DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い日も歩かない - 2011.12.08 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




最近、ボンが妙に甘えてくる。

常に傍に居る様にしてくるし、夜は一緒に寝ようとしてくる。

なんだか嬉しい。

でもね・・散歩の時の抱っこだけは勘弁してほしい。

毎回、今日は絶対一回も抱っこしないぞと決めているのにボンが歩くのが嫌だと駄々をコネだすと散歩の時間が異様に長くなってしまい、その後の予定なんかを考慮し抱っこして返ってきてしまう・・

こんなんじゃ駄目だね。(反省)

最近よく食べ、よく昼寝をし夏ごろ悩まされた皮膚トラブルもなく良い感じだが、ボンパパ的には散歩時もっと歩いて欲しい。

寒いからといって散歩を拒否するのはダメだなぁ~

DSCN8423_convert_20111208093045.jpg

写真は今朝も散歩に行きたくないと駄々っ子になるボン6歳♂ オッサンなのに子供みたいな男。

ボンョ犬は寒くても走りまわるもんだよ(笑)

飼い主は師走で走りまわってるというのに・・。


今日のタンデラッカー



MUMUちゃん  MUMU Collection 2011年このタンデラックスを超えるタンデラックスはもう出ないかもしれない程のタンデラックスだ!! どや顔も超キュート


そらまめさんの所でお友達「バーグくん」のタンデラックスが見れるよ(笑)







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。


イベント名は「2011 イントリーグ」詳細ページ→★☆★

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】




















● COMMENT ●

バーグくんタンデラックス、ご紹介頂いてありがとうございます^^

ボンくん寒いの嫌いなんですね。
歩くの嫌だなんてダダこねちゃうなんてかわいいなぁ♪
そして抱っこ、苦渋の選択・・・
でも、後の予定があるときは、なかなかゆっくりもしていられませんものね。

お散歩拒否なんて、そらまめさんには考えられません。
いつも帰りたくないって歩くの拒否されてますけどね。。。

パパさん、ここにも 同じようなフレブルがおります。
寒いのダメですし、暑いのもダメ。

散歩は マイペース。 時間は 長い。

何歳になろうと こどもですから・・(笑)

ボン君、今朝も可愛い♪
表情が、ホント子供みたいですね~(笑)

うちも、熱くても寒くてもダメですね~
特にたまちゃんが!

カートによじ登ろうとしますし~
ガンとして動かなくなったりします(^_^;)

ボンくん寒い日のお散歩は苦手なんですね。
歩きたくないって駄々っ子になるなんて可愛いです。
ウチの心桜はガンガン歩いてくれるので助かりますが
時々帰宅拒否で動かなくなることがあります。
重いので抱っこはしんどいです。(-_-;)

最近寒いもんね~
パパさんと一緒に寝てるのかな^m^
コジも散歩嫌いだよ!
いつも無理やり引っ張っているので虐待していると思われそう^_^;
皮膚の状態がよくなって良かったね♪

うちの2ブヒも寒いと散歩嫌がりますよ~。共働きだから夜んぽメインなんですけど、最近は完全防備のモコモコパーカーが活躍中でなんとか歩いてくれます(^_^;)
ただやっぱ寒いから早く帰りたがりますけどね(笑)
ボンちゃんもあややさんのあったかパッーカー出来たらサクサク歩くかも!?
あややさん頑張って~!!ボンちゃん寒いらしいよ~(笑)!!
と、お伝え下さいませ(^w^)

プッチもお散歩好きなのに、最近リード見せるとこたつに隠れます。

甘えん坊のボン隊長カワイイ~
パパさんに甘えたくて歩くの拒否ってる時は抱っこしてあげてください
ワンコは永遠の赤ちゃんです(*^o^*)
たとえ、オッサンの年齢になっても…

ボンちゃんも寒いと散歩拒否なんですね。
なんだか安心しました。
くろまめも寒いと散歩拒否です(汗)。
チーズでなんとか誘き出し、無理矢理歩かせてます。。。
抱っこして帰った事はないな。
帰り道は早く家に帰りたくて、グイグイ歩きますからね(汗)。

最近 朝めっちゃ冷え込みが厳しいですよね・・
家もテンション低いですが ぷぅの場合は公園まで
ムリくり連れて行ってしまえば(笑)
後は 楽しく遊んでくれるので・・楽です☆
アタシは 今朝、防寒ダウン着用で行きました~。

凛ちゃんもakabe.も寒いの苦手です!!
うぅ~、って散歩拒否もときどきです^^
甘えん坊のボンくん♪
パパさんが弱いお顔を知ってますね(●´艸)

ボン君、寒いと散歩行きたがらないんですね。
うちの4匹も寒い日は行きたがらないでほしいな
そしたら、速攻でおやすみにしてあげたい
というかー、おやすみがほしいです。(笑)

ご心配メールありがとうございました!!

寒いと歩きたくないよね、ボンくん~
寒い日はぬくぬくとお家でしてたいよね!

ぼん家の皆様もくれぐれもお体にお気をつけ
くださいね!

うちも、時々お散歩拒否します~(;'A`)
最初は座り込みで抵抗し、それでも強引に行こうとすると、
靴に噛み付いてきます(つω-`。)
教育間違えたかなぁ。。。(汗)

甘えてくれるのはかわいいじゃないですか~。
まあ、抱っこはたしかに大変かもしれませんね。
寒くなると散歩で歩かなくなる子は結構いるんですね。
やっぱりフレブルちゃん、暑さも寒さも苦手なのかしらん。

”オッサンなのに子どもみたいな男”というフレーズに
ぷぷっと笑えてしまいました(^o^)

ボンちゃんは寒い時期は
嫌がるんですね!

ハルクも最近めっちゃ甘えてくるんです^^
やっぱ男子はいつまでも子供なのかな?(笑

お散歩嫌がるんですか?
ちょっと羨ましいです(TT) 寒くなって、私が行くのが面倒になってますが、ももたは全く関係なし。むしろ帰りたくないと帰りは道路にだだをこねます(泣 あまえるボン君がかわいいですね!

最近は早朝冷え込んできてゴンも朝起きる時間が徐々に遅くなってきてます。
起きたらすぐ早朝散歩にでてますが、起きてもなかなかベットから出てこないでちょっと拒否入り始めてます。(笑)

ボンちゃん寒い時のお散歩は苦手なんだね!
ゆずはあまり散歩くて家の中おばさんたちと走り回ってます(笑)
パパさんお忙しいんですね!
頑張ってください

いくつになってもお子ちゃまですよね~
ボンちゃんの駄々っ子なら間違いなくおいでって抱っこしちゃいますよ(笑)
さくらも最近、雨のお散歩は嫌がるようになってきました・・・
今朝から1日中、こっちは雨が降っていたのですが
朝のお散歩は玄関に出た瞬間、引き返してました
夜にはやんだからよかったですが
寒さがねぇ
同じく、寒くても嫌がるようになっちゃいましたね
抱っこマン・・・
嬉しいようなツライような
でもついつい抱っこしちゃいます(笑)

なんてカラフルなだだっ子!

カワイイ~♪口がたまりません!

ボンパパさん、ボンちゃんはきっと犬とは思ってないのかも(笑)
うちのらむも抱っこを思いっきりせがみます(汗)
あの巨体を抱っこ、めっちゃきついです!
小春は歩くの大好きで2時間位平気でお散歩行くんですけど
らむには無理らしくてね。。。
甘えん坊のボンちゃん可愛いですね❤

昨日は突然お邪魔してスイマセン!
初ボンちゃんにお目にかかれて良かったです♪
妹ちゃん、可愛がってね~☆

どん太も寒いと横目で帰ろうって訴えます。。。
まぁ抱っこすることはないですけどね(爆)

ボン隊長の甘えん坊抱っこ思い出しちゃいました♪
見てる方は可愛いけどパパさんは大変ですよね(笑)

ボンくん散歩拒否の姿は可愛いでしょうね!
家は寒くても小雨でも張り切って行くので羨ましい限りです。

そらまめ家 さんへ

バーグくんとても可愛い子でしたね!

タンデラックスの名手な点がきっと私とも
仲良くなれそうな予感が(笑)

そらまめさんは散歩大好きでいいですね♪

ななのママさんへ

何歳になろうとも子供(笑)
↑なんだか妙に納得しました。

本当にそうですね・・

たまふく母さんへ

あの、絶対動かないという意思表示の
時ぐらい頑張れば、きっと何でもで成し遂げる
事が出来るのではと思う位に頑張りますよね(笑)

今日は時間をずらしてみようかな・・。

まひろさんへ

心桜ちゃんは帰宅拒否する位元気なんですね

ボンにも見ならって欲しい(笑)

抱っこは腰を気を付けないとですよ!!

コジままさんへ

寝る時は私と一緒なのですが、気が付くと
ママと寝ている事の多いボン6歳です。

コジくんも散歩嫌いなんだね(笑)

姫ちゃこママさんへ

昨日、頑張ってモコモコパーカー
しあげてましたョ(笑)

皆さんにお仲間にして貰ってから
うちのアヤヤさんは毎日楽しそうです。

早速パーカー着せて散歩いってみますね!!

プッチ さんへ

コタツに隠れるのが可愛いですね!!

ボンは兎に角硬くなって動きません(笑)

ちょいさんへ

ワンコは永遠の赤ちゃん←成程です!!

ホントに甘えん坊で困ってしまいます(笑)

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんはちゃんと歩いて
偉いね・・。ボンは全然ダメですね・・
最近は私のトレーニングみたいな
感じになってますから・・(笑)

うちは、私の方が寒くて散歩に行きたくないです(>_<)
れおは、逆に帰りたくなくて(もっと遊びたくて)
止まって歩かなくなります。
そんな時のために、バギー必須のお散歩です(^^ゞ

ぷぅままさんへ

ホント最近、朝寒いですよね・・

ボンも公園などのテンションの上がる
場所までつれていけば歩くかな??

今度やってみます(笑)

akabe. さんへ

凛ちゃんもakabeさんも寒いの苦手ですか・・。

ボンはホントに犬なのか??と疑いたくなる位
に寒いと歩きませんね・・

何とかせねば(笑)

38coreさんへ

お休みが欲しい←判るきがします(笑)
私は仕事をやすみたい・・・。

そっか4匹散歩大変な時期ですね・・寒いし
頑張って下さい!

ぐりママさんへ

体調はどうですか??

ホント歩かなくて困ってしまいます。
私的には寒くてもガンガン散歩に行く
子であって欲しいのですが(笑)

うめこさんへ

いっしょかも(笑)

そのうち足(靴)の上にお尻をのせて見上げて
きますよ!!

クッキーははさんへ

抱っこは体力的にきついかもです。

場合によっては腰が痛くなっちゃう感じですね(笑)

ボンはホントに子供みたいなオッサンなんです。

はるパパさんへ

ハルクくん甘えん坊ですか??

男子は甘えん坊なんですかね??
まぁ悪い気はしませんよね(笑)

ももママさんへ

ももたくんは元気で良いですね!
男子たる者、そうでなくっちゃ!!

ボンに見ならわせたいです♪

ゴンとーさんへ

ゴンちゃんもですか(笑)

ボンと同じ様に寒いと歩かない子
になっちゃうかもですね!

まぁ仕方がないのかな。

ぴぃーちゃん さんへ

忙しいというか、やりたい事が多い
というか(笑) 無理やり忙しく
している感じです。

寒いとホント歩きませんね・・

さくたんさんへ

抱っこマン←ナイスフレーズ(笑)

そうまさしく抱っこマンです。

私的には寒くてもガンガンあるく様
な逞しい子に育ってほしかったのですが・・。

bussyさんへ

カラフルでしょ(笑)

パッチワーク地のシャツでお気に入り
なんですョ♪

口なんだかムニムニしてるでしょ♪

こはらむママ さんへ

昨日はうちのママさんがお世話に
なりました。

らむちゃんの抱っこは頑張り甲斐が
ありますね(笑)

小春ちゃんは歩くのが好きなんですね♪

かずみんさんへ

どんちゃんを抱っこ・・

その為には毎日トレーニングして
プロレスラーみたいにならないと・・。

ボン、甘えん坊でお恥ずかしい(笑)

ベルノンママさんへ

歩いてくれる方が絶対羨ましいですョ!!

12キロを抱っこして歩くと腰がいって
しまいますかたら(笑)

ねねさんへ

そっかバギー・・・

その手もあったね!なんとかそんな大事に
ならず歩いてくれると良いのだけど・・

これからもっと寒くなるので課題だな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/493-a1255fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの新作 «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

