DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅ればせながら - 2011.12.02 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月が経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




遅ればせながら・・

ちょっと前、出張で訪れたアジアの某国の人達の携帯電話がほぼタッチパネル式だったのを見て世界の技術を牽引する日本人が普通の携帯を使用している様ではダメだと思いたち、今日からスマホ生活に突入します。

この間、ドコモショップにいって直ぐにでも変更するつもりだったんだけど何でも12月2日までまってくれとの事でそうなった。

まだ、手に入れてないんだけど・・(今日の夜には手に入れている筈)そのうちスマホからブログ更新したりするかもです(笑)

今、仕事をご一緒する事のある若い人に昔は携帯電話をもっているだけで自慢できる時代があったんだという話をしたら、すげ~昔話をしているオッサンの様に感じられた気がして一瞬絶句した(笑)

DSCN8362_convert_20111202091209.jpg

写真は朝ご飯を『待て』するボン6歳♂

大掃除の一環で倉庫を片付けていたら・・
DSCN8356_convert_20111202091553.jpg
下にあるカラフルなお洋服は最近うちのママさんが作ったお洋服で上にあるお洋服はボンが生後2~3ヶ月の頃着ていたお洋服。

DSCN8351_convert_20111202091906.jpg
もう到底入る事の出来ないベット、ボンが小さい頃はこのベットに中々自分で入る事が出来すミ―ミ―言ってたっけ・・(笑)









注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

ボンパパさん今日からスマホデビューですか~
最新機器にめっぽう弱い私。。。
パソコンより楽なら私もスマホデビューしちゃおうかな♪
また感想を教えて下さいね!

覗き見ありがとうございます(笑)
ボンパパさんがカッカリしないようにアップ頑張らねば(汗)

スマホですか!?
私、まだ普通のケイタイ。。。
なんだかスマートフォンをスマホと言うのにもまだ違和感アリアリで、機械オンチすぎて最新機器なんて使いこなせる訳がないんです(>_<)
昔ポケベル時代も、みんな持っているのに私だけ持ってなかったなぁ^^
公衆電話ですごい勢いでボダンを押しまくるの見て、絶対ムリ・・・って思ってたっけ??
今の若者はポケベルなんて知らないんでしょうね。
時代を感じます(T_T)
私も時代に取り残されないように、次機種変更する時はスマホデビューしてみようと思います!

ボンくんの小さい頃の思い出、見つけちゃうとなかなか掃除も進まなくなっちゃいませんでしたか!?
成長を振り返ってほっこり^^

そういえば、そらまめさんは小さい頃から裸んぼうだったのであまり思い出の品がないなぁ。。。
唯一、あるのは首輪だけです~(涙)

ボンパパさん御免なさい<(_ _*)>
私のブログへのコメントの返信を途中で送信してしまいましたぁー↓
今年、6月からスマホ生活しているけど未だに馴れず、こんなミスばかりですよ(笑)

ボンくん成長したんですね。洋服の大きさの違いに驚きです。
ミーミー鳴いてたボンくんを想像して一人でにやけてしまった。家は2ブヒともミーミーなんて可愛い声は聞いた事がないかもしれない。
ミーミー、良いなぁ~♪

スマホデビューですか~
私は、どうもタッチパネルに躊躇しちゃって・・
使い勝手をまた、アップしてくださいね!

ボン君、暖かそうな可愛いお洋服着て~
お利口に待てしてますね(*^_^*)
早くOKだして?と言っている様な
表情がたまらなく可愛いな♪

赤ちゃんだった頃の事を思い出すだけで
顔がほころんじゃいますよね~(#^.^#)

スマホいいですね~私も代えたいと思いながらなかなか…
ボン隊長のご幼少の頃のお洋服とベッドちっちゃい~(≧∇≦)
良い思い出の品々ですね

去年の末からスマホ保持者です。
ボスはほんの数週間前に変えたので
私が威張って教えてます(笑)
いつもは私がいつも教えてもらう立場なので
ちょっと優越感(爆)

慣れるとやっぱり便利ですよ~

ボンくん、本当にちっちゃかったんだなぁって
お洋服見ると実感しますね~

スマホ歴1年以上ですが未だに使いこなせません^_^;
旦那は新し物好きなんでドコモのタブレットもすぐ買いました タブレットは画面が大きいのでとても使いやすいですよ
(*^^)vこれならブログ更新しやすいかも^m^

ママさんが作ったお洋服素敵ですね~!!
小さい頃のボンちゃん 見てみたいな~♪

スマホですか~!
私は去年普通の携帯を機種変したばかりなので、スマホ生活はまだ先になりそうです。
機種変後1ヵ月くらいで心桜に噛み噛みされて歯形ついてますが頑張って使います。(笑)
思い出のものが出てくると片づけ中断になっちゃいませんか?
小さかった頃を思い出すと顔がほころびますね。
ミーミー言ってたなんてキュンとしちゃいますね。

スマホデビューしちゃうんですね!!
パパさんのことだから、バリバリ使いこなせちゃうんでしょうね~
っていうか、スマホ使ってると思ってました(●´艸)

パパさんはとっくにスマホ派だと思ってました。
お仕事バリバリされてるし。
私は最近スマホに替えたのですが、慣れれば便利ですよ~、きっと(笑)。

ちゃんと小さい頃のお洋服もベッドも取ってあるんですね!
ボンちゃん大きくなったんだなあ。
ミーミー泣いちゃうなんて、かわいかったでしょうねぇ。

わ-小さいお洋服!ボン隊長のパピコ時代のお洋服ですね。
私もとってありますけど、そうやって比べると成長を感じますねー。
かなりサイズが違うんで、改めてビックリ!」

スマホで最近、私もブログアップしてます。手軽でいいですよね。使いこなせてはないですが、いろいろ楽しいですょ。

ボンパパさんもスマホですか~
私はまだ普通の携帯電話です(笑)
ヤバイ、時代に付いていけてない~(汗)
小さいお洋服とベッド、そういうのを見ると、成長を実感しますよね♪

スマホ・・・ やっぱり時代はスマホなんですね~
うちは主人が携帯大好きさんなので、すぐに飛びつきましたが、
私がさわると画面が汚れる、と言っていやがります(-_-;)
なので、画面をタッチして操作することにいまひとつ
苦手感がぬぐえない私です(>_<)

小さい時のお洋服、比べてみるとこんなに大きくなったのね~、
と実感しますよね。小さい時のボンくん、見てみたいなあ。。。

あ、申請が遅くなってしまいましたが、クッキーのブログの
今日のネタでごちそうさまのタンデラックス、ひかえめにしてます♪ 
エントリーお願いします。。。e-466

あぁ スマートフォン・・憧れちゃうな!
でもアタシのお友達世代・・
全く使いこなせてない!! 
とても変な内容のメールがくる・・・ 
多分 アタシも・・
ムリです・・・・・。

ボンちゃん、ミーミー?ぷぅは みゃーみゃー!

スマホ購入されたんですね、私も夏に買い替えました。
使いこなせば便利なんでしょうが設定やアプリのセットアップが面倒臭くて最近やっとイメージしていた使い方に近付いてきました。(笑)

ボンパパ様

スマホデビューおめでとうございます
きっとパパのことだから使いこなせると
思います
ボンママさんも犬服作るんですね
尊敬です
ボン君のパピーの頃
可愛かったんだろうなー

ボンパパさんもついにデビューですか!!
私も変えたいと思いつつ、メール面倒なんだろうな・・・と悩み今に至ってます(笑 

ボン君会った時は小柄だなぁーって思ったんですが、こうして洋服を比べるとかなり成長したんですね! 昔の洋服もいい記念ですね。小さい頃も可愛かったんだろうな~^^

いずれはと思ってますが・・・
そろそろ換え時ですかね!
待てのボンちゃんかわいいね^^

パパさん、いよいよスマホデビューですか♪

ボンちゃんの幼い頃のグッズって
イイ思い出になりますネ♪

うちも大切に残してます(*^.^*)

こはらむママさんへ

私も最新機器には強い方ではない
でですが、仕事関係の人間の略全て
がスマホの中、完全に出遅れている
感が否めないので頑張ってみました(笑)

そらまめ家さんへ

私はポケベルの使い手でした(笑)

昔は数字だけで意思を伝達してましたよね・・

なんだか懐かしくなってしまった。

首輪って相当小さいのでは??ボンのもあります
がとっても小さいです♪

ベルノンママさんへ

昨日から始めましたが、感想としては
電話というよりパソコンですね(笑)

何だか判らない事だらけで戸惑ってしまい
ます・・。

ボンですが最初は手のひらに乗ったんですよ(笑)

たまふく母さんへ

使い勝手ですが、正直まだ慣れてなくて
昔の携帯の方が100倍速くなんでもできる
状態です。
慣れの問題だとは思いますが(笑)

赤ちゃんだった頃を思い出すと何か微笑んで
しまいますね♪

ちょいさんへ

幼少の頃グッズを出した所為で
大掃除どころでは無くなってしまい
ました(笑)

スマホは現在格闘中です・・・。

ぐりママ さんへ

我が家は夫婦そろって変えました。

なので今二人で四苦八苦してます。

慣れると便利と言ってみたい・・(笑)

ボンはホントにチビすけでした。

スマホいいですね!
我が家もそろそろ替える予定です。
完全に乗り遅れてます(^^;)
携帯でブログ書くのが目的。
スマホにすればサクサク書けちゃうんですかね?
そしたら更新頻度あがるんですが…

ボンくんのパピーグッズ、小さくってかわいい!
思い出の品は宝物ですよね。

コジままさんへ

スマホでブログ更新とか書きましたが
現在時点ではあまりの機能の多さに一つ
一つ確かめるのがやっとの感が否めません・・

もう少しかかるかも(笑)

ボンの小さい頃の写真、今度掲載してみます♪

まひろさんへ

携帯カミカミ・・・(笑)

思い出の物が出てくると片付けでは
どころではなくて大変ですね・・

小さい頃の思い出が蘇りました♪

akabe.さんへ

現在時点でバリバリには程遠い
使いっぷりです。

今、いろいろ試して使ってます(笑)

くろまめかーさんへ

いえいえ、意外とアナログな一面も
持ち合わせているのです。

慣れるまでが時間がかかりそうな気配が・・

ボンの小さい頃は天使のようでしたョ!

MUMUさんへ

MUMUさんの記事はスマホからのアップ
でしたか・・私は何だかタッチパネルに慣れる
までもう少し時間がかかるかもです。

ボンは小さいくて可愛かったんですよ!

うめこさんへ

普通の携帯もちゃんと使えこなせてなかったのに
いきなり、スマホにしてしまいました(笑)

慣れるのにもう少し時間が掛かるかも・・・。

ホント成長を感じて何だか感動(?)してしまった。

クッキーははさんへ

現在、慣れない機種に四苦八苦して
います(笑)

小さい頃のボン機会があったらブログ掲載
しますね(笑)

なんとタンデラックスですか?後でお邪魔し
ますね♪

ぷぅままさんへ

ぷぅちゃんのみゃーみゃーの頃きっと
天使の様だったんだろうな♪

スマホ、現在四苦八苦しています・
頑張らねば(笑)

ゴンとーさんへ

はい、設定やセットが面倒くさいです。

今、これでいいのか?と独り言を言いながら
頑張っております(笑)

38coreさんへ

ボンママのお洋服は最近始めたんですョ(笑)

ボンが小さい頃はとっても可愛い子でした。(超親ばか)

ももママ さんへ

正直、タッチパネルがいま一つ慣れずに
苦労しております。

まぁ慣れてしまえば大丈夫な感じもしますが・・

ボンはホントに小さい子だったんですョ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

夫婦そろってスマホデビュー
です(笑)

まだ、使いこなせてないですが、
そのうち慣れるかな??

はるパパさんへ

はい♪良い思いでです。

なんだか色々思い出しちゃって
掃除になりませんでした(笑)

wakiさんへ

早起きですね(笑)

現段階ではサクサク書くのは不可能な私。
どうしてもタッチパネルが慣れません・・。

もう少ししたら慣れるかな?

宝物が出て来た所為で掃除は中断でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/487-05aa27f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワウソの日 «  | BLOG TOP |  » 師ラン!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

