DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


寂しい朝 - 2011.12.04 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



aviary+(7)_convert_20111204075737.png

写真は今朝のボン6歳♂ 寝る時は私のベットに居た筈なのに、私が朝起きたらママのベットに寝ている男。

おパジャマの足が脱げている(笑)別名 『寝床ジプシーな男』


ちょっと仕事でレポートを書かなくてはいけない仕事があり、プライベートでも楽しい事を見つけて楽しんでいるうちに、またもや体内時計が壊れているボンパパです。

何だか変な時間に目が覚めてから寝れない(笑)ボンの寝顔を見てたら何だか完全に覚醒してしまった。

ちょっと前までボンは私が起きたら私に付き合って自宅内にあるオフィスに一緒にきてくれ近くに居てくれたのに最近は起きてくれない。

さっき鼻さきに悪戯したらちょっと気が付いたと思うんだけど。何だか「やべっ!!」的な顔をしてから熟睡してしまった。 ボンョ・・・おまえ確信犯だろ(笑)オフィスで独りは寂しいかも・・・。


仕事もプライベートもそろそろ今年最後のラストスパート時期。みんなも頑張れー



今日のデコプリスト

さくらちゃん  さくら日記 君は新技『はなプリオ』を見た事があるか??









注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

最近寒くなったからボン君もなかなかベットから出れないのかな~(^^) 因みにうちもボン君のように、布団の上で寝ていたんですが・・・最近は寒くなったので、布団の中に入って顔だけ出して寝てます(笑
でもパパさんについてきてくれないのは寂しいですね(泣

寂しい朝・・・

私も今朝起きたら、ニコがボスの所に・・・
でも、両脇にはブヒーズが、幸せなんだけど
ちょっと寂しい。
贅沢な悩みですかね(笑)

お互い師走で忙しいと思いますが
頑張りましょうね!

copanもママ派かな~^^
ボン君大丈夫よ!copanもなかなか起きませんから~。
6歳同士。きっと少しずつ寝起きも悪くなるのかな~。
パパさんお仕事頑張って下さいね!(^-^)!

パパさん寂しさに負けず頑張って下さいo(`^´*)

パジャマの足が脱げてる写真に癒されましたぁー。可愛いですよね♪

家も寒くなってからパパが出勤する時に起きず寂しそうに出ていきますよ。
どうしても起きて欲しく、チョッカイをだしてる時もありますが、絶対に起きないぞ!と固く目を閉じていて笑ってしまいます。

寒くなって、たまふくも布団から
なかなか出て来なくなりました(^_^;)
父さんが仕事に行く時、見送ってくれない~
と言って寂しそうです・・・(笑)

皆さんのお家も同じなんですね~(笑)

足が脱げてるボン君の寝姿、とっても可愛くて
癒されましたよ~(*^_^*)

寝床ジプシーとは、いいネーミングですね。
MUMUさんも一晩のうちに寝床が数回変わります。

パパさん、頑張ってますねー。
パパさんの作品がネットで買えるって知りましたぁ!
(#^.^#)かずみんさんのブログで。

私も買えるかな?ワクワク、楽しみです。

うちも最近、akabe.の所ではなく、
satobe.にベッタリの凛ちゃんです・・・
切なくて、朝からブルーな気持ちのなります。
寒くなってきたから、ボンくんも動きたくなんでしょうね^^
PS.妻の日、結局何もお願いしませんでした(^。^;)

初めましてクウ太くんの所からお邪魔します
前から気になっていたブルボンパパという名前

ボンくんあどけない可愛い顔ですね>^_^<
おいらはかなりおっさん顔になりました
・・いやいや~ぁまだ青春真っ盛り今月で3歳

父ちゃんになりますます??
がんばんべ~~ぇ

お仕事がお忙しい時期です
お体ご自愛ください
またお邪魔させていただきます

私の膝で寛ぐくろまめは、とーさんがやって来ると
そそくさととーさんの膝に移動します。
ちょっと寂しいです、、、。
彼らは寝たふり良くしますよね!
歯みがきの時とか、ケージに入って欲しい時とか
良く寝たふりします(笑)。

寒いですからねえ。
さくべにも起こしにいかないとベッドから
出てきません(笑)
ウチは寝るときは ふたりともわたしにピッタリ♪
なあんてかわいいんでしょ♡・・・と思いきや
暑くなったらそそくさと布団から出て
ふたりでくっついて足元にいますね。
離れていく瞬間・・・切なくなります(笑)

最近寒いので家も朝起きるとき
布団から出てきませんよぉ。
フードのカラカラカラーって音に
反応して起きてきますが(笑)
ボンくん見つけたので見に来てくださいね。

ももママさんへ

はい・・・この間までは私命な男だったのに(笑)

ホント最近寒くなりましたね・・ももたくんは布団の
中ですか、きっと可愛いんだろうな♪

グリママさんへ

両脇にブヒース←この世の天国状態ですね(笑)

師走、想像以上に猛ダッシュをしている状態で
ございます・・。

我が家は私の布団に3豚ちゃんがひしめき合ってます(汗)
めちゃくちゃ朝疲れてる毎日です。。。

父ちゃんも寂しいって言ってますけど
邪魔されず眠れるので最近は何も言わなくなりましたよ(笑)

utataneさんへ

copanくんもママ派ですか・・

ママ派男子が多い気がします。

言われてみれば、最近ボンの寝起き
が悪いかも・・

応援ありがとです!頑張ります♪

ベルノンママさんへ

足が脱げているのはちょっとビックリしました(笑)

パパさんも一緒なんですね・・・ちょっと寂しい朝を
今朝も迎えましたョ。

たまふく母さんへ

父さんも寂しい思いをしてるんですね・・

どこのお宅も一緒だ・・・。

何だかさびしいな・・今朝も寂しい思いを
した私です。

MUMUさんへ

MUMUさん、まだ準備中ですが、
下記サイトを構築中です。

http://r.goope.jp/bonpapa(未だ見れません)
近々にアップしますね(笑)

akabe.さんへ

あちゃ~妻の日なにも無かったですか・・
残念でしたね(笑)

ホントに寒くなってきましたね・・
ボンは今朝もママの所でした(笑)

醍醐隊長さんへ

おお~ターコイズブルーのアラン模様を見事
げっとされた 醍醐隊長さんですね♪

あのイベント楽しかったですね(笑)
私はダメしてたが、とても楽しみました!!

ご訪問嬉しかったです。私の方もちょくちょく
お邪魔させて頂きますね♪

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんは寝たふりをするんですね・・
それはきっと父さんが教えたんだ!!(笑)

くろまめちゃんの寝たふりきっと可愛いんだろうな♪

sheさんへ

昨日のニュースで北海道が大雪みたいな
映像を見ました。大変ですね・・・。

she さんの所はshe さんにピッタリですか・・
羨ましいです♪

風花さんへ

気になったので見に行きました♪

むひょ~~カメラ目線ではないですか!!
風花さんホントにありがとう!

我が家は見る事が出来すちょっと腐って
たんです。感謝です♪

かずみんさんへ

おお~早起きですね(笑)

今度早起き会という謎の組織を作ります
ので参加して下さい。(嘘)


3豚ちゃんが布団の中・・・
それはそれで考えなくちゃいけない事もある
様な(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/489-24b09fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬場になって思う事。 «  | BLOG TOP |  » カワウソの日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

