DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やる気スイッチ - 2011.11.29 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月が経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



やる気スイッチ。

お友達のタプタプ王子には頭の中央にやる気スイッチがある。これは判り易い。
eecDx_convert_20111129081707.jpg


私のやる気スイッチは心の奥底にある。

今、私はやる気スイッチが入っている。ぬお~~~と意味無く叫ぶ位やる気に満ち溢れている!!

今の私は無敵だ。

そうマリオでいう所のスーパーキノコを得た状態である。

DSCN8342_convert_20111129082930.jpg
こちらは、つい先ほど撮影したボン6歳♂ 寝起きで機嫌の悪い男。そしてやる気が感じられない男。


あ~マリオの無敵の時の音楽が聞こえる~

あ~ボンパパ壊れてるねとか言わない様に!


※ゲームをやらない人は判らないか・・私も最近は全然ゲームやってないので最近のゲームの話にはついて行けません(笑)


今日のタンデラッカー

がんのすけくん  が ん の す け と い っ し ょ  これでいいのだぁ(笑)個人的にがんちゃんはボンと良く似ていると思うのだけど皆はどう思う??

ロゼ & ロア  グリママのブログ  一つの記事で二人のタンデラックスを堪能できるぞ!! むっちゃ可愛い♪







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

どん太君のそこにスイッチがあるとは新しい発見です!
ボンパパさん燃えてるんですね(笑)

ボン君、寝起きの顔、可愛くって笑っちゃいました。
ぬぼ~っとしている時の顔は愛おしいですね(*^_^*)

マリオのきのこってかなり前っすよね。。
あ~ピチピチギャル?でしたわ。。
ドンキーコングも白黒のゲームで。。。
あ~懐かし。。

スーパーキノコ、私は今頂きたいくらい、やる気のない
オバチャンでございます(>_<)

あ~せめて、火のボールを投げて、敵をやっつける事が
できたらなぁ・・・
今日は、マリオの音楽が頭から放れないかも(^^ゞ

スーパーキノコゲットでヤル気スイッチONですねー。
そりゃあ無敵ですねー。素晴らしい!心の奥底のスイッチ、私も誰か押してください。。。
食欲だけはON 状態のママっちです。。。(笑)

↓ベイビー可愛いですねー。
ボン隊長、もしかして家族が増えるのかな?
ママさんの承諾は?この勢いでゲットしちゃいますかぁ?

どん太くんのやる気スイッチは分かりやすい所にあるんですね(笑)。
ボンちゃんのスイッチはどこかな?
寝起きのボーっとした顔がかわいいです。
マリオ懐かしいなー。って、つい最近までWiiで遊んでました(汗)。

わかります!
私が唯一できるゲームはスーパーマリオです(笑)

でも、私のやる気スイッチはどこにあるんだろう・・・

昨日の赤ちゃんとってもかわいいですね!
ボスと一緒に癒されました~

ボンパパさん、もしかして多頭飼いへまっしぐらですか?(笑)

やる気スイッチ 感度が悪くて・・・ 

そのむかし ファミコン スーパーファミコンでお世話になったマリオブラザーズ スパーマリオブラザーズ マリオカート いろんなサウンドが頭の中でリピート状態です。

ボンちゃんの妹?弟?作戦いよいよ決行ですか?

やる気スイッチ、うちのやる気の全くない坊にも欲しいです
パパさん、2人目お迎えに向けてのやる気スイッチONですか~??( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

うちの子よく、どん太君の、やる気スイッチ押してるよ!

やる気スイッチを持ったパイドのコ多いですよね。
鶴瓶もありますが、あれはエロスイッチです(笑)
ボンパパさん、スーパーキノコモードなんですね。
無敵だぁー☆

ブヒの生まれたて赤ちゃん可愛いですね。
ちっちゃい。。

マリオ世代ですが・・・
ゲームはしないんですよね(汗)
だけど、無敵キノコはわかりますよ~
あのキノコ、毎日欲しいなあ(*´ω`*)

パパさん最強ですね!
やる気スイッチがONなのは、
も、もしや多頭の夢が叶うんですか?
そうなることを願ってます。
ボンくんの寝起きのお顔可愛いですね。

マリオ最近やってないな~鈍いので上手くマリオが動かないんですよね^_^;
どん太君スイッチあるんだ~!!(笑)
ボンちゃんの稲妻はスイッチじゃないのかな?
コジは今日可愛いレディーBUHI達にスイッチ入ってました(笑)

昨日、投稿したはずが出来てなかったですm(__)m
帝王切開では無く、すぐに母乳をあげてたって事は自然分娩ですか?
家も来年……の予定なんで気になりました。


スイッチが入る日ありますよね!
凄いパワーが溢れ出る日。
パワーが無くなるのは私の場合、お休み前日で(笑)
体が、お休みモードに入ってしまいます。

スパーマリオ子供の頃はまりました! パパさんパワー全開でカメとか吹っ飛ばして行く勢いですね(笑
いいですねー 私もスイッチほしいです(^^;)
ボン君の寝起き姿もぼやーんとかわいい♪

前日の5BUHI出産も凄いですね! とってもかわいくって、思わず可愛いと声に出してしまいました!
無事に出産されてなによりですね

やるううう!パパさん!
なんでそんなにやる気なんですか!?
昨日 パピコちゃんに会ったから??
ま、まさか!その子たちのどの子かが
隊長の兄弟に!? だったらいーですねえ♪

わたしのやる気スイッチも捜してみよう・・・。
しばらく見当たらないかも(笑)

やる気に満ち溢れているパパさんとは対照的な、ボン君の寝起き顔最高!

ボンパパさん、今、無敵なんですか?!
うらやましい。
マリオの無敵の時の音楽、わかりますよ~
今、頭の中で聞こえてます。でも、わたしは無敵には
程遠い状態です~ 
ああ眠い。
しかしまだ、家事はおわらない。。。
うちの娘(ただいま中3受験生)のやる気スイッチは
いったいどこにあるのでしょう。だれか教えてください~~(泣)

スーパーマリオ懐かしいです☆
あぁ~ アタシの やる気スイッチ~
見当たらない(@_@;)
年末に向けて お掃除や買い出しや・・
忙しくなるのになぁ(>_<)
困った困った!!
ボンちゃんの寝起きのお顔 カワええ~
テンション上げてあげたい(笑)

わかります~
無敵のマリオの音楽が私の頭でグルグルまわってますよ(笑)
マリオシリーズは根強いですからね~
大好きなゲームです
ちなみにノコノコを階段で踏みつけて無限のライフを手に入れる音楽まで流れちゃってます(笑)
私のやる気スイッチはどこだろう??
ボンちゃん、寝起きがバレバレ~
でもそのお顔もいけてる!!

やる気スイッチ懐かしい^^
パパさん決断しましたか!?
夢の多頭飼い

やる気スイッチ…その源は恐らく昨日のベビちゃん達ですか~(笑)?
私、今日見に行って来ました!
ボンパパさんのメロメロぶり聞きましたよ~(^w^)
あの可愛さじゃ~仕方ないですよね~☆
私もメロメロで溶けそうになりましたから~(笑)

対照的なパパさんとボンちゃんに
思わず笑っちゃいました~♪

マリオ懐かしいですね~
ボクはマリオカートがめっちゃ得意でしたぁ(*^.^*)

たまふく母さん へ

はい!燃えてます(笑)

ボンは寝起きとっても悪いんですョ

グリコまま=ももたろう さんへ

はい、かなり昔の話ですね(笑)

確かピーチ姫だったかな??

私も記憶が確かではありませんね・・・

ねねさんへ

マリオの音楽が頭から離れなく
なったねねさんもある意味無敵に
なっているかもですよ!!

あの音楽は調子が上がりますから(笑)

MUMUさんへ

ベイビー可愛いでしょ!!

ムヒヒ~MUMUさん鋭い!!

くろまめかーさんへ

どん太くんのやる気スイッチは
会う度におさせて貰って頂いています(笑)

ボンのスイッチは首の稲妻かな??

ぐりママ さんへ

マリオすごく昔にやってました。
昨日の赤ちゃんホントに可愛いでしょ!!

只今いろいろ画策中なんですョ

ビディの母さんへ

その音楽がリピートしている時は
スイッチ入ってますから!

きっと無敵だった筈ですョ!
ムヒヒ・・・。

ちょいさんへ

ちょいさん鋭いかも!!

プッチ さんへ

やはり、押してますか??

押してしまいますよね(笑)

waki さんへ

そうそう!!
お鶴さんにもあったよね!!

はい、今の私は無敵なんです。
赤ちゃんは本当に可愛かった
ですョ!!

akabe.さんへ

あのキノコ売っいるのなら
毎日食べます(笑)

私も最近はまったくゲーム
しないですね・・

まひろ さんへ

まひろさんいつも応援ありがとです!!

近いうち発表できると思います(笑)

コジままさんへ

コジくんお友達と遊んだのかな??

スイッチ入った?? ブログ見に行かなく
ちゃ(笑)

ベルノンママさんへ

この日母犬のラムちゃんは
帝王切開→避妊手術→軟口蓋切除→爪切りまで
やってお乳をあげていたんです。

母は強しですね!

ももママさんへ

ボンの寝起き凄い顔でしょ!?

最近何だか寝起きが悪く何だよ~
みたいな顔で起きてくるんですョ・・

5BIHIの出産は感動的でした。

she さんへ

she さん鋭いかも!!

やる気スイッチは思わぬ所に
あるかもですョ(笑)

ゴンとーさんへ

ボンの寝起き顔すごいでしょ(笑)

最近いつもこんな顔で私より後に
起きてきます。

クッキーははさんへ

受験生のお子さんがいるんですね・・

今、一番大変な時期ですね・・頑張って下さい!!

クッキーははさんも無理しすぎる事の無い様に!!

ぷぅまま さんへ

寝起きはいつもあんな感じなんです。
ホント11月も終盤で年末って感じ
になってきましたね・・

お互い頑張りましょう!!

さくたんさんへ

寝起きイケテますか??

さくたんさん可也のマリオフリークと
お見受けしました(笑)

11月も終わりですね・・
お互い頑張りましょう!!

ぴぃーちゃんさんへ

ぴぃーちゃんさん鋭いかも!

ムヒヒ~です。

姫ちゃこママさんへ

メロメロぶり聞いちゃいましたか??

あの日、ラムちゃんに負担を掛けたく
なかったのでグッと堪えてあまり近ずかない
様にしたのですが、代りに小春ちゃんに沢山
遊んでもらいました。嬉しかったですョ♪

はるパパ さんへ

マリオカートは我が家ではうちのママさんが
得意中の得意です。

私より強い筈(笑)

ボンの寝起き凄いでしょ!?

ボンパパさんのやる気スイッチ凄い!!
朝早くから活動してるんですね(笑)
ボンちゃんの朝弱いの小春も全く同じです♪
でもね、ベビちゃんが来てとっても寝起きが良くなったの
だからボンちゃんもベビちゃん見たらやる気スイッチ起きるはず☆
小春はベビちゃんに近づかせてもらえず、しょんぼりしてるので
ボンパパさん慰めに来て下さいね♪
時間のある時、いつでもいらして下さい(^o^)

こはらむママさんへ

朝は早いんですョ(笑)
夜も遅いのですが・・

まぁ、ボンと一緒にいれるので
苦ではないのですが、一度ゆっくり
休みたい今日この頃です。

近々にお邪魔したいです♪

がんのすけのご紹介ありがとうです☆
スーパーキノコ!!!なつかし~♪
マリオ大好きでした☆
あの音が頭をぐるぐる~♪
わたしのやる気スイッチも
だれか押して欲しいです(笑)
ベイビーかわいいですね☆
もしやなのですね~♪ワクワク♪

がんママ さんへ

お返事遅くなって申し訳ない・・

さっき気が付きました。

あの音がグルグルですか??きっと
今がんママ さん無敵の筈(笑)

もしやなのです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/484-727386f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何となく胡散臭い。 «  | BLOG TOP |  » ワク×4

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

