DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママの新作 - 2011.12.09 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN8440_convert_20111209101237.jpg

昨日の深夜、うちのママさんの汗と涙の結晶である。モコモコパーカーが完成した。

DSCN8447_convert_20111209101303.jpg

ママさんやるね♪ 頑張ったね!!


フードのモコモコの所が可愛くてボンパパ的にも大満足♪今あるミシンではつくりにくいって言ってたからクリスマスはミシンでも買ってやるかな??

最近、ミシン会なる会合に参加してボンのお洋服づくりに燃えているママさんを見て私もなんだか楽しくなってきている。

ママがこんなに作れる事を認識して私は自分の昔の荷物をゴソゴソしちゃいました。夜中に捜しに捜して見つけたのが約20年+α思い出があってとちょっと捨てる事の出来なかったTシャツ↓↓
DSCN8459_convert_20111209103253.jpg
ゴリマッチョの憧れ「ゴールドジム」Tシャツ。

今は言っても信じて貰えませんがゴリマッチョだった私。(恥ずかしい:笑)

ママさんこの捨てられなかったTシャツでボンの服を作ってくれない??お願いします。

ボンのゴリマッチョTシャツ姿の公開も近いかも(笑)

DSCN8455_convert_20111209101612.jpg
写真はママの作ったお洋服+コジままさんから頂いた帽子をかぶるボン6歳♂


チェブラーシカに似てると思ったのは私だけ??




今日のタンデラッカー


ぷぅちゃん  ☆ぷぅ☆ との時間 とっても可愛い女の子がみせるタンデラックスを見よ!! 超プリティーだから!!







注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。


イベント名は「2011 イントリーグ」詳細ページ→★☆★

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

わおー!!
ママさんやりましたね!!
そして、パパさん熱望の思い出シャツから~の、ボンくんの服もきっと完成間近ですね^-^ノ
草葉の陰から(?)応援してまーす!!

クリスマスのミシン、ほんと!?
いいの買ってもらってくださいね^w^

良かったですね~♪
頑張ってましたもんね!!
これで17日はドット隊が集合できますぅ♪

ボンちゃんとっても似合ってますよ♥
次回はみんなで豹柄隊を頑張りましょうね!!

ママさんへ。。。
私は持ちかえってないのでたぶん忘れて来たのではないでしょうか?

ママさん凄~~~い上手ですよ~♪
ゴリマッチョTシャツ姿のボン君も
楽しみに待ってます(笑)

ボン君、お洋服もお帽子もとっても似合ってる!
クリスマスにミシン~良いですね~(#^.^#)

ママさん・・・・すごいっ!
凄過ぎですっ!!!
かなり、かわいいですっ♪
ボンさんにもよく似合ってるし♪♪
クリスマスにはミシンですかぁ~。
素敵ですねぇ~。
どんどんとボンさんの洋服が
出来上がるんだろうなぁ♪♪
まずはゴリマッチョTシャツですね♪
公開、楽しみにしてまぁ~す!

モコモコパーカーとーっても可愛いですね。
ママさんホント上手です!
こんなに可愛いお洋服が作れると楽しいでしょうね♪
クリスマスプレゼントにミシンですか~パパさんステキです!
ボンくんのゴリマッチョTシャツ姿楽しみです。
クマの帽子ボンくん可愛い~心桜とおソロですね。

ママさん、完成しましたね!!
すごく上手です♪ボン君にも良く似合ってますよ~☆
クリスマスプレゼント楽しみですね( '艸`*)
ゴールドジムTシャツを着るボン君、早く見たいなぁ~(笑)

ママさん夜な夜なボンくんのお洋服作成頑張っているんですね!
そして完成おめでとうございます♪
モコモコフードがとても暖かそう♡
これからの季節重宝しそうですね。

ゴリマッチョのパパさん、ちょっと想像できません(笑)
何かスポーツされていたんですか!?
お気に入りの捨てられないTシャツ、ボンくんが着てくれたらうれしいですね。
ママさんにどんどんリメイク服作って頂きましょう♪
あっ、でも夜更かしはお肌の敵ですからね、あまり働かせすぎてはいけません!!

クリスマスプレゼントはミシンで決まりですね♡

ママさん、深夜に仕上げお疲れ様でした!
ボンちゃん、似合ってる♪
出来上ると嬉しいですもんね!
次はパパさんのTシャツ組み合わせでラグランに挑戦かな!?
プレゼントのミシン、楽しみですね☆
パパさんやるぅ~v(^o^)v

ママさんやりますね~~~!
ぜひ、クリスマスプレゼントはミシンで!!
リメイクもできますしね!

ありゃ、またまた可愛いお洋服の登場ですね♪
フードのモコモコがとても暖かそう!!
クリスマスにミシンのプレゼント☆
パパさん、男前だね~
懐かしいパパさんのお洋服が、
どんな風にボンくんのお洋服となって登場するのか、
今からとても楽しみです(*´ω`*)

チェブラーシカ…うんうん!
似てますね(*^^*)

ママさんやりますねー♪
モコモコもつけられるなんて!凄い。
自分で洋服を作れたら生地選びが楽しそうですね。

いやーん、ママさん、ドンドン素晴らしい作品になってるぅ~!
モコモコフード素敵です。
Tシャツのリメイク、ママっちも密かにMUMUさんのお洋服にならないかなぁってストックしてるんですょ。
って誰が作るん?やっぱり、私しか居ないよね。。。
うーん、ミシン苦手だぁ。。。

クリスマスにはミシンのプレゼントですか?
素敵です。


パーカーかわいいですねぇ。
暖かそうでいいです。
汗と涙の結晶なんですね。
ゴールドジムのTシャツリメイクも楽しみに待ってます(笑)。

ママさんスゴイ!!
私も自分の着ていない服をリメイクして、
ランディやラミの服を作るのが夢なんですよね~(^^)
まぁ、家庭科「2」の私には一生縁遠い話になりそうですけど(汗)

チェブラーシカ!!!(爆笑)

ママさんどんどん腕を上げてますね♪
パパさんがマッチョ!!ビックリ想像出来ない
今度証拠写真UPお願いします(笑)
ゴールドジムTシャツの リメーク楽しみですね^m^
ボンちゃん帽子似合ってるよ(*^^)v
大きなお耳を冷やさないようにね(*^_^*)

ママさん すごいっ!!
とってもお上手でかわええですう♪
いーないーな。
これからボン印のオリジナルウェアが
どんどん増えちゃいますね(^-^)

チェブラーシカ(笑)似てる!
あと、くまのこミーシャにも似てる!

ニットやリブ素材はとても縫いにくいのでミシンの性能があがれば
ママさんの”お針子さん”ますます気合いがはいりますよ ぜひミシンプレゼントして下さいね~  モコモコとっても似合ってます。

モコモコのパーカー
可愛いです(*^_^*) ボンちゃん・・
めっちゃくちゃ似合ってるね~☆
チェブラーシカ
アタシ大好きなんですよっ
ボンちゃん 似てるかも~可愛い!!

クリスマスプレゼントにミシン。。
良いですねー(^v^)
ママさん 良かったねッ☆

ゴールドジム~!!
まめパパさんも見学行って、真剣に入会を考えたことがありました。
さすがに敷居?が高くて近所のスポーツジムにしましたが…。

でも言われれば、、ボンパパさまゴールドジム似合うかも♪

いつかボンくんがゴールドジムTを着てる姿見てみたいです。
ママさん、お願いします(笑)

ママさんお上手です。
もしかして、かずみんさんとこと一緒に
作ってらっしゃるのですか
何を隠そう
私はかずみんさまにお洋服を作っていただける
ラッキーな女でございます。

ボンパパ様も
ママさんミシンをなんて優しいです。
ぜひ買ってあげてください。

ボンくん、お洋服よく似合ってます~❤
帽子付きの服ってフレブルちゃんによく似合うんですよね。
もこもこの生地を縫いつけるの、大変だったんじゃないですか? 
ママさん、すごいですね♪

チェブラーシカ帽かぶったボンくんもラブリーですね(*^_^*)

ご心配&応援コメントありがとうございました!
ロア無事終わりました~

モコモコパーカーかわいい!
ママさんすごいです!!!
私も作ってみたいなぁ~

パパさん、ゴリマッチョだったんですか??(笑)

是非、ボンくんとお揃いで着て下さい!

あははは♪

ほんとボンちゃん
チェブラーシカに似てますネ♪

ママさんすごいなぁ~!
次回はパパさん思い出の
ゴリマッチョのお洋服ですネ(*^.^*)

ママさんすごいな
すぐにでもお店開きましょう!

パパさん秘密公開しましたね
今度は写真もお願いします(笑)

モフモフパーカー可愛いんです!!
あたしも作りたいんですが、今はお預け中です(>_<)
モフモフ生地可愛いんですよね(o^^o)

KLASSE さんへ

ミシンもピンキリなんですね・・
全然判らないや(笑)

かずみんさんへ

豹柄隊←いいですね(笑)

熊天イベント楽しみです!!

何だかかうちのママの感違いスミマセン。

たまふく母さんへ

ゴリマッチョTはまだ当分さきかな??

今回のパーカー似合ってるんでビックリ
でした(笑)

ぶぅまましゃんへ

最近、ボンのお洋服が増えてきて
喜んでおります(笑)

まずはミシンはどんなのがいいのか
リサーチしないと(笑)

まひろさんへ

心桜ちゃんとお揃いですか!?
嬉しいな(笑)

今回のパーカー似合ってるので
嬉しくなっちゃいました♪

うめこさんへ

なんとか、頑張って完成させて
ました(笑)

完成品を着せた後、「お~♪」て
二人同時に歓声が出て笑っちゃいました!

そらまめ家さんへ

想像できないでしょ(笑)
うちのママさんも昔の写真をみて
違う人だという位ですから。

リメイクTシャツ上手くできるか
ちょっと心配です。

こはらむママさんへ

出来上がって着せる時の感動は
作ってない私でも感じる事ができました♪

もう完全にママさんはまってしまって!
なんだかとっても楽しそうです。

プッチ さんへ

ミシン今いろいろリサーチしてます(笑)

何だか作ってない私まで楽しくなってきました。

akabe.さんへ

今回のお洋服も可愛いでしょ(笑)

ミシンもピンキリなんで驚いて
います。

ベルノンママ さんへ

チェブラーシカ似てるでしょ(笑)

昨日はチェブラーシカに似てるね~
って話しかけてはニマニマしてました。

MUMUさんへ

ママッちさんの洋服がMUMUちゃんの
洋服になったら素敵ですね♪

今回の事もあってより洋服を捨てなく
なりそうなボン家です(笑)

くろまめかーさん へ

汗と涙の結晶なんです。
我が家のミシンの調子が今一つ
で何度も何度もやり直してました
から(笑)

とら子さんへ

是非つくってみて下さい!!

きっとはまってしまいますョ(笑)

チェブラーシカ←似てるよね♪

コジまま さんへ

いつもスミマセン!!

とっても可愛い帽子をありがとう
ございます。

証拠写真のUPは無理ですが
あった時にこっそりお見せします(笑)

sheさんへ

くまのこミーシャ←ググッてみたら
似てる(爆)

ママさんが燃えて作っているので
当分お洋服には困らないですね(笑)

ビディの母さんへ

うちのママさんも言ってました
ニットやリブは相当難しいと・・

今、ミシンいろいろリサーチ中です(笑)

ぷぅままさんへ

チェブラーシカ似てますよね(笑)

帽子をかぶせたら何だっけ・・あっ!
てニマニマしました。

ミシンってピンキリなんですね・・。

ゆきまめ♪さんへ

ゴールドジムは当時まだ日本になく
私でも敷居の高いジムでしたね(笑)

ボンがこのリメイクTシャツをきて
くれたら何だか嬉しいです♪

38core さんへ

そうです♪ かずみんさん
仲良くして貰ってます。 

おお~作って貰えるんですね!
いいなぁ~(笑)

クッキーははさんへ

大変だったみたいですよ(笑)

何だか苦戦していたみたいだから・・・

出来上がった時は相当喜んでましたね(笑)

ぐりママさんへ

無事終了したんですね!!

よかった・・。

ゴリマッチョは遠い昔の話ですよ(笑)

はるパパ さんへ

チェブラーシカにてますよね(笑)

私も、うちのママさんがお洋服を
作れるなんて思ってもいませんでした。

先生がいいのだと思います。

ぴぃーちゃんさんへ

写真の公開は無理ですが、次回あった機会
にお見せしますね(笑)

お店? マダマダそんなレベルではないですよ(笑)

なちさんへ

モフモフパーカーいいでしょ♪
何だか苦戦しながら頑張ってましたから(笑)

うちのママさんお洋服づくりの魅力にどっぷり
ハマった様子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/494-dc1c94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンケン笑い «  | BLOG TOP |  » 寒い日も歩かない

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

