端なアナログ人間です。

またまたボンちゃん良い笑顔してますね。
1枚目の写真、青春ドラマのようです(笑)。
忙しいときほど笑顔が大切、、、
本当ですね。
ボンちゃんの教訓通り気をつけます(笑)。

芝生、いい感じに根付きましたね~♪
芝生のドッグランだと足にも安心だし、
ボンちゃんたちもきっと大喜びですね(^-^)

ボンパパさん、お仕事忙しそうなのにきちんとブログ更新されて、
更にクッキーのブログまで見に来て下さって、ほんとにすごいですね。
頭が下がります。きっと時間の使い方がおじょうずなんでしょうねe-446

身体を壊されないように、気をつけてくださいね。

ボンくん、今日の笑顔もすてきです!!

芝生きれいですね、ワンコの足にも優しいしね! パパさんのお仕事も充実していていい事尽くめです。 

芝庭いいですねー!! そこにBUHIが沢山日向ぼっこしてるっていうのが夢ですね^^
メイちゃんとってもベッピンさん! そりゃボン君も追いかけちゃいますね! オレンジのジャージも可愛いです。
パパさんお仕事充実で忙しいんですね。でもボン君の顔見て笑顔で頑張ってくださいねー

ランの写真題名思わず笑ってしまいました。(笑)
それにしてもボン君、女性に囲まれて羨ましい(byゴン)

なかなか、コメント残せませんでしたが、読んでました(^0^)/ファックスが来ると教えてくれるボンちゃんえらいですね~(^0_0^)
そして、ゆずちゃんの別荘のラン、芝が良い感じで根付いてくれましたね。
みんな楽しそう(^0^)/

ボンちゃんと、メイちゃんの淡い青春物語(笑)
今時、そんなカップルは見たことないですけどね~
なぜか笑えます
そしてさすがぴーちゃんさんの愛娘!!
色気よりも食い気~(笑)おやつは何をもらったのかな??
そして端っこに発見!!ワインが2本
やっぱりなぁ~って感じで笑っちゃいました
ボンちゃん悟りを開いたちょい笑顔がかわいいです

ボンくんの写真が、いつもと違い外だからかな?凄いイキイキしていて可愛いですね♪こっちまで嬉しくなるような笑顔に見とれちゃいました(笑)

お仕事、頑張って下さい!
年末に向かって体調管理も、お互いに気を付けましょうね(o^・^o)

コジままさんへ

ブログって半デジの私でも
なんとか出来るので楽しんで
います(笑)

ランはホント素敵になりました♪

たまふく母さんさんへ

私の体の事までお気づかい
頂きありがとうございます(笑)

ボンですが、久ひぶりにお友達
と遊べて楽しかったみたいです。

うめこさんへ

確かに便利ですよね(笑)

一昔前は修正液というので字を
消して書類を作成したりしてました。

辞書を引きながら字が正しいのかチェック
という事もなくなったし(笑)

あっ昔の話をしすぎたかな(笑)

MUMUさんへ

忙し時ほど笑顔、忘れがちですが
頑張って実行します(笑)

がんばるぞ!!

akabe.さんへ

なかなか秀逸な題名でしょ♪

楽しそうに走っているのでつい(笑)

ぐりママさんへ

セリフいいでしょ(笑)

ホント頑張りましょう!!

まひろさんへ

ありがとうございます!!

頑張りますね!!

半デジ人間は完全なデジ人間
に成れるのかが私の疑問(笑)

くろまめかーさん へ

言われてみればホント青春ドラマですね♪

場所が砂浜でも良いような(笑)

うに子さんへ

良い感じに根付きました(笑)

やはり芝生のお庭は憧れです。

とても羨まし別荘でした♪

クッキーははさんへ

私の体の事までお気づかい頂き
ありがとうございます(^u^)

時間の使い方←ヘタくそなので
毎日が四苦八苦ですョ(笑)

ビディの母 さんへ

お友達の別荘のお庭なんですが、
芝が綺麗に根付きよかったです。


良い事づくめなのですが・・
1日が26時間ぐらいあると嬉しい
感じです(笑)

ももママさんへ

ホント芝庭憧れます。

庭で日向ぼっこ理想的ですね~

夢ではなく現実にしたいなぁ(笑)

ゴンとーさんへ

はい、ハーレームの様な状態
を堪能したボンです(笑)

ボンはもとより無害な男なので
あまり問題行動を起こさないので
安心なんです(笑)

ぷぅまま さんへ

忙しいみたいですね・・

忙しい時は読み逃げ全然大丈夫ですよ!

頑張って下さいね!

さくたんさんへ

淡い青春物語(笑)

良い感じでしょ♪ 写真を見て
題名がすぐ浮かびました。

ワイン見つけましたか・・流石です♪

ベルノンママさんへ

そうなんです。いつも室内で写真
撮影する事が多いので・・・

この日はとっても楽しそうでした♪

体調の事まで気遣って頂いて・・
お互い頑張りましょう!!

芝生とってもキレイに根ずきましたね~
気持ちよさそう(^-^)
我が子の笑顔で元気いっぱいになれ、自然とこっちも
笑顔になれますね~
お友達とも仲良く遊べるボン君が羨ましい~

utatane さんへ

芝生の上は気持ち良さそうでしたョ!

足にも優しそうだし!!何より笑顔で
遊んでくれて嬉しかった♪

やはり芝生のお庭は憧れてしまいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/477-f262234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勤感に言いたい事 «  | BLOG TOP |  » 憧れの芝庭

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

