DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マッハ - 2011.12.15 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ある人のブログに1日36時間ぐらいあったらいいのにという内容が書かれており、激しく同感するボンパパです。

増えた12時間は何につかうかって?? それは勿論、ボンと遊ぶね(笑)

あっと言う間に12月も半分経過だ。なんだか時間の経過が早い。速い。

子供の頃は1年ってとてつもなく長く感じたものだが、おっさんになってからの1年はムッチャ速いぞ!!マッハだぞ(言い回しが古いとか言わない様に)


DSCN8518_convert_20111215090412.jpg

写真は御飯完食でタンデラックス♪ ボン6歳♂ 床の広告は見ないでくれ~(笑)

完食って言葉は私が使う辞書には載っておらず、新語辞典で調べたら載ってました。ここ10年の間に出来た言葉みたいですね・・知らずに使ってた。全然関係ないけど(笑)


※何故か判らないけど、コメ欄にコメント入れられないFC2ブログがありますね・・不具合かな??



今日のタンデラッカー

ベルくん ベルノン日記 君はタンデラックスを横から見た事があるか??








注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。


イベント名は「2011 イントリーグ」詳細ページ→★☆★

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

本当に一日36時間あったら良いなぁ~

昔、親に年とともに1年経つのが早くなる!
と、言われたのが分かるようになりました。
まさに私もマッハに感じます(^_^;)

完食がそんなに新しい言葉だったなんて
ビックリしました~!

本当に1年が早いです。去年の年末業務のことがまだ鮮明に記憶に残ってるし。。。
(どーでもいいことばかり覚えてるママちです!)

マッハですね、ホント(笑)

広告敷いてお食事ですね。
MUMUさんはオットーが床に新聞を広げて読み始めると
新聞の上に乗るクセがあるようです。
新聞読みたいオットーと新聞に乗りたいMUMUさん。

朝、いつも二人が揉めてます。。。

きゃ~、ボンくんの完食満足顔^^たまりませんね~♪

そうですね、私なんか特に何をしているわけではないのですが時間が経つのが早い早い(汗)
でも1日36時間あったら、たぶん睡眠時間が増えるだけだろうなぁ^^
あと明るいうちにお散歩行きたいですね。

今度の日曜日、ブールドーグ・フランセさんにお邪魔しようと思っています。
よろしくお願いします。

ボンパパ様

私もです。
一日が早くて早くて、さっき朝かと思ったら
もう、夜なんです
で、やることやって
のんびりしてたら
夜更かししてしまう毎日なので36時間
大賛成

歳を取ると時間があっという間に過ぎますね!
36時間あっても一緒かな(笑)

わかりますわかります!!
ホント歳をとるにつれて、
1年が早いですよね~。
もう12月半分です。
マッハです(笑)
↑「マッハ」って普通に使ってました(^^;)

あぁ、年賀状まだやってない・・・(滝汗)

1日36時間あったらパパさんの帰りを待って皆で散歩に行きたいです♪
12時間は勿論、太陽が出てる時間に加算して欲しいですね。
冬は日が暮れるのが早く寂しいので、特に12時間+したいなー。

本当に早いですよね。
マッハです!(笑)

ボンさん、完食で大満足なお顔ですね♪
かわいいわ~!!!むふふ

かんしょく、と書いて変換したら、
候補の6つの中には完食、でませんでしたよ。
あら。
普通に使ってる言葉なのに・・・?
まあ、それはおいといて、完食タンデラックスお見事。
敷いてある広告もすてきですが(笑)、フードボウルの
台、かわいいですね!

ホント、子供のころは1年が長く感じたのにね~~!
でも、早く感じるってことは、幸せなことなんですよね!

わかります、12月はマッハで日々過ぎていっている感じがします(笑 でも完食って最近の言葉とはびっくりしました。言葉って難しいですね。
関係ないのですが、前からずっと気になっていて質問させてください!! ボン君の白い素敵なお家は既製品ですか?
まさかの手作りですか?? とっても丈夫そうだけどデザインは可愛いので気になってました(^^)

今年もあと半月ですね。
一年て本当にあっという間です。(汗)
早く感じるということは歳のせいもあると思いますが
充実した一年だったとも言えますよね。

日曜日に熊天に遊びに行こうと思ってます。
よろしくお願いします!

共感して頂きめちゃめちゃ嬉しいです(笑)☆
アタシもパパさんと同じく36時間あったら12時間は姫ちゃこさんと過ごしますね~☆
そのための36時間希望なんですよね(^w^)も~最近妄想するのが楽しくて気がつくとニヤニヤしちゃってるらしいのでやばいです(爆)考えたって仕方ないんですけどね(^_^;)


ボンちゃんの食事後のお顔は顔いっぱいで『今日もうまかった~』と言ってる感じですね☆いい顔してるな~(笑)

ボンちゃんタンデラックスGOOD!!ですね♪
どうしたら皆さんのようにタンデラックスやってくれるかな…(笑)

いつかボンパパさんのブログで紹介してもらうのが、私の夢です!!

分かります、分かります。
1年が経つのがなんと早いこと!
歳なんですかね、、、。
完食タンデラボンちゃん、いい顔してますね~。
ゴハン台、めっちゃかわいいですね!

子供の頃は、早く大人にならないかなぁ~って、
毎日のように思ってました♪
今では、年をとりたくないので、時間が戻らないかなぁ~って、考えてます^^
月日の過ぎるのが速すぎて、ついていけない時があります( ̄▼ ̄|||)

私も1日36時間欲しい。。。
36時間あったら平均睡眠時間を後4時間増やしたい(汗)
やっぱり6~7時間は寝たいです・・・

あと半月で今年も終わります。。。
今年は結局何をやってたんだろう?
遊び歩いて友達がたくさん出来たからいい1年だったことは間違いないです(笑)

確かに1年1年あっという間に過ぎていきますね~。(汗)
はっと気づくと2~3年経ってて、なにしてたんだ自分。
と反省する事多々あります。

1日 36時間あったらいいのにって思いますね!!
特にバイトをしている時には・・・
24時間は寝たいと思います(笑)

一年マッハで過ぎますね(笑)
それだけ充実したいい一年だったんでしょうね(*^_^*)

毎日 忙しいことは いいことです。
1日が36時間あったら、もっと いっぱいいろんなこと
できるかな?
たぶん、やっぱり さぼっちゃうかな?(笑)
本当に 1日 一週間 一ヶ月 一年が 早い!!

たまふく母さんへ

そうですよね! ホントいあったら
いいですよね~実現できないと判って
いてもあれやこれや考えると楽しく
なってきてしまった(笑)

完食は最近の言葉ですね。変換できない
筈ですかた(笑)

MUMU さんへ

朝のMUMU家の状況を頭で

想像したら微笑ましくなりました♪

MUMUちゃんパパさんと遊んで
貰いたいのかな(笑)

そらまめ家さんへ

日曜日、来て頂けるのですね!!
お待ちしてますね(笑)

久しぶりにそらまめさんをナデナデ
させて下さい!!

今から楽しくなってきた♪

38coreさんへ

ですよね(笑)36時間本当に欲しい
ですよね!!

あったらもう少し色々できるのに・・・。

ぴぃーちゃんさんへ

そっか36時間あっても結局
速く過ぎ去るんのなら一緒に
なっちゃうかもですね(笑)

とら子さんへ

年賀状・・今年は文面が何かしら
気を使わなくてはいけない様子ですね・・

頑張って下さい(笑)

ベルノンママさんへ

日が出ている時間帯に加算大賛成!!

それが絶対いいいですね♪

いろいろ夢が膨らんじゃいますね(笑)

ぶぅまましゃん へ

可愛いと言って貰えて嬉しいです♪

最近、ホントに可愛くって(親ばかなのは自覚済み)♪

クッキーははさんへ

フードボールの台は確か
ペットパラダイスで購入した奴
だった思います。

結構気に入って使ってますね(笑)

プッチさんへ

早く感じるのは幸せなんですか??
そうかも知れませんね(笑)

でも子供の頃の様に無限に時間がある
感覚に戻ってみたいです・・・。

ももマさんへ

金属のケージはセキチュウという近所の
ホームセンターで購入しています。

結構大きくて重いかもです。

まひろさんへ

日曜日、お会い出来るんですね!!
嬉しいな!!

楽しい時間はゆっくり経過して欲しい
ものですね(笑)

姫ちゃこママさんへ

ボン大満足の顔でしょ!!
思わず微笑む一枚でした(笑)

ホント大共感です!!

36時間になっているは宝くじ当たってるは
だと最高なんですが・・妄想が過ぎるよね(笑)

はな姉さんへ

タンデラックスは難しんですよね(笑)
諦めずに頑張って下さいネ!!

応募まってますョ!!

くろまめかーさんへ

このゴハン台は確かペットパラダイス
というお店で購入した奴だと思います。

タンデラックス決まってるでしょ!!

akabe. さんへ

私も早く大人になりたいって思ってました。

全く一緒で時間が戻らないかと夢みたりも
しています(笑)

かずみんさんへ

私に言われたくないと思うけど、睡眠は
大事ですからもっと寝た方がいですよ(爆)

まだ終わってないけどボン家は激動の1年
でした(笑)

ゴンとーさんへ

やはり ゴンとーさんも時間が早く
感じてしまいますか(笑)

仲間ですね! 今年も数えるほどに
なったけどお互い頑張りましょう!!

コジまま さんへ

今年は色々でしたね・・

いろんな意味で充実していますが(笑)

24時間ねれますか?? 羨ましいです♪

ななのママさんへ

ホントに時間の経過が早く感じられますね・・

36時間あったら結局さぼる可能性もありますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/502-b7e389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の «  | BLOG TOP |  » 待て。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

