DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊び心 - 2011.11.25 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月が経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



遊び心。

辞書で引くと下記となる。

1 遊びたいと思う気持ち。また、遊び半分の気持ち。
ゆとりやしゃれけのある心。←今回はこっちの話

この間、アニコム保険に入った。その時、保険証に写真が印刷される事を知り、アニコムの担当者に何の気なしにベロが出てても大丈夫ですか?と聞いたら、病院でその子と判る程度なら大丈夫との回答が・・・きっとアニコムの人はベロが下に出ているのを想像したのではないかと思うんだけど、思い切ってタンデラックス写真を提出してみたら何と大丈夫でした(笑)

6e84266801c041fb899dd64e2c87c391_convert_20111125100532.png
見よ!!この見事なボンタンデラックスな保険証を!!

ちょっとした遊び心でした(笑)


今日のデコプリスト


まめくん  まめんちのスローぶろぐ♪ 木場でデコプリっている♪ とっても可愛い男の子みないと損をする♪






注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

保険証良いなぁ~お写真も(笑)
その遊び心も素敵です♪

うちの保険は、もっとぎゅっとで
保険証は、ないんです。

羨ましくなっちゃったな~
アニコムですね(笑)


おぉ~!!!
タンデラックスで保険証作ったんですね!!
素敵だわ♪
出す時とかにやにやしてしまいそう(笑)
きっとボンパパさん&ママさんも出す時に
ニヤけてしまうはずっ(笑)

うちも保険入らなきゃと思いつつ…まだ入ってないんですよね。
最初、ぶっちゃは入ってたんですけど…。
アニコム…いいんですけど、ちょっとお高くって(汗)
さすがに2匹分はキツイってことで我が家は別のところを
探し中なのです。でも、写真付きの保険証…いいなぁ。

カワイイ保険証が出来ましたね♪
私も、保険に入らなきゃって思いつつ、まだ未加入。。。
うめも加入する時は、キメ顔で保険証作ろうっと♪

さすがタンデラックスの生みの親!
保険証もタンデラックスにするとは!!!
恐れ入りました(笑)

うちも4匹入っていますが、
一応決め顔で撮ってます(笑)

今度は変顔にしようかな・・・

ふふふ、保険証までもタンデラックスですか!
さすが普及促進委員会の会長ですね。
家は保険未加入です。
どうしようかと悩んでズルズルと、、、。
そろそろ考えますかねぇ。

アニコムさんに加入されたんですね♪
病院での手続きが、とっても簡単だから、
いいですよねぇ~
タンデラックスの保険証♪
うん、この写真が一番ボンくんらしいです(●´艸)

この保険証を見るたびに“ニヤッ”としちゃいそうですね(笑)
みごとなタンデラックスです♪

保険。。。
使わないのが理想だけどいざという時に入ってないと大変な事になっちゃいますものね。
そらまめさんはまだ入っていないのですが、考えてみる必要はありますね。
そらまめさんも保険証用のキメの写真撮っておかないと!!

うわ~!見事なタンデラックス姿で保険証作ったんですね。
ステキな遊び心ですね♪(*^_^*)
ウチは保険未加入です。
何社か検討したんですけど迷ってしまってそのままに・・・
そろそろ決めないとですね。

タンデラックス保険証素敵です
遊び心満載ですね★
我が家はふつ~うの顔した写真です・・

素敵な遊び心 保険証もぬかりなし!
さすが ボンパパさん

キャー、スッゴクいいです!アニコム入られたんですね。
ボン隊長、素晴らしい保険証です。

こういう遊び心ってニッコリしますよね。
BUHIは世界平和に貢献するワンコだとつくづく思います。世界中に笑顔が増えますように!

アニコム70一緒です!!
我が家はまだパピコ写真のままです^_^;
写真なんでもOKなんですね^m^
その写真が一番ボンちゃんらしいかも(^^)v
この写真で病院のみなさんも笑顔になりそう(笑)

カワイイ保険証!!
我が家もアニコムなんですが、
写真って変えれるんですね~。
全然知らなかったです(汗)
じゃあ我が家は次回更新の時は
「変顔」にしてみよっかな(笑)
審査通らなかったらどうしよう(^^;

うわ~ 可愛い!
うちも来年はアニコムにしようかなあ。
保険を選ぶ時、クッキー父さんは、保険証が可愛いから
アニコムにしようと言っていたんだけど、
最終的にはつい保険料のお安いほうに
しちゃったんですよねe-330
でも、ボンくんの保険証みたら
うらやましくなっちゃったe-349 いいなあ それ・・・

ボン君=タンデラックスですもんね^^。
うちも70に入ってます。
同じ6歳^^。元気に楽しく定期健診はコマメに頑張りましょうね。ボンくん~

へ~~写真、かわいいです~~!
お気に入りの保険証ができてよかったですね!

保険証のタンデラックスボンくん可愛い~♪
タンデラックスを採用してくれたアニコムも凄い(笑)

遊び心は男の人は永遠に持ち続けて欲しいなー(o^・^o)

可愛い保険証ww★
家も先日 加入して。。保険証が届いた時には
とても嬉しかったぁ\(~o~)/
写真選びは 旦那がしたんですけどね(笑)
・・ アニコムさんに加入したのは
良いんだけど、ぷぅの病院、使えないんです!!
ボンちゃんに倣って、次回はタンデラックス
で決めようかな^^

私も毎年更新の時に写真を変えようと思いながら
最初の写真から変わらずすでに4年半…
来年こそ絶対写真を取り直してやる~!!

病院で出す時に笑われてしまうかもしれませんよ~♪

毎年保険証の写真は変えられるので
今年のタンデラックス、をテーマに毎年やっちゃってください♪

ワタスはつい、可愛い写真を選び、大鉄に失笑されています。

うわ~めっちゃ素敵な保険証ですね
さすが隊長の名にふさわしい!!
くるりんと見事なタンに惚れ惚れしちゃいます
うちの保険証はパピコ時代のままです
被り物はダメなのかな(笑)
特徴の耳が隠れてたらだめっぽいですよね

たまふく母さんへ

ちょっと遊び心で提出してみたら
OKだったので自分でも本心では
ビックリした感じです(笑)

ぶぅまましゃんへ

保険は我が家も随分考えた末
アニコムに・・

いろんな所があるみたいですね、
写真つき保険証は気に入りました(笑)

さすがボン君の保険証は違いますね!!!
アニコムさんもまさか上に舌が出てるとは思わなかったでしょうね(笑 でも素敵な写真で出来上がりましたね。
やっぱりボン君のタンデラックスは凄い。
でも使用しないことを願いたいですよね。

うめこさんへ

おお~♪

キメ顔の保険証できたらみせて
下さい♪

ぐりママさんへ

変顔の保険証は病院で
この子は保険対象ワンコではない
ですね!って言われない様に注意
して下さいね(笑)

くろまめかーさんへ

保険証まで一応タンデラックスで決めて
みました。

保険は3歳位までは保障内容の低い物で
大丈夫かな~というのがボン家の見解ですね・・

いろんな意見もあると思いますが(笑)

akabe. さんへ

そうみたいですね!

病院に掛からず健康でいて
もらえたら本来良いのですが・・

まさしく保険ですね(笑)

そらまめ家さんへ

はい、ちょっとした遊び心でやって
しまいました(笑)

ホント使わないのが理想ですよね。

まひろさんへ

保険は迷っちゃいますよね・・・

行きつけのお医者さんとかに聞いて
何処が良いか決めるのも手かと(笑)

使わない事にこした事はないのですが・・。

茂男の父さんへ

通常は普通の顔です(笑)

ちょっとした遊び心でやって
しまいました。

まぁいいかなぁ~と♪

ビディの母さんへ

はい。保険証にもぬかりは
ございません。

なんせ元祖タンデラッカー
ですから(笑)

MUMU さんへ

世界平和に貢献←すごいワンコですね(笑)
でもホントそう思います。

隊長の保険証として合格でしょうか??

コジままさんへ

本当はもっと凄いタンデラックス写真
を提出しようと考えたのですが、さすが
にそれはダメだろうという結論に達し、
この保険証になったんですよ(笑)

とら子 さんへ

変顔は危険かもですよ(笑)

病院で、この子は写真の子と違います!
て言われるかもです。

クッキーはは さんへ

ちょっとした遊び心でやって
しまいました(笑)

保険も色々ありますね~
結構選ぶの大変ですよね!

utatane さんへ

ちょっとした遊び心でやって
しまいました(笑)

そっかcopan君も同じ年齢でしたね・・

プッチさんへ

はは(笑)
ちょっとした遊び心でやってみました。

ベルノンママさんへ

アニコムさんやりますよね(笑)

ダメって言われるのを覚悟で提出したら
すんなりOKでした。

ぷぅままさんへ

ぷぅちゃんの病院使えないんですか??
それは残念でしたね・・

写真は毎年変えれるみたいなので次回
は是非タンデラックス仲間になって下さい
(笑)

かずみんさんへ

写真にセリフが入ってたらアウト
ですかね??

なのら~って挑戦してみて下さい。
多分ダメだな・・(笑)

姫鉄さんへ

うちのママさんも可愛い写真大好き派
です。

この保険証は私が強行突破しました(笑)

さくたん さんへ

う~んどうでしょうか??
被り物・・

チャレンジしちゃいますか??
でも多分ダメですね(笑)

ももママ さんへ

早起きですね!

ちょっとした遊び心でやったら
OKでした(笑)

ホント使用しない事に越した事は
ないのですが。

保険、安心ですよね。
しかも証書が写真入りなんてかざっておきたいですね。
我が家も以前考えて、資料請求しましたが多頭飼いの宿命で金額がかさむため
今は、ワンコ貯金を毎月積み立てていますが。
段々、老いてきたらまた、考えなきゃいけないかもしれませんね。

38coreさんへ

はい。最近老いの事を考える事もシバシバですね・・

まぁ使わない事に越した事はないのですが・・

ワンコ貯金ですか!? 良い考えですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/480-e2a3ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて? «  | BLOG TOP |  » 大宮第3公園

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

