DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大宮第3公園 - 2011.11.24 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昨日仕事の合間に近所の「大宮第3公園」へ行きました。
hihihi_convert_20111124090320.jpg

あんず&ゆずちゃん。紫龍くん&そらちゃんに会いました。(偶然です。はじめまして♪)

憧れの多頭飼いを実践しているご家族に会えて何だかとっても羨ましかった(笑)

夕方のちょっとした時間に出掛けてブヒに会えるなんてラッキーでした。あと、女の子の英ブルさんにも会えたんだけど、写真撮れなかった・・

最近 全然来てなかったんだけどBUHI遭遇率が高い事が改めて確認できました♪ ホント少しの時間しか居る事が出来なかったけど楽しかったなぁ(笑)

DSCN8283_convert_20111124091646.jpg

大宮第3公園はランではないので走り廻る事は出来なかったけど、それでも結構楽しかったみたい♪

私が子供の頃、別になんでもないんだけど、家族と車に乗って出掛けるってだけで嬉しかったなぁ~ボンもちょっとの時間だけど楽しんでくれたかな?

公園で必死にクンスカクンスカする姿を見て何だか嬉しくなりました。



今日のタンデラッカー


ぽんずちゃん  パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日 お誕生日にぽんタンデラックス♪ ママが作ったお洋服も決まってます!



今日の変顔(愛おしい顔)

ベルくん  ベルノン日記 とっても表情豊かなベル君の寝顔を見よ!!


たまちゃんふくちゃん  たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 アミアミで変顔を見た事があるか?? 見ないと損をする(笑)






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

やっぱり ボンちゃんも お散歩楽しいんですね。
お誘いあわせなしで フレブルちゃんに会えて
ラッキーでしたね。

近くの公園で、それも少しの時間で
BUHIに出会えるなんて良いなぁ~羨ましい♪

うちの近所でのBUHI率は、0%ですi-230

ボン君も嬉しそう(*^_^*)
ちょっとでも出かけるとリフレッシュ出来ますもんね!

近くに遊べる公園が
あっていいですねぇ~
しかもブヒに遭遇
できるなんて!!!
素敵~

ボンくんも満足そうなお顔ですねぇ~

BUHI遭遇率高くて羨ましいですねー。
ちょっとのお出かけでも嬉しかったですよね、きっとボン隊長も普段とは違う場所でクンスカするのも嬉しかったと思いますよー。
最近MUMUさんは車に乗りたがって車に引っ張って行こうとしてとても我が儘なんですよ。車に乗るとどこかへ行けるって思ってるんでしょう?(笑)

公園はぶらぶらお散歩してるだけで楽しいですよね。
しかも…BUHIちゃんに会えたらさらに楽しい~。

ボンくんの満足そうなお顔。
このお顔見れたら来てよかった~って思いますよね。
わが子がいなかったら、そんなに公園も頻繁には
行かないだろうし…。

パパさん、とても充実してるんですね。
でも、、時には息抜きしてくださいね♪

ブヒ遭遇率が高い公園!
近くにあっていいですねぇ
家の周りにも結構ブヒさんはいるみたいですが、
定期的にはなかなか会えないですね(よく遊ぶアルヴィス君は除く)。
通りすがりでお会いしたのは5ブヒかな?

BUHIに会えるなんて羨ましいです。
ウチの近所ではあり得ないことですね~
ボンくん公園でクンスカして楽しかったんですね。
喜んでる姿を見ると来て良かったって思いますよね!
ボンくん満足そうなイイお顔してますね。(*^_^*)

たまに違う時間に行くと珍しいメンバーに会えて楽しいですよね(*^_^*)
我が家の近くはBUHI街なんですがなかなか きさくに話してくれる人が少なくて^_^;
斜め前のお家とは仲良しなんですが
フレブルが好きで飼うって言うよりも動物病院(動物病院の先生がBUHIを繁殖してる)でBUHIもらったから飼っている人が多いみたいです!
ボンちゃんクンスカしてみんなと楽しく過ごせたみたいですね☆

うわ~ ふた組もブヒちゃんに遭遇できるなんて、
なんてうらやましい公園!
うちの近所にはブヒちゃん1頭しかいないです。
それも、めったに遭遇できない(T_T)
ボンくん、楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪
ボンパパと一緒にお散歩は、とってもうれしかったんでしょうね(^o^)

ボンちゃん お友だちに会えてよかったね
偶然にBUHIに遭遇するとうれしくなりますね^^
目指せ多頭飼い!

BUHI遭遇率の高い公園が
近いなんてすばらしいですね~♪
羨ましいです(^-^)

あら~♪
たくさんのお友達と会えましたね^^
これは、ボンくんもだけど、パパさんもウハウハかな^^
BUHI率の高い公園☆
これからは、要チェックですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然のブヒ遭遇はテンション上がりますよね~!!
しかも多頭飼いだらけとは…
これは神様のお告げかもしれませんね(笑)
英ブルに会ったんですね♪
これも神様のお告げかもしれません(爆)

公園でブラブラお散歩とっても好きです。
私はよくロングリードで自由に歩く鶴瓶を、
芝生の上で眺めてるのが大好きです。
ボンくんも家族でお出掛け楽しかったはず。
ブヒにも会えてよかったですね!

こんばんは(*^^*)
ご近所にブヒちゃんがたくさんいるんですね!
うらやましいです\(^o^)/

たくさんのブヒちゃんとひゃっほいできてよかったね♡

ブヒ遭遇率が高いなんてうらやましい。
ウチの近所はほんとにいないんですよね・・・。
あ、ウチがぽーさん時間ばらばらだからかな・
でも ぽーさん中にブヒに会うと
テンション上がりますよねえ(^-^)

ちょっとの時間でもパパさんとの
おでかけはうれしいんだよね☆ボンちゃん☆

公園でBUHIに遭遇できるなんて
パパさん、本当にラッキーですネ♪

偶然の出会いって
なんだか得した気分になれますよネ♪

みんな可愛いですね~(*^.^*)

大宮第3公園ってあるんですか??
知らなかった。
BUHI遭遇率が高いなんてステキです。
ボン隊長も公園お散歩楽しそうですね♪♪

近所にBUHI遭遇公園があると楽しくなりますね♪
うちも駒沢公園に行ってBUHI団に遭遇し、テンションMAXでした(^^) 近くにそんな公園がほしいです。
来年のお願いごとはBUHI遭遇率UPかな(笑

ほんとにBUHI遭遇率が高いですね
こっちの海ふれではブヒ率が高かったんですが
最近、どうも会うことが少なくなってきてます
無料ってことが返ってネックなのかな
やっぱりトラブルが多いことは確かですからね(涙)
ボンちゃんもちょっとお出かけでお友達に会えてラッキーだったね
うちと一緒で走り回ることが少ないから誰かに会えたってだけで嬉しいよね
もちろんパパさん・ママさんとお出かけができることも嬉しいけど
うちの父は土日祝に関係なくお仕事ばっかりであまり遊びにいった記憶がないです
もちろんお泊りで旅行もなかったなぁ
でもおばぁちゃんとこへ夏休み・冬休みに車で行く時は楽しかったです(大阪→徳島)
なのでパパさんの気持ちがわかりますね

ななのママさんへ

ちょっとの時間ですが楽しんだみたいです。

たくさんのBUHIに会えたのはラッキー
でした(笑)

たまふく母さんへ

うちも自宅からの直ぐの公園はBUHI率
高くないんです。この公園は車で約15分
ぐらい走った公園で最近行く事が出来て
ない公園なんですよね・・

ボンは相当嬉しかったみたいです♪

ぐりママさんへ

はい少しの時間でしたが大満足
だったみたいです。

こんなに喜ぶなら
たまには公園に行かないと(笑)

MUMUさんへ

いっしょです(笑)

ボンも車の前でお座りをして車に
乗せて欲しそうな顔をして催促
するんです(笑)

車に乗ると楽しい所に行くと覚えて
いるみたいです。

ゆきまめ♪さんへ

はい♪
ちょっとしか遊べなかったのですが、
ボンは嬉しかったみたいで連れていって
良かったです!

また行こうと思います(笑)

くろまめかーさんへ

英ブヒさんを合わせると5ブヒです。

ちなみに写真左上の変な顔の子はボンです(笑)

気が付いてないだけで、ブヒちゃんは結構
近所にもいる感じなのかも・・。

まひろさんへ

まひろさん家の近くはBUHIちゃん少ない
ですか??

公園でいつもよりクンスカクンスカしている姿
をみると、こちらまで嬉しくなってしまいますね(笑)

コジままさんへ

コジ家の近くはBUHIちゃん多いですね♪

この日は超クンスカしてましたョ!!

また公園に連れていってやりたくなりました♪

クッキーははさんへ

ご近所に1頭は寂しいですね・。。

我が家も普通の散歩で会える子は
一頭くらいかも(笑)

ボンは相当嬉しかったらしく超
クンスカしてました(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

おお~ナイスフォロー流石パパさん♪

多頭の応援宜しくです!!

うに子さんへ

車で約15分位の場所なんですが、
最近行く事が無かったの久々に行ったら
ブヒ溜りが出来ていて嬉しくなっちゃい
ました(笑)

akabe.さんへ

はい♪お会いしたブヒちゃんとても
良い子で甘えてくれて可愛かったんです。

私までテンション上がりまくってました(笑)

鍵コメさんへ

コメント嬉しかったです♪

スミマセン私も読み逃げしておりました。

ご指摘の件ですが、私は暫く続けようと
考えております。

かずみんさんへ

はいテンション上がりまくりでした♪

神様のお告げ←そうだと嬉しい(笑)

ホントそうだといいのに・・。

waki さんへ

はい♪ちょっとの時間しか遊べなかった
んですが、とっても楽しかったですョ

お会いした子達がとっても可愛くて
テンションあがりまくりでした(笑)

のんぴさんへ

はい(笑)
「ひゃっほい」してきました♪

ちょっとの時間だったんですが
楽しめました!!

また行きたいです♪

she さんへ

ぽーさん中にブヒに会うとテンション上がって
しまいますよね♪

少しの時間でしたがホントに楽しかった♪

はるパパさんへ

そうですね♪

何だか得した気分でした(笑)

皆可愛くって甘えてくれて最高の
時間を過ごしましたョ!!

けいさんへ

第2公園の向かい側が整備され第3公園という
名前になったみたいですよ!
ロッテリアのある側です。

お散歩満喫してきました(笑)

ももママさんへ

おお~駒沢公園と言えばブヒブヒいっぱい
いそうだなぁ~♪

BUHI遭遇率UP←いいですね!!きっと
叶うと思います(笑)

さくたんさんへ

私のイメージでは「海ふれ」に行けば
ブヒまみれになれるという感じなのですが、
最近は少ないんですか??

子供の頃、ホント車に乗れるだけで嬉しかった
記憶があり、ボンの態度をみてたらきっと一緒
なんだなぁ~ってちょっと嬉しく思っちゃいました(笑)

出遅れました(汗)
近所の公園でブヒ率が高いなんて羨ましいです~
うちの方はちょっと離れたところに11歳のブヒ♂が、これまた飼い主もおじいちゃんに連れられているくらいで・・・
ようやく4日前にパピーちゃんに会って、お互いキャーキャー言いました♪
もっとたくさん会いたいよ~~T_T

ぽんタンデラックス、ご紹介ありがとうございます^-^ノ

KLASSEさんへ

我が家の周りもそう多くはないのですが・・

最近見掛けないご近所さんがいてちょっと
心配したりしてるんですよ・・


ぽんタンデラックスは決まってましたョ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/479-2d95b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び心 «  | BLOG TOP |  » 勤感に言いたい事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

