DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワク×4 - 2011.11.28 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月が経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




ワク×4

今日ちょっとワクワクする事がある。朝、ママさんへのメールで知った。

ワクワク×2とも表記できる。

後で結果を追記しますね・・・


DSCN7080_convert_20111009093333.jpg


あ~ワクワク、ワクワク。

★☆★☆★(夕方追記予定↓17:50追記)


DSCN8315_convert_20111128173429.jpg

お友達の「らむ」ちゃんが今日出産しました。

男の子 3匹 ・ 女の子 2匹 計 5匹

今日生まれる事を聞きつけ、病院ご一緒させて頂きました。

DSCN8332_convert_20111128173529.jpg

皆、元気で本当に良かった♪

らむちゃんのお母さんはボンの親戚の「小春」ちゃんです。
DSCN8340_convert_20111128174522.jpg
写真は今日、おばあちゃんになった「小春」ちゃんです。ボンに似てませんか??


今朝のワクワクはこの事。

皆、超可愛くて・・・

速報までに(17:50頃追記)







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

わく×4なにかな~♡楽しみにしてます♡

わーーーー、なんだろなんだろ?

ご報告楽しみです!!!

私もワクワクしてきました(笑)

かわいい~!
みんな元気でなによりです。

これは、もしやボンちゃんお兄ちゃんになる日もちかいかも・・・。
ボンパパさん、がんばって!

あら~、可愛いパピコちゃんがズラリ♪
「らむちゃん」大変お疲れさまでした!!
パパさん、多頭飼いの夢がさらに芽生えてないですか?

わあ!かわいこちゃんが5匹も!
みんなブリンドルですねぇ。
お乳を飲んでいる写真がたまらないです。
もしかして、この中の一匹が
ボンちゃんの弟か妹に?!

早速アップありがとうございます!
そして今日お付き合い下さってありがとうございました!!
これからの成長も楽しみでパパさん仕事が手に付かないのでは(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

うわ~スッゴク可愛いですね~❤
らむちゃんお疲れ様でした。
お乳を飲んでる写真がたまらないです。
見てると自然にニンマリしてしまいますね~
超ワクワクでしたね!

今日はホントにスバラシイ日になりましたね♪
出産直後のベイビーを拝見できる機会なんて、
そうそうないですよね~(≧ω≦ )
今後の成長が楽しみですね☆

うわぁ!かわゆい!パピコ×5ですね!
パパさん…まさか…このパピコちゃんのうち、
どの子かが…ご家族に…♡!?

パピコちゃん達、可愛いですね。
みんな、スクスク元気に育って欲しいですね。

ふ・ふ・ふ
もしかして、これもボンパパの作戦かな?
このうちの1匹がボン隊長の子分になるとか!?

めちゃくちゃ可愛いパピコですネ♪

そりゃ~パパさん・・・ワクワクしますよね~
この子たちを抱っこしたら
パパさんイチコロですよ(*^.^*)

みんな元気に成長しますように!
で、パパさんはどの子に唾つけてきたんですか~笑
やっぱり女の子?^m^

わぁ~
おめでとうございます!
5ブヒなんて、頑張りましたね♪

こんな事があったなんて全然知らなかったので、
お節介してすみませんでした(-_-;)

どの子がボン家に行くのか、今からたのしみです!
うちも、真剣に考えよ~

らむちゃんの出産に立ち会ったんですか?
こはらむママさんには
イロイロとお世話になったんですよアタシ!!
らむちゃんもベビーちゃんたちも無事で良かったですね(^0^)/ブリンドルちゃん好きのアタシには、たまりません~可愛すぎます!
で?ボンちゃんのお家には女のコちゃんが行くのかな~?うふふ楽しみですね!

うひょ~~~!
モグラちゃんみたいで、きゃわいいいい!!!!

わぉ~可愛い(*^_^*)
どの子がボンちゃんの兄弟になるのかな?(笑)
これはワクワク×4ですね^m^
仕事にも手が付かないのでは??
もうお乳を飲んでるなんて~ 生命って素晴らしい☆

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
みなさんお元気にされてるようで何よりです

いやいや~ブヒパピのカワイイことったらないですね~もう犯罪
みんな元気に成長して幸せになるようにお祈りしてます

確かに!これはもう最高にワク×4モノですね~~❤

かわいい!ぱぴちゃん×5、かわいいっ!
おちち飲んでる子、すごいですね、感動しちゃいます(#^.^#)
一生懸命生きてるって感じですよね!
なんかワクワクがこちらにも伝わってきて、いっぱいびっくりマーク使っちゃった!!!

ぎょえぇぇぇぇ~
なんというかわいさなんじゃぁ
ポケットに入れてもって帰りたい・・・
エビ反りで飲んでいる姿がたまりません
みんな我が子もこういう風に生まれてきたんでしょうね
かわいいベビーちゃんたち
すくすくと元気に育ってね

きゃーーー。かわいい☆☆
小さいブリンドルちゃんがたくさん。
元気に育ちますように。

おばあちゃんの小春ちゃんもかわいいですね。

それは、ワク×4でしたね(*^_^*)
なんて可愛いんだろう♪
チビ5BUHIホントに可愛いな~!
お乳飲んでる姿は、もうたまりません!

みんな元気に成長します様に。。。

コメントありがとうございます。

赤ちゃんおめでとー
なんか小春ちゃんモーちゃんに似ているんだけど・・・
そういえば地震でモーが産み落とした仔犬はブリンドルでポンちゃんに似ていました。

ホルモンちゃんのこと気になって仕方ないんだけど。
何かいい方法ないかしら?
絶対誰かが飼っていると思うんですけど!
もっと近ければボラネットワークで網張れば見つけ出せそうなんですが・・・遠いから歯がゆいー

のんぴさんへ

コメントありがとうございます。

お友達の所で赤ちゃんが生まれのを
聞きつけ朝からワクワクしてました(笑)

ぐりママさんへ

赤ちゃんが生まれる事を聞きつけ
ワクワクしておりました(笑)

可愛いでしょ!?

ハナ さんへ

ハナママさん鋭い(笑)

今、努力中です。

akabe.さんへ

芽生えまくりですョ~♪

初めて生まれたばかりの子を
みました!

超かわいかったです。

くろまめかーさんへ

本当に可愛くて感動的でした。

もしかするかも←(調整が必要:笑)

こはらむママさんへ

こちらこそ何だか押し掛けてしまって
スイマセン。とても感動的なシーンを
拝見する事ができました。

もう仕事が手が付かないかも(笑)

今後とも宜しくお願い致します!

まひろさんへ

すごく可愛いでしょ!!
泣き声が何ともいえず・・
もう可愛くってうなってしまい
ましたョ!!

うめこさんへ

ホントに素晴らしい日でしたね!!

出産直後のベイビーを見れる事なんて
ホント無いと思います。

いや~感動しました♪

のんぴさんへ

2度目のコメントスイマセン(笑)

鋭いですね(笑)

とらママさんへ

むふふ・・

子分←鋭いかも(笑)

ホントに可愛い子達でした。

はるパパさんへ

見ただけでイチコロでした(笑)

はるパパさんの流れに続くかも・・。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

かなり鋭い!!

むふふ・・

ねねさんへ

お節介なんて事全然ありません。

この話を知ったのもつい何日か前で
ねねさんからのお話をお聞きした時は
何も知らなかった事なんです。

いつも応援ありがとうございます!!

ぷぅまま さんへ

残念ながら、生まれる瞬間は無理だったんですが、
生まれる直後に病院で見る事が出来ました。

ぷぅままさんこはらむママさんとお友達だったんですね!

とっても可愛いかった。感動しました♪

プッチさんへ

うひょ~~でしょ♪

私も叫びそうになる衝動に必死に
耐えました(笑)

コジままさんへ

コジままさん鋭いですね(笑)

ホントに可愛い子たちで感動的
でした!!

ちょい さんへ

ホントに可愛い子達でした♪

何だか感動的で・・

クッキーははさんへ

可愛いでしょ!

いや~可愛くて小さな声でミ―ミ―
いっていて・・

感動しましたョ!

さくたんさんへ

ホントに可愛くて・・
ポケット←同感でした(笑)

感動的でした。小さくてミ―ミ―
言っていて・・

可愛かったですョ!!

けいさんへ

そうなんです。おばあちゃんの小春ちゃん
凄く私に甘えてくれて、本当に可愛い子
でした。パピーにもメロメロでしたが、
おばあちゃんにもメロメロになっちゃいました(笑)

たまふく母さんへ

ホントに可愛かったです♪

感動してしまいました!!

お乳を飲む姿もホントに
可愛かった(笑)

ディアママさんへ

ホルモンくんの拡散ありがとうございます。

ディアママさんの仰るとおり、誰かが飼っている
と私も思いますね・・

何とか早期にご家族の元に帰らしてあげたいです。

赤ちゃんはとっても可愛かったですョ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/483-7a73de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気スイッチ «  | BLOG TOP |  » 発見の土曜日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

