DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠り男 - 2010.09.22 Wed

 雷の影響を受けて全然復旧しなかったホテルのインターネット、今日やっと復旧!日本からのメールは殆ど見れず当然ブログも・・・・かなり寂しい思いをしていた私、前回の記事にたくさんの方よりコメントを頂いていたにも関わらず、何のコメントもできなかった。 「トロ紅きなこ」さん「ハッピーママ」さん「鯖男母★ゆきペコ 」さん「ムットママ 」さん「はっさくマム 」さん「かずみん」さん「te24o」さん「さどちん 」さん「きなたろー」さん「ななのママ」さん「姫鉄」さん「はるパパ 」さん「ROONEY」さん、(コメントを頂いた順番に記載)その他ブログを覗いて下さった皆様ありがとうございます。通常は、その日のうちにコメントを返していた筈なのですが、そうともいかず、この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。通常ですと皆さまのブログにお邪魔して、気のきいたコメントの一つでも残す所ですが、仕事の方がハードスケジュールになっていまして、中々コメントできません。帰国しら通常の状態に戻ると思いますが、何卒、ボンとボンパパをこれからも宜しくです。ここまでは告知

 例によって観光地なのに全く観光ができない私(ボンパパ)仕事の移動中、昼間から寝転んでいる奴や↓:この男は私が見る限りずっと乗車拒否をしているペディキャブ:サイドカー自転車タクシーの運転手 仕事の往復で2回この男の前を通ったが一切動いてなかった。(笑)
IMG_7642_convert_20100922000729.jpg
お座りをしている奴↓(宿泊ホテルの前に鎮座する奴)
DSCN1825_convert_20100922002134.jpg
を見ると思いだしてしまうのが、この男だ!!↓
IMG_7615_convert_20100922003035.jpg
この男は日中の殆どを寝てすごし、また、夜間も寝てる寝る為に生まれてきた様な男!我が家の自宅兼事務所の玄関前で一応番犬の仕事を持つこの男は一切仕事をしない。(本人はしているつもりらしい)
ボンママさんよりもらったメールも殆ど寝ている。↓
20100921141230.jpg
仕事を完璧にこなしてボンと遊ぶのを目標にがんばっている私(ボンパパ)今の精神状態では何を見てもボンを連想するのかも(笑)ここで一つの疑問だが、ボンの寝顔を見ると私がいる時(在宅時)より整っている様な・・・変顔で寝ていない・・・?なぜだ???
まぁ~何にせよボンリコいい夢見ろよ!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてね!

● COMMENT ●

パパさんまだまだ帰れないのかな?
雷でネット使えなかったんですね。
仕事が忙しくて更新できないんだ!と勝手に決めていました。
寂しいだろうな(´・ω・`)

ハッピーもそうですが、仕事しないで寝てると言うより
寝るのが仕事と言っていいのがBUHIなのかもしれませんね(笑)
パパさんがいない寂しさでしょんぼり諦め顔で寝てるから
変顔じゃないんじゃないかな?
パパさんがいる時は気になってぐっすり寝てないんじゃないかしら?v-16

パパさんお元気ですか?
雷にやられていたのですね、お忙しいのだと思っていました。

ボンちゃん、パパさんがいないので緊張して普通なのですよ。
パパさんがいる時は、安心しきっているので、変顔になるのです。と、勝手に解釈します。
そろそろ禁断症状が末期ではないですか?
帰国したらボンちゃんも大喜びでしょうね。

お疲れ様です。

こんにちは!
ボンパパさん、長い出張ですね・・・
ボンちゃん、きっと寂しくて寝るしかないって思っているのかな?
だって、ボンちゃんの寝顔が寂しそうな感じがするんですが・・・
そんな事言ったら、ボンパパが余計寂しくなっちゃいますね(汗)
変顔で寝ている時は、無防備な証拠ではないでしょうか?
うちのれおもそうですよ・・・・
熟睡中は、半目を開けて変顔ですv-16

お疲れ様です

パパさん、お疲れ様です。
正直、早く帰りたいですよね~
そこは、家族のため、ぼんちゃんのため・・ブッと我慢v-390
みんな、待ってますから 元気で 早く 帰ってくださいね

変顔でない理由は、

それはですね、ボンママが
あっ写真とる!、と思う瞬間が可愛い時だからではないでしょうか。

私もどうやらそのようです。(未だに自覚ナシ)

パパさん、まだ海外だったんですね!?
ブログにコメント貰ったので、てっきり帰国されたのかと・・・
「お帰りなさい!」等とノーテンキな返信してしまいましたv-404
はっさく同様 私も「空気が読めない」ようです・・・

早くボン君に会いたいでしょうねv-409
ボン君はパパさんの夢見てるのかな?v-291

元気に帰国されるのを待ってま~す!

お疲れで~す!

お疲れ様で~す!
パパさんお忙しそうですね!
体だけは気をつけて♪
お家でボンママさんと可愛いボンたんが
待ってますからv-433

さてさてパパさんの写真グローバルなっ!
なんかTVで見たような親父さん(笑)

変顔はパパさんの仕事中の
リラックスのためにやってるんですよ… きっと…
ねぇボンたん(笑)

頑張って!!

ボンパパさん

ボンちゃんの寝顔、最高ですね♪

淋しいと思いますが
ボンママさんとボンちゃんのため
頑張ってください☆

ボンパパさん、お仕事お疲れさまです。
何を見てもボンくんを連想してしまう気持ち…分かります。
それは恋です。
私も鶴瓶に恋してる感じです(笑)
早く会えるといいですね。
もう少しですよね?!
頑張ってください!!

きっと

変顔をボンパパに見せるのが
ボンちゃんの仕事なのでしょう(笑)

今はエナジーチャージしておいて、
帰ったら変顔の嵐!!と見たっっ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

ボンパパさん、そんな気にしないでください。
お仕事、大変でしょうけども頑張ってくださいね。

ボンくんはきっと。。。パパさんの夢をみてたんですよv-10
帰国後は、メタメタにボンくんとマッタリな時間をどうぞwww

ボンパパさん お疲れ様です。

帰ったらたっぷりボンちゃんアップしてください。

お仕事頑張ってください。

ボンパパさんお元気ですか?
出張おつかれさまで~す(^^)
そろそろホーム・・・いやボンシックで悩んでおられるんでは?(笑)
ブログやコメント気になりますよね♪ う~ん、わかります!!
ボンちゃん普通顔なんだぁ~
きっと変顔はパパさんが帰国するまでおあずけかも?(笑)

お疲れ様です!!
長い出張に、ボンちゃん不足でお疲れでしょうが、
帰ったらかわいいかわいいボンちゃんに逢えますよe-343
何を見ても、ボンちゃんに見えるのはかなりの重傷ですね
がんばってお仕事終わらせて、たくさんボンママさん、ボンちゃんと遊んでくださいねe-343
気をつけて帰ってきてください

こんばんは★
私の方は3連休遊び疲れでまったくブログせず。。。根性無しですみません。

ボンシック重病そうなので心配です~置物(?)でボンちゃんを思い出すとは。。。でもわかります!
私も仕事中見る空の雲の形で鯖シックにかかってしまいますから~無事のご帰還、首をなが~くしてお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/50-ed79212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事の合間 «  | BLOG TOP |  » ボンコブクロ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

