DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カワウソの日 - 2011.12.03 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月が経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


IMG_7862_convert_20101203011224.jpg
写真は去年の12月3日のブログ記事「耳を隠すとカワウソみたいな男」より引用当時5歳の映像。

そして
DSCN8364_convert_20111203092419.jpg
これが今朝のカワウソくん。6歳♂(本名はボン)

我が家では12月3日はカワウソの日(なんだそりゃ:笑)


世間的には12月3日は 妻の日なんだそうだ。

1年間の妻の労をねぎらう日。1年の最後の月である12月と、感謝を表す「サン(3)クス(Thanks)」の語呂合わせに由来する。1995年に凸版印刷が制定。(wikipediaより引用)

ママさんサンクス♪

あっあと「みかんの日」でもあるそうだ(笑)


そういえば、最近新しいイベントやってないね・・なにかやっちゃう??タンデラックス・豆絞り・デコプリオに続く何かないかな??




今日のタンデラッカー



クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日
ちょっと紹介するタイミングがずれたけど、ナイスタンデラックスを披露している♪ 可愛いぞ♪



うめちゃん  「うめ」な日々 
うめちゃん頑張ったね♪ 偉いぞタンデラックス♪









注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

カワウソボンさん☆可愛い!
12月3日→妻の日。結構、強引な語呂合わせですよね(笑)
昨日、TV見ましたっ!ボンさんも探したのだけど・・・
あっという間の放映でしたね~(>_<)
コジパパさんのコメント映像が輝いてました(笑)
あと、例のお品ですが11月末には完成予定でしたが
なかなか作業が進まずまだ完成していません。ごめんなさい(>_<)
なので、お荷物になってしまいますが『熊天』さんの時に
持って行こうかと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

カワウソに変身したボン君可愛いな~♪

たまふくも耳を隠すと面白可愛い顔に
なります~(笑)

妻の日か~
父さんが帰ってきたら伝えてみよう!
きっと、みかんの日をチョイスするだろうな~(笑)

うめタンデラックス紹介していただき、ありがとうございます♪
カワウソボン君かわいいですね☆
うめは、耳が後ろにペタッと折れるので、
帽子なしでカワウソになれそうです(笑)
今度やってみよ~っと♪

あら、可愛いカワウソちゃんです♪
今年バージョンは、何か目で訴えてるようにも見えますね^^
妻の日ですか!!
satobe.に何してもらおうかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

去年も今年も
カワウソボンちゃん可愛いなぁ~♪

今日は妻の日ですが?
うちもママには感謝の気持ちで一杯です(*^.^*)

新しいイベント楽しみにしてますネ♪

妻の日ですか!!
ありがとうと素直に言えるパパさん素敵!

カワウソくんかわいい!
あ、違ったボンくんだった。
すみません(笑)

妻の日ですか!
ボスにいって労ってもらおうと
思います(笑)

カワウソボンちゃん、めっちゃかわいいっ♪
ブヒって服を着せてる途中で、
絶対カワウソの状態で止めて、眺めて・・・
うひひってやっちゃいませんか!?
だって さいこーにかわいいですもんね(^-^)

ほほう。今日は妻の日なんだ!
さっそくゆーさんに言ってみたら
「なるほど。」の感想しか返ってこなかった・・・(笑)
なんか ありがとーとか言ってもらいたかったのに(泣)
明日も後野祭として、もっかいしつこく
言ってみよっと♪

カワウソのボン君かわいいー!! フードが似合いますね。
今日は妻の日でしたか。。パパさんもっと早く教えてほしかったですー(笑 そしたらうちのパパにケーキのひとつでも要求出来たのに(^^)
ボン君のパパさんは愛犬家であり愛妻家でもあって羨ましいです♪

こんばんは!
なかなか、コメできなくてスミマセン(>_<)
やはり、師走。オバチャマも走っておりまする。
うちの車のナビが言うには、今日はカレンダーの日ですって
言ってましたよ。うちの車の純正ナビは、乗るたびに
今日は○○の日です。って言うんですよ(^-^;
あ、トヨタ車ですが。とにかく毎日何かの日ですと言ってますね。
きっと、勝手に決めてるのだと思いますが(笑)

お耳がなくなったカワウソボンちゃんもかわいい~
新しいネタにしちゃうのも良さそうですね
「ぷりけつ」なら負けないんだけどなぁ~(笑)
妻の日ですか・・・
労いの言葉もなく、もちろんそんな日ってことも知らないです
って私も知らなかったですけどね
先程、デコプリオとはなプリオを掲載してみました
おやつを載せてます(単純~)
ぷりけつは撮れてませんが・・・
また見にきてくださいね

うなまぐさんへ

私はテレビ見れなかったんです・・
コジぱぱさんコメント使われたんですね(笑)

お忙しいのにかえってスイマセン。

ご無理なさらない様にして下さい。私のは後でも
全然大丈夫なので・・。

たまふく母さんへ

この間、たまふくちゃんも耳隠して
ましたね(笑)

とっても可愛かったなぁ~ 

うめこさんへ

うめカワウソちゃんきっと可愛いと
思うな(笑)

帽子なしのカワウソは凄技かも(笑)

akabe. さんへ

確かに1年前のカワウソは自然体ですが
今年バーションはお菓子でつってます(笑)

satobeさんには何かして貰えましたか??

はるパパ さんへ

はるパパさんの所は仲が良いですね!

我が家も見習います(笑)

どんなイベントにしようか思案中です。

プッチ さんへ

常に一緒に働いて貰っていて
頭が上がりません・・・(笑)

ぐりママさんへ

カワウソに見えるでしょ?(笑)

ボスからは労って貰えましたか??
毎日、何かしらの日であるんですね・・

she さんへ

そうそう(笑)

必ず服を着せる途中でうひひって
なってます!!

ちなみに12月4日は血清療法の日
だそうです。

ももママさんへ

うちのママさんからはボンへの愛情の
方が大きいといつも責められています(笑)

お互い様なんですが・・。

ねねさんへ

お忙しいみたいですね・・
頑張って下さい!!

カレンダーの日でしたか・・
毎日いろんな日があるので
ちょっと驚きですね(笑)

さくたんさんへ

はなプリオ?? それは凄そうだ!!(笑)

後でお邪魔しますね!!

ぷりけつ←大ファンなんです。あれは無敵
ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/488-df3a2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しい朝 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

